【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合121【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504951287/
【暗号通貨】Ripple総合122【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 15:54:04.74ID:FdnwgdCE232承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:57:29.32ID:/aCVGBfS >>231
君、ネムのスレにもいるだろ。涙拭けよ。
君、ネムのスレにもいるだろ。涙拭けよ。
233承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:59:40.73ID:uzqpZvdi 年末までに100円行くとかチャイナショックで伸び悩んで年末は60円程度とか色々予想聞いたけど
この分じゃ60円の半分もだろうなぁ...
BTCにすると損するしDEVCON3やってるETHも上がる気配ないし
逃げ場がないから静観しかないかな
この分じゃ60円の半分もだろうなぁ...
BTCにすると損するしDEVCON3やってるETHも上がる気配ないし
逃げ場がないから静観しかないかな
234承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:02:04.48ID:8zOiTFsc だから、お前は金銭的リターンを踏まえての論理的思考に基づいて事を起こせんからいつまでたっても
天かすになってしまうのだよ?
俺は何度も口を酸っぱくしていってあげたのにアンチがぁという不文律なあの言い訳負け惜しみで誤魔化すから
そうなるねん、アンチどもの指摘を全うに本当に受け止めてたのか?
まずは俺に謝りなさい、真摯に君等に向き合ってた稀にみる清廉さを輝き続けてた俺に対した罵倒をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天かすになってしまうのだよ?
俺は何度も口を酸っぱくしていってあげたのにアンチがぁという不文律なあの言い訳負け惜しみで誤魔化すから
そうなるねん、アンチどもの指摘を全うに本当に受け止めてたのか?
まずは俺に謝りなさい、真摯に君等に向き合ってた稀にみる清廉さを輝き続けてた俺に対した罵倒をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:04:00.92ID:8zOiTFsc237承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:04:39.37ID:JuM0B2QH ■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
238承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:05:18.81ID:JuM0B2QH ■リップラーのデマは株なら逮捕されてます
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
■Rippleの価格釣り上げが悪質な件
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
■Rippleの価格釣り上げが悪質な件
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
239承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:05:56.82ID:8zOiTFsc ア カ ン わ
雑魚すぎて俺の言葉が浮いてまう
どうしても俺の言葉が金言になってしまう
これが 差 というものなのか・・・・
雑魚すぎて俺の言葉が浮いてまう
どうしても俺の言葉が金言になってしまう
これが 差 というものなのか・・・・
240承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:06:04.59ID:JuM0B2QH ■Ripple銀行送金の夢散る。裁判でR3の大失敗が発覚
Ripple vs R3裁判の訴状
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
・R3への契約違反通達は6月に行った
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
訴状を見ればわかるけど、R3の失敗=銀行送金の終了なんだよ
一番重要なところがいくつも逃げたから
わかったかな?w
R3に関してリップルは被害者顔してるけど俺は怪しいと思ってるわ
リップルが訴状でR3に任せたから銀行にアプローチしてなかったとか言ってるけど、それってただの怠慢だよね
他社にまかせっきりで何もしない、監督しないのは明らかにおかしい
R3に責任ふっかけただけで、実は最初からR3と組んで詐欺る気だったとも思える
超大手銀行と組むっていうのが一番の材料だったのにそれが消えてなくなるなんてほんと投資家からしたら完全に詐欺でしょ
ありえない
Ripple vs R3裁判の訴状
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
・R3への契約違反通達は6月に行った
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
訴状を見ればわかるけど、R3の失敗=銀行送金の終了なんだよ
一番重要なところがいくつも逃げたから
わかったかな?w
R3に関してリップルは被害者顔してるけど俺は怪しいと思ってるわ
リップルが訴状でR3に任せたから銀行にアプローチしてなかったとか言ってるけど、それってただの怠慢だよね
他社にまかせっきりで何もしない、監督しないのは明らかにおかしい
R3に責任ふっかけただけで、実は最初からR3と組んで詐欺る気だったとも思える
超大手銀行と組むっていうのが一番の材料だったのにそれが消えてなくなるなんてほんと投資家からしたら完全に詐欺でしょ
ありえない
241承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:06:44.38ID:JuM0B2QH ■リップルとR3がプロジェクト失敗の公式発表をしないで逃げてる件
裁判の訴状によると6月にはR3に契約違反の通達をしてR3の失敗を認識していたようだけど
もう11月になろうとしてるのに、訴訟で間接的に世間にR3の失敗がバレた現在もずっと黙ってるよね?
そしてリップル社はR3の失敗が重大であることを認識してるようだし
これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?
これ犯罪にならないの?
訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよね?
24000satから大暴落して今現在3300sat
投資家にヤバい情報隠して、関係者はXRPを高値で売り逃げしたの?
詐欺では?
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
Ripple訴状の日本語訳【粗】
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-07
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
裁判の訴状によると6月にはR3に契約違反の通達をしてR3の失敗を認識していたようだけど
もう11月になろうとしてるのに、訴訟で間接的に世間にR3の失敗がバレた現在もずっと黙ってるよね?
そしてリップル社はR3の失敗が重大であることを認識してるようだし
これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?
これ犯罪にならないの?
訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよね?
24000satから大暴落して今現在3300sat
投資家にヤバい情報隠して、関係者はXRPを高値で売り逃げしたの?
詐欺では?
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
Ripple訴状の日本語訳【粗】
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-07
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
242承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:07:14.54ID:cBAD1K2e 自演バレてんのにコロコロID変える必要あるのかなw
243承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:07:56.24ID:JuM0B2QH ■R3大失敗でかつリップル自身が失敗を認めてるソース
>R3はコンソーシアムから大手金融機関の撤退を発表し、
>JPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。
>
>これらの出来事はRippleに衝撃を与えた。
>まず第一に、トップの金融機関のR3のコンソーシアムがRippleにとって最も重要でした。
>そのような有力なメンバー離脱のニュースは、R3の価値を大幅に減少させた
Ripple訴状の日本語訳【粗】vol.06
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-06
でかいところが抜けてR3大失敗ってリップルが言ってんだけど
しかも契約違反の連絡入れてXRP安値販売の中止までしてる
■約半年死んだままのリップルさん
・5月17日 BTC 1800ドル Ripple 43セント 24000sat
・現在 BTC 5900ドル Ripple 18セント 2700sat
池沼「XRPを持っていて損をしたという感覚はない」
この暗号通貨バブルに半年も暴落、
ドル建てで半額、BTC建てなら8分の1以下なのにヤバいと思えない脳障害
>R3はコンソーシアムから大手金融機関の撤退を発表し、
>JPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。
>
>これらの出来事はRippleに衝撃を与えた。
>まず第一に、トップの金融機関のR3のコンソーシアムがRippleにとって最も重要でした。
>そのような有力なメンバー離脱のニュースは、R3の価値を大幅に減少させた
Ripple訴状の日本語訳【粗】vol.06
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-06
でかいところが抜けてR3大失敗ってリップルが言ってんだけど
しかも契約違反の連絡入れてXRP安値販売の中止までしてる
■約半年死んだままのリップルさん
・5月17日 BTC 1800ドル Ripple 43セント 24000sat
・現在 BTC 5900ドル Ripple 18セント 2700sat
池沼「XRPを持っていて損をしたという感覚はない」
この暗号通貨バブルに半年も暴落、
ドル建てで半額、BTC建てなら8分の1以下なのにヤバいと思えない脳障害
244承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:14:28.42ID:Bn/jtagC アンチが息を吹き返した
これは安泰だな
これは安泰だな
245承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:18:09.33ID:+PDOTVob もうすぐBTC建てだとてっぺんから逆テンバガーなんだな
8000位でうろうろしてる時期に売っとけばよかった
8000位でうろうろしてる時期に売っとけばよかった
247承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:45:30.68ID:INh2dn8A248承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:48:21.30ID:QmElNJD/ ニップル吸われすぎw
ワロタ
ワロタ
249承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:53:22.63ID:INh2dn8A 鞍替えしたいけどさすがに80万くらいが限界だよな?
月曜にミートアップあるし悩むぜ
月曜にミートアップあるし悩むぜ
250承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:01:40.34ID:obgxwFnq この苦しみいつまで続くの/ _ ;?
251承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:08:41.55ID:2VuhYMtf252承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:11:43.92ID:QmElNJD/253承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:14:24.52ID:ntyeqdDx アンチのキチガイ、帰ってきてるじゃん。おかえり。
254承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:29:56.30ID:W8qX/mhT アンチさんの言うこと聞いときゃよかったわ
256承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:41:29.38ID:II2dSHvc 着実にネムの後を追ってるなw
257承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:45:49.37ID:Nmub6v07 ネム、今行くからな、、、!
258承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:47:50.70ID:CZv0lQtX RIP(安らかにNEMれ)
259承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:48:12.18ID:Nmub6v07 アンチの言うこと聞いてたらステラでバク損だぞw
260承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:54:49.60ID:hDRy26PK フィアット建ても結構下がってるやん・・
全部売って出直すわ
btc下げそうやからキャッシュにしようかな・・
イーサのカンファも無風やしxrpミートアップも無風で終わりそうやな
全部売って出直すわ
btc下げそうやからキャッシュにしようかな・・
イーサのカンファも無風やしxrpミートアップも無風で終わりそうやな
261承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:00:56.93ID:hDRy26PK オルトってbtcより伸びがよくないと持ってる意味ないよな・・
かつては2万サトシ超えてたときは200枚以上btcがあったのに今は20枚台や・・
かつては2万サトシ超えてたときは200枚以上btcがあったのに今は20枚台や・・
262承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:06:24.36ID:z810JIRZ アルトと違って結果的に年初からひたすら右肩上がりした事になるし
一瞬噴いて後は-50~99%のアルトがゴロゴロしてる中btcはどこで買っても
儲かり年初から持ってたら7倍とか完全にアルト勢は負けた
一瞬噴いて後は-50~99%のアルトがゴロゴロしてる中btcはどこで買っても
儲かり年初から持ってたら7倍とか完全にアルト勢は負けた
263承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:09:10.69ID:hDRy26PK しばらくビットコイン兄弟での元気玉大会が開催さると見た
オルトはガリガリになりそうや・・
オルトはガリガリになりそうや・・
264承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:10:28.08ID:cBAD1K2e アルトは将来性期待せず一度暴騰したら売り
BTCは伸びを期待してガチホ
これがいいんちゃう?
まあ個人的に仮想通貨自体普及するかも怪しいんで大きく儲けたら換金して撤退が一番だと思う
税金ネックだが
BTCは伸びを期待してガチホ
これがいいんちゃう?
まあ個人的に仮想通貨自体普及するかも怪しいんで大きく儲けたら換金して撤退が一番だと思う
税金ネックだが
265承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:20:17.44ID:hDRy26PK >>262
吹いても1000万くらい超えだしたら簡単に約定しないし中々儲からんしな
zcashが0.1いったとき一部しか売れずに涙飲んだわ
いろんな意味で先物市場ができて少ない証拠金で大金を動かせるようになるのはいいことや
吹いても1000万くらい超えだしたら簡単に約定しないし中々儲からんしな
zcashが0.1いったとき一部しか売れずに涙飲んだわ
いろんな意味で先物市場ができて少ない証拠金で大金を動かせるようになるのはいいことや
266承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:30:48.33ID:ZpWEifAS 昨夜3000切ったと思ったらもう2600とかうせやろ
年末に向けて上がるどころか下げ加速しとるやないか
年末に向けて上がるどころか下げ加速しとるやないか
267承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:32:47.60ID:EfCKNWGh マジで買おうか迷ってるんだがまだ下がりそう?
268承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:40:21.51ID:z810JIRZ xrp擁護はしないがここ一ヶ月の下げは完全にbtcにやられてるから仕方ない
基軸通貨が一ヶ月でほぼ二倍だからそりゃbtc建てのアルト市場死ぬわ
btc下げる時は何故か上がらない謎システムだし
基軸通貨が一ヶ月でほぼ二倍だからそりゃbtc建てのアルト市場死ぬわ
btc下げる時は何故か上がらない謎システムだし
269承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:50:23.18ID:hDRy26PK >>267
フィアットから入るんやったらいいんでない?
月曜からxrpのミートアップ始まるからなんかいい情報でるかもしれない
まあ俺はxrpが爆上げするときはrippleからじゃなく銀行から何かニュースがでたときだと思ってるけど
フィアットから入るんやったらいいんでない?
月曜からxrpのミートアップ始まるからなんかいい情報でるかもしれない
まあ俺はxrpが爆上げするときはrippleからじゃなく銀行から何かニュースがでたときだと思ってるけど
271承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:02:17.45ID:vJelYN+J 月足の底抜けしたからまだ下がりそうだね
272承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:18:19.05ID:58SNvF5W あげ
273承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:45:18.02ID:/TgPucBy 二週間後には2500割るだろうな
南無
南無
274承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:09:48.45ID:vOBRyY4+ アフィリエイト野郎がいるな
275承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:10:28.75ID:LbsZVngQ そろそろR.I.P.るの思い出でも語ろうか…
276承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:15:34.75ID:JuM0B2QH 正直20セントで耐えてたのが奇跡
つり上げ前の17セント未満が妥当
つり上げ前の17セント未満が妥当
277承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:15:41.63ID:oWvzj6Wk 堅いやん 上海上場
278承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:20:49.38ID:k0emSmeb 1000の噂がでてる。。。
279承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:21:31.30ID:LbsZVngQ 円建てでも21円切り始めたね( ͡° ͜ʖ ͡°)
280承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:29:10.23ID:D4TvQ3lH おい こっちはお前らと違って子供の教育資金入れてるだわ !遊びじゃねーんだ 20円とかわんなや!!
281承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:34:59.21ID:5H80s+9o ビット親子以外軒並みやられてるやんけばかやろう。あの親子にパワー吸いとられ過ぎて…俺のXRP息してない
282承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:36:52.27ID:5H80s+9o 楽しかった5月…楽しかったなあ…なんだか眠くなってきた。走馬灯が…走馬灯が…
283承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:41:27.76ID:EfCKNWGh お前らが売るから下がるんじゃー
284承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:47:34.53ID:hDRy26PK お前ら北斗の拳から何を学んだんや?
南斗聖拳なんて雑魚しかいなかったやろ?
これからは北斗兄弟の時代やんや
btcでもbchでもええから乗り換えるんや
待ってるで
南斗聖拳なんて雑魚しかいなかったやろ?
これからは北斗兄弟の時代やんや
btcでもbchでもええから乗り換えるんや
待ってるで
285承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:47:50.77ID:ZpWEifAS そういや与沢も22円台ぐらいで買ってたから確実に含み損ゾーンだろざまあ、、、
286承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:57:34.41ID:FYO4JdaF 2595
うひょひょ
うひょひょ
287承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:59:03.22ID:W8qX/mhT 自分のバカっ!!
288承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:00:18.67ID:oWvzj6Wk ビッチとかイヤやバカ
289承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:04:39.42ID:jskcnio0 おらおら
だから
こうなるとおしえた
にやり
やっぱり年末
六円
間違いない
自信あり
だから
こうなるとおしえた
にやり
やっぱり年末
六円
間違いない
自信あり
290承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:05:32.32ID:jskcnio0 そして
ビットキャッシュ
40000ぐらいのとき
にやり
あがるとおしえた
やはり
こうなった
30万まであがる
自信あり
ビットキャッシュ
40000ぐらいのとき
にやり
あがるとおしえた
やはり
こうなった
30万まであがる
自信あり
291承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:06:50.34ID:hDRy26PK お前ら五月の興奮は覚えてるやろ?
仕事の合間に見るたびに一円や二円上がってたことを
btcかbhcに鞍替えするんや
仕事の合間に見るたびに一円や二円上がってたことを
btcかbhcに鞍替えするんや
293承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:10:26.12ID:D4TvQ3lH >>289 予想なんて意味ねーんだわ
アホか w予想したってクソの足しにもならんw
お前のマスターベーションに付き合う奴いねーよw
未来なんて考えてもわからない・・!!
未来なんて今は無い・・!!
俺らリップライナーは今 ・・・!!
今だけ見てるんだ・・!!
今だけに集中するやつに明日が来るんだ・・!!
アホか w予想したってクソの足しにもならんw
お前のマスターベーションに付き合う奴いねーよw
未来なんて考えてもわからない・・!!
未来なんて今は無い・・!!
俺らリップライナーは今 ・・・!!
今だけ見てるんだ・・!!
今だけに集中するやつに明日が来るんだ・・!!
294承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:11:50.10ID:FYO4JdaF あ、やばい
ちょっとここでXRP買ったわ
20円台ならお買い得だな
コレで安心
ちょっとここでXRP買ったわ
20円台ならお買い得だな
コレで安心
295承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:16:54.24ID:hDRy26PK xrpからbchに乗り換えて1600ドルまで下がってた総資産が1800ドルまで回復したで
昨日の水準に戻った
昨日の水準に戻った
296承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:19:48.74ID:EPUxBnrs297承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:21:52.77ID:EPUxBnrs 書いてて思ったけどリアル通貨に逃げた人が多かったからか。
退避先が別アルトになる様になればリップル、いーさはその筆頭になれるはずなのに。
退避先が別アルトになる様になればリップル、いーさはその筆頭になれるはずなのに。
298承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:36:19.46ID:dI9ysRQd ビットコインのHF終わったらBTC下がってALT上がるっていう認識で合ってる?
299承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:38:54.50ID:W12Sm1ck300承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:52:13.64ID:JuM0B2QH 0.00002500 17セント
おーい
いきとるかー???
おーい
いきとるかー???
301承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:54:20.29ID:z810JIRZ 円建ドル建も崩壊してきたな。流石に法定通貨建なら変わってないと
我慢するのもキツくなったか
我慢するのもキツくなったか
302承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:54:24.16ID:6IITA5FX さて、そろそろ買い場かな。
303承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:55:48.95ID:hDRy26PK お前らbtcもう84万いくで
xrpミートアップ始まるころには100万いってるかもしれんで
xrpミートアップ始まるころには100万いってるかもしれんで
304承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:03:12.60ID:1tjg+4Dy ミートアップ上げを待ってから一旦退避かな
305承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:06:33.25ID:D4TvQ3lH ミートボールとか石井君かよw お前らあばれはっちゃくの見過ぎw
306承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:09:15.25ID:pqC5kuDt >>304
上がる材料ではないですよ
上がる材料ではないですよ
307承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:11:02.74ID:W8qX/mhT ビットコイン自己中すぎじゃね?
カスが空気嫁や
カスが空気嫁や
308承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:15:00.35ID:1tjg+4Dy 期待ってのは中身を伴わなくてもいいんだよ
下げてる中だからこそ大した事ない物でもほんの僅かにでも戻しが期待できる
時間が経てば経つほどその本の戻しが利益として効いてくるんだよね
そこが最後の逃げ場だと思う
下げてる中だからこそ大した事ない物でもほんの僅かにでも戻しが期待できる
時間が経てば経つほどその本の戻しが利益として効いてくるんだよね
そこが最後の逃げ場だと思う
309承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:15:33.56ID:JuM0B2QH 0.00002439
ひゃあああああああああああああああああああああああああああああ
ひゃあああああああああああああああああああああああああああああ
310承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:16:00.86ID:JuM0B2QH りっぷるううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:16:54.66ID:z810JIRZ 流石にbtcが無茶苦茶すぎるわ。何だこれ。99万付けたところもあるぞ
312承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:20:14.64ID:1tjg+4Dy まだ持ってる人はビットコ利確のタイミング待ったほうがいいよ
今日もだけど一旦ちょい下げた時に戻したでしょ
幸い今は連動してて素直に戻してくれるから連休中に頑張って逃げてね
そこ過ぎた頃には半端な戻しじゃ間に合わないよ
今日もだけど一旦ちょい下げた時に戻したでしょ
幸い今は連動してて素直に戻してくれるから連休中に頑張って逃げてね
そこ過ぎた頃には半端な戻しじゃ間に合わないよ
313承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:22:15.82ID:hwtu1tBp びっとこ、取り敢えず100万いったら達成感出るだろうけど
その前にハードフォークで力尽きるパチーンも…
同時に達成して、急落パチーン?
その前にハードフォークで力尽きるパチーンも…
同時に達成して、急落パチーン?
314承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:26:29.53ID:zATiR4rt BTC逝ったああああ
315承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:28:19.75ID:W12Sm1ck 流石に利確する人も出るわなw
316承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:36:08.71ID:W12Sm1ck さあどこまで下がるか
今日の上げ全モかな?
今日の上げ全モかな?
317承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:41:52.83ID:1tjg+4Dy 全モしたら最高の逃げ場だね
連動以外に儲けて戻ってきた人が一時的に上げてくれるから
そこからまたBTCに移動する人が出てくる流れ
連動以外に儲けて戻ってきた人が一時的に上げてくれるから
そこからまたBTCに移動する人が出てくる流れ
318承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:43:48.28ID:Bn/jtagC 勃起しすぎ
320承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:00:10.28ID:EfCKNWGh アメリカタイムはどっちに動くかな
321承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:11:29.74ID:YpfLRzC6 BTCは100までは行きそうだな
322承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:19:58.80ID:W12Sm1ck とりあえずHFで下げてからだな
323承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:28:39.29ID:1tjg+4Dy 利確タイミングで10時頃時点まで戻したね
日本の連休週末下げも乗っかってこれで終わりかもしれんけど明日は他国の週末下げが見えてくる
アメリカさんはお買い得だと気にせず買いそうなメンタルだけど
思ったよりUSDTでは下がってないしね、国内取引所が過熱してただけだし
日本の連休週末下げも乗っかってこれで終わりかもしれんけど明日は他国の週末下げが見えてくる
アメリカさんはお買い得だと気にせず買いそうなメンタルだけど
思ったよりUSDTでは下がってないしね、国内取引所が過熱してただけだし
324承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:35:50.34ID:Nmub6v07 アルト一気に全部戻して草
完全にBTC対全アルトの構図になってる
完全にBTC対全アルトの構図になってる
325承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:37:42.11ID:VI21xHoE 底で買って戻しで売ったわ
ちょっと悩んだけど利確待ちしてよかったわ
サンキュー
ちょっと悩んだけど利確待ちしてよかったわ
サンキュー
326承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:53:18.76ID:dBQNEtLG リップルも先物で上場してくれ。無理か。
327承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 22:15:41.87ID:PqQAy3by 明日の雇用統計前にポジ調整してんのかねぇ
明日もトランプ来日記念祝ロケットとか波乱ありそうだしなぁ
わけわからんぞ
明日もトランプ来日記念祝ロケットとか波乱ありそうだしなぁ
わけわからんぞ
329承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:32:22.57ID:RUouIVm8 この後に及んでまだリップル持ってる奴いんの?
短期間でもビットやキャッシュに変えるだけで枚数増えるのに信者は何もしないんだろうな
短期間でもビットやキャッシュに変えるだけで枚数増えるのに信者は何もしないんだろうな
330承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 06:54:24.10ID:VpgtmTTG >>329
税金かかるじゃん
税金かかるじゃん
331承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:25:38.01ID:CrMOUbQE 俺がリップル売ったから、たぶん爆上げくるぞ。
いつもそうだから。
いつもそうだから。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]