探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
2017/09/13(水) 03:08:39.56ID:VevGQ+E3
チャーリーのTwitter見たけど、
「いよいよ取引が停止されたようだ う〜ん、これはHODL!w」
みたいなノリだったぞ。
2017/09/13(水) 03:08:57.54ID:nZAGecZF
Twitterの影響ってすごいなあ
フォローすべきユーザーおしえて
2017/09/13(水) 03:09:22.45ID:oI84+/y5
これは日本人起きるころにはやばいことになってるぞ
2017/09/13(水) 03:09:31.10ID:ZiR+pk6P
>>445
やっぱりあの変な動きはなんか出た動きだったんやな
2017/09/13(水) 03:10:20.94ID:oI84+/y5
はい、暴落予想確定ー!!

暴騰いったやつでてこいや!
2017/09/13(水) 03:10:30.04ID:/jtANB0p
>>448
威勢のいいおはぎゃあが聞けそうだ
2017/09/13(水) 03:11:08.65ID:oI84+/y5
がちさがりだした!笑

また被害者でるな笑

暴騰予想せきにんとれよ
2017/09/13(水) 03:11:22.36ID:VevGQ+E3
https://mobile.twitter.com/SatoshiLite/status/907664619279343616
ちなみにこれな。
2017/09/13(水) 03:11:22.78ID:b8kUcz6M
2000ドル来るか
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:11:53.25ID:Cf/CcQAe
またツイッターwww
2017/09/13(水) 03:12:12.74ID:oI84+/y5
バク下げまじきてる、これはえらいことになるぞ
2017/09/13(水) 03:12:28.47ID:oI84+/y5
日本の夜中とは。。

起きててよかた
458承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:12:29.79ID:f8PZVKEg
だからー、取引所が停止って暴落しないだろ

別にビットコインが停止な訳じゃないし、許可得れば再開なだけ、暴落はしても一瞬だけ
2017/09/13(水) 03:12:30.58ID:90pMrpIW
Twitterで操作できるなら俺もしてぇよ・・・
2017/09/13(水) 03:12:42.51ID:oI84+/y5
>>458
はいはい。じゃあかえよ
2017/09/13(水) 03:12:43.64ID:ZiR+pk6P
取引所がライセンス制になる・・・。
中国政府の管轄下になるって話の既出情報とあんま変わらなくね?
まあファイクニュースじゃなかったってことがさらに強まったのは確かだが
2017/09/13(水) 03:12:48.01ID:OaYhmCcD
夜中に速報来るとはな
被害者多そう
2017/09/13(水) 03:12:51.28ID:/dnrgRBs
先週末からの予定通りとはいえやはりショックあるな
2017/09/13(水) 03:13:10.33ID:90pMrpIW
やべー今からでもS入れたい・・・
2017/09/13(水) 03:13:11.05ID:nf56HaKn
おおー
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:13:15.23ID:Cf/CcQAe
政府の公式じゃないじゃん
2017/09/13(水) 03:13:40.61ID:oI84+/y5
フェイクじゃありませんでしたと。

フェイクといったやつまじでてこい。
魚拓はとってあるからな。
2017/09/13(水) 03:13:42.49ID:90pMrpIW
全力いきますっ!
2017/09/13(水) 03:13:54.73ID:CxDScnOt
>>453
Thx
2017/09/13(水) 03:14:03.87ID:nf56HaKn
急激に下がりすぎだろ
アラートで起きちまったじゃねえか
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:14:10.30ID:LYlHN5Th
あれだけフェイクって騒がれてたのに満額織り込まれてるわけねーだろ死ぬぞ
2017/09/13(水) 03:14:12.20ID:gKr+RM2D
>>453
その前にこれがあったけど削除されたっぽい
検索の仕方次第では出てくる

To be clear, crypto exchanges will be banned. Bitcoin and crypto not banned. I hope this will be good for miner decentralization!
https://twitter.com/satoshilite/status/907662933458427904
2017/09/13(水) 03:14:56.93ID:xIG0E0PZ
一瞬でマイナスいったりプラスいったり見てて飽きんなコレ
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:15:03.68ID:AJvp0zCX
大石さんはレバショートで儲かった〜
そんなことないよね(´・ω・`)
2017/09/13(水) 03:15:05.49ID:oI84+/y5
★★★★★★★★★★★★★★★★

フェイクじゃありませんでした!
ゴールドマン・サックスの予想的中しますよ

http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432

・ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。

・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。

・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した。

★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/09/13(水) 03:15:05.64ID:VevGQ+E3
https://mobile.twitter.com/JihanWu/status/907662915905380353
ジハンに真っ先に(わらがレスしててマジで笑った。
2017/09/13(水) 03:15:35.87ID:ZiR+pk6P
ホリエモン死んだな・・
2017/09/13(水) 03:15:44.25ID:gKr+RM2D
あとこれもあった
The rumors are true according to my source, who doesn't want to be revealed. And I fully trust this to be true.
https://twitter.com/satoshilite/status/907661152406036480
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:16:19.77ID:Cf/CcQAe
人間だから24時間起きてられないから
こんな時間起きてるとか何者だよ
2017/09/13(水) 03:16:59.94ID:oI84+/y5
社会人だが起きてるよ
2017/09/13(水) 03:17:36.20ID:p9FzcX/9
FXやってるからアメリカ時間で生活しなくちゃいけないんだよ
2017/09/13(水) 03:17:38.40ID:oI84+/y5
日本人が朝起きたら青ざめて総売りくるぞ
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:18:04.17ID:Cf/CcQAe
政府の正式以外は無視する
2017/09/13(水) 03:18:17.59ID:rRnvXQuq
前情報通りでしかも公式発表でもないのに反応する意味がわからん
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:18:30.72ID:f8PZVKEg
別に大した問題じゃないやん

仮想通貨が禁止じゃないんだし
仮に下がるのは一瞬
2017/09/13(水) 03:18:50.14ID:oI84+/y5
ジハンのツイッター

Some established China Bitcoin exchanges stop operation right now does not mean that they cannot open again once with license.


取引停止!取引停止!
日本人避難せよ!避難せよ!
2017/09/13(水) 03:18:53.23ID:nf56HaKn
>>484
イナゴはそんなもんだろ
2017/09/13(水) 03:19:32.45ID:oI84+/y5
>>485
ジハンは中華政府とつながってる
どういうことかわかるよね?
2017/09/13(水) 03:19:37.99ID:NW9m7iqy
上がったら売って不安材料出して買う簡単なお仕事
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:19:38.18ID:Cf/CcQAe
>>486
誰だよそいつw
2017/09/13(水) 03:20:03.88ID:oI84+/y5
>>490
へ?笑
2017/09/13(水) 03:20:08.72ID:b8kUcz6M
わら
2017/09/13(水) 03:20:14.28ID:ZiR+pk6P
共産党の監視下になるってことだかんなぁ・・・
アングラマネーは逃げるだろ
2017/09/13(水) 03:20:32.18ID:oI84+/y5
>>490
そんなんも知らずにやるとかすげーな
2017/09/13(水) 03:20:39.43ID:nZAGecZF
慌てるなってばよ。ガチホガチホ
2017/09/13(水) 03:20:52.87ID:XcSBXhTM
まーたノリで下がるのか
2017/09/13(水) 03:21:02.54ID:AL93YBzv
チャーリー
私は価格を操作しないと私が bitcoins または他の硬貨を短絡していません。私を呪い、私を脅かす場合あなたはブロックされます。
2017/09/13(水) 03:22:30.08ID:90pMrpIW
滑り込みセーフか、むほほ
2017/09/13(水) 03:22:39.74ID:RtM+gUr9
とりあえず寝るわ
おやすみ

夜明けにはナイアガラみれるかな
2017/09/13(水) 03:22:55.94ID:oI84+/y5
朝には40万jpyきりま〜す
byおぼちゃん
2017/09/13(水) 03:23:11.10ID:14HPyCXp
BTCはもう引退するこんなの中国の餌になるだけ
2017/09/13(水) 03:23:30.76ID:oI84+/y5
この下がり方はやばい
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:23:32.16ID:f8PZVKEg
>>488
仮に繋がりがあるとしても、政府公式の発言ではないし、一個人が偽り情報流したら大罪だろ。
それに何度も言うが仮想通貨が禁止される訳ではないで。
2017/09/13(水) 03:24:04.76ID:oI84+/y5
>>503
だから事実ってことやん
2017/09/13(水) 03:24:11.18ID:hgDk6WUL
もう全力で売って寝ていいの?
2017/09/13(水) 03:24:28.17ID:oI84+/y5
>>505
売ったら寝ていいよ
2017/09/13(水) 03:24:31.26ID:nf56HaKn
こんな深夜に落とすとか鬼畜すぎw
2017/09/13(水) 03:24:43.91ID:VevGQ+E3
俺たちは雰囲気で売り買いしているからな。
2017/09/13(水) 03:24:49.46ID:WaCT7pHj
もともとババ抜きだって分かってただろ
売って税金納めて終わり!
2017/09/13(水) 03:25:13.50ID:uxVHISYB
繋がりが有るとか何で一般時のお前らが分かるんだよ
2017/09/13(水) 03:25:30.32ID:xIG0E0PZ
3.4%から-2.7%はもう、大暴落と言っていいだろ
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:25:37.68ID:fiA9COT50
今からでも遅くない
ここでショートしないやつは確実に

アホ
2017/09/13(水) 03:25:56.89ID:nZAGecZF
なんか凄そうな人だから
2017/09/13(水) 03:25:59.66ID:oI84+/y5
>>510
中華史勉強しろよ
2017/09/13(水) 03:26:01.85ID:VevGQ+E3
$4000は一コマでやられそうだなー。
どの辺まで行くと思う? 俺は$3600。
2017/09/13(水) 03:26:22.32ID:/jtANB0p
この勢いは初めてだ、、
2017/09/13(水) 03:26:35.22ID:p99sJsvG
>>312
市況が民度高いってマジ
2017/09/13(水) 03:26:38.02ID:oI84+/y5
>>515
同意!
2017/09/13(水) 03:26:43.91ID:Kkdl5zgV
アルトもなかなかの下がり具合見せてるやん
2017/09/13(水) 03:27:06.15ID:nZAGecZF
42万まで行くと思う
2017/09/13(水) 03:27:09.99ID:oI84+/y5
ホールド煽ったやつ責任とれよ、まじ
2017/09/13(水) 03:28:14.53ID:my105563
来週のBTCの値動き予想(9月11日〜9月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=cGHU8566qEk
推奨
2017/09/13(水) 03:28:30.59ID:CxDScnOt
4000ドル割れそうやな
現状で44万や ドル建てなら
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:28:39.07ID:f8PZVKEg
焦らない焦らない
2017/09/13(水) 03:28:47.97ID:XkyqeJI0
今からショートとか怖くてできねぇ
2017/09/13(水) 03:29:12.93ID:nf56HaKn
ショートすればバカでも儲かる相場
2017/09/13(水) 03:29:21.46ID:XkyqeJI0
よく見たらどこにも既に停止したっていうソースはなかった。完全に早とちりでした。中国の取引所も普通に動いてる。


Twitterより
2017/09/13(水) 03:29:36.22ID:oI84+/y5
今すぐ起きないとやばいよやばいよ
2017/09/13(水) 03:29:42.04ID:WaCT7pHj
ガチホも下手に利確すると税金かかっちゃうね〜wwww
早く逃げないとね〜
2017/09/13(水) 03:30:07.45ID:p9FzcX/9
今までガチホは勝ってきてるんだ大丈夫
ガチホ最強
2017/09/13(水) 03:30:36.70ID:oI84+/y5
>>527
ジハンはそういってない。
2017/09/13(水) 03:31:14.26ID:/jtANB0p
>>530
ガチホもやめどきが肝心
2017/09/13(水) 03:31:16.65ID:xIG0E0PZ
まだまだ未成熟な商品だから動いた方にとことん動くよ、fxとかで心スレてんならやらん方が身の為
2017/09/13(水) 03:31:34.44ID:VevGQ+E3
飛影はそんなこと言わない
ジハンもそんなこと言わない
2017/09/13(水) 03:31:41.80ID:oI84+/y5
朝起きたら40万jpyきってるな
2017/09/13(水) 03:31:56.52ID:Cf/CcQAe
俺はガチホするけど、まだ売るような価格じゃ全然ない
本物の暴落なら大口が売るからもっと急激に下がる
2017/09/13(水) 03:32:38.05ID:oI84+/y5
>>536
大口もまだ寝てるからね
2017/09/13(水) 03:33:03.92ID:nf56HaKn
アルゴは24時間稼働なんだよなあ
2017/09/13(水) 03:33:24.89ID:Bj4XRbgH
【悲報】ビットコイン 深夜に大暴落開始。しかもなかなか止まらんやつ [無断転載禁止]©2ch.net [811796219]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505241110/


お前らチャンスだぞ!買え!
2017/09/13(水) 03:33:49.69ID:oI84+/y5
>>538
釣りです
2017/09/13(水) 03:34:18.77ID:oH5PXd/x
流れ的に噂で下げて公式発表による事実でまた下げそうですね(;^_^A
これは$4400目指してた人たちも一旦、心が折れたのではないでしょうか( ^ω^ )・・・

日足も三尊完成でダム決壊寸前みたいなって来てますし、
今週の週末サゲで$3400-3800レンジに移行しそうに思いますが如何でしょうか?
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 03:34:28.83ID:f8PZVKEg
仮にだ中国の取引所が停止だとしても、中国以外の取引所を使うから平気やろな
2017/09/13(水) 03:34:33.62ID:ORlTPdLA
また下げて上げる中華のやり口wwwwwwww
合わせて儲けまくり
2017/09/13(水) 03:35:09.51ID:oI84+/y5
>>542
中華政府はそんなあまくないぞ。
そんなんできたら意味ないし。
2017/09/13(水) 03:36:10.89ID:/u99ztiG
売りたい奴が売り終わったら折り込み済みで上がるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況