価格:https://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-SNT
※前スレ
【SNT】status総合4【未来のSNS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502890401/
【SNT】status総合5【未来のSNS】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/16(土) 10:05:30.54ID:vY27/1KD
2017/09/16(土) 10:10:08.86ID:b2qUq656
>>1乙
2017/09/16(土) 10:40:16.48ID:+NLRDPK5
あの人はいま状態だなこのコイン
2017/09/16(土) 10:43:42.12ID:ycLpXWVY
このスレいるんか?
おまえらLINEグループでやっとけよ
おまえらLINEグループでやっとけよ
2017/09/16(土) 10:49:41.56ID:+NLRDPK5
kikでやれ
2017/09/16(土) 12:21:38.22ID:ZHIIL/gA
塩漬けどころか石油になりそうな銘柄だな
2017/09/16(土) 12:23:18.81ID:cHpeYFls
便所の落書きが一番信頼できる
2017/09/16(土) 19:51:03.71ID:xkL0BAzU
いらないうえに重複してんじゃねぇか死ね
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505186197/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505186197/
2017/09/17(日) 01:44:58.21ID:jusYraTr
未来のcovalにスレタイ変えろよカス
2017/09/17(日) 03:13:18.49ID:PEAcIh0a
ウヨ〜〜〜ン(笑) ゴミガイジ!w
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 07:09:57.52ID:gJWEu/nG そろそろ仕込み時かと思ったけど、買い注文55BTCで売りが63万BTCってさすがに怖くて手出せんわ
2017/09/17(日) 08:18:53.55ID:5SNO6c+K
売り圧力ってレベルじゃないなw
2017/09/17(日) 08:32:30.35ID:YBMlaiGS
ガイジ!ガイジ!!キャッキャッwww
2017/09/17(日) 10:30:18.92ID:srh0S9O0
売りたい人多すぎなんだろうな
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 11:01:46.37ID:X6yAHBGz もうKIKでいいからな
2017/09/17(日) 11:25:36.20ID:3tv6Ae3z
KIKも期待感あるうちに売り抜けたほうが良さそうだよな
金集めたら働かない所多すぎる
金集めたら働かない所多すぎる
2017/09/17(日) 11:57:31.47ID:TXNYPiHa
ICOゴール狙いだし
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 16:15:16.45ID:hYQjvulU 爆上げきたー!!!
2017/09/17(日) 18:30:13.90ID:43gIt7q3
もう開発してないってマジかよ…
2017/09/17(日) 19:03:25.28ID:HIZihwIO
ああ、もう尻穴の開発は辞めたんだ
2017/09/17(日) 19:24:07.61ID:8JiPoAze
もう誰も持ってないから開発してないとしても無問題ではある
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 19:31:39.31ID:jj/14a72 開発してないってまじ?金集めて終わりかよw
2017/09/17(日) 19:42:28.49ID:8OeOjfwx
1円切るのも時間の問題だろうな
というよりまだスレがあったのか
というよりまだスレがあったのか
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 19:43:46.19ID:hYQjvulU 会社も潤い、ICOで出資してくれた人も全員利確して潤い、もうやることがなくなったんじゃないかな
2017/09/17(日) 20:14:57.52ID:TXNYPiHa
もう後は金山分けして会社解散
2017/09/17(日) 22:02:41.63ID:WJv+dd98
髭にプレゼントしたと思えば気が楽だろ
2017/09/18(月) 09:57:37.49ID:46vQfUPl
NMR路線でスレが存続する感じだな
ほぼ誰も持ってなくてどこまで落ちていくのかをニヤニヤして見届ける感じ
ほぼ誰も持ってなくてどこまで落ちていくのかをニヤニヤして見届ける感じ
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 10:21:19.95ID:ayJQ8WVu29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/18(月) 12:27:59.90ID:oidRCY5W2017/09/18(月) 12:47:10.80ID:kfOsdWNa
SNTで殺したはずのイーサがあがってきてるな
2017/09/18(月) 17:20:26.28ID:hW8sjkuS
いつの間にか500代突入しててワロタ
2017/09/18(月) 18:05:04.04ID:ON6UYOnJ
そりゃもう開発してないコインですし…
2017/09/18(月) 18:18:28.57ID:eLNX0e2r
開発なし魔剤?
ソースはどこ、ここ?
ソースはどこ、ここ?
2017/09/18(月) 18:59:17.37ID:jCD5Bd1U
ソース、無し!
でもソースがあっても、ああやっぱりなって感じに…
でもソースがあっても、ああやっぱりなって感じに…
2017/09/18(月) 19:16:49.76ID:E09GwaSL
2017/09/18(月) 19:19:35.53ID:suqcFEAN
200でも買うか悩むレベルだわ
2017/09/18(月) 19:31:49.77ID:7Ogqv/tV
50以下ならかってやらないこともない
2017/09/18(月) 22:33:11.35ID:jCD5Bd1U
つーか、マジでスレいらんだろ
2017/09/18(月) 23:01:31.67ID:/Mh/BtLS
>>38
どこまで沈んでいくのかを見守るスレでいいじゃない
どこまで沈んでいくのかを見守るスレでいいじゃない
2017/09/18(月) 23:06:33.52ID:zuQE7Dhd
終わった通貨総合スレとかがあれば良いのに
2017/09/18(月) 23:32:39.55ID:mpjoOb4y
(信じてたのに)終わった通貨総合(オワタ) [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505745103/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505745103/
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 07:42:34.14ID:VppW2FRy 珍しく勃起しとる
なんかあったんか?
なんかあったんか?
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 10:34:24.13ID:0Wm6ZN6O テンセントと提携してるKIKに移ろうぜ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/081902672/
https://forbesjapan.com/articles/detail/7792
ちなみにTencentは、
中国で1位と2位(世界で4位と5位)の
SNSを保有する中国No1SNSサービス企業。
QQとWeChatは両方ともMAU数が8億以上。
・設立
1998年
・代表者
ポニーマー
・事業内容
QQ、WeChat等のサービスを展開。
・売上高
約1028億人民元(約1.69兆円)(2015年12月決算期)
・時価総額
約28.3兆円(2017年2月1日時点)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/081902672/
https://forbesjapan.com/articles/detail/7792
ちなみにTencentは、
中国で1位と2位(世界で4位と5位)の
SNSを保有する中国No1SNSサービス企業。
QQとWeChatは両方ともMAU数が8億以上。
・設立
1998年
・代表者
ポニーマー
・事業内容
QQ、WeChat等のサービスを展開。
・売上高
約1028億人民元(約1.69兆円)(2015年12月決算期)
・時価総額
約28.3兆円(2017年2月1日時点)
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/19(火) 11:10:01.24ID:0Wm6ZN6O テンセントは、61億もKIKに投資してる
SNTが勝てるはずない
SNTが勝てるはずない
2017/09/19(火) 11:15:39.35ID:3rlmD23w
もうとっくに売ったけど、なんか意図的に動かされた感もあるんだよなあ
2017/09/20(水) 06:29:27.44ID:H9ZvhDue
なにこれSTEEMITのパクリ?
2017/09/20(水) 13:18:04.74ID:WrD2LkXR
kikも大型ICOだから、間違いなく上場後は売られ続けるな。
テンセントみたいな株の出資者は、ICOで調達した分は企業価値が上がってウマーだが、ICO参加者はただの養分だぞ。
テンセントみたいな株の出資者は、ICOで調達した分は企業価値が上がってウマーだが、ICO参加者はただの養分だぞ。
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 15:52:24.27ID:rBWwXiJR 大型icoは売りしかいないって発想がやばすぎる
2017/09/20(水) 16:42:22.51ID:dxa05x60
まあ事実そうだからな。
ICOランキング上から見て、勝ててる銘柄ほとんどねーわ。
ICOランキング上から見て、勝ててる銘柄ほとんどねーわ。
2017/09/21(木) 11:05:34.72ID:3lTpSKpJ
当たり前だけど人気があればそれだけ大量にトークンが出回るわけだから大量ドカ売り祭りが起きるわけだな
2017/09/22(金) 10:32:12.54ID:AU+SgG2B
SNTが売られ続けるのは大型ICOだからじゃないし
kikが売られるにしてもSNTほど悲惨にならない
kikを絶望視してもSNTが上がるわけじゃないのに必死だなw
kikが売られるにしてもSNTほど悲惨にならない
kikを絶望視してもSNTが上がるわけじゃないのに必死だなw
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 11:35:18.09ID:BF1TF1FO sntとkikじゃジャイ子としずかくらい違うよ
2017/09/22(金) 12:50:39.46ID:6EIR5c2V
工藤静香じゃジャイ子のほうがいい。クリスティーナですしオスシ
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 13:02:55.62ID:/HzV11+S kikは、アクティブユーザー1500万人いるから最初から需要過多で始まるよ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 13:03:45.40ID:/HzV11+S いずれにしてもSNTは、相手にすらならない
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 13:07:24.45ID:/HzV11+S 2億人のチャットアプリ「Kik」の“LINEを超えるディスラプション(破壊)”
https://forbesjapan.com/articles/detail/7792
https://forbesjapan.com/articles/detail/7792
2017/09/22(金) 13:11:28.94ID:0krBpBGc
kikが何か知らんけどsntに比べりゃ犬の糞だって価値があるだろ(適当)
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/22(金) 18:39:15.68ID:cIUkqahi2017/09/22(金) 19:45:07.02ID:zXV2ZNao
kikの使用用途SNSだけじゃん
まだSNTの方がマシだわ
どっちもいらないけどな
まだSNTの方がマシだわ
どっちもいらないけどな
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 04:28:55.17ID:kQbQYsS42017/09/23(土) 06:15:36.41ID:Qpv8Kjfp
>>60
snsがメインじゃないんだけどな。
snsがメインじゃないんだけどな。
2017/09/23(土) 13:44:48.31ID:3VE02NDf
大丈夫みたいだな
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 15:59:24.65ID:Sv/H6qpa 上がってる・・・だと・・・!?
2017/09/23(土) 17:25:27.53ID:3VE02NDf
よし買値から七割かっとで今日の上げ。
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 22:59:45.87ID:layqdVsA sntほど勝ちが確定してるトークンはないよね
持ってる人が羨ましいよ^^
持ってる人が羨ましいよ^^
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:36:20.42ID:HhOrvPK6 モウ500台かよwww
上がらんなあ
上がらんなあ
2017/09/25(月) 08:03:32.19ID:feYL1nD/
負けてる途中?
2017/09/27(水) 00:23:00.43ID:4ZwmyBdN
いきなり700越えて草
2017/09/27(水) 00:33:50.76ID:QeSvr80A
素晴らしい1本糞が!
2017/09/27(水) 00:44:02.07ID:xXDKaTb2
1~60までのレス読んでから最新の数レス読むと面白いなw
2017/09/27(水) 01:37:46.03ID:P5w1S8Bq
正直、保有やめたし、同値撤退だったんだけどスレ巡回やめれんw
2017/09/27(水) 13:17:09.85ID:rUMLIBud
おw 結構精神が休まりそうなあげっすな
2017/09/27(水) 13:22:12.76ID:vuVjX/H+
このタイミングで髭クビにしたらmoonするぞ
2017/09/27(水) 14:52:11.83ID:Jc4pUuW9
SNS系は要らないなと思って、730で売っちゃったというか、さしてたの忘れてたw
でもスッキリ
でもスッキリ
2017/10/01(日) 19:32:11.04ID:86+yLKqS
致命傷で済んでる?
2017/10/07(土) 11:16:40.71ID:MyqXydte
あがる要素ありますか?
2017/10/07(土) 16:58:56.16ID:pOL/s1vp
ゴミカンが手放したから可能性はあるよ
2017/10/10(火) 19:47:13.21ID:D04Ok/3f
そして誰もいなくなった
79承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 19:56:23.15ID:mKzGgY+B 息を吸うように500切ってて笑うわ
2017/10/10(火) 20:21:35.78ID:C3nFz1ms
ホルダーから生気を吸ってるからな
2017/10/10(火) 20:46:46.20ID:D04Ok/3f
sntの癌は首になったのかな
2017/10/11(水) 02:27:04.09ID:serg8m05
他の通貨に比べたら下がってない方だなこれ
2017/10/11(水) 19:40:01.17ID:q/aaL3D8
毎週進捗教えてくれるのは評価しています
2017/10/12(木) 12:25:41.65ID:VCAcAnnW
I can fly
2017/10/12(木) 14:45:33.95ID:JabLRjV4
jkjc銘柄
2017/10/12(木) 22:42:01.12ID:g7vb/CKP
ゾンビホルダー多そうだな
2017/10/13(金) 19:46:53.81ID:CAluoZKH
ゾンビコインだな
開発は進んでるようだが
開発は進んでるようだが
89承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:37:00.11ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 18:24:09.56ID:aCbftQkc
鯖の生き腐れってsntのことって本当ですか
91承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:50:24.97ID:6dvHqqkI か
92承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 00:52:46.74ID:qR96m2Rg ここまでBTCが強いとアルトには辛い相場ですね
93承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:13:21.08ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
94承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:22:50.67ID:OwQzDNVX これは期待のトークンらしいですね
やはり皆さん儲かってるんでしょうね
やはり皆さん儲かってるんでしょうね
95承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 01:46:40.67ID:twZ+CdF+ それならこのSNT@めっちゃいいよ!
ゾンビ通貨情報めっちゃくれる
SNTで「@zombie」で検索してみて
ゾンビ通貨情報めっちゃくれる
SNTで「@zombie」で検索してみて
96承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 12:20:01.15ID:1bBbgfAd それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
97承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:35:40.10ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/19(木) 01:52:39.92ID:OE9m2TbP
ALIS以下とか悲しくなるよね
2017/10/23(月) 21:05:55.13ID:xWo+9M3Y
ほぼ1/10とか凄いことになってるな。数日書き込みがなくなるとか
これが本当の総悲観。ここに限らず海外のsntコミュも閑散としてる
これが史上最高の金集めたコインかよ
これが本当の総悲観。ここに限らず海外のsntコミュも閑散としてる
これが史上最高の金集めたコインかよ
100承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 10:08:59.15ID:AqMey2/K 総悲観は買いとならないのがsntのすごさだ
101承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 13:45:29.24ID:JjnDdS5w アルト総上げの流れでこの体たらく、頼むよ本当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- ついにメス○リが発見される