価格:https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-SNT
※前スレ
【SNT】status総合4【未来のSNS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502890401/
【SNT】status総合5【未来のSNS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 10:05:30.54ID:vY27/1KD
267承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:54:47.33ID:Q+8esJOk sntが頑張ってるというのにこの静寂っぷり
お前らもう死んだんか・・・?
お前らもう死んだんか・・・?
268承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:08:08.68ID:X6nOvHdK 過疎ってますね
269承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:09:33.65ID:SOU3SkcF めっちゃ上がってるやん!
100億以上集めてる訳だから、それなりに日本人ホルダーも多いハズなんやが…
底期間長すぎて結構手放したかな
100億以上集めてる訳だから、それなりに日本人ホルダーも多いハズなんやが…
底期間長すぎて結構手放したかな
270承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:53.04ID:T6FFqjKO こんなに爆上げしてるのに閑古鳥すぎて草
271承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:34:21.78ID:qIiAT6HB 一ヶ月前に買ってから3.5倍になってた
いつまで持ってようか迷う
いつまで持ってようか迷う
272承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:30:07.66ID:Q2myJ1/M 年末に買ったら2倍になってたw
273承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:15:55.30ID:l+WngQVT 枚数1/10だわw
274承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:25:04.87ID:Kacorzyg 2000で買ってから数ヶ月
やっと戻ってきてくれた
なぜ売る人がいるのか
JK
やっと戻ってきてくれた
なぜ売る人がいるのか
JK
276承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:45:37.93ID:YPf7a3Uv277承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:25.47ID:YZb/rvvg sntって一見円だと凄く上がっている用に見えるけど、btc建てだとそんなに上がってないね
まだ8月のレートから少しあがっただけ
税金のこと考えると5000から6000は行ってもらいたい
まだ8月のレートから少しあがっただけ
税金のこと考えると5000から6000は行ってもらいたい
278承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:43:00.48ID:VXV6k3oO あんま残ってないけどありがたい
279承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:14.22ID:t4GI4lJH もうスキャータスとか呼ばれてたころの面影微塵もないな
devconで半分売り払ったのが悔やまれる
devconで半分売り払ったのが悔やまれる
280承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:25:06.08ID:8kkZBdzp これは上行くな
281承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:37:39.54ID:u4O6oDUX ステープルとか呼ばれてたしな
リップルと同じように跳ね上がっていきそうだ
リップルと同じように跳ね上がっていきそうだ
282承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:25:06.76ID:8fVKsbCi やっと…やっと売れた…今までありがとうございましたっ!
283承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:12:49.05ID:t4GI4lJH いくらなんでも上げすぎだろキチガイかよ
284承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:24:02.68ID:S25xoGAc まだあがるんかいw
285承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:39:00.52ID:60si+DBj 夏頃は賑わってたのに随分過疎ってんな
286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:57:16.85ID:zWJO4jTl 2000で大半利確してたよ
悔しくなんかないぞ
悔しくなんかないぞ
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:07:33.27ID:++YM+RSG 1JK=1SNT
なぜ売るのか?
理解不可能
なぜ売るのか?
理解不可能
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:15:59.44ID:sNcFWzjG なんで上がってんの?
twitterにも何の情報も上がってないわ
怖いんだけど
twitterにも何の情報も上がってないわ
怖いんだけど
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:20:18.14ID:bRyDvfv90 散々投資してる人間ディスってたからなあ
290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:21:24.87ID:UsZzPRqr 12月に髭がクビになったんやろなぁ
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:52.57ID:S25xoGAc 4000いってるううw
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:07.40ID:zWJO4jTl 1/6の枚数に減らしたのに取得原価と今の評価額同じですごいと思いました
293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:05:14.57ID:t4GI4lJH さすがに崩れたな
あとはこのまま延々と下がり続けることだろう
おかえりいつものstatus
あとはこのまま延々と下がり続けることだろう
おかえりいつものstatus
294承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:56:25.67ID:13R5IjlG ここらを底に頑張ってね
295承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:24:38.61ID:L8b1jWe5 一時期投資家disったり、グダグダでscam呼ばわりすらされてたのに
一体何があってこんな高騰してるのか誰かご教示ください
一体何があってこんな高騰してるのか誰かご教示ください
296承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:25.79ID:7H+GvXRt とうとうsntで嫉妬売り煽りが発生するようになったか
297承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:50.48ID:t7XjdJxC >>295
JKが買ってる
JKが買ってる
298承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:29:17.06ID:25aes0aD >295
12月2日にSirin Labs( 14,000ドル、日本円で150万円ほどの価格のスマートフォン「Solarin」を開発した企業)が発表した業界初ブロックチェーンスマホであるFinneyにプリインストールとして「Status」を組み込むことが発表
これかな
12月2日にSirin Labs( 14,000ドル、日本円で150万円ほどの価格のスマートフォン「Solarin」を開発した企業)が発表した業界初ブロックチェーンスマホであるFinneyにプリインストールとして「Status」を組み込むことが発表
これかな
299承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:30.56ID:9r08Fx9J ICOからずっと腐らせてたけど1,000で売っちゃった・・・
ICO勢は結構MEWあたりに放置してるんじゃねえの。ガチホが正解だった。
ICO勢は結構MEWあたりに放置してるんじゃねえの。ガチホが正解だった。
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:21:39.35ID:/Oa/pPzP はっけーんー!
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:09:33.57ID:c0YYCLCU 時価総額高い順からごっそり買ってるお金持ちがいるんだろな
他の通貨含めて上がり方が単純
他の通貨含めて上がり方が単純
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:22:05.50ID:54Vy0g/m ここのアプリってインストール出来るの?
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:30:24.34ID:/TgFZDNi OSだから無理
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:47.04ID:YvNnkZ0c305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:13.01ID:io8+x/US 上げ基調も終わりな気がしたので今日全部売ったわ
ありがとうStatus
ありがとうStatus
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:07.94ID:9efsYkai 俺気絶して数ヶ月ぶり来たらクリカンスレどこ行ったの?
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:58:11.26ID:9efsYkai >>308
マジかよサンクス
マジかよサンクス
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:57:07.03ID:4uTrDJ4f でも推してたリップルとか爆益じゃね
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:54.68ID:9efsYkai クリカンはDENT買わないのかな?実需系好きじゃん
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:30:51.25ID:djmZK20X 疫病神の話はどこか他所でやってくれ
なんならスレ建ててやるから
なんならスレ建ててやるから
313承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:11:04.73ID:eSZ2rgKP 次の材料いつ?
ま〜た、ヨコヨコなんすかねぇ?
ま〜た、ヨコヨコなんすかねぇ?
314承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:07:35.97ID:LOqY8PzW 底はだいぶ上がったと信じたい
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:46:44.18ID:6UW4RShZ stnと間違って買う人いそう
316承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:43:28.05ID:ZHlzveUk317承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:45:25.07ID:KXdpoX/K 上がってきてるのに誰もいないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]