探検


【SNT】status総合5【未来のSNS】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 10:05:30.54ID:vY27/1KD
価格:https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-SNT

※前スレ
【SNT】status総合4【未来のSNS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502890401/
2018/01/01(月) 09:54:47.33ID:Q+8esJOk
sntが頑張ってるというのにこの静寂っぷり
お前らもう死んだんか・・・?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:08:08.68ID:X6nOvHdK
過疎ってますね 
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:09:33.65ID:SOU3SkcF
めっちゃ上がってるやん!
100億以上集めてる訳だから、それなりに日本人ホルダーも多いハズなんやが…

底期間長すぎて結構手放したかな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:53.04ID:T6FFqjKO
こんなに爆上げしてるのに閑古鳥すぎて草
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:34:21.78ID:qIiAT6HB
一ヶ月前に買ってから3.5倍になってた
いつまで持ってようか迷う
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:30:07.66ID:Q2myJ1/M
年末に買ったら2倍になってたw
2018/01/01(月) 21:15:55.30ID:l+WngQVT
枚数1/10だわw
2018/01/01(月) 21:25:04.87ID:Kacorzyg
2000で買ってから数ヶ月
やっと戻ってきてくれた
なぜ売る人がいるのか
JK
2018/01/02(火) 10:17:16.07ID:ZOCTuN6G
>>274
2000で一回売っとけよw
1500まではまた下がるのに
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:45:37.93ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 23:57:25.47ID:YZb/rvvg
sntって一見円だと凄く上がっている用に見えるけど、btc建てだとそんなに上がってないね
まだ8月のレートから少しあがっただけ
税金のこと考えると5000から6000は行ってもらいたい
2018/01/03(水) 10:43:00.48ID:VXV6k3oO
あんま残ってないけどありがたい
2018/01/03(水) 10:46:14.22ID:t4GI4lJH
もうスキャータスとか呼ばれてたころの面影微塵もないな
devconで半分売り払ったのが悔やまれる
2018/01/03(水) 11:25:06.08ID:8kkZBdzp
これは上行くな
2018/01/03(水) 11:37:39.54ID:u4O6oDUX
ステープルとか呼ばれてたしな
リップルと同じように跳ね上がっていきそうだ
2018/01/03(水) 12:25:06.76ID:8fVKsbCi
やっと…やっと売れた…今までありがとうございましたっ!
2018/01/03(水) 17:12:49.05ID:t4GI4lJH
いくらなんでも上げすぎだろキチガイかよ
2018/01/03(水) 17:24:02.68ID:S25xoGAc
まだあがるんかいw
2018/01/03(水) 17:39:00.52ID:60si+DBj
夏頃は賑わってたのに随分過疎ってんな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:57:16.85ID:zWJO4jTl
2000で大半利確してたよ
悔しくなんかないぞ
2018/01/03(水) 18:07:33.27ID:++YM+RSG
1JK=1SNT
なぜ売るのか?
理解不可能
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:15:59.44ID:sNcFWzjG
なんで上がってんの?
twitterにも何の情報も上がってないわ
怖いんだけど
2018/01/03(水) 18:20:18.14ID:bRyDvfv90
散々投資してる人間ディスってたからなあ
2018/01/03(水) 18:21:24.87ID:UsZzPRqr
12月に髭がクビになったんやろなぁ
2018/01/03(水) 18:46:52.57ID:S25xoGAc
4000いってるううw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:42:07.40ID:zWJO4jTl
1/6の枚数に減らしたのに取得原価と今の評価額同じですごいと思いました
2018/01/03(水) 20:05:14.57ID:t4GI4lJH
さすがに崩れたな
あとはこのまま延々と下がり続けることだろう
おかえりいつものstatus
2018/01/04(木) 02:56:25.67ID:13R5IjlG
ここらを底に頑張ってね
2018/01/04(木) 08:24:38.61ID:L8b1jWe5
一時期投資家disったり、グダグダでscam呼ばわりすらされてたのに
一体何があってこんな高騰してるのか誰かご教示ください
2018/01/04(木) 09:16:25.79ID:7H+GvXRt
とうとうsntで嫉妬売り煽りが発生するようになったか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:50.48ID:t7XjdJxC
>>295
JKが買ってる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:29:17.06ID:25aes0aD
>295
12月2日にSirin Labs( 14,000ドル、日本円で150万円ほどの価格のスマートフォン「Solarin」を開発した企業)が発表した業界初ブロックチェーンスマホであるFinneyにプリインストールとして「Status」を組み込むことが発表

これかな
2018/01/04(木) 16:59:30.56ID:9r08Fx9J
ICOからずっと腐らせてたけど1,000で売っちゃった・・・
ICO勢は結構MEWあたりに放置してるんじゃねえの。ガチホが正解だった。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:21:39.35ID:/Oa/pPzP
はっけーんー!
2018/01/05(金) 07:09:33.57ID:c0YYCLCU
時価総額高い順からごっそり買ってるお金持ちがいるんだろな
他の通貨含めて上がり方が単純
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:22:05.50ID:54Vy0g/m
ここのアプリってインストール出来るの?
2018/01/05(金) 08:30:24.34ID:/TgFZDNi
OSだから無理
2018/01/05(金) 11:17:47.04ID:YvNnkZ0c
>>298
ありがとう
一時期ダラダラと3円台まで下げて、同じく下げ続けてたRippleをもじって
すてっぷるとか呼ばれてたのに凄いなぁ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:26:13.01ID:io8+x/US
上げ基調も終わりな気がしたので今日全部売ったわ
ありがとうStatus
2018/01/05(金) 13:08:34.05ID:/TgFZDNi
>>305
ありがとう
買い増しさせて頂きます
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:10:07.94ID:9efsYkai
俺気絶して数ヶ月ぶり来たらクリカンスレどこ行ったの?
2018/01/07(日) 11:30:20.22ID:CXJaVcZg
>>307
全く当たらない疫病神なので信仰を失って消滅した
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:58:11.26ID:9efsYkai
>>308
マジかよサンクス
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:57:07.03ID:4uTrDJ4f
でも推してたリップルとか爆益じゃね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:39:54.68ID:9efsYkai
クリカンはDENT買わないのかな?実需系好きじゃん
2018/01/07(日) 14:30:51.25ID:djmZK20X
疫病神の話はどこか他所でやってくれ
なんならスレ建ててやるから
2018/01/08(月) 02:11:04.73ID:eSZ2rgKP
次の材料いつ?
ま〜た、ヨコヨコなんすかねぇ?
2018/01/08(月) 12:07:35.97ID:LOqY8PzW
底はだいぶ上がったと信じたい
2018/01/11(木) 20:46:44.18ID:6UW4RShZ
stnと間違って買う人いそう
2018/01/13(土) 04:43:28.05ID:ZHlzveUk
Latium売り切れるぞー
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/latiumtoken
2018/01/13(土) 15:45:25.07ID:KXdpoX/K
上がってきてるのに誰もいないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています