【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合121【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504951287/
【暗号通貨】Ripple総合122【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 15:54:04.74ID:FdnwgdCE159承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 15:03:31.17ID:02bDluGs あったらとっくにあげてる
160承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 15:30:42.90ID:U88dP/8L そんな理由を挙げれるような有能がリップル掴んでるわけないやんw
161承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 16:20:06.79ID:arSGr6jP このコインは今買いですか?
11月に起こるビッチョ濡れ濡れトロトロコ淫のHF(ハードファック)まで待ったほうがいいでせか??
11月に起こるビッチョ濡れ濡れトロトロコ淫のHF(ハードファック)まで待ったほうがいいでせか??
162承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 20:02:28.40ID:jOUTNF7H そこで爆下げするだろうから待ったほうがいいね
163承認済み名無しさん
2017/10/23(月) 21:25:07.32ID:IrAU6oOA >>158
お前は時価総額を調べてから喋った方がいい
お前は時価総額を調べてから喋った方がいい
164承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 06:51:57.53ID:SSLLdH2b もし今日ビットコインが大幅にさげたら
オルトはどうなるんやろうな
いつもな道連れだけど
オルトはどうなるんやろうな
いつもな道連れだけど
165承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 06:54:25.98ID:GTqCwk0R ビットコイン下げにつられて下がるけどこのクソコインは回復しない
リップル社が上げようとするタイミング以外では上がらない
そこら辺の怪しいICOよりヒドイ
リップル社が上げようとするタイミング以外では上がらない
そこら辺の怪しいICOよりヒドイ
166承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 07:11:00.16ID:SSLLdH2b167承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 08:59:16.99ID:wXsI2526 167
168承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:37:17.36ID:SSLLdH2b 大人しく下げとけよ
くそが!
くそが!
169承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 11:57:42.28ID:Zu5I0fDs リップルは1万円分でも10万円分でももっとけ
で、来年まで塩漬けにしてろ
で、来年まで塩漬けにしてろ
170承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 14:14:17.15ID:GTqCwk0R 来年は18円だな
一回32円になった後12円になるその後18円で落ち着く
一回32円になった後12円になるその後18円で落ち着く
171承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 14:49:38.21ID:g5+q01k/ おー久々に来たけど
あいかわらずだなー
仲良くやれよ
あいかわらずだなー
仲良くやれよ
172承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 15:28:55.21ID:Zr6jkVAx 日本でリップル取引できる取引所ってどこ?
173承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:12:56.70ID:GcYEf/fP えと、皆さんこのコインは今買いですか?
11月に起こるビッチョ濡れ濡れトロトロコ淫のHF(ハードファック)まで待ったほうがいいでせか??
11月に起こるビッチョ濡れ濡れトロトロコ淫のHF(ハードファック)まで待ったほうがいいでせか??
174承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 16:39:11.99ID:SSLLdH2b オルトまじで生意気やわ
175承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:34:33.56ID:GTqCwk0R R3で失敗
SwiftにラップでDisられる
ステラに先を越される
なにか良いニュースは無いのか
SwiftにラップでDisられる
ステラに先を越される
なにか良いニュースは無いのか
176承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 21:36:06.76ID:BhyKcXeL リップルのくせに生意気だぞ!
177承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:32:21.70ID:gYi/nlF+178承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:50:03.49ID:PhTq5rL5 178
179承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:35:34.09ID:10nWCMRp 0.7円組やけど今日半分売ってixt買った。
伸びしろに疑問を感じ始めたから・・・
伸びしろに疑問を感じ始めたから・・・
180承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:25:10.04ID:hs5lpQz9 他銘柄に誘導する売り煽り芸もう飽きたよ
181承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 00:34:28.42ID:5drqyQHW182承認済み名無しさん
2017/10/26(木) 13:21:31.89ID:SkzxQjZp 182
184承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 09:11:52.65ID:JqYTyFCm 184
185承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 13:14:48.11ID:7yN2MFeC 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
186承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:51:45.74ID:DKxyy30Q まぁ最期は何かのコンソシアムに吸収されて終わり
187承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 16:50:55.18ID:i20gZBOI ついにアンチさえ消えたか
もういよいよダメだろ
もういよいよダメだろ
188承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:37:43.25ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
189承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:22:56.07ID:iPXMp2dI 俺のポートフォリオの中で唯一赤なのがXRP
マジで煽り上げばかりで終わってる
マジで煽り上げばかりで終わってる
190承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:17:02.68ID:2SX+04nx そりゃ上がりきったところで買ってるからだろ。
0.7円組は億ってる人も多いのに。
0.7円組は億ってる人も多いのに。
191承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:29:32.91ID:EU62FnV3 2018 2ドル ⇒2019 20ドル ⇒ 2020 200ドル 2021 2000$ 2022 20000ドル
https://xrphodor.wordpress.com/2017/10/29/crystal-ball-xrp-price-speculation/
https://xrphodor.wordpress.com/2017/10/29/crystal-ball-xrp-price-speculation/
192承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:37:08.36ID:tZmRt1G1 >>191
計算してないけど、多分それ世界中のフィアットの総額超えるんじゃない?
計算してないけど、多分それ世界中のフィアットの総額超えるんじゃない?
193承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 13:12:33.58ID:FeVJkwCL >>189 他がみんな黒でxrpだけ赤って・・・相当レアなタイミングで仕込まないとそんなコトにならないと思うのだけど
ポジション教えて欲しいわ興味ある
ポジション教えて欲しいわ興味ある
194承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 08:23:00.36ID:soEy1fBE 予備スレの出番
195承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 08:30:02.51ID:6axHreqd ここのCEOが10月には日本の銀行がripple使うって言ってたけどどうなったの?
結局嘘だったん?
結局嘘だったん?
196承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 08:33:50.52ID:Hn4NnOsU 銀行が使う(使うとは言ってない)
197承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 08:49:28.27ID:JuM0B2QH 0.00002825
これホルダー泡吹いてるだろ
これホルダー泡吹いてるだろ
198承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:33:35.95ID:Bn/jtagC 底値がすげぇ安定してる
199承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:36:03.77ID:Hn4NnOsU その底をどんどん破ってるんですが…
2795まで行ったんよ
昨晩3000だ今朝2900だ言ってたのにw
2795まで行ったんよ
昨晩3000だ今朝2900だ言ってたのにw
200承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:41:54.23ID:N+VZ7T6A 新しいスレってないの?
201承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:44:52.54ID:IQa0AS9/202承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:46:50.93ID:Hn4NnOsU203承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:49:22.79ID:b2tLtM3R もうダメだろうな
リップル社の詐欺ICO扱い
仮想通貨界の情弱の代名詞xrpとコインチェック
リップル社の詐欺ICO扱い
仮想通貨界の情弱の代名詞xrpとコインチェック
204承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:53:28.00ID:N+VZ7T6A お前らリップルを悲観してるけど、NEMよりずっとマシだぞ。望みはまだ残ってるし。
205承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 09:55:17.28ID:5H80s+9o アルト軒並み死んでるやんけ…俺のxrp腐っちゃう。BTC強すぎて楽しそうだわ
206承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:04:50.34ID:UDspcFoF BTC,BCH騰がってるんだからそっち行けばいいのに
フィアット建では安定してるからなんとも思ってないわ、BTC系に吸われて下げてるのは鬱陶しいなと思うけど
フィアット建では安定してるからなんとも思ってないわ、BTC系に吸われて下げてるのは鬱陶しいなと思うけど
207承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:20:35.80ID:JuM0B2QH 0.00002731
ひゃああああああああああああああああああああああああああああ
ひゃああああああああああああああああああああああああああああ
209承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:24:11.89ID:1EhGTtJl 2週間前にXRPの一部をBCHに変えて持ったんだけど、他の仮想通貨スレはリップルスレみたいにキチガイみたいなアンチいないのね。
210承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:25:59.47ID:N+VZ7T6A キチガイみたいなアンチは一人だけだからなあ。
ID変えてがんばってたみたいだけど。
そりゃ他にはいないわ。
ID変えてがんばってたみたいだけど。
そりゃ他にはいないわ。
211承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:27:17.07ID:sRUjNZAf また1年以内にアルトの時代がくると思っている
212承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:29:18.66ID:JuM0B2QH こんな状況でもアンチガーって・・
逆にアンチさんが詐欺師の精神安定剤になってんじゃないのか?w
逆にアンチさんが詐欺師の精神安定剤になってんじゃないのか?w
213承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:31:19.69ID:N+VZ7T6A あいつがいなくなって寂しくなったのは事実。
214承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:31:24.00ID:Bn/jtagC 今BTC建てでアルト買えるやつが勝ち組
俺にはできない
俺にはできない
215承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:32:21.93ID:yeEJHKWQ 来年からどんどん市場に放流されて値が下がる仕組み
もうオワコン
もうオワコン
216承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:32:54.67ID:LbsZVngQ 2650とか…なんかもう…w
217承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:35:56.83ID:JuM0B2QH ドル建ても猛烈な下げだな
18セントいったか
今更手放すアホなんて居るんだな
18セントいったか
今更手放すアホなんて居るんだな
218承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:40:43.93ID:LbsZVngQ 蓋してた連中が一気に売り抜けて暴落してたからこぞってBTCに移動したんだろう
壁が溶ける様は壮観だったぞ
壁が溶ける様は壮観だったぞ
219承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:41:08.50ID:pqC5kuDt チャート的には0.6円を目指してますね
220承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:00:43.97ID:Bn/jtagC これ完全に20円が底値だな
221承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:04:05.89ID:uzqpZvdi BTC建で2970が損になるラインだったのでこの状況はちょっとしんどいなーw
数日前ミスターエクスチェンジで2610で50000xrp買い増せてにんまりしてたけど
この調子だとそれすら下回るな...
数日前ミスターエクスチェンジで2610で50000xrp買い増せてにんまりしてたけど
この調子だとそれすら下回るな...
222承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:09:52.00ID:sRUjNZAf まぁXRPは数年スパンで見ないと
223承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:47:33.59ID:b2tLtM3R224承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:50:02.91ID:6KkZOG1J もっともっと悲鳴が聞きたい
信者が本当に悲鳴を上げはじめたら買う
信者が本当に悲鳴を上げはじめたら買う
225承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:56:01.38ID:Tr+YmbB6 ためになる話がないな
226承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:14:47.57ID:b2tLtM3R227承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:40:32.62ID:8zOiTFsc どしたーwwwwwwwwww
お元気がないぞーwwwwwwwwwwww
無能どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから言っちゃったでしょ?暗号通貨で一番堅い利益の乗せ方はBTCを保持しとくことだってよwwwwwwwwwwww
俺の言う通りこぞってBTCに群がっていくようになるってよwwwwwwwwwwwww
が、BTCは未だに初期だと俺は判断している・・・・
真面目にこれからはお前ら無能、脳無し、能無し、悩無しの糞雑魚クズどもがBTCを求める度合いは時間をかけるほどにとんでもないことになっていくだろう
ブロックチェーンを体現してるからなBTCは、これからBTCに入ってくる資本はとんでもないことになるだろうwwwwwwwwwwwwwww
糞糞、ウジウジ、マゾマゾ、クサクサ、グラグラ とアホみたいにオナってるしかできない君たち無能どもはほんとに大変だわ
一足先に億っちゃうかもしれない俺を許してちょんまげwwwwwwwwwwwwwwww
ずっとBTCにかかりっきりだったからお前らの存在をどーでもいいから忘れてたわwwwwwwww
どーでもっていうのはおかしいな、100パー暇つぶしだったからその「暇がとれなかったからなwwwww
寧ろ、この詐欺通貨にご執心な時点でお前らが人生にとっての無駄な暇をつぶして利益を返りみず宗教化してるんだから
ある意味、有意義な暇を損で楽しんでるよね、君等はwwwwwwwwwwwwww
ありゃー、辛口しちゃうと通報されちゃうかな、十八番のアレがでちゃうかなwwwwwwwwwwwww
マジであのテンプレ、人形レベルで気持ち悪い性質を感じてた、ぶっちゃけるとwwwwwww
アホだわ〜ってずっと思ってたwwwwwwwwアホだわ〜ってのはちょっと違うかな
なんつーの、動物園の希少な生物を見てなんとも言えん感じになるだろ?それ的なwwwwwwwwwww
お元気がないぞーwwwwwwwwwwww
無能どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから言っちゃったでしょ?暗号通貨で一番堅い利益の乗せ方はBTCを保持しとくことだってよwwwwwwwwwwww
俺の言う通りこぞってBTCに群がっていくようになるってよwwwwwwwwwwwww
が、BTCは未だに初期だと俺は判断している・・・・
真面目にこれからはお前ら無能、脳無し、能無し、悩無しの糞雑魚クズどもがBTCを求める度合いは時間をかけるほどにとんでもないことになっていくだろう
ブロックチェーンを体現してるからなBTCは、これからBTCに入ってくる資本はとんでもないことになるだろうwwwwwwwwwwwwwww
糞糞、ウジウジ、マゾマゾ、クサクサ、グラグラ とアホみたいにオナってるしかできない君たち無能どもはほんとに大変だわ
一足先に億っちゃうかもしれない俺を許してちょんまげwwwwwwwwwwwwwwww
ずっとBTCにかかりっきりだったからお前らの存在をどーでもいいから忘れてたわwwwwwwww
どーでもっていうのはおかしいな、100パー暇つぶしだったからその「暇がとれなかったからなwwwww
寧ろ、この詐欺通貨にご執心な時点でお前らが人生にとっての無駄な暇をつぶして利益を返りみず宗教化してるんだから
ある意味、有意義な暇を損で楽しんでるよね、君等はwwwwwwwwwwwwww
ありゃー、辛口しちゃうと通報されちゃうかな、十八番のアレがでちゃうかなwwwwwwwwwwwww
マジであのテンプレ、人形レベルで気持ち悪い性質を感じてた、ぶっちゃけるとwwwwwww
アホだわ〜ってずっと思ってたwwwwwwwwアホだわ〜ってのはちょっと違うかな
なんつーの、動物園の希少な生物を見てなんとも言えん感じになるだろ?それ的なwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:41:08.98ID:oBrmT/6a 今月10円台にまでさげそうだね
とりあえず20円切ったら買い増しするかな
とりあえず20円切ったら買い増しするかな
229承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:46:46.37ID:8zOiTFsc ログがどうたらで7年ごしの警察に逮捕されんでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー一生懸命だなっていつも思ってた
何がアレを駆り立てんだろうなぁとwwwwwwwwwwwww
必死やなーとwwwwww
なんか暇つぶしのオール無気力レスしてる俺に対してのあの超プロレス的がんばり・・・・
健気だからこそ俺のあのなんともいえん感慨を与えてくrてんだな〜とwwwwwwwwwww
あ〜、上がるといいね、このなんだってこのぷー、何ぷーだっけ?
X だから相当 X な通貨なんだっけねwwwwwwwwwww
Xぷ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
王子様、北尾に望みをかけて今年もあとわずか1ドル程度を目指しますかwwwwwwwwwwwwwwwww
きたねーwwwwwwwwwwwwwwwwwケツのアナ掃除しとかなきゃなwwwwwwwwwwwwww
すげー一生懸命だなっていつも思ってた
何がアレを駆り立てんだろうなぁとwwwwwwwwwwwww
必死やなーとwwwwww
なんか暇つぶしのオール無気力レスしてる俺に対してのあの超プロレス的がんばり・・・・
健気だからこそ俺のあのなんともいえん感慨を与えてくrてんだな〜とwwwwwwwwwww
あ〜、上がるといいね、このなんだってこのぷー、何ぷーだっけ?
X だから相当 X な通貨なんだっけねwwwwwwwwwww
Xぷ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
王子様、北尾に望みをかけて今年もあとわずか1ドル程度を目指しますかwwwwwwwwwwwwwwwww
きたねーwwwwwwwwwwwwwwwwwケツのアナ掃除しとかなきゃなwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:53:29.08ID:It4O883E なんだこのキチガイ
231承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:54:58.79ID:8zOiTFsc お〜い、次スレたてりよぉう
スレすら残飯に成り下がってるのはこのゴールドセイントの俺に対して超撃失礼千万だろぉう
おともだちがいないと君等にいわれちゃうからでばってきてあげてんだからぁ ら ら ら
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あははははははははhくぁははははははははははははふqははははははやh
だせーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざんこすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣り上げ商法イベはよやってほしな、君等としたらwwwwwwwwwwwwwww
俺もやることなくなるからあの無常な事柄を欲してまうよwwwwwwwwwwwwwwwww
イベのキャパがショボイとかのレスとか蔓延してたけど勘違いしたらあかんよ?
しょボクサなのは YOUらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スレすら残飯に成り下がってるのはこのゴールドセイントの俺に対して超撃失礼千万だろぉう
おともだちがいないと君等にいわれちゃうからでばってきてあげてんだからぁ ら ら ら
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あははははははははhくぁははははははははははははふqははははははやh
だせーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざんこすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣り上げ商法イベはよやってほしな、君等としたらwwwwwwwwwwwwwww
俺もやることなくなるからあの無常な事柄を欲してまうよwwwwwwwwwwwwwwwww
イベのキャパがショボイとかのレスとか蔓延してたけど勘違いしたらあかんよ?
しょボクサなのは YOUらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:57:29.32ID:/aCVGBfS >>231
君、ネムのスレにもいるだろ。涙拭けよ。
君、ネムのスレにもいるだろ。涙拭けよ。
233承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:59:40.73ID:uzqpZvdi 年末までに100円行くとかチャイナショックで伸び悩んで年末は60円程度とか色々予想聞いたけど
この分じゃ60円の半分もだろうなぁ...
BTCにすると損するしDEVCON3やってるETHも上がる気配ないし
逃げ場がないから静観しかないかな
この分じゃ60円の半分もだろうなぁ...
BTCにすると損するしDEVCON3やってるETHも上がる気配ないし
逃げ場がないから静観しかないかな
234承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:02:04.48ID:8zOiTFsc だから、お前は金銭的リターンを踏まえての論理的思考に基づいて事を起こせんからいつまでたっても
天かすになってしまうのだよ?
俺は何度も口を酸っぱくしていってあげたのにアンチがぁという不文律なあの言い訳負け惜しみで誤魔化すから
そうなるねん、アンチどもの指摘を全うに本当に受け止めてたのか?
まずは俺に謝りなさい、真摯に君等に向き合ってた稀にみる清廉さを輝き続けてた俺に対した罵倒をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天かすになってしまうのだよ?
俺は何度も口を酸っぱくしていってあげたのにアンチがぁという不文律なあの言い訳負け惜しみで誤魔化すから
そうなるねん、アンチどもの指摘を全うに本当に受け止めてたのか?
まずは俺に謝りなさい、真摯に君等に向き合ってた稀にみる清廉さを輝き続けてた俺に対した罵倒をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:04:00.92ID:8zOiTFsc237承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:04:39.37ID:JuM0B2QH ■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常
Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり
※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
(リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
238承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:05:18.81ID:JuM0B2QH ■リップラーのデマは株なら逮捕されてます
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
■Rippleの価格釣り上げが悪質な件
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
何を書き込んだらアウト? どこからが「風説の流布」になってしまうのか
強制捜査の事例では、ネット上の掲示板に「倍増へ向けての暴騰仕掛け株 6775 TBグループに暴騰仕掛けが入るとの情報です」等の書込み
事実ではないのに「A社は近く上場するため今が買い時である」、「B社は今後大々的なTOBを行う」、「C社は更なる業績拡大を狙ってD社との間で業務提携を行う」などの書込み
https://lmedia.jp/2015/03/22/62664/
風説の流布(ふうせつのるふ)とは、有価証券の価格を変動させる目的で、虚偽の情報を流すこと。
また、不正競争防止法においては、競争関係にある他人の営業上の信用を害する虚偽の事実を告知し、又は流布する行為が処罰の対象となりうる
>虚偽の情報
>虚偽の事実
■Rippleの価格釣り上げが悪質な件
・ただのしょぼい講演会(SWELL)をやるだけなのにRipple公式が大々的にカウントダウン(過去にはHPリニューアルでカウントダウンw)
・Ripple公式、信者、ホルダー、詐欺師が凄い発表があるかのような情報をばらまく
・一般人がただの講演会であることを指摘するが、凶悪な信者、ホルダー、詐欺師が攻撃を行い言論統制を図る。凄い発表があるかのような情報をひたすらばらまく
・XRPの価格が17セントから30セントまで釣り上げられる
・講演会開催。ただのしょっぼい講演会であることがバレ、案の定何の発表もなし。結果XRP価格暴落
・詐欺宣伝がバレた途端、元から発表の予定は何もなかったかのような態度で開き直る凶悪な信者、ホルダー、詐欺師
SWELLのくっそしょぼい会場(しかも招待制w)
https://i.imgur.com/43aBPmt.jpg
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
このクズ共さっさと逮捕されろよ
239承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:05:56.82ID:8zOiTFsc ア カ ン わ
雑魚すぎて俺の言葉が浮いてまう
どうしても俺の言葉が金言になってしまう
これが 差 というものなのか・・・・
雑魚すぎて俺の言葉が浮いてまう
どうしても俺の言葉が金言になってしまう
これが 差 というものなのか・・・・
240承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:06:04.59ID:JuM0B2QH ■Ripple銀行送金の夢散る。裁判でR3の大失敗が発覚
Ripple vs R3裁判の訴状
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
・R3への契約違反通達は6月に行った
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
訴状を見ればわかるけど、R3の失敗=銀行送金の終了なんだよ
一番重要なところがいくつも逃げたから
わかったかな?w
R3に関してリップルは被害者顔してるけど俺は怪しいと思ってるわ
リップルが訴状でR3に任せたから銀行にアプローチしてなかったとか言ってるけど、それってただの怠慢だよね
他社にまかせっきりで何もしない、監督しないのは明らかにおかしい
R3に責任ふっかけただけで、実は最初からR3と組んで詐欺る気だったとも思える
超大手銀行と組むっていうのが一番の材料だったのにそれが消えてなくなるなんてほんと投資家からしたら完全に詐欺でしょ
ありえない
Ripple vs R3裁判の訴状
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
・R3への契約違反通達は6月に行った
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
訴状を見ればわかるけど、R3の失敗=銀行送金の終了なんだよ
一番重要なところがいくつも逃げたから
わかったかな?w
R3に関してリップルは被害者顔してるけど俺は怪しいと思ってるわ
リップルが訴状でR3に任せたから銀行にアプローチしてなかったとか言ってるけど、それってただの怠慢だよね
他社にまかせっきりで何もしない、監督しないのは明らかにおかしい
R3に責任ふっかけただけで、実は最初からR3と組んで詐欺る気だったとも思える
超大手銀行と組むっていうのが一番の材料だったのにそれが消えてなくなるなんてほんと投資家からしたら完全に詐欺でしょ
ありえない
241承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:06:44.38ID:JuM0B2QH ■リップルとR3がプロジェクト失敗の公式発表をしないで逃げてる件
裁判の訴状によると6月にはR3に契約違反の通達をしてR3の失敗を認識していたようだけど
もう11月になろうとしてるのに、訴訟で間接的に世間にR3の失敗がバレた現在もずっと黙ってるよね?
そしてリップル社はR3の失敗が重大であることを認識してるようだし
これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?
これ犯罪にならないの?
訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよね?
24000satから大暴落して今現在3300sat
投資家にヤバい情報隠して、関係者はXRPを高値で売り逃げしたの?
詐欺では?
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
Ripple訴状の日本語訳【粗】
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-07
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
裁判の訴状によると6月にはR3に契約違反の通達をしてR3の失敗を認識していたようだけど
もう11月になろうとしてるのに、訴訟で間接的に世間にR3の失敗がバレた現在もずっと黙ってるよね?
そしてリップル社はR3の失敗が重大であることを認識してるようだし
これって重大なR3の失敗を投資家から意図的に隠してるってことだよね?
これ犯罪にならないの?
訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよね?
24000satから大暴落して今現在3300sat
投資家にヤバい情報隠して、関係者はXRPを高値で売り逃げしたの?
詐欺では?
・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる
Ripple訴状の日本語訳【粗】
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-07
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)
242承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:07:14.54ID:cBAD1K2e 自演バレてんのにコロコロID変える必要あるのかなw
243承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:07:56.24ID:JuM0B2QH ■R3大失敗でかつリップル自身が失敗を認めてるソース
>R3はコンソーシアムから大手金融機関の撤退を発表し、
>JPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。
>
>これらの出来事はRippleに衝撃を与えた。
>まず第一に、トップの金融機関のR3のコンソーシアムがRippleにとって最も重要でした。
>そのような有力なメンバー離脱のニュースは、R3の価値を大幅に減少させた
Ripple訴状の日本語訳【粗】vol.06
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-06
でかいところが抜けてR3大失敗ってリップルが言ってんだけど
しかも契約違反の連絡入れてXRP安値販売の中止までしてる
■約半年死んだままのリップルさん
・5月17日 BTC 1800ドル Ripple 43セント 24000sat
・現在 BTC 5900ドル Ripple 18セント 2700sat
池沼「XRPを持っていて損をしたという感覚はない」
この暗号通貨バブルに半年も暴落、
ドル建てで半額、BTC建てなら8分の1以下なのにヤバいと思えない脳障害
>R3はコンソーシアムから大手金融機関の撤退を発表し、
>JPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。
>
>これらの出来事はRippleに衝撃を与えた。
>まず第一に、トップの金融機関のR3のコンソーシアムがRippleにとって最も重要でした。
>そのような有力なメンバー離脱のニュースは、R3の価値を大幅に減少させた
Ripple訴状の日本語訳【粗】vol.06
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-06
でかいところが抜けてR3大失敗ってリップルが言ってんだけど
しかも契約違反の連絡入れてXRP安値販売の中止までしてる
■約半年死んだままのリップルさん
・5月17日 BTC 1800ドル Ripple 43セント 24000sat
・現在 BTC 5900ドル Ripple 18セント 2700sat
池沼「XRPを持っていて損をしたという感覚はない」
この暗号通貨バブルに半年も暴落、
ドル建てで半額、BTC建てなら8分の1以下なのにヤバいと思えない脳障害
244承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:14:28.42ID:Bn/jtagC アンチが息を吹き返した
これは安泰だな
これは安泰だな
245承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:18:09.33ID:+PDOTVob もうすぐBTC建てだとてっぺんから逆テンバガーなんだな
8000位でうろうろしてる時期に売っとけばよかった
8000位でうろうろしてる時期に売っとけばよかった
247承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:45:30.68ID:INh2dn8A248承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:48:21.30ID:QmElNJD/ ニップル吸われすぎw
ワロタ
ワロタ
249承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:53:22.63ID:INh2dn8A 鞍替えしたいけどさすがに80万くらいが限界だよな?
月曜にミートアップあるし悩むぜ
月曜にミートアップあるし悩むぜ
250承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:01:40.34ID:obgxwFnq この苦しみいつまで続くの/ _ ;?
251承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:08:41.55ID:2VuhYMtf252承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:11:43.92ID:QmElNJD/253承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:14:24.52ID:ntyeqdDx アンチのキチガイ、帰ってきてるじゃん。おかえり。
254承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:29:56.30ID:W8qX/mhT アンチさんの言うこと聞いときゃよかったわ
256承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:41:29.38ID:II2dSHvc 着実にネムの後を追ってるなw
257承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:45:49.37ID:Nmub6v07 ネム、今行くからな、、、!
258承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:47:50.70ID:CZv0lQtX RIP(安らかにNEMれ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- ᕙ(˶ᐢωᐢ˶)ᕗうんこ出た
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]