nicehashはグラボのセッティング弄ったら、またbenchmarkし直さなあかんな
前のハッシュレートでアルゴ選んどる気がする
一枚だけ定期的にskunk掘り出してアホやな
稼げねぇと分かるとまた何時もの掘り出すが、
また忘れた頃にskunk掘り出し、やっぱり稼げねぇと気づく
skunk自体を対象外にしようと思ったが、ほんまに稼げる時に悔しい思いをしそう
そんな事ないだろうが