ビット持ってる中国人が全員9/30までに換金売りするんだぞ?
昨日がセリクラだったという奴はこれから起こることを想像した方が良いよ
全員だぞ?
一気だぞ?
大体の人が利益出てるんだから40万なら喜んで納得して売ってくる値段だろう
諸々鑑みて少なくとも20万までは落ちる