初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ11
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504583095/
【初心者用】マイニング情報交換スレ12 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/10(日) 17:43:07.53ID:FQEvsUam
2017/09/15(金) 19:44:07.42ID:u3y0D21G
2017/09/15(金) 19:46:04.89ID:/GpLpdP3
まだ3つのうちの1つだからな
引き続き下がる可能性は十分ある
引き続き下がる可能性は十分ある
2017/09/15(金) 19:46:49.01ID:kWj/6aXw
元で電気代払って、ビッコ掘るのは出来るんだから外貨獲得目的の大型業者は残るんでねーの?
2017/09/15(金) 19:47:12.75ID:gFQZl94u
Zaif入れないと思ったらGOXしてたか
2017/09/15(金) 19:53:19.38ID:F4Gw7btK
ZaifはDDOS食らってるんかw
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 20:00:29.04ID:G1k1M3DN 採掘はもうだめや
日本は電気代の壁でアカン
日本は電気代の壁でアカン
2017/09/15(金) 20:05:56.22ID:7BJ4M2bq
中国人なんて禁止されたら逆に加熱しそうだけどな
海賊版コピーとか他の脱法行為みたいなのはあちらさんのお家芸でしょ
海賊版コピーとか他の脱法行為みたいなのはあちらさんのお家芸でしょ
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 20:06:08.10ID:o44ySNEY いっそ中国勢が撤退してくれたらハッシュレート下がるんじゃないかと期待してる
2017/09/15(金) 20:11:10.56ID:ykjS95Ux
あ、ついにワットチェッカーの値が勝ってしまったw
マイニングするほど赤字ってのはつらいな
例え1円でも黒字なら無料暖房機って言えるけど
赤字だと分が悪い
やっと涼しくなってきたのにね
マイニングするほど赤字ってのはつらいな
例え1円でも黒字なら無料暖房機って言えるけど
赤字だと分が悪い
やっと涼しくなってきたのにね
2017/09/15(金) 20:12:58.42ID:ynW9gBgI
>>959
ハッシュレートが下がっちゃダメだー!
ハッシュレートが下がっちゃダメだー!
2017/09/15(金) 20:17:46.68ID:Aunomegq
そもそもハードフォークがらみからの高騰はなcore派なクジラがhashを逃がさんために(BCHよりも報酬をよくする)仕掛けてたっていう側面もあるんやで
2017/09/15(金) 20:25:12.12ID:/AWl5TCH
ナイスハッシュ落ちてる?
2017/09/15(金) 20:25:22.63ID:AA7xZ3mY
2017/09/15(金) 20:27:10.79ID:/AWl5TCH
失礼気のせいだった
2017/09/15(金) 20:31:17.07ID:VWEGn33/
マイニング益も1/3
AMD太郎被害者の会、設立決定
AMD太郎被害者の会、設立決定
2017/09/15(金) 20:31:34.04ID:P22jWzQt
まぁ残り2つの取引所がなくなるまでにチャイニーズがBTC捌かないといけないから月末にかけてまだ下がる可能性は十分あるけど、月末で取引所全部なくなるの分かってるんだからほぼ織り込み済みと考えていいでしょ。
下げに関してはあと2〜3日で落ち着くんじゃないかなぁ。まぁ願望も混じってるが。
下げに関してはあと2〜3日で落ち着くんじゃないかなぁ。まぁ願望も混じってるが。
2017/09/15(金) 20:36:59.43ID:aPQWEOy6
中国ってビットコインマイニングは続けるのかな
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 20:37:10.65ID:o44ySNEY2017/09/15(金) 20:41:56.45ID:qPSE87Dr
太郎はんのところ
まだバリット飛びついてるやつおるで
ASIC転売屋に掴まされたやつもぎょうさんおるでな
まだバリット飛びついてるやつおるで
ASIC転売屋に掴まされたやつもぎょうさんおるでな
2017/09/15(金) 20:53:12.58ID:K7LMn2sU
2017/09/15(金) 20:59:43.03ID:ykjS95Ux
小さいパソコンパーツショップ、グラボ山積みしてたけど大丈夫かな・・・
2017/09/15(金) 21:01:56.46ID:uStNo1bG
ナイスハッシュ落ちてた。。
いや、俺のリグやん
いや、俺のリグやん
2017/09/15(金) 21:03:03.52ID:eNhqGY5/
2017/09/15(金) 21:11:33.59ID:tQnbRi3W
中華プールも禁止してほしい
2017/09/15(金) 21:18:01.03ID:Mju+YbUR
2017/09/15(金) 21:26:12.67ID:rlB4PkD+
scryptやX11向けのASICはあった方がいいよ
旧型のでもGPUは目じゃ無い
さすがに転売価格は躊躇するが
旧型のでもGPUは目じゃ無い
さすがに転売価格は躊躇するが
2017/09/15(金) 21:26:44.35ID:EFsqCea7
マイニングよりCOMSAプレセールに一千万注ぎ込むほうがええ
ワシいいましたで
ワシいいましたで
2017/09/15(金) 21:37:51.91ID:ykjS95Ux
急に負荷があがってBEEP音きた
たぶんCPUだわ
故障したっぽいなー
たぶんCPUだわ
故障したっぽいなー
2017/09/15(金) 21:43:28.18ID:ieGcdM9v
2017/09/15(金) 21:59:10.40ID:qXJ9TFfZ
ScryptはGPUじゃ頑張っても1M/hsくらいだからな
2017/09/15(金) 22:03:35.01ID:HBgJZC9s
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 22:08:08.27ID:LjsuVmmO 職場でマイニングすればええやん
自前pc持ち込み禁止されてない職場いくらでもあるやろ
暗号通貨なんて誰も知らんから、まさか電気代が換金されとるとは思わんやろ
自前pc持ち込み禁止されてない職場いくらでもあるやろ
暗号通貨なんて誰も知らんから、まさか電気代が換金されとるとは思わんやろ
2017/09/15(金) 22:10:51.28ID:ykjS95Ux
爆上げの予感
↓
全力でビットコイン買う
↓
うはうはしながらチャート眺める
↓
爆上げキタ――(゚∀゚)――!!
↓
パソコン「PPP!!――(゚∀゚)――!!」
↓
俺「修理すっか。自作PC壊れるのもひさびさだなー」
↓
よし、再起動してNiceHashでベンチ取りながら様子みるか
↓
爆下げ
チャート上昇とほぼ同時に壊れたからマジで泣きそうだわ
再起動だけで済んだけど何だったんだ・・・
ノートPCも壊れたから電子破壊兵器でもきたのかと思ったぜ
わりとマジでコンセントあたりを介して連動したのかもな
今夜はつけっぱなしやめとくか・・・
↓
全力でビットコイン買う
↓
うはうはしながらチャート眺める
↓
爆上げキタ――(゚∀゚)――!!
↓
パソコン「PPP!!――(゚∀゚)――!!」
↓
俺「修理すっか。自作PC壊れるのもひさびさだなー」
↓
よし、再起動してNiceHashでベンチ取りながら様子みるか
↓
爆下げ
チャート上昇とほぼ同時に壊れたからマジで泣きそうだわ
再起動だけで済んだけど何だったんだ・・・
ノートPCも壊れたから電子破壊兵器でもきたのかと思ったぜ
わりとマジでコンセントあたりを介して連動したのかもな
今夜はつけっぱなしやめとくか・・・
2017/09/15(金) 22:24:24.87ID:hYPnLVbx
diffは上がっとるんかな
nicehashで稼げるbtcの額が、更に少し減ったわ
nicehashで稼げるbtcの額が、更に少し減ったわ
2017/09/15(金) 22:29:56.43ID:aEzKogZ9
>>983
前に真剣に考えた
wifiで繋いで、会社のデスクの足元に設置するとなるとGPUの熱でバレる
ノートPC程度だとsim代すら稼げない。。。
小型Asicってもう無いかな?
初期のBTC用ならいっぱい持ってるんだが
流石に、BTCじゃsim代すら稼げないからなぁ
前に真剣に考えた
wifiで繋いで、会社のデスクの足元に設置するとなるとGPUの熱でバレる
ノートPC程度だとsim代すら稼げない。。。
小型Asicってもう無いかな?
初期のBTC用ならいっぱい持ってるんだが
流石に、BTCじゃsim代すら稼げないからなぁ
2017/09/15(金) 22:30:55.30ID:Ixs7Iv1H
>>986
犯罪!!
犯罪!!
2017/09/15(金) 22:32:17.80ID:+143xjnU
>>986
包茎!!
包茎!!
2017/09/15(金) 22:32:22.37ID:89kfM451
お前らソロ派?それともプール派?
2017/09/15(金) 22:33:51.43ID:C31U0b8x
アネロス派
2017/09/15(金) 22:33:54.67ID:7p/GBCul
3つのRyzenで部屋を暖めるヒーター「Q.rad」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1081091.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1081091.html
2017/09/15(金) 22:36:47.92ID:Rj1nTXCk
>>984
それな神様がサインだしてくれとるんやで
それな神様がサインだしてくれとるんやで
2017/09/15(金) 22:40:46.60ID:Mju+YbUR
>>991
それをローカルでやるのがマイニングリグなんやな
それをローカルでやるのがマイニングリグなんやな
2017/09/15(金) 22:43:13.44ID:ckkbwZ8p
仮想通貨に何があろうと
マイニング人口は減らんな
上がろうと下がろうと目立てば目立つ程マイニング人口が増えとる気がするわ
またこの暴落で増えたわ
マイニング人口は減らんな
上がろうと下がろうと目立てば目立つ程マイニング人口が増えとる気がするわ
またこの暴落で増えたわ
2017/09/15(金) 22:48:16.20ID:VRyRDVdS
ヤッパシ楽して儲けたいからね。
2017/09/15(金) 22:51:41.61ID:ykjS95Ux
俺らは掘る理由が欲しかっただけなんだ
ただ、最強のマシンを作って走らせる
理由なんていらない
ただ、最強のマシンを作って走らせる
理由なんていらない
2017/09/15(金) 22:52:28.99ID:Rj1nTXCk
マイニングスレ 完
2017/09/15(金) 22:59:14.70ID:Ixs7Iv1H
冬の暖房代が普通は3万かかるところが
今年は2,000円程度ですみそうだ。
マイニング最高!冬のみね
今年は2,000円程度ですみそうだ。
マイニング最高!冬のみね
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 23:08:31.68ID:LjsuVmmO2017/09/15(金) 23:21:34.19ID:PVKZdG/S
1000なら今夜中にBTC5000ドルまで回復する。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 5時間 38分 27秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 5時間 38分 27秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね