>>589
見なかった間にアンチ君来てんじゃん。

> これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?

隠してないよ。グーグル検索すら使いこなせないおバカさんでも、その情報が手に入るくらいにはなってんじゃん。
本当に隠したいなら、裁判でもオープンにはしないよ。

> これ犯罪にならないの?

ならないよ。逆に何の法に引っかかってるの?そもそも、投資家って誰のことを言ってるの?
XRPに投資してる人は出資者じゃないからねえ。

> 投資家にヤバい情報隠して、関係者はXRPを高値で売り逃げしたの?
> 詐欺では?

関係者が高値で売り逃げしたソースを頼むよ。
あと、最も上がったのは、5月くらいだと思うけど、この暴騰はリップル社がコントロールしたものじゃないだろうし、どう詐欺なのか、説明を頼む。

> ・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない

6大銀行と書いてあるが、正しくは米6大銀行な。
JPモルガンは大手だが、GS、MSか格下だからな。
あと、サンタンデールは世界最大ではないから。

> ・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
> ・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる

このアホなテンプレでR3とリップルが敵対関係にあると勘違いしちゃってる人がいるみたいだが、そもそも敵対してたら、XRPを安く売れなんてことは言わない。