Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:40:28.67ID:alS6NLkU323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:40:58.20ID:3jjXfIl0 全然下がって無いじゃん
2017/09/13(水) 00:41:00.30ID:76TR4xv2
20万底説
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:42:09.36ID:lulw8LSO オイオイオイ誰かしらバイアグラ飲めよ
2017/09/13(水) 00:42:30.21ID:e5s6tNcd
ずーっとヨコヨコ
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:42:30.77ID:3jjXfIl0 Purse.ioも知らないって相当な情弱だなww
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:43:50.03ID:fufeEdyQ Purse.ioはかなり使えるね。
基本10%オフで買えるし
基本10%オフで買えるし
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:43:58.36ID:alS6NLkU2017/09/13(水) 00:44:01.98ID:vzg4MiBe
2017/09/13(水) 00:44:55.83ID:nf56HaKn
俺は賭けに勝った!
さっがれええええええええええええええええ
さっがれええええええええええええええええ
2017/09/13(水) 00:45:15.24ID:90pMrpIW
まだまだいくよー
2017/09/13(水) 00:47:09.13ID:Ue0NiPjz
4000切ったら起こして
寝ロングしますおやすみなさい
寝ロングしますおやすみなさい
2017/09/13(水) 00:47:17.87ID:QJ5ISjlm
草
2017/09/13(水) 00:50:10.73ID:u3T+I76c
小遣い稼ぎするなら買い時か
2017/09/13(水) 00:51:56.34ID:6wmLJM33
北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20170912063.html
北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。
そろそろ国連脱退しそうだな北
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20170912063.html
北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。
そろそろ国連脱退しそうだな北
337承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:54:37.80ID:hQTID9yV 実質米尼はビットコイン決済可能って思ってる人が多いよ
ぐぐればわかるわ
ぐぐればわかるわ
2017/09/13(水) 00:56:19.25ID:6wmLJM33
>>337
iPayYouを経由して払うから直接ではないんだよな
iPayYouを経由して払うから直接ではないんだよな
2017/09/13(水) 00:56:53.73ID:90pMrpIW
終わったな
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 00:58:13.65ID:3jjXfIl0 せっかくPurse.io教えてやったのに、
人を馬鹿にするだけで感謝の一言も無いよね。
エクスローサービス利用して
中国との価格差から無限に稼ぎ続ける方法も
どうせ知らないだろうから教えてやろうかと
思ったけど、やめとくわ。
人を馬鹿にするだけで感謝の一言も無いよね。
エクスローサービス利用して
中国との価格差から無限に稼ぎ続ける方法も
どうせ知らないだろうから教えてやろうかと
思ったけど、やめとくわ。
2017/09/13(水) 00:58:32.23ID:8CcTH/IX
ジャップを殺すか👨🏽🚒
2017/09/13(水) 00:58:35.08ID:5lFDOTsk
北朝鮮って小学生みたいなことしかしてないよな
2017/09/13(水) 00:58:50.35ID:76TR4xv2
>>260
僕の売りが育っている
僕の売りが育っている
2017/09/13(水) 00:58:52.05ID:x4kmSe0g
もう一回髭つけると思ったがな
さぁ下がるぞーこれは
さぁ下がるぞーこれは
2017/09/13(水) 00:58:56.52ID:nf56HaKn
ビットコイン王に俺はなる!
2017/09/13(水) 01:00:11.91ID:90pMrpIW
売りが売りを呼んでんね
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:00:32.82ID:lulw8LSO サポートラインが僕たちを守ってくれるさ
後は朝立ちミサイル待ちよ
後は朝立ちミサイル待ちよ
2017/09/13(水) 01:00:55.06ID:1AGRfu1z
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:02:24.61ID:p5ntheJ3 やっぱり北朝鮮もビットコイン欲しいんだなあ
2017/09/13(水) 01:02:33.91ID:x4kmSe0g
まだそんなどうでもいい議論してんのかよ
相場動いてるぞ
相場動いてるぞ
2017/09/13(水) 01:03:14.36ID:0WHKsWQf
触ってやるな
黙ってNG入れとけ
黙ってNG入れとけ
2017/09/13(水) 01:03:23.85ID:hgDk6WUL
どこまで戻るんじゃろー
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:03:52.52ID:a5tdI8Yb やべー下がり方だったな
2017/09/13(水) 01:04:51.60ID:g50uyBzt
そうでもない
2017/09/13(水) 01:05:01.05ID:90pMrpIW
防衛部隊出てもすぐ刈り取られてるw
2017/09/13(水) 01:05:32.30ID:Bip5Ia5c
フィネの板やべーだろ
2017/09/13(水) 01:05:33.90ID:nf56HaKn
ゆっくりでいいさ。ゆっくり30万目指そうぜ
2017/09/13(水) 01:06:40.07ID:Ii6b4Yo7
買うたびに下がるからイライラしてきた
もう寝る
もう寝る
2017/09/13(水) 01:06:42.69ID:0WHKsWQf
ピッタリ1000枚ってのもまた
2017/09/13(水) 01:07:20.09ID:x+qdM41L
2017/09/13(水) 01:07:45.58ID:BoTRnhGI
ビットコインの変動に合わせて俺の生命活動も変調するからやめてくれ
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:09:37.03ID:oyVMszUe クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨
ほんまイラつくわこの通貨
2017/09/13(水) 01:10:51.98ID:Fgoh2oUr
草
2017/09/13(水) 01:11:19.00ID:5lFDOTsk
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨ガイジイライラで草
ほんまイラつくわこの通貨ガイジイライラで草
2017/09/13(水) 01:11:22.11ID:VevGQ+E3
>>361
何ビクビクしてんだ数年後には究極生命体カーズじゃねえか
何ビクビクしてんだ数年後には究極生命体カーズじゃねえか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:11:49.38ID:mDGBoOOW 僕の520kに戻るまではまだまだ時間が掛かりそうですね。appleの発表会見てきます
2017/09/13(水) 01:13:11.94ID:8CcTH/IX
こんなん静粛されても文句言えませんよ!
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:14:00.38ID:hQTID9yV 黒電話がビットコ手に入れたらマネロンとか悪いことにしか使わないだろうから
いい方向には動かないよな
いい方向には動かないよな
2017/09/13(水) 01:14:15.08ID:K39d4pG6
でも長い目で見ると上がってるんだろうな
2017/09/13(水) 01:15:09.40ID:90pMrpIW
こりゃコツコツあげた46切るぞ・・・w
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:15:29.00ID:JN1oVujI いよいよ旗色が悪くなってきたな。
"英金融規制当局、「ICO」投資に警告 「全損の覚悟を」 :日本経済新聞"
"英金融規制当局、「ICO」投資に警告 「全損の覚悟を」 :日本経済新聞"
2017/09/13(水) 01:16:17.41ID:8CcTH/IX
____
/ \ ゴミやな
/─ ─ \
/ (●) (●) \
.___________ | (__人__) |
| | | \ ⊂ ヽ∩ <
| | | / , '、_ \ / )__
| | | | |___\ “ / | |
| | | \____, \_/ | | |
|___________|_| | | |
_|__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ ゴミやな
/─ ─ \
/ (●) (●) \
.___________ | (__人__) |
| | | \ ⊂ ヽ∩ <
| | | / , '、_ \ / )__
| | | | |___\ “ / | |
| | | \____, \_/ | | |
|___________|_| | | |
_|__|_|_ 二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄
2017/09/13(水) 01:17:10.05ID:AY8/FlZp
下げは一瞬
2017/09/13(水) 01:18:19.22ID:DWoM6UH3
勢いねぇな
2017/09/13(水) 01:18:30.30ID:Fgoh2oUr
46割るんじゃないかこれ
2017/09/13(水) 01:19:32.51ID:nf56HaKn
さて寝ショートすっか
2017/09/13(水) 01:20:48.11ID:DWoM6UH3
Bitfinexはいっつも$4200守るマンいるな
2017/09/13(水) 01:24:39.31ID:qSD6782m
やヴぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/09/13(水) 01:25:59.26ID:x+qdM41L
0.001と0.001で殴り合って1000円上下してるの見てるとバカバカしいんですけど
2017/09/13(水) 01:27:35.56ID:QxvuUEHU
>>379
ワンコイン戦争
ワンコイン戦争
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:34:56.12ID:a5tdI8Yb ほんとに下がんのかこれよ 起きたとき478000とかだったら泣くぜ
2017/09/13(水) 01:36:33.04ID:Fgoh2oUr
あ、底打ったんじゃね
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:43:30.54ID:qrduqCYL これ違うな
ドテンLいっけええええ
ドテンLいっけええええ
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:50:00.03ID:fiA9COT50 最近ほんとつまんねえな
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:53:59.74ID:alS6NLkU >>371
元々英国主体のicoなんてほとんど見た事ないけどね
元々英国主体のicoなんてほとんど見た事ないけどね
2017/09/13(水) 02:02:35.78ID:/dnrgRBs
つまらないなんてとんでもない
買ってから眠れなくなったわ
買ってから眠れなくなったわ
2017/09/13(水) 02:02:46.11ID:VevGQ+E3
>>371
タイトルだけ見るとイギリスの規制が始まるのかって思うけど、ただの注意喚起だな。
タイトルだけ見るとイギリスの規制が始まるのかって思うけど、ただの注意喚起だな。
2017/09/13(水) 02:04:21.43ID:90pMrpIW
なんじゃこのクソ長いヨコヨコわ
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:12:44.06ID:wd5v1JxN たった3枚で夜も眠れず(╹◡╹)
2017/09/13(水) 02:13:34.17ID:6wmLJM33
>>389
精神に悪いぞ
精神に悪いぞ
2017/09/13(水) 02:18:08.23ID:hgDk6WUL
あぁ上に行くのかと思った・・・あれ・・・どっち?
2017/09/13(水) 02:18:41.26ID:DWoM6UH3
コインチェック上髭わろた
2017/09/13(水) 02:19:06.02ID:g50uyBzt
こんな夜中に吹いたわ
2017/09/13(水) 02:19:27.00ID:fLDiUTJm
なんじゃこの上髭
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:20:19.93ID:AJvp0zCX どなたかがイーサリアムの為に横横維持してるんじゃない…
ビットコ下落するとイーサリアムもツレション下落…
下落するとマイナーはイーサクラシックなどの他のケツを掘る…
イーサリアムのメトロ移行時にトランザクション問題発生(笑)
それ以外に問題が起きそうなのにマイナーは逃したくないような…
それだけは避けたいような…
ビットコ下落するとイーサリアムもツレション下落…
下落するとマイナーはイーサクラシックなどの他のケツを掘る…
イーサリアムのメトロ移行時にトランザクション問題発生(笑)
それ以外に問題が起きそうなのにマイナーは逃したくないような…
それだけは避けたいような…
2017/09/13(水) 02:25:57.93ID:DWoM6UH3
>>395
それだったらビットコ買い支える金でイーサ買えばいいじゃん
それだったらビットコ買い支える金でイーサ買えばいいじゃん
2017/09/13(水) 02:29:53.22ID:5lFDOTsk
寝てんじゃねえよハゲども
2017/09/13(水) 02:32:54.31ID:PbdKkyC5
コインチェックの上髭なんやこれ
果てしなくアプリのバグっぽいんだが有識者の見解教えてクレメンス
果てしなくアプリのバグっぽいんだが有識者の見解教えてクレメンス
2017/09/13(水) 02:35:35.74ID:DWoM6UH3
>>398
成り買いしたら売り板薄すぎて47万以下の注文を買い尽くしちゃったんでしょ
成り買いしたら売り板薄すぎて47万以下の注文を買い尽くしちゃったんでしょ
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:40:19.27ID:AJvp0zCX >>396
イーサリアムのメトロポリス移行時にはディフィカルトボムというマイニング難易度が上昇する可能性があり、対応策を講じてると思いますが、下手をするとマイナーさんが離れるリスクがあります……その点を対応、解決してればイーサリアムが上昇気流に乗るのかな?
さてはてどうなるか…
そんなこんなでビットコ買い支えの結果、イーサリアムも支える方がリスクが少ないのではないかと…
イーサリアムのメトロポリス移行時にはディフィカルトボムというマイニング難易度が上昇する可能性があり、対応策を講じてると思いますが、下手をするとマイナーさんが離れるリスクがあります……その点を対応、解決してればイーサリアムが上昇気流に乗るのかな?
さてはてどうなるか…
そんなこんなでビットコ買い支えの結果、イーサリアムも支える方がリスクが少ないのではないかと…
2017/09/13(水) 02:43:48.91ID:ZiR+pk6P
なんか出たかのような動きだな
2017/09/13(水) 02:46:13.66ID:XkyqeJI0
どこがだよ
昼間に山つけて暴落じゃねーか
昼間に山つけて暴落じゃねーか
2017/09/13(水) 02:48:30.86ID:ZiR+pk6P
ニュース班まだか
2017/09/13(水) 02:49:53.32ID:/jtANB0p
出来高全然ないんじゃ?大丈夫か?
2017/09/13(水) 02:51:08.40ID:ZiR+pk6P
2000円単位でうにょうにょしてる
なんだこれ
なんだこれ
2017/09/13(水) 02:52:18.78ID:hgDk6WUL
なんか不安になる動きだなー無理して買ってるみたいな
2017/09/13(水) 02:52:32.37ID:/jtANB0p
2017/09/13(水) 02:53:27.22ID:ZiR+pk6P
アルゴ暴走してる?
2017/09/13(水) 02:55:11.93ID:VevGQ+E3
からの爆下げ。
2017/09/13(水) 02:55:35.10ID:Q0Y0l677
こんな時間に中華ネタだすなよ、ヤバイ話じゃん!!!!!!!!!!!!
2017/09/13(水) 02:56:44.34ID:5lFDOTsk
ほんまええ加減にせえよ
あげたら下げるの繰り返しやんけ
あげたら下げるの繰り返しやんけ
2017/09/13(水) 02:56:48.78ID:Fr47MTrI
なんだよこの動きw
誰か遊んでるだろw
誰か遊んでるだろw
2017/09/13(水) 02:56:48.92ID:gKr+RM2D
チャーリーリー曰く、取引所は規制して国有化との噂は本当だって
多分これが要因
多分これが要因
2017/09/13(水) 02:57:10.94ID:90pMrpIW
クソみたいな動きしてて笑った
2017/09/13(水) 02:57:56.07ID:rRnvXQuq
2017/09/13(水) 02:57:58.99ID:ZiR+pk6P
なんか出たくさいよな
2017/09/13(水) 02:58:10.46ID:XkyqeJI0
暴落きたぞ
2017/09/13(水) 02:58:10.48ID:5lFDOTsk
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの通貨
ほんまイラつくわこの通貨
2017/09/13(水) 02:58:48.04ID:ZiR+pk6P
>>413
それかー
それかー
2017/09/13(水) 02:58:59.01ID:5lFDOTsk
ところどころに返し付いてて笑うわ
2017/09/13(水) 02:59:10.08ID:hgDk6WUL
なんだよこの動き
マジふざけんな
マジふざけんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪