モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495152550/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 22:39:04.53ID:JEkAW8iL
2017/09/12(火) 22:53:08.49ID:JEkAW8iL
掘れな杉
3承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:54:53.73ID:UFH3uAYU おまんこ
4承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:55:15.53ID:yGqqnyNc 不況からの順調回復いいね
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
ビットフライヤーにモナーも取引所作るよう要望出そう
おれは出したよ
2017/10/09(月) 12:58:03.68ID:PCWIRJ3Z
一乙
明日はいくらまで上がるのだろうか
明日はいくらまで上がるのだろうか
6承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 12:59:30.96ID:yOPIMFwo7承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:00:04.93ID:yGqqnyNc 17000戻しそうかな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
ゆっくりでいいからそこそこを維持して、外人も買ってくれるといいな
8承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:01:26.88ID:kq9qOi5X なんかどんどん上がっていくから逆にこわい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
反発ないくらいじわじわ上げてほしい
2017/10/09(月) 13:04:10.79ID:Yy8utbOe
bFの客はガチホしているわけじゃないからな
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
売値が安すぎて売りたくても売れないのがいまの状況
少し上がれば一気に売りが入るはず
2017/10/09(月) 13:04:10.88ID:KvMCyhjd
前スレなんでスレストになったん?
11承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:07:27.20ID:yGqqnyNc スレストなってたかな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
まだまだ売りたいやつが多いのかな
今後もずっとこのくらい以上の価格が標準になるといいな
2017/10/09(月) 13:08:47.57ID:VnfPibbx
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/
Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
【Monacoin】総合【モナーコイン】Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500107401/
Part.3が2つあったのか?実質Part.5なのかはよくわからん
2017/10/09(月) 13:27:01.15ID:dvm4wHTl
億monaホールド。少し楽しくなってきた。上がったら投げるよ。
約束だからな。
約束だからな。
14承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:32:33.33ID:bAWqxmIR 日本産大好き中国人が買ってくれればなー
2017/10/09(月) 13:32:59.17ID:/bDAEovU
億も持ってるのか
すごいな
どうやって集めた?
すごいな
どうやって集めた?
16承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:38:47.97ID:yOPIMFwo2017/10/09(月) 13:43:17.54ID:VnfPibbx
今の発行枚数26,279,975MONAらしいけどね
20承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:48:38.40ID:hRtSm/rr 妄想って恥ずかしいな。
2017/10/09(月) 13:52:06.42ID:B2PT8kg+
本物のモナ王はどこだよ
22承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:23:04.06ID:HociiATQ 10900モナ持ってるからモナ王名乗って良い?
ダメっすか
ダメっすか
2017/10/09(月) 14:24:46.08ID:VnfPibbx
100万で買える王がいると思うの?
2017/10/09(月) 14:29:56.75ID:/bDAEovU
脇山P二桁万枚じゃなかったっけ
26承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:39:50.90ID:KTp4qt73 ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
27承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:41:33.91ID:KTp4qt73 Monacoin長者番付
https://anban.info/mona
一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。
個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
https://anban.info/mona
一位はZAIFの委託者保有分の合計だと思われます。
個人で45万枚以上持っていれば、それなりのポジションにいることになります。
28承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:41:36.51ID:MasuOZml29承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:43:58.58ID:KTp4qt73 test
30承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 14:46:23.15ID:KTp4qt7331承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:09:46.99ID:ukZqZzTH おし微力ながら要望おけ
2017/10/09(月) 15:15:11.84ID:/bDAEovU
Askでも同じことかいてるじゃねぇか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
マルチは止してくれ
せめて別スレ立ててやってくれんか
33承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:22:47.03ID:BwI2tT3P 昨日の急騰で110円の時に10000枚買ってる奴何人かいたけど今どんな気持ちなんだろうな…
34承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:27:40.68ID:G//YyWI+ 70〜80を固めてくれればなかなかのもんだよ
2017/10/09(月) 15:45:48.29ID:J2skBYia
その為に上げようと必死なのでは?
2017/10/09(月) 15:46:50.71ID:PiqvAKcB
37承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:51:09.35ID:CJu1aLAo 高値つかみ厨はずっとホールドしとけ
38承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:11:21.47ID:13P9JBdB チャートがダブルボトム完成!
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
さらに上昇の予感!
とかならんよな。なってくれ
2017/10/09(月) 16:43:46.74ID:IUVG0Bn7
そのうち1000円ぐらい行くんじゃないの?ほっとけば
2017/10/09(月) 16:44:33.15ID:PiqvAKcB
とりあえず上場されてる100円未満で買える安い仮想通貨片っ端から買っとけばいいことありそう
2017/10/09(月) 16:51:00.47ID:KvMCyhjd
パチンコやら競馬に突っ込むくらいなら2、3万くらい買っとく価値はあるよね。
2017/10/09(月) 17:29:58.78ID:PCWIRJ3Z
売りが減ってきたな
43承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:30:50.53ID:bAWqxmIR 連休中も動くから楽しいわ
三連休モナに張り付いてた
三連休モナに張り付いてた
2017/10/09(月) 17:33:33.72ID:PiqvAKcB
モナで得たお金をもとにして事業を始めたい。なんとしても勝ちたい。
45承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:40:29.02ID:13P9JBdB >>44
モナで得た金でモナを買うモナ
モナで得た金でモナを買うモナ
46承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:47:35.74ID:ukZqZzTH デイトレのノイズが無くなってきたな
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
モナーコインを知ってる人は日本ですらあまりいないし戦略的に堅実な底上げ開拓を進めたい所
2017/10/09(月) 18:07:45.56ID:Sh87fQLe
ここから前回安値切るか切らないかで考える
48承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:09:52.39ID:ZV8hbgWz ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、ビットフライヤーがモナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
*****
いつもお世話になっております。
モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。
しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。
モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。
*****
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
*****
いつもお世話になっております。
モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。
しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。
モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。
*****
2017/10/09(月) 18:14:33.11ID:J2skBYia
高値掴みマンの末路
50承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:17:01.78ID:ZV8hbgWz51承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 18:19:44.95ID:kvwiwmAL ご意見・ご要望で送った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]