Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド126 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505513837/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド127 [アフィ転載厳禁]©2ch.net [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 15:37:46.56ID:V6PsKZIh2017/09/16(土) 19:53:40.46ID:iXIIKlCe
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:53:44.23ID:4QOaZOQC >>612
邪推なんですが…
私もチャイナマイニング投資してるのですが、チャイナの利点は寒冷地、電気代が激安…これを機にマイニングの電気代のみ値上げするんじゃないかな…
それも大幅値上げ…
電気代増はマイニングか大麻ってなるから丸分かりだし(笑)
邪推なんですが…
私もチャイナマイニング投資してるのですが、チャイナの利点は寒冷地、電気代が激安…これを機にマイニングの電気代のみ値上げするんじゃないかな…
それも大幅値上げ…
電気代増はマイニングか大麻ってなるから丸分かりだし(笑)
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:53:59.91ID:Uju+O5UH 反落って言ったのに…
フイボナッチ使えば取れますよ。
フイボナッチ使えば取れますよ。
2017/09/16(土) 19:54:08.12ID:VbY5yJsW
昨日の370あたりでおいていかれてるショーターが
凄い怨念の力にひっぱろうとしてるw
あともう少しで救済されるぞ!
頑張れ!
凄い怨念の力にひっぱろうとしてるw
あともう少しで救済されるぞ!
頑張れ!
2017/09/16(土) 19:54:11.82ID:qbKpLksn
今こそショートだ、安全そうだ
2017/09/16(土) 19:54:13.41ID:7G+zM3YK
38は切るか。
2017/09/16(土) 19:54:20.92ID:VPatJU3K
40枚ショートするとさすがに成行きしづらい
2017/09/16(土) 19:54:22.81ID:VbY5yJsW
なんでOKが下がらないのか
マジで理解できないんだけど
誰か解説して
マジで理解できないんだけど
誰か解説して
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:54:37.45ID:SWKzpo3g 65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
2017/09/16(土) 19:54:59.51ID:DWs60PaP
2017/09/16(土) 19:55:03.22ID:iXIIKlCe
★★★★★★★★★★★★★
仮想通貨同士も全面停止、文章修正されました
https://twitter.com/kumamon_1983/status/908933523850928128
これみてあがると思うやつはあたまおかしい
★★★★★★★★★★★★★★
仮想通貨同士も全面停止、文章修正されました
https://twitter.com/kumamon_1983/status/908933523850928128
これみてあがると思うやつはあたまおかしい
★★★★★★★★★★★★★★
2017/09/16(土) 19:55:04.67ID:vXcrWGf7
39万でフルレバ買ったあああああああああ
2017/09/16(土) 19:55:05.92ID:qocv01+g
>>662
国外の方が激しい反応なので引いてる
国外の方が激しい反応なので引いてる
2017/09/16(土) 19:55:13.67ID:9d4fVeav
まんこうなるわな
2017/09/16(土) 19:55:22.61ID:WpGD7/pY
五千万いくんじゃなかったのかよ
2017/09/16(土) 19:55:24.79ID:iXIIKlCe
>>664
よっ、素人殺し
よっ、素人殺し
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:55:25.07ID:SWKzpo3g 254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 18:18:17.37 ID:otZ/I45K
>>244
19時でショーター焼かれたら、
今日の晩飯はコイツおかずに白飯だけでいいわ
>>244
19時でショーター焼かれたら、
今日の晩飯はコイツおかずに白飯だけでいいわ
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:55:40.97ID:/wGplNsF P2P規制はヤバすぎる
マイニングもどうすんの?
グラボ流してくれたら買うけど
マイニングもどうすんの?
グラボ流してくれたら買うけど
2017/09/16(土) 19:55:54.05ID:GHamBRbC
さっきまで総楽観だったのに手の平返しててわろた
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:55:59.24ID:SWKzpo3g 281 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 18:34:01.00 ID:WL6YJEEJ
だから爆上げするって教えてやってるのに
だから爆上げするって教えてやってるのに
2017/09/16(土) 19:56:09.29ID:VbY5yJsW
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:56:19.00ID:/F0VaQA6 維持率をガッチリ固めるために20万の救援部隊を派遣した
強制ロスカットを避ければまた戻るはずだ
強制ロスカットを避ければまた戻るはずだ
2017/09/16(土) 19:56:44.13ID:rDR87Xl1
>>654
2200ドルが現実味になってきたね
2200ドルが現実味になってきたね
2017/09/16(土) 19:56:49.67ID:icMM49Cm
p2p規制ならチャイナコインじゃなくなるしプラスやん
まあ動揺で下がるだろうけど
まあ動揺で下がるだろうけど
2017/09/16(土) 19:56:51.45ID:kEiUI7vn
20万台まだかな
2017/09/16(土) 19:57:17.50ID:ddpZOQaD
毎日有り難い値動きっす 謝謝
2017/09/16(土) 19:57:28.30ID:X9WC+1Be
中国いなくなったらリスク減るからな
アメリカとユダヤの独占になってやりたい放題
つまり最後は100万になる
アメリカとユダヤの独占になってやりたい放題
つまり最後は100万になる
2017/09/16(土) 19:57:27.91ID:KCkUxC7r
>>666
666でそれ言うのってフラグかな?
666でそれ言うのってフラグかな?
2017/09/16(土) 19:57:32.24ID:iXIIKlCe
いいかげん、ここにいる自称プロより
ゴールドマン・サックス信じたらどうかね?
一回2500ドル付近いくて。
ゴールドマン・サックス信じたらどうかね?
一回2500ドル付近いくて。
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:57:44.42ID:+t17SVMJ 怒涛の売りのピラミッディングじゃぁぁ(逆指値あり)
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:57:49.62ID:/F0VaQA6 早めの損切りってもう評価損8万だよ
2017/09/16(土) 19:57:54.01ID:88oao2Vd
ファーーー12〜16時の空気と真逆でくさ
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:57:55.00ID:vd+vkSyl 3500で反発くるかな
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:58:02.07ID:SWKzpo3g 76 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:50:13.89 ID:VbY5yJsW
仕手が30万台のショーターなんざ救いにいくと思うか
仕手が30万台のショーターなんざ救いにいくと思うか
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:58:11.15ID:nz8UUHWD お前ら的に、下がりやすい局面ってどんな時だと思う?
俺的に今Sで入ると大きく取れると思う
1時間半で3万下げてて追証投げが出てくるころだと思うから
俺的に今Sで入ると大きく取れると思う
1時間半で3万下げてて追証投げが出てくるころだと思うから
2017/09/16(土) 19:58:14.65ID:iXIIKlCe
>>687
2500だな
2500だな
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:58:31.16ID:54KD9wW9 254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 18:18:17.37 ID:otZ/I45K
>>244
19時でショーター焼かれたら、
今日の晩飯はコイツおかずに白飯だけでいいわ
>>244
19時でショーター焼かれたら、
今日の晩飯はコイツおかずに白飯だけでいいわ
2017/09/16(土) 19:58:39.68ID:vXcrWGf7
666で書いてもうた
ビットコインオーメン来たわ!
ビットコインオーメン来たわ!
2017/09/16(土) 19:58:42.42ID:DWs60PaP
ソースの紙見てもP2Pなんて文字ないし文字も海外取引所遮断にしか見えんよな
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:58:43.07ID:+Ig5+/Nc 中国のマイナーさんがかわいそうだな。どうなるんだろ
2017/09/16(土) 19:58:46.49ID:pgazUoIE
>>662
okもともとfineより安かったし、キチガイの超大口が特大の壁つくって相場操作してるからじゃね
okもともとfineより安かったし、キチガイの超大口が特大の壁つくって相場操作してるからじゃね
2017/09/16(土) 19:59:23.89ID:zjvSRexD
>>666
なんで買うねん、小反発で利確するんやぞ
なんで買うねん、小反発で利確するんやぞ
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 19:59:24.31ID:nz8UUHWD2017/09/16(土) 20:00:16.38ID:DfOTt0cs
こっから下がりだして早朝にまた上がる感じ?
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:00:24.90ID:KGoEUnqR 今日は25%くらいで3150あたりがライン
2017/09/16(土) 20:00:29.71ID:VPatJU3K
間違えて30枚ロングしちった
2017/09/16(土) 20:00:32.72ID:iXIIKlCe
海外取引所遮断
p2p規制
終わってるな。
そら普通の中華人なら売るでしょ
p2p規制
終わってるな。
そら普通の中華人なら売るでしょ
2017/09/16(土) 20:00:40.97ID:9d4fVeav
huobi30万行ってたのか
そりゃ下がるわ
そりゃ下がるわ
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:00:41.16ID:/F0VaQA6704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:00:44.16ID:SWKzpo3g 675 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 19:56:09.29 ID:VbY5yJsW
>>663
俺は410sショーターだけどな
今
お前らゴミは含み損
俺はすでに含み益w
>>663
俺は410sショーターだけどな
今
お前らゴミは含み損
俺はすでに含み益w
705@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:00:48.512017/09/16(土) 20:00:53.87ID:SqjPTlXK
32万ー42万のレンジ相場w
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:01:11.16ID:MY5LHkha リバったら叩きまくってやるわ
2017/09/16(土) 20:01:23.51ID:VbY5yJsW
だからなんでOKの値があがっていくんだよ
中国人の頭がついにイカれちまったのかい?
中国人の頭がついにイカれちまったのかい?
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:01:24.76ID:SWKzpo3g 65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
2017/09/16(土) 20:01:32.18ID:vXcrWGf7
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:01:33.65ID:QAnBDQJs ビッチさん謎の上げ
2017/09/16(土) 20:01:49.69ID:ma9KauV1
>>700
wワラ
wワラ
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:02:20.62ID:SWKzpo3g お分かりいただけるだろうか
このポンコツ具合(笑)
65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
675 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 19:56:09.29 ID:VbY5yJsW
>>663
俺は410sショーターだけどな
今
お前らゴミは含み損
俺はすでに含み益w
このポンコツ具合(笑)
65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
675 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 19:56:09.29 ID:VbY5yJsW
>>663
俺は410sショーターだけどな
今
お前らゴミは含み損
俺はすでに含み益w
2017/09/16(土) 20:02:39.63ID:RvBJYEQ5
マイニングまで規制となると閉鎖までの間は当分上がらないかな
今日に中華ホルダーがどこまでリリースするか
今日に中華ホルダーがどこまでリリースするか
2017/09/16(土) 20:02:55.45ID:VPatJU3K
2017/09/16(土) 20:03:04.40ID:G0c7hfq4
またジェットコースターやるのか
今度は買うぞ…買い逃したからな…
今度は買うぞ…買い逃したからな…
2017/09/16(土) 20:03:05.31ID:9d4fVeav
okcoin今32万くらいだね
特に上がってはいない
特に上がってはいない
2017/09/16(土) 20:03:28.39ID:zjvSRexD
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:03:33.11ID:QAnBDQJs 当たらない私の予想は
上げ予想です
上げ予想です
2017/09/16(土) 20:03:37.60ID:KCkUxC7r
2017/09/16(土) 20:03:53.71ID:VbY5yJsW
2017/09/16(土) 20:04:02.08ID:jk6zeLPI
日本株を日本政府が買い支えてるように大きな力で絶対に下げさせない勢力がいるから必ず戻る
2017/09/16(土) 20:04:07.13ID:aVrnhVjn
中国p2p禁止とか頭悪すぎて草生えるわw
せっかく掴んだ外貨獲得手段を自分から捨てるなんて、採掘難易度激減でGMOとDMMは笑いが止まらんやろな
せっかく掴んだ外貨獲得手段を自分から捨てるなんて、採掘難易度激減でGMOとDMMは笑いが止まらんやろな
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:04:37.33ID:QAnBDQJs 材料で下げるなら今日の昼間に暴落するはずなのに難しいですな
2017/09/16(土) 20:04:57.47ID:VbY5yJsW
うーん
利確したくなる鈍さだな
まぁ40万まであがったら利確かなぁ
利確したくなる鈍さだな
まぁ40万まであがったら利確かなぁ
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:04:58.00ID:EM6dwhN0 >>723
ほんといいタイミングだよな
ほんといいタイミングだよな
2017/09/16(土) 20:05:08.55ID:I5HVoNHf
ここでいつもokcoin情報出すやつなんなの
どーでもいいから他所でやれや
どーでもいいから他所でやれや
2017/09/16(土) 20:05:33.88ID:ELk1AF+Q
もーはよシナのキチガイ国家は消えろ
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:05:38.67ID:SWKzpo3g >>721
おまえみたいなポンコツとは違うのだよ(笑)
323 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/15(金) 08:16:46.01 ID:xbNFsFa3
なんやかんやで一回リバるやろ
ガチホ最強(笑)がノコノコ出てくるくらいには
198 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 10:21:30.41 ID:SWKzpo3g
440kまで見てたけどしょぼいな
もう売り入れだしたわ
おまえみたいなポンコツとは違うのだよ(笑)
323 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/15(金) 08:16:46.01 ID:xbNFsFa3
なんやかんやで一回リバるやろ
ガチホ最強(笑)がノコノコ出てくるくらいには
198 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 10:21:30.41 ID:SWKzpo3g
440kまで見てたけどしょぼいな
もう売り入れだしたわ
2017/09/16(土) 20:06:00.55ID:fNUMDrgf
うぎゃああああ売り忘れがあって評価損1万\(^o^)/
2017/09/16(土) 20:06:00.86ID:vXcrWGf7
ほうりゃプラスになった
怖いとこで入れんなら相場を辞めとけ
怖くないとこって何処よ?
こんなの美味しいんだって
1コインでも入れよ!
怖いとこで入れんなら相場を辞めとけ
怖くないとこって何処よ?
こんなの美味しいんだって
1コインでも入れよ!
2017/09/16(土) 20:06:10.25ID:VbY5yJsW
この分だと
JAPだけ狼狽して中国の値になりそうw
JAPだけ狼狽して中国の値になりそうw
2017/09/16(土) 20:06:15.25ID:pxuyXkYO
もう今月末までで日本でビットコイン取引はできません
ビットから円交換は今月末まで円の出金は来月中頃までです
こんなアナウンス突然言われて「日本でできなきゃ海外でやりゃいいやw全然問題ナスナス」なんて大半の人は考えないって
普通は「仕方ねえ。今のレートで我慢して日本円に替えて株か不動産にでも替えるか」ってなるわ
つい数日前の決定で即日換金もかなり出たけど8割以上がまだ売ってないと予想つくだろ?
じゃあ怒涛のウリが出るのはこれからなんだよ
ビットから円交換は今月末まで円の出金は来月中頃までです
こんなアナウンス突然言われて「日本でできなきゃ海外でやりゃいいやw全然問題ナスナス」なんて大半の人は考えないって
普通は「仕方ねえ。今のレートで我慢して日本円に替えて株か不動産にでも替えるか」ってなるわ
つい数日前の決定で即日換金もかなり出たけど8割以上がまだ売ってないと予想つくだろ?
じゃあ怒涛のウリが出るのはこれからなんだよ
2017/09/16(土) 20:06:36.92ID:t6YBexEB
中華が消えるまでこの相場が毎日続くな
本当ガン
今年中に消えて良かった
本当ガン
今年中に消えて良かった
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:06:48.58ID:QAnBDQJs ちなみにこういうときに少し狼狽売りするのも大事ですね
私はホールドしちゃうけど。
私はホールドしちゃうけど。
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:07:00.50ID:CelynpPe 月曜日に金が引き出せるようになったら
相当やばそう。。。。
強制的に元にしなきゃいけないんだろう?
相当やばそう。。。。
強制的に元にしなきゃいけないんだろう?
2017/09/16(土) 20:07:01.49ID:iXIIKlCe
>>733
素晴らしい例
素晴らしい例
2017/09/16(土) 20:07:16.79ID:BON3ryCw
中国 グレートファイヤーウォールで仮想通貨のトランザクションをブロックへ
739@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:07:20.14 もう一度32万まで下がるのは無いと思う
下がったとしても、32万で跳ね返される
下がったとしても、32万で跳ね返される
2017/09/16(土) 20:07:23.39ID:9d4fVeav
中国完全に潰しに来てるね
一時停止してライセンス永久に発行しないまであるぞ
一時停止してライセンス永久に発行しないまであるぞ
2017/09/16(土) 20:07:25.12ID:EVjMsIWS
国内で換金できなくても、アドレスメモっといて海外行った時に換金すればいいだけだろ。
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:08:03.20ID:EM6dwhN0 中華が抜けるのは本当に好材料なんだよな
マイナーの影響力も落ちて願ったり叶ったりだな
マイナーの影響力も落ちて願ったり叶ったりだな
2017/09/16(土) 20:08:26.02ID:iXIIKlCe
>>741
あほすぎ笑笑笑笑笑笑
あほすぎ笑笑笑笑笑笑
2017/09/16(土) 20:08:42.88ID:VbY5yJsW
中長期の話はいい
一時的でいいから30万まで落ちてくれないかな
一時的でいいから30万まで落ちてくれないかな
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:08:54.60ID:SWKzpo3g 65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
725 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 20:04:57.47 ID:VbY5yJsW
うーん
利確したくなる鈍さだな
まぁ40万まであがったら利確かなぁ
30万円台にさがってほしいアホショーター
最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
725 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 20:04:57.47 ID:VbY5yJsW
うーん
利確したくなる鈍さだな
まぁ40万まであがったら利確かなぁ
2017/09/16(土) 20:08:58.51ID:vXcrWGf7
だから!慌てるコジキは貰いが少ないんですわ
昨日からドッタンバッタんやってますわ
もう、金持っていってくれっていう相場ですわ
昨日からドッタンバッタんやってますわ
もう、金持っていってくれっていう相場ですわ
2017/09/16(土) 20:09:05.10ID:iXIIKlCe
>>744
ゴールドマン・サックスが仕組んでるから落ちる
ゴールドマン・サックスが仕組んでるから落ちる
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:09:15.77ID:vcXLuatq VPN使ったら逮捕される国だからな。
2017/09/16(土) 20:09:22.25ID:aVrnhVjn
DMM GMO「あれ?俺ら運良すぎじゃね?」
2017/09/16(土) 20:09:26.64ID:DWs60PaP
はい上がってきた
気持ち悪い改行ゴミと逆に動けば正解、どうみても仕手グループの煽りだよねw
気持ち悪い改行ゴミと逆に動けば正解、どうみても仕手グループの煽りだよねw
2017/09/16(土) 20:09:42.11ID:VbY5yJsW
2017/09/16(土) 20:10:24.48ID:M4RwmDbg
おかえり40万
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 20:10:27.48ID:QAnBDQJs なかなかの総悲観ですね
2017/09/16(土) 20:10:31.65ID:VbY5yJsW
いやいやいや
なぜこうなるし
なぜこうなるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- わしせん2
- とらせん
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 世界「国旗損壊罪とか言う頭の悪い右翼が考えそうなクッサイクッサイ法律は廃止するわ。ゴミだからマジで」 [819729701]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]