探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:46:58.78ID:wjVGzdt6
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
リババババババババババババババババ
このまま
60まんえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
2017/09/13(水) 09:47:32.17ID:ZqFkpzMz
>>800
大手取引所は、即時ライセンス交付で、停止しない可能性もあるかと。

零細取引所は、今頃、逃げるか、党員への賄賂を送ってる最中じゃないかな?知らんけど。
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:48:07.66ID:wjVGzdt6
>>808

おまーーーーーーーーーーーーーーえは
きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちがい
あがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる
みてろろろろろろろろろろろろろろろろろ
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:50:15.62ID:qOEkz1oF
おーまえの娘を〜 車で轢いて〜
そんなつもりは無かったと〜♪
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:51:03.74ID:yCQbVzIU
>>801
ただの老害やん
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:53:02.54ID:WH7B44Lv
ビットコは早々にPOSへ移行して、中国の支配をパージして、コクーンすべき
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:53:14.74ID:wjVGzdt6
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぼっきき
しょーたー
インポポポポポポポポポポポポポポポポポ
2017/09/13(水) 09:53:19.13ID:gYb9K8nu
>>810
即時ライセンス交付できるなんて情報あるの?
規制当局は時間掛かりそうだけどなあ
2017/09/13(水) 09:53:37.12ID:e5s6tNcd
国はともかく、仮想通貨がどうなっていくかただ見守っていればいいのにいちいち潰したがるのは何なんだろうな
2017/09/13(水) 09:53:57.42ID:sXIt2Zvv
ベットせよ
下がるか上がるか予想してベットせよ
相場が思った方向へ動けばそれが己の利益となり、富裕層へと一歩近付く
大きく値が動く時に静観している奴には達し得ない境地を目指せ
リスクの見返りは金だ
仮想通貨に求める期待は金が増える事だ
己の五感と第六感を駆使して値動きを掴み取れ
さぁ、動け
己の利益を求めて勝負をしよう
2017/09/13(水) 09:53:59.55ID:aauEyETk
デマ飛び交うのはいいけど、ジハン逃げだとかBFのCMが放送規制だとか言ってたガイジは業務妨害て逮捕されて欲しい
2017/09/13(水) 09:54:21.82ID:gYb9K8nu
てかすでに停止してるところあるのね
大手しか見てなかったンゴ
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:54:52.31ID:WCxhcGBO
>>817
潰したがってるんじゃなくて
安く買いたくて下げさせたがってるだけ
2017/09/13(水) 09:54:53.53ID:/vneCFeL
月曜寄り前から言っていますが

ビットコインから株へ、です
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:55:18.82ID:WCxhcGBO
>>820
ンゴとかキモすぎだから消えろ
2017/09/13(水) 09:55:55.91ID:e69tSsiB
国とっても金融機関にとっても
管理されないビットコインは驚異だからな
そのうち借り出しもスマコンで自動化されたらモルガンも死活問題
2017/09/13(水) 09:55:59.93ID:JMa1D8w4
権力者が一言言えば下がるなら
それはそれは買う方は美味しいですな…
2017/09/13(水) 09:56:26.02ID:gYb9K8nu
>>823
なんからイライラさせちゃってごめん
俺もホルダーだから許して
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:57:05.72ID:nLSk4Fs+
>>801
銀行のポジショントークがニュースになるのか
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:57:09.23ID:WH7B44Lv
中国だと露天で知らぬ間に鋳造されたビットコイン硬貨が売られてそう
2017/09/13(水) 09:57:21.12ID:JMa1D8w4
>>826
それくらい気にするなよw
お互い落ち着いて楽しもうぜ
2017/09/13(水) 09:57:35.29ID:rG6nraB5
jihanの発言はあれたぶんifが抜けてるだけだと思われ
(もし)たった今どこかの取引所が営業を停止したとしても、その後ライセンスがうんぬんかんぬん
みたいなことを言ってるんだと思われ
2017/09/13(水) 09:58:58.79ID:8CcTH/IX
ばくあげぢゃよ
832承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:59:04.88ID:oFZ+YAQs
>>830
下手くそな英語だからあいつは言ってること分かりにくいわ。
あの手の中国人はたいてい英語うまいけどコイツはほんと下手くそw
2017/09/13(水) 09:59:15.17ID:/S5sckCQ
今日は誰が取引所の噂話してくれるのかな、楽しみだね😉
2017/09/13(水) 09:59:18.82ID:gYb9K8nu
>>830
だよな、明らかに文法おかしい?よな
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:59:27.69ID:WH7B44Lv
中国は暗号通貨潰すつもりはなくてもビットコ潰す理由はある
2017/09/13(水) 09:59:37.84ID:e69tSsiB
ジハンの英語は読みにくいなw
まあ日本人以外の英語圏以外の英語ってあんなもんだけど
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:01:31.40ID:wjVGzdt6
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーら
俺は預言者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょーとのやつら
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
2017/09/13(水) 10:03:20.28ID:kfKsO0vn
要はpowよりもposの方が銀行にとっては管理しやすいからpowのBTCを叩いてるんでしょ
839承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:04:01.64ID:oFZ+YAQs
>>830
ifが抜けてるわけじゃないよ多分。
doesn't meanの主語が「文」になってるから文法的にはおかしいけど、
あれは中国語の発想。中国語は普通に「文」も主語に持ってこれるから。
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:05:26.76ID:Ssnwo9Tf
2017年9月13日 / 09:48 / 14分前更新

ビットコインは「詐欺」、JPモルガンCEOが警鐘 価格急落

[ニューヨーク 12日 ロイター] - 米大手銀JPモルガン・チェース(JPM.N)の
ジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は12日、仮想通貨ビットコインは
「詐欺であり、崩壊する」と語った。同氏の発言を受け、ビットコインBTC=BTSPは
一時4%急落した。

ダイモン氏は当地で開かれた投資家会議の席で「ビットコインは続いていかない。
どこからともなく通貨を生み出せたり、それを購入する人が本当に賢いと思われてい
るようなところでビジネスなど出来ない」と語った。

さらにJPモルガンのトレーダーが暗号通貨を取引しているとしたら「即刻解雇す
る。その理由は二つで、第一に就業規則違反、第二に間抜けで、いずれも危険だから
だ」とした。

ビットコインは昨年12月以降、4倍強値上がりし、足元4100ドル台で推移して
いる。

一方、米シカゴ・オプション取引所(CBOE)を傘下に持つCBOEホールディン
グス(CBOE.O)のエドワード・ティリーCEOは同会議で、「好もうと好むまいと、
人々はビットコインへの投資を求めている」と指摘。CBOEは米規制当局に対し、
ビットコイン先物とビットコイン上場投資信託(ETF)の取引に向けた認可申請を
行っている

http://jp.reuters.com/article/usa-banks-conference-jpmorgan-idJPKCN1BO01V
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:06:32.66ID:wjVGzdt6
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
あげーーーーーーーすぎて
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーめんね
でも
いわせて
しょーとの奴ら
ばかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:07:53.74ID:yCQbVzIU
ビットコインは確かに完全じゃない。しかし既存の貨幣にはないポテンシャルを秘めてるのも事実、少なくとも詐欺ではないだろ。

「ビットコインかフィアットか」という安直な二元論に陥っちゃだめって学校で習わなかったのか?
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:07:59.25ID:a1+1MwQ0
売りボットでてきたな
日給100ドル目指して買い
2017/09/13(水) 10:10:49.59ID:e69tSsiB
世界支配するグローバル金融
その一角で米国最大のヘッジファンドを抱えるモルガンのCEOに批判されるとは
ビットコも大きくなったもんだなw
2017/09/13(水) 10:10:53.74ID:JMa1D8w4
Bitcoinの勢いの凄さを恐れてるんだろうな
2017/09/13(水) 10:13:33.68ID:gYb9K8nu
Even if some established China Bitcoin exchanges stop operation right now, it doesn't mean that they cannot open again once with license.

もしくは

Some established China Bitcoin exchanges stop operation right now.
But it does not mean that they cannot open again once with license.

まあ恐らく>>839の通り↓だろうね。
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:13:59.67ID:a1+1MwQ0
たけしがオリラジつまんねって言う感じか?
2017/09/13(水) 10:15:39.56ID:kfKsO0vn
結局銀行なんて基本の収入は手数料だからな
仮想通貨が進んだ世界で銀行が生き残るには、posを流行らせなきゃいけない
銀行にとってはビットコインじゃ駄目なのよ
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:16:12.30ID:rAihENqr
金融という世界に現れたBTC
顧客が流れていきそうな上に乗り遅れた
で、この発言


ウケル
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:16:33.43ID:oFZ+YAQs
本命はブロックチェーン技術だと思う。仮想通貨はその応用形態の1つだけどやはりフィアットにペッグされてないものは、日本では普段使いの通貨としての普及は厳しい。
考えてみたら、法で守られてる電子マネーやクレカですらまともに使いこなせないリテラシーの日本人がビットコインで買い物する姿なんて想像できるか?
未だにコンビニでも小銭じゃらじゃら出してちんたら決済してる爺だらけだぞ?
2017/09/13(水) 10:19:26.19ID:KDKAF2ZK
俺もコンビニでは現金だけど?
つかクレカなんて使わんよ
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:20:17.83ID:WCxhcGBO
>>840
こいつはイーサリアムを絶賛してて
イーサリアムの企業連合にまで入ってるのに
そのことは黙りなのかなあ?w
853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:20:47.57ID:rS2bqOun
いうて電子マネーもクレカも着実に伸びてきてるだろ。日本が遅いだけ。
2017/09/13(水) 10:20:53.40ID:e5s6tNcd
いっそ仮想通貨が浸透して、いい加減今の既得権益者に振り回される人が減る方が展開としては面白いんだけどなぁ
2017/09/13(水) 10:21:16.60ID:/XdyvjyF
クレカ決済は店が気の毒なのでやらない
2017/09/13(水) 10:21:26.58ID:AEbbHJCS
自分も現金だな
カード通らないしwww
2017/09/13(水) 10:22:05.90ID:gYb9K8nu
新興国や自国通貨の信頼性が低い中韓では普通にワンチャンある
ここだと円ホルダー(ジジババ)の信頼っぷりが高すぎて確かにペッグの方が現実的だな
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:22:42.04ID:a1+1MwQ0
>>856
なんか好き
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:22:45.92ID:8JwYH76V
テクニカルでは かなりマズイ状況だね。
2017/09/13(水) 10:23:42.16ID:8CcTH/IX
>>859
チャート的にはどうですか?
2017/09/13(水) 10:23:43.80ID:e69tSsiB
イーサはDAOで逆戻しというブロックチェーンあるまじき行為を犯したからな
都合のいいようにデータを変えられる仕組みは金融機関のお気に入りなのだろう
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:23:55.67ID:rS2bqOun
急に上げるか急に下げるか。うーん分からん
2017/09/13(水) 10:24:20.08ID:/vneCFeL
今、日本政府が日本郵政という初値割れ、公募割れしている
糞株を前回の6682億のほぼ倍、1.3兆円分もまた売りに出すため必死になっています

日経を釣り上げ、日本郵政株も本日公募価格まで釣り上げ(8営業日前から約+10%)、地上波でガンガンCMも打ち
個人に掴ませようと必死です

さて、そういった状況下で税制の確定が来たわけですが、これに関連性を見いだせるかどうかです
今の状況だと、日本郵政に投資するか、仮想通貨に投資するかで
仮想通貨に流れると日本政府は非常に都合が悪い時期なのです

つまり規制ノミクスの二の矢三の矢が放たれる可能性がある
ブックビルディング期間が9/25-27まで
受け渡しが10/3までなので
9月いっぱい仮想通貨は国内でネガティブで話題、動きに特になりやすい気がします

「国策に売りなし」です。気をつけましょう。
例の日本初ICO銘柄など、時期的に微妙に競合しそうなので注目してみています
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:24:51.09ID:oFZ+YAQs
だろ?結局日本人は現金大好き。そんな奴らがビットコインで買い物なんてするわけがない。
ちなみにスウェーデンは現金決済比率2%ぐらい。皆電子マネーに移行して、現金のおいてある銀行すらほぼない国。ここまでメンタルが違うからなあ。
2017/09/13(水) 10:24:51.14ID:kfKsO0vn
お前ら月足で見たりしないの?
ド短期トレーダーの集まりだな
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:24:59.71ID:fiA9COT50
JPモルガンのCEOって マジでバカなの?

おまえさ、詐欺とかいうくらいなら全資産売りで投げ出せよ その覚悟あんのか?

てめえよ、取引しないくせに口出してんじゃねえぞ 胡散臭いクソ銀行のクソCEOが 許さねえからなおまえ
2017/09/13(水) 10:25:25.92ID:Bggkz31b
結局POWとPOSの戦いだね
銀行側POSのほうが都合がいい
だからイーサリアムを絶賛してるしね
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:25:42.04ID:a1+1MwQ0
中華早く発表してくれねーかなー
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:25:49.08ID:Sg69Qw8J
昼に一度上げてから緩やかに沈んでいきそう
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:25:57.53ID:XNBfEQUY
当局からの発表なんてないでしょ
規制の実体がわかるまで一月ってとこか
気絶しとこ
2017/09/13(水) 10:27:08.04ID:kfKsO0vn
>>867
それ
預金として預かる銀行にとってはposじゃなきゃ都合が悪い
てか生き残れなくなる
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:28:45.20ID:fiA9COT50
むしろさあ JPモルガンのアホCEOさん
あんた出遅れて少しでも低い値段でビットコイン買いたいからって わざとこんなこと言ってるんじゃないでしょうねえ?

暴落でしめしめと大量に買ってるんじゃないですか? どっちが詐欺師なんだか JPアホガンさんw
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:29:17.93ID:yCQbVzIU
一番の問題は金融政策ができなくことだと思う。
もしボラティリティーが低くなって、使える場所も増えて、分散型仮想通貨が決済手段として普及したとしたら、国はどーやって金融政策をするんだ?
マイナーや他国の影響で安定していた価格が暴落する恐れもある。
やっぱり地域ごとに管理型仮想通貨が普及していくんじゃないかな、信頼できる管理者がいたほうがリテラシーの低い人にも普及しやすいし。
非中央集権的貨幣が流行るのを期待してたけど、無理な気がしてきた!
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:29:59.30ID:oFZ+YAQs
>>866
わかった上での具体的な欠陥の批判ならともかく、詐欺ってのは頭悪すぎるな。
ICOが詐欺とか一部の取引所とかなら分かるが、技術としての仮想通貨に今時詐欺とかいうてんならバカすぎ。
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:31:04.51ID:oFZ+YAQs
>>873
金融政策不可という意味ではユーロ採用国と似ている。
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:32:07.85ID:wjVGzdt6
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっきぼっきぼっき
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/09/13(水) 10:32:30.15ID:jzsvpQ61
JPモルガン自体がインサイダーも上等の虚業だからビットコインも認めてくれたわけだw
2017/09/13(水) 10:33:18.25ID:kfKsO0vn
>>873
世界中でビットコイン建て価格の決済が流行る可能性は無いと俺も思うが
インターバンクやクレジット決済は全部仮想通貨決済になると思うよ

単純にフィアット建て価格で仮想通貨決済すればいいだけだし
2017/09/13(水) 10:33:19.13ID:gYb9K8nu
詐欺とかスキャムとか影響ある奴が言っていい言葉じゃないよな
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:33:31.59ID:8JwYH76V
モルガンが今後 一切 仮想通貨に手を出さなかったら、それはそれで
評価できるけど、多分GSのいうように 仮想通貨は無視できない存在に
なって行くと思うね。GS予想では30台まで下がる可能性あるとのことだが、
その水準まで下げると、モルガンも買ってくると思う。BTCは一旦大きく
下落し、その後 来年の春までには新高値をとってくる。
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:33:40.57ID:VzrnmlV3
>>840 これ読んでなんかモヤモヤしてたんだけど >>876 が解決してくれた。ありがと。
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:34:04.06ID:oFZ+YAQs
>>873
俺は日銀発行の円ペッグ仮想通貨になると思う最終的に。
ビットコインなど非中央集権型は海外送金など限られた場面での利用になると思うわ。
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:34:22.47ID:WH7B44Lv
ブロックチェーンはガチでも暗号通貨は基本詐欺だよw それわかった上でやってるんじゃないの?w
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:34:45.66ID:xKeh5Win
ブロックチェーンは有用だからな
ビットコインは知らんけど
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:36:49.33ID:IiLRwwAy
数年後には今あるコイン八割は消え去ってる
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:36:58.23ID:wjVGzdt6
がるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あがるがる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あがるるるるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:37:00.06ID:oFZ+YAQs
>>878
各国の中銀がブロックチェーン使って自国通貨発行というのが一番可能性高いと思う。非中央集権はおそらく無理。
金融政策を放棄するのは非現実的。
2017/09/13(水) 10:38:01.37ID:jzsvpQ61
政治家や大企業の金の流れが透明化されるならいいね
2017/09/13(水) 10:39:19.63ID:gYb9K8nu
オフショア市場もドルから仮想通貨に乗り替わるだろうな
2017/09/13(水) 10:40:31.70ID:kfKsO0vn
>>887
俺も金融政策を捨てるのは非現実的だからフィアット建て決済が無くなる事は無いと思うよ
ただ円建て決済をビットコインを通して瞬時に出来る様にする方が金融機関の大規模なシステム変更よりやりやすいから、そうなるのが早いと思うだけ
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:41:26.33ID:WH7B44Lv
給与受取ウォレットを税務署に登録すると源泉徴収と年調事務がいらなくなって会社が楽できる世界
2017/09/13(水) 10:42:15.54ID:KDKAF2ZK
500万までは行く
なんの根拠もないけど
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:44:39.71ID:8JwYH76V
BTC一筋で ここまでやってきたけど、今後もオルトコインには
手を出さない。BTCはテクニカルに基本的に素直に動き、出来高も
多いので、戦略を立てやすい。オルトで資産を20倍とかに増やしている
人は それはそれで凄いと思うけど。
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:45:29.22ID:xKeh5Win
ビットコの未来がどうなるにせよ
今の値段は実際の価値からはかけ離れている
2017/09/13(水) 10:46:21.78ID:4KpCMKin
スイス、キアッソでビットコイン納税が可能に
2017年9月13日

スイス・キアッソが2018年1月よりビットコインによる納税の受付を開始することがわかった。イタリアに面した国境の町キアッソは、人口が8000人ほどの
スイス最南端のコミューンだ。スイス・ツークに続いて2番目の導入となった。

スイスはビットコインの受け入れにおいて他国より先んじている。ツークはキアッソと同じ地方自治区で、ビットコインの納税受付を2016年7月より開始し
ている。ツークは2016年末までの期限付きでビットコインの支払い受付を導入していたが、期限前に延長を決定している。ツークは仮想通貨関連の企業やプロジェクトを率先して受け入れており、「クリプト・バレー」と呼ばれている。

キアッソの行政組織委員は、ビットコインの納税受付けなどを通じ、仮想通貨関連スタートアップ企業の誘致活動も行っている。また近年は銀行の収益
悪化などによる税収の減少傾向が続いたため、ビットコイン納税を開始することによる税収増を期待しているようだ。

キアッソはすでに8つの仮想通貨スタートアップの起業申請があったとし、地域活性化に向けた動きを見せている。納税に続くブロックチェーンを利用し
た新たなプロジェクトも行政に試験的に導入していくとし、スタートアップとしてもプロダクトを実社会に適用する機会になりそうだ。また、高等教育でビットコインやブロックチェーンに関する授業を教育カリキュラムに取り入れる可能性についても言及した。
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:47:16.24ID:8JwYH76V
アメリカまた下がってきたね。日本も追随するでしょう。
今日中に44台は ほぼ確定。
2017/09/13(水) 10:48:56.41ID:JMa1D8w4
>>892
そういうの好き
2017/09/13(水) 10:50:45.04ID:KzEd/2Rb
だから、きょう下がるんですよ?
なんでそんなこともわからないんですか??
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:50:54.82ID:WH7B44Lv
突如無から生まれたBCH見れば判るでしょw

暗号通貨の成り立ちも成長も、
闇夜の中の巨大スクリーンに映るこれまた巨大なお金の映像を見るために
お金を払うショービジネス(ときどきキャッシュバックがある)
2017/09/13(水) 10:51:34.71ID:aTDSWTpM
お前らが騒いでるからめっちゃ下がってるのかと思ったけど全然下がってないじゃん
中国の件はもう織り込んだのか?
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:51:54.65ID:wjVGzdt6
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーや
ぼっきっきーーーーーーーーーーーーーーーーは
とーーーーーーーーーーーーーーーーつぜんくるーーーーーーーーーーーーーよ
今日は
朝起ちしてないからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ものすごい
どんぼっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
60まんまで
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげ
2017/09/13(水) 10:53:28.39ID:nf56HaKn
爆益がとまらねえ
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:53:48.12ID:oFZ+YAQs
>>890
中銀謹製の仮想通貨が完成するまでのつなぎとして使われる感じになるかもしれんな。
2017/09/13(水) 10:55:38.63ID:U0jiQqO2
>>898
知ってるけど法定通貨に戻す際の手数料が高すぎて戻すに戻せない
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:55:43.76ID:/Z0e42mt
法規制ないから流言飛語し放題なのに気づいた
影響力持ってるやつらがこれからもどんどん飛ばしまくるだろう
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:56:07.49ID:a1+1MwQ0
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/13(水) 10:51:34.71ID:aTDSWTpM
お前らが騒いでるからめっちゃ下がってるのかと思ったけど全然下がってないじゃん
中国の件はもう織り込んだのか?

次よろ
2017/09/13(水) 10:58:40.24ID:JMa1D8w4
>>905
そういう事さ
溶かしてもいいくらいでいればいい
2017/09/13(水) 10:59:23.39ID:KDKAF2ZK
中国なんかもうどうでもいいから早く先に進めろや
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況