探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド112 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/12(火) 21:43:00.01ID:yIGGmLcU
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド111
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505147631/
2017/09/12(火) 23:28:30.94ID:qCIka+eR
ビットコインの価値なんて掘るコスト+将来性なんだから
中華マイナーが撤退すれば1BTC掘るのに必要な電気代が上る分暴騰するだろう
2017/09/12(火) 23:30:49.76ID:yb26Tln6
>>165
単に値上がり基調の時に高い価格設定で売ればより高く値上がりする時もある程度の話。
無理目な注文が成立する事は周りの心理に影響すると感じることがあっただけ。
2017/09/12(火) 23:31:33.50ID:u2UXC0nz
>>174
ガチホ最強とまた違ったまじの中毒っぽくて触れたらあかんやつ

それよか案外に底固いな
ポジ整理して日付変わってから参戦や
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:32:50.91ID:SrxTcmC1
いまだに中国がどうこういってるやつがいて草
1のことを10のことのように騒ぎ立てるやつって傍から見て見苦しいよね
2017/09/12(火) 23:33:38.95ID:u2UXC0nz
だって1が10に波及するのが国策ですし
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:35:09.45ID:WvK1cCMt
絶大なるあーーーーーーーげ
始まる
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:35:40.64ID:WvK1cCMt
みろろろろろろろろろろろ
あげてーーーーーーーら
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:35:46.25ID:SrxTcmC1
おれの中ではもうICO規制なんて終わったことだわ
もっと先見ようよ
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:36:01.67ID:WvK1cCMt
どんどんどーーーーーーーん
めがぼっきーーーーーーーー
2017/09/12(火) 23:36:33.31ID:m9Ja1vxb
Amazonみたいな大手がちゃちゃっと採用すればアゲアゲ間違いなしなんだよ
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:36:40.82ID:WvK1cCMt
このうごき
今日
50まんとっぱーーーーーー
おれにはわかーーーる
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:36:41.37ID:/xG91ARW
高猫まだか、さびしいよん
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:36:59.77ID:WvK1cCMt
大あーーーーーーーげくるる
くるるるるるるるるるるるる
2017/09/12(火) 23:37:23.49ID:qekqa4yO
さすがにノーポジ中は患者NG一択
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:37:28.06ID:WvK1cCMt
みろろろろろろろろろろろ
がんがんあげてーーーーーーーら
あげげげげげげげ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:38:04.83ID:WvK1cCMt
しょーたーゆびくわえてみてーろ
ばろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:38:16.14ID:bEZk69X8
爆上げじゃーい
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:38:23.43ID:WvK1cCMt
しょーたーゆびくわえすぎで
ふーやふや
わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:38:25.91ID:wMcNo46n
ロンガーのターン
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:38:49.43ID:WvK1cCMt
しょーたーのゆび
ふやややややややややや
わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:39:33.73ID:kNSQ1pjy
お前引退したんちゃうんかい😁
2017/09/12(火) 23:39:48.01ID:u2UXC0nz
>>194
マジキチwwwwww
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:40:05.43ID:WvK1cCMt
めがぼっ・・・・・きききききききききききききききき
わろろろろろろろろろろろろ
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:40:55.12ID:WvK1cCMt
みろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
しょーたーのゆび
ふやややややややややややややややややややや
ゆびくわえすぎわろろろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:41:27.16ID:Yln0ZVFl
おいおいおい・・・・大丈夫か
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:41:41.71ID:12SlRtUB
ふむ、販売所と取引所を見てるのか
底値で掴んだ貧乏人は小遣い稼ぎ出来るかもしれないな
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:41:47.07ID:R+3BMfmD
>>176 あらら?急に弱気になったw
2chを利用しながら指し値注文を入れることで、相場の流れを作り出す事の出来る
秘密のタイミングが確かに存在するんじゃなかったのかよww
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:42:54.16ID:WvK1cCMt
しょーたー返事して!!

しょーたー!!

し、しんでる(わろ

しににににににににににににににに(わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:43:28.57ID:u2UXC0nz
こいつまじ大丈夫かよwwwwww
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:43:31.45ID:WvK1cCMt
おーーーーれのロング砲
火〜〜〜〜〜〜ふいた
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:43:47.76ID:BJv6dTK+
カゲロウの命より儚いイナゴタワーすき
2017/09/12(火) 23:43:54.52ID:jkY9j+h9
正直怖くてこんな相場は入れないわ
PBoC早くして
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:43:59.29ID:I6o1eolf
>>202
ww おまえさっきも居ただろwわらかすなよw
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:45:06.63ID:WvK1cCMt
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
しょーとの奴ら嫉妬しすぎで、わろ!!!!
2017/09/12(火) 23:45:13.76ID:bEZk69X8
相場もスレも荒ぶりすぎだろ・・・w
2017/09/12(火) 23:45:19.49ID:0+/dB/0s
>>184
アマゾンが導入すれば勝ち確にだいぶ近づくよなあ
導入にも障壁があるみたいだが…
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:45:46.49ID:WvK1cCMt
めがぼっきーーーーーーーーきてーーーーーーら
わろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:46:18.40ID:WvK1cCMt
わーーーーーろ

しょーとの奴ら、泣いてて

わーーーーーろ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:46:34.89ID:WvK1cCMt
わろ!!!!!
2017/09/12(火) 23:46:55.97ID:u2UXC0nz
あと10k上行けると思うんだがな
素直に乗っとくか
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:48:59.03ID:eyIEY9YF
アマゾンで採用しようにも、この通貨で買い物するのギャンブルすぎるだろw
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:49:23.36ID:R+3BMfmD
なんでこんなに連投できるの?
2017/09/12(火) 23:49:44.77ID:jm1KmshB
うんこだから
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:49:53.16ID:eyIEY9YF
>>216
おまえと違って頭の回転が早いから
2017/09/12(火) 23:50:35.67ID:q7PoCQwn
↑うんこ
2017/09/12(火) 23:50:55.86ID:yb26Tln6
>>201
生憎仕立て屋の便乗と中国由来の暴落を宥める事しか経験してないので。
大口の注文を中心に見て買いと売りどちらが優勢かとか暴落を意図した釣り上げの独自判断位はする程度です。
才能が無いと思ったので既に仮想通貨は辞めました。
2017/09/12(火) 23:51:12.00ID:jm1KmshB
>>218
やーい、うんこ〜wwwwwwwwwwww
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:51:56.61ID:eyIEY9YF
>>220
レスの才能もないので、今すぐやめたほうがいいですよ
2017/09/12(火) 23:51:57.44ID:TbFZHh5c
ポーンと上がるまでずっと潜んでたの?
なんか身体に悪そう
2017/09/12(火) 23:52:17.56ID:kNSQ1pjy
🍌💩🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂へへ
2017/09/12(火) 23:52:54.59ID:u2UXC0nz
あかんかこれ
スワポ取られるし解消
ここ下行ったら結構アツいな
2017/09/12(火) 23:54:15.61ID:u2UXC0nz
たぶん勃起上げの瞬間見計らってたんだろうけど、まじで心配になるレベルだな
危険通貨は恐ろしいで
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:54:19.60ID:WvK1cCMt
どどどどどどどど
あげすーーーーーぎわろろろろろろろろろろろろ
しょーとの奴ら
ごーーーーーーーめんね(わろ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:54:21.27ID:wv5mUOWf
>>220 そうかごめん
2017/09/12(火) 23:55:00.17ID:QXteYW7J
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこのクソ通貨
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:55:06.85ID:zjyeMvhv
評価損3万だがスワップとられてでも下がるの待ったほうがいいよな?
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:55:09.09ID:WvK1cCMt
しょーとの奴ら
ひとことだけ、いわせて

あげすーーーーーぎて
ごーーーーーーーめんね
わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:55:09.78ID:yb26Tln6
>>222
それは間違いない
そもそも場違いだしな
言われた通りにするよ
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:55:38.89ID:WvK1cCMt
わろろ・・・・・・・・・・
わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/12(火) 23:56:18.67ID:qCIka+eR
日本のAmazonでドル決済すら出来ないのにビットコイン決済出来るようなるわけなくね?
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:56:50.89ID:WvK1cCMt
HEY,SHORTER.
WARORORORORORORORORO
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:57:40.56ID:WvK1cCMt
あげすぎー!!
ちょっと
ごめんね
しょーとの奴ら
あ、
しんでる(わろ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:58:24.80ID:WvK1cCMt
ねろんぐの〜〜〜〜快感(わろろろろろろろろろろろろ
しょーたー寝不足確定で、わろ!!!
2017/09/12(火) 23:58:27.22ID:Yln0ZVFl
こいつ どんな心境なんだろ
ちょっとかわいそうになってきた
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:58:49.26ID:WvK1cCMt
しょーたー嫉妬してて






わろ!!!!!
2017/09/12(火) 23:59:41.43ID:QzT097PI
こういうのって少しでも情報が広まらないようにするための妨害なんかね?
8/1近い頃のスレ大量分裂とかも。
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:59:59.59ID:WvK1cCMt
わ〜〜〜〜ろわ〜〜〜ろわろショートの子

含み損膨らんだ〜〜〜〜(わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/13(水) 00:00:00.72ID:oDRh/h+y
>>234
こんな価格が乱高下するもん決済には使えない
243承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:00:48.83ID:y+Y4dDkQ
>>240
しょーたーついに、陰謀論ににげて、わろ!!!
儲けすぎて
ご〜〜〜めんね(わろ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:01:11.40ID:y+Y4dDkQ
さ〜〜〜〜〜〜〜て
ね〜〜〜るよ
わろろろろろろろろろろろろ
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:02:37.87ID:hQTID9yV
>>234
現状ビットコイン使えるところの殆どはドル決済なんてやってないのに
なんで日本でドルよりあとに仮想通貨って発想になれるのか不思議
2017/09/13(水) 00:02:52.71ID:x+qdM41L
本当に上がると思うなら御託並べないで売り煽りすればいいのに
ビビってるから長文書いてるだけのやつばっかで草生えるわ
価格が見えてないから他人を否定して安心してるんやろな
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:03:36.76ID:Z82U2fMz
この乱高低の相場なら
ビットトレックスで
指値しておけば余裕

4100で買って4350で売るのを繰り返しだけ。
2017/09/13(水) 00:03:40.25ID:LKkF1KX4
>>234
日本だったらドルよりビットコインのが導入しやすいやろ
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:03:44.69ID:iuylERU7
よく考えたらビットコインを買う行為はこの世で1社しかない株式会社の株と同じだよな。
選択肢がほとんどないから、上がってほしいという投資家の思いが反映されやすい
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:03:53.62ID:y+Y4dDkQ
>>246
ほ〜〜〜〜〜んとにね
このすれ
あほ揃いで
わろろろろろろろろろろろろ
2017/09/13(水) 00:04:31.97ID:RsLeh6RP
>>249
用途あんまないけどなw
2017/09/13(水) 00:04:51.80ID:VevGQ+E3
>>243
いや俺思いっきりロングだよ。ロングでもお前邪魔でスレ見る気無くすわ。
2017/09/13(水) 00:05:23.16ID:8+PtG+zy
株は配当金とか株主優待とかあるけどなぁ
2017/09/13(水) 00:05:40.98ID:x4kmSe0g
>>250
おまえの敵のショーターは死んだから寝ろ
2017/09/13(水) 00:06:59.08ID:x4kmSe0g
10k上行けるやろ
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:10:27.77ID:3jjXfIl0
仕立て屋が常に相場動かしてるとか何のエビデンスもないじゃん。大口の投資家はもちろん居るだろうけど。2chの売り煽りや買い煽りで相場が動くと言うことも妄想。そういうものが確かに存在すると考えるのは病気でしかないよ
2017/09/13(水) 00:11:02.48ID:1AGRfu1z
>>234
Amazonはもうビットコイン決済対応してるぞ
2017/09/13(水) 00:13:07.38ID:qlFg8cCd
明日は暴落しそうだな
たしかリーマンショックの前の日もこんなチャートだった
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:13:49.53ID:alS6NLkU
てか、単なる4200ドル前後のレンジ相場じゃん。ここから上にも下にも状況次第で抜けるだろうし、何もなきゃいつか買いが入って上がる相場観なだけ。
2017/09/13(水) 00:14:35.78ID:76TR4xv2
100ビットコイン信用売りしているけど
2017/09/13(水) 00:15:05.88ID:DHU8xqzc
泣き喚けうるさいよ?モナは当たり前に上がるよ。
2017/09/13(水) 00:15:40.21ID:AY8/FlZp
お前ら根拠は中国規制とかのでかいファンダに求めてるくせに分足で一喜一憂しすぎだろ
2017/09/13(水) 00:16:37.32ID:DHU8xqzc
中国人や南北朝鮮人に関わったら負け
2017/09/13(水) 00:17:50.64ID:NW9m7iqy
ロッドマンがPOTCOINのロゴTシャツ着てニュースに映っただけでPOTCOINが爆上げするくらいだからジャスティンがツイッターでBTC宣伝すれば80万は余裕
2017/09/13(水) 00:17:53.26ID:qlFg8cCd
>>263
じゃあビッコイ取引してる奴は全員負けって事だね
2017/09/13(水) 00:19:39.20ID:RsLeh6RP
>>257
日本人は買えないから
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 00:20:24.20ID:3jjXfIl0
>>263
それって一生引きこもるって事だよね。
彼ら日本を含めて世界中に居るんだから。
つまらない人生だね。
2017/09/13(水) 00:20:30.48ID:TTvibhN9
ガチホガチホ
2017/09/13(水) 00:20:31.85ID:nf56HaKn
緊張しすぎて吐き気がしてきた
フルレバ全力はやっぱダメだわ
2017/09/13(水) 00:20:56.68ID:RsLeh6RP
ビットコインはいいけど中国が押さえてる通貨というのが嫌だ
インサイダーもやり放題だし
2017/09/13(水) 00:21:02.82ID:LKkF1KX4
>>257
してないから
ガセ情報掴むなよ
2017/09/13(水) 00:21:31.97ID:1AGRfu1z
>>266
どこの話と勘違いしてるんだ
日本のAmazonだぞ
2017/09/13(水) 00:22:19.01ID:dT7Om4q3
>>272
あのさあ…
2017/09/13(水) 00:23:15.97ID:RsLeh6RP
>>272
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています