だって、いつ何時もお前らにかまってやれんだろ
で、お前らのレスみたら威勢の良いこといってたから値動きみたら日−になってるし

いつも通りもアホやってるわとなるだろw

くだらねー奴らだよ、お前らは

何一つ、中身が無い、飽きるわ、一生天ぷらになれず天かすだわ