探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド127 [アフィ転載厳禁]©2ch.net [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 15:37:46.56ID:V6PsKZIh
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド126 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505513837/
2017/09/16(土) 19:53:40.46ID:iXIIKlCe
>>649
おまえみたいなやつが罪だな
素人殺し
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:53:44.23ID:4QOaZOQC
>>612
邪推なんですが…
私もチャイナマイニング投資してるのですが、チャイナの利点は寒冷地、電気代が激安…これを機にマイニングの電気代のみ値上げするんじゃないかな…
それも大幅値上げ…
電気代増はマイニングか大麻ってなるから丸分かりだし(笑)
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:53:59.91ID:Uju+O5UH
反落って言ったのに…
フイボナッチ使えば取れますよ。
2017/09/16(土) 19:54:08.12ID:VbY5yJsW
昨日の370あたりでおいていかれてるショーターが
凄い怨念の力にひっぱろうとしてるw

あともう少しで救済されるぞ!
頑張れ!
2017/09/16(土) 19:54:11.82ID:qbKpLksn
今こそショートだ、安全そうだ
2017/09/16(土) 19:54:13.41ID:7G+zM3YK
38は切るか。
2017/09/16(土) 19:54:20.92ID:VPatJU3K
40枚ショートするとさすがに成行きしづらい
2017/09/16(土) 19:54:22.81ID:VbY5yJsW
なんでOKが下がらないのか
マジで理解できないんだけど

誰か解説して
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:54:37.45ID:SWKzpo3g
65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター

最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
2017/09/16(土) 19:54:59.51ID:DWs60PaP
>>655
取引量も今までの暴落時より少ない
一部のアホと仕掛けたやつが動いてるだけ
2017/09/16(土) 19:55:03.22ID:iXIIKlCe
★★★★★★★★★★★★★

仮想通貨同士も全面停止、文章修正されました

https://twitter.com/kumamon_1983/status/908933523850928128

これみてあがると思うやつはあたまおかしい

★★★★★★★★★★★★★★
2017/09/16(土) 19:55:04.67ID:vXcrWGf7
39万でフルレバ買ったあああああああああ
2017/09/16(土) 19:55:05.92ID:qocv01+g
>>662
国外の方が激しい反応なので引いてる
2017/09/16(土) 19:55:13.67ID:9d4fVeav
まんこうなるわな
2017/09/16(土) 19:55:22.61ID:WpGD7/pY
五千万いくんじゃなかったのかよ
2017/09/16(土) 19:55:24.79ID:iXIIKlCe
>>664
よっ、素人殺し
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:55:25.07ID:SWKzpo3g
254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 18:18:17.37 ID:otZ/I45K
>>244
19時でショーター焼かれたら、
今日の晩飯はコイツおかずに白飯だけでいいわ
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:55:40.97ID:/wGplNsF
P2P規制はヤバすぎる
マイニングもどうすんの?
グラボ流してくれたら買うけど
2017/09/16(土) 19:55:54.05ID:GHamBRbC
さっきまで総楽観だったのに手の平返しててわろた
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:55:59.24ID:SWKzpo3g
281 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 18:34:01.00 ID:WL6YJEEJ
だから爆上げするって教えてやってるのに
2017/09/16(土) 19:56:09.29ID:VbY5yJsW
>>663
俺は410sショーターだけどな


お前らゴミは含み損
俺はすでに含み益w
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:56:19.00ID:/F0VaQA6
維持率をガッチリ固めるために20万の救援部隊を派遣した
強制ロスカットを避ければまた戻るはずだ
2017/09/16(土) 19:56:44.13ID:rDR87Xl1
>>654
2200ドルが現実味になってきたね
2017/09/16(土) 19:56:49.67ID:icMM49Cm
p2p規制ならチャイナコインじゃなくなるしプラスやん
まあ動揺で下がるだろうけど
2017/09/16(土) 19:56:51.45ID:kEiUI7vn
20万台まだかな
2017/09/16(土) 19:57:17.50ID:ddpZOQaD
毎日有り難い値動きっす 謝謝
2017/09/16(土) 19:57:28.30ID:X9WC+1Be
中国いなくなったらリスク減るからな

アメリカとユダヤの独占になってやりたい放題
つまり最後は100万になる
2017/09/16(土) 19:57:27.91ID:KCkUxC7r
>>666
666でそれ言うのってフラグかな?
2017/09/16(土) 19:57:32.24ID:iXIIKlCe
いいかげん、ここにいる自称プロより
ゴールドマン・サックス信じたらどうかね?

一回2500ドル付近いくて。
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:57:44.42ID:+t17SVMJ
怒涛の売りのピラミッディングじゃぁぁ(逆指値あり)
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:57:49.62ID:/F0VaQA6
早めの損切りってもう評価損8万だよ
2017/09/16(土) 19:57:54.01ID:88oao2Vd
ファーーー12〜16時の空気と真逆でくさ
687承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:57:55.00ID:vd+vkSyl
3500で反発くるかな
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:58:02.07ID:SWKzpo3g
76 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:50:13.89 ID:VbY5yJsW
仕手が30万台のショーターなんざ救いにいくと思うか
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:58:11.15ID:nz8UUHWD
お前ら的に、下がりやすい局面ってどんな時だと思う?
俺的に今Sで入ると大きく取れると思う
1時間半で3万下げてて追証投げが出てくるころだと思うから
2017/09/16(土) 19:58:14.65ID:iXIIKlCe
>>687
2500だな
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:58:31.16ID:54KD9wW9
254 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 18:18:17.37 ID:otZ/I45K
>>244
19時でショーター焼かれたら、
今日の晩飯はコイツおかずに白飯だけでいいわ
2017/09/16(土) 19:58:39.68ID:vXcrWGf7
666で書いてもうた
ビットコインオーメン来たわ!
2017/09/16(土) 19:58:42.42ID:DWs60PaP
ソースの紙見てもP2Pなんて文字ないし文字も海外取引所遮断にしか見えんよな
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:58:43.07ID:+Ig5+/Nc
中国のマイナーさんがかわいそうだな。どうなるんだろ
2017/09/16(土) 19:58:46.49ID:pgazUoIE
>>662
okもともとfineより安かったし、キチガイの超大口が特大の壁つくって相場操作してるからじゃね
2017/09/16(土) 19:59:23.89ID:zjvSRexD
>>666
なんで買うねん、小反発で利確するんやぞ
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 19:59:24.31ID:nz8UUHWD
>>685
そんな精神状態で投機が上手くいくかよw
全部切って反省して次行こうぜ
次から早目に損切りすればいい
2017/09/16(土) 20:00:16.38ID:DfOTt0cs
こっから下がりだして早朝にまた上がる感じ?
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:00:24.90ID:KGoEUnqR
今日は25%くらいで3150あたりがライン
2017/09/16(土) 20:00:29.71ID:VPatJU3K
間違えて30枚ロングしちった
2017/09/16(土) 20:00:32.72ID:iXIIKlCe
海外取引所遮断
p2p規制

終わってるな。
そら普通の中華人なら売るでしょ
2017/09/16(土) 20:00:40.97ID:9d4fVeav
huobi30万行ってたのか
そりゃ下がるわ
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:00:41.16ID:/F0VaQA6
>>697
> >>685
> そんな精神状態で投機が上手くいくかよw
> 全部切って反省して次行こうぜ
> 次から早目に損切りすればいい
早めの損切りで30万失ってるんで
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:00:44.16ID:SWKzpo3g
675 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 19:56:09.29 ID:VbY5yJsW
>>663
俺は410sショーターだけどな


お前らゴミは含み損
俺はすでに含み益w
705@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:00:48.51
>>685
評価損なんて見るべきじゃないと思う
お前が何万損してるかなんてマーケットからはどうでもいいこと
2017/09/16(土) 20:00:53.87ID:SqjPTlXK
32万ー42万のレンジ相場w
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:01:11.16ID:MY5LHkha
リバったら叩きまくってやるわ
2017/09/16(土) 20:01:23.51ID:VbY5yJsW
だからなんでOKの値があがっていくんだよ
中国人の頭がついにイカれちまったのかい?
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:01:24.76ID:SWKzpo3g
65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター

最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた
2017/09/16(土) 20:01:32.18ID:vXcrWGf7
>>696
こういうの直ぐプラスになるから
見とけって
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:01:33.65ID:QAnBDQJs
ビッチさん謎の上げ
2017/09/16(土) 20:01:49.69ID:ma9KauV1
>>700
wワラ
713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:02:20.62ID:SWKzpo3g
お分かりいただけるだろうか
このポンコツ具合(笑)

65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター

最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた

675 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 19:56:09.29 ID:VbY5yJsW
>>663
俺は410sショーターだけどな


お前らゴミは含み損
俺はすでに含み益w
2017/09/16(土) 20:02:39.63ID:RvBJYEQ5
マイニングまで規制となると閉鎖までの間は当分上がらないかな
今日に中華ホルダーがどこまでリリースするか
2017/09/16(土) 20:02:55.45ID:VPatJU3K
>>712
なんか最近マウスが勝手にダブルクリックになっちゃうんだよね
ボタン二回連続で押しちゃうとか洒落にならんわ
2017/09/16(土) 20:03:04.40ID:G0c7hfq4
またジェットコースターやるのか

今度は買うぞ…買い逃したからな…
2017/09/16(土) 20:03:05.31ID:9d4fVeav
okcoin今32万くらいだね
特に上がってはいない
2017/09/16(土) 20:03:28.39ID:zjvSRexD
>>710
まあ、そろそろ反発くるあたりかとは思うけど
1万抜けるくらいか?
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:03:33.11ID:QAnBDQJs
当たらない私の予想は
上げ予想です
2017/09/16(土) 20:03:37.60ID:KCkUxC7r
>>706
頭おかしいよな
一日で行ったり来たり
2017/09/16(土) 20:03:53.71ID:VbY5yJsW
>>713
強者の条件は
相場によって瞬時にポジションを変えられる奴だよ

損切りが怖くて震えてただけのおいていかれた底値ショーターくんw
2017/09/16(土) 20:04:02.08ID:jk6zeLPI
日本株を日本政府が買い支えてるように大きな力で絶対に下げさせない勢力がいるから必ず戻る
2017/09/16(土) 20:04:07.13ID:aVrnhVjn
中国p2p禁止とか頭悪すぎて草生えるわw
せっかく掴んだ外貨獲得手段を自分から捨てるなんて、採掘難易度激減でGMOとDMMは笑いが止まらんやろな
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:04:37.33ID:QAnBDQJs
材料で下げるなら今日の昼間に暴落するはずなのに難しいですな
2017/09/16(土) 20:04:57.47ID:VbY5yJsW
うーん 
利確したくなる鈍さだな

まぁ40万まであがったら利確かなぁ
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:04:58.00ID:EM6dwhN0
>>723
ほんといいタイミングだよな
2017/09/16(土) 20:05:08.55ID:I5HVoNHf
ここでいつもokcoin情報出すやつなんなの
どーでもいいから他所でやれや
2017/09/16(土) 20:05:33.88ID:ELk1AF+Q
もーはよシナのキチガイ国家は消えろ
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:05:38.67ID:SWKzpo3g
>>721
おまえみたいなポンコツとは違うのだよ(笑)

323 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/15(金) 08:16:46.01 ID:xbNFsFa3
なんやかんやで一回リバるやろ
ガチホ最強(笑)がノコノコ出てくるくらいには
198 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 10:21:30.41 ID:SWKzpo3g
440kまで見てたけどしょぼいな
もう売り入れだしたわ
2017/09/16(土) 20:06:00.55ID:fNUMDrgf
うぎゃああああ売り忘れがあって評価損1万\(^o^)/
2017/09/16(土) 20:06:00.86ID:vXcrWGf7
ほうりゃプラスになった
怖いとこで入れんなら相場を辞めとけ
怖くないとこって何処よ?
こんなの美味しいんだって
1コインでも入れよ!
2017/09/16(土) 20:06:10.25ID:VbY5yJsW
この分だと
JAPだけ狼狽して中国の値になりそうw
2017/09/16(土) 20:06:15.25ID:pxuyXkYO
もう今月末までで日本でビットコイン取引はできません
ビットから円交換は今月末まで円の出金は来月中頃までです

こんなアナウンス突然言われて「日本でできなきゃ海外でやりゃいいやw全然問題ナスナス」なんて大半の人は考えないって
普通は「仕方ねえ。今のレートで我慢して日本円に替えて株か不動産にでも替えるか」ってなるわ

つい数日前の決定で即日換金もかなり出たけど8割以上がまだ売ってないと予想つくだろ?
じゃあ怒涛のウリが出るのはこれからなんだよ
2017/09/16(土) 20:06:36.92ID:t6YBexEB
中華が消えるまでこの相場が毎日続くな
本当ガン
今年中に消えて良かった
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:06:48.58ID:QAnBDQJs
ちなみにこういうときに少し狼狽売りするのも大事ですね
私はホールドしちゃうけど。
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:07:00.50ID:CelynpPe
月曜日に金が引き出せるようになったら
相当やばそう。。。。
強制的に元にしなきゃいけないんだろう?
2017/09/16(土) 20:07:01.49ID:iXIIKlCe
>>733
素晴らしい例
2017/09/16(土) 20:07:16.79ID:BON3ryCw
中国 グレートファイヤーウォールで仮想通貨のトランザクションをブロックへ
739@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:07:20.14
もう一度32万まで下がるのは無いと思う
下がったとしても、32万で跳ね返される
2017/09/16(土) 20:07:23.39ID:9d4fVeav
中国完全に潰しに来てるね
一時停止してライセンス永久に発行しないまであるぞ
2017/09/16(土) 20:07:25.12ID:EVjMsIWS
国内で換金できなくても、アドレスメモっといて海外行った時に換金すればいいだけだろ。
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:08:03.20ID:EM6dwhN0
中華が抜けるのは本当に好材料なんだよな
マイナーの影響力も落ちて願ったり叶ったりだな
2017/09/16(土) 20:08:26.02ID:iXIIKlCe
>>741
あほすぎ笑笑笑笑笑笑
2017/09/16(土) 20:08:42.88ID:VbY5yJsW
中長期の話はいい

一時的でいいから30万まで落ちてくれないかな
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:08:54.60ID:SWKzpo3g
65 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 16:45:53.35 ID:VbY5yJsW
30万円台にさがってほしいアホショーター

最後の力を振り絞って
売り煽りしてて悲しくなってきた

725 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/16(土) 20:04:57.47 ID:VbY5yJsW
うーん 
利確したくなる鈍さだな

まぁ40万まであがったら利確かなぁ
2017/09/16(土) 20:08:58.51ID:vXcrWGf7
だから!慌てるコジキは貰いが少ないんですわ
昨日からドッタンバッタんやってますわ

もう、金持っていってくれっていう相場ですわ
2017/09/16(土) 20:09:05.10ID:iXIIKlCe
>>744
ゴールドマン・サックスが仕組んでるから落ちる
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:09:15.77ID:vcXLuatq
VPN使ったら逮捕される国だからな。
2017/09/16(土) 20:09:22.25ID:aVrnhVjn
DMM GMO「あれ?俺ら運良すぎじゃね?」
2017/09/16(土) 20:09:26.64ID:DWs60PaP
はい上がってきた
気持ち悪い改行ゴミと逆に動けば正解、どうみても仕手グループの煽りだよねw
2017/09/16(土) 20:09:42.11ID:VbY5yJsW
>>745
底値ショーターどんだけ俺のレスがお前をイラつかせてたんだよw
ごめんてw

36万ショーターくん
大丈夫だから
念じてな?w
2017/09/16(土) 20:10:24.48ID:M4RwmDbg
おかえり40万
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 20:10:27.48ID:QAnBDQJs
なかなかの総悲観ですね
2017/09/16(土) 20:10:31.65ID:VbY5yJsW
いやいやいや

なぜこうなるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況