初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ11
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504583095/
【初心者用】マイニング情報交換スレ12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 17:43:07.53ID:FQEvsUam
2017/09/10(日) 17:48:27.80ID:3DLbiNnc
おつ
2017/09/10(日) 17:50:12.97ID:ASqzQe7X
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 17:57:05.51ID:ztoHFp+x >>1
電源や税金対策などの未確定なことが仮想通貨にはたくさんあります。
お金をかけるならコンサルティングを受けてしまうと総合的に対策できるからおすすめしています。
このサイトの人はAMD日本やアスクとコネあるっぽい。
http://cryptominingjapan.com/
電源や税金対策などの未確定なことが仮想通貨にはたくさんあります。
お金をかけるならコンサルティングを受けてしまうと総合的に対策できるからおすすめしています。
このサイトの人はAMD日本やアスクとコネあるっぽい。
http://cryptominingjapan.com/
2017/09/10(日) 18:10:03.76ID:3DLbiNnc
>>4
速攻で太郎が宣伝に来やがった
速攻で太郎が宣伝に来やがった
2017/09/10(日) 18:32:46.60ID:6fTLgUMu
日本AMDと太郎という深い闇
2017/09/10(日) 18:52:39.23ID:87dAgE35
いちおついちおつ
2017/09/10(日) 19:02:29.52ID:Ts9crm2R
http://iup.2ch-library.com/i/i1848840-1505037478.jpg
ワイのリグ晒したろ
1080、1080oc*2、1060 3G
ただいま1756sol/s、0.002BTC/d
ワイのリグ晒したろ
1080、1080oc*2、1060 3G
ただいま1756sol/s、0.002BTC/d
2017/09/10(日) 19:17:58.64ID:S/PDANEo
かっこええやん
そういうセンスほしいで
そういうセンスほしいで
2017/09/10(日) 19:20:30.29ID:Zg8AyOvZ
>>9
まず汚部屋の掃除したらどや?
まず汚部屋の掃除したらどや?
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 19:21:45.17ID:AUgmQVOi >>4
これ詐欺だから気をつけろ
これ詐欺だから気をつけろ
2017/09/10(日) 19:35:08.92ID:Ts9crm2R
>9
ホムセンのパーツで適当に寸法合わせただけやで
マザボには、まだ3枚ほど空きがあるが、もう一台PC増やすときは
上に重ねたろと思うとる
ホムセンのパーツで適当に寸法合わせただけやで
マザボには、まだ3枚ほど空きがあるが、もう一台PC増やすときは
上に重ねたろと思うとる
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 19:37:29.57ID:uFp9QZDc マイニングの喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
マイニングの喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…採掘…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 採掘の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?ソロで掘れんのだったら、プールに転向しろかよ。バカじゃねえか?
プールとかクラウドってのはいつも言うようにな、生まれた時から、マルチ商法っていう、詐欺なんだよ。
末端は絶対儲からないという、詐欺なんだよ。なんで俺がそんなねずみ講やると思う。
俺は採掘大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうプールでやらないと掘れんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。ソロマイニングのyay!!見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなプールのな、あんなはした金なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、プールのやつなんかで。チクショウ。
何がクラウドのマイニングだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんがクラウドの、そんなしょぼい利子見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。クラウドですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自販たち、中国人たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
日没には工場の部屋に泊まりに行くくせに。Everyday Minerの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのEveryday Minerのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら、Minerやっとんだろ。Everyday Minerで。
んで月曜日の、Mondayに、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
マイニングの喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…採掘…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 採掘の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?ソロで掘れんのだったら、プールに転向しろかよ。バカじゃねえか?
プールとかクラウドってのはいつも言うようにな、生まれた時から、マルチ商法っていう、詐欺なんだよ。
末端は絶対儲からないという、詐欺なんだよ。なんで俺がそんなねずみ講やると思う。
俺は採掘大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういうプールでやらないと掘れんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。ソロマイニングのyay!!見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなプールのな、あんなはした金なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、プールのやつなんかで。チクショウ。
何がクラウドのマイニングだよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんがクラウドの、そんなしょぼい利子見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。クラウドですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自販たち、中国人たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
日没には工場の部屋に泊まりに行くくせに。Everyday Minerの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのEveryday Minerのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら、Minerやっとんだろ。Everyday Minerで。
んで月曜日の、Mondayに、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
2017/09/10(日) 19:46:38.85ID:+kXXkmnM
>>13
ちゃんと葬式行け
ちゃんと葬式行け
2017/09/10(日) 19:49:44.42ID:oYMzgmY+
太郎はいつも記者に電気代を合わせたらペイできず寿命が来てマイナスになると突っ込まれると
すかさずパソコンではゲームも出来る(キリッ)と壊れたレコードのように繰り返すな。
ゲーム買ったら余計マイナスだろうが。
すかさずパソコンではゲームも出来る(キリッ)と壊れたレコードのように繰り返すな。
ゲーム買ったら余計マイナスだろうが。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 19:54:19.80ID:UeJ+JlDY >>4
やはり悪質サイトとしてテンプレに入れるべき
やはり悪質サイトとしてテンプレに入れるべき
2017/09/10(日) 19:58:50.05ID:87dAgE35
>>13
I remember you
I remember you
2017/09/10(日) 20:03:14.65ID:Ts9crm2R
2017/09/10(日) 20:18:02.41ID:+ukL4VRI
>>13
悦びオジサンはサラリーマン三人組に殺されたのにふざけすぎ
悦びオジサンはサラリーマン三人組に殺されたのにふざけすぎ
2017/09/10(日) 20:29:07.92ID:HYXWld99
マイナー太郎知識大してなくね?
本気でやろうと思ったら、linuxじゃね?
OS無料だし。
次のマシンはlinuxにしたいが金が。
本気でやろうと思ったら、linuxじゃね?
OS無料だし。
次のマシンはlinuxにしたいが金が。
2017/09/10(日) 20:36:18.19ID:nNnrR78P
アルトコイン暴落しまくって
マイニングの採算ヤバイな
マイニングの採算ヤバイな
2017/09/10(日) 20:41:41.81ID:R2GoSzns
2017/09/10(日) 21:04:04.30ID:KDXQ3OFl
linuxのほうがパフォーマンス上だとフォーラムで言ってる人いたな
大きくは違わないんだろうけど
大きくは違わないんだろうけど
2017/09/10(日) 21:16:01.51ID:Ts9crm2R
それな。winの方が選択肢が多くて悔しい思いをすること、間違いないけどな
コンパイラとopenCLとドライバに、osの効率が良いと信じておるんだよ
真に受けんでええよ
コンパイラとopenCLとドライバに、osの効率が良いと信じておるんだよ
真に受けんでええよ
2017/09/10(日) 21:35:31.39ID:bUTItYtD
>>20
Windows10も正規品が1500円くらいで買えるけどな
Windows10も正規品が1500円くらいで買えるけどな
2017/09/10(日) 21:47:40.33ID:R2GoSzns
2017/09/10(日) 21:51:56.63ID:SdPWvjfW
3月にwin10クリーンで入れて無料アプグレしてないwin7のキー入力すればそのまま通ったぞ
電話認証もなく今も問題なくアプデも出来るわ
電話認証もなく今も問題なくアプデも出来るわ
2017/09/10(日) 21:54:48.28ID:bUTItYtD
2017/09/10(日) 21:56:42.91ID:nNnrR78P
linuxにもAMDのマイニングドライバあるの
OC出来るの?
OC出来るの?
30逆張り用@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:18:29.49ID:YKbdK28o すまん、昨日俺が1.73bitcoin購入したから下がってる
イーサリアムは14.5Ethぐらい保有
逆張り用情報として使ってくれ
マイニングは
イーサリアム機(460MH/s程度)→モネロ(9月10日より)
1080tix3(Siacoin→Zec)→nicehash(9月10日より)
イーサリアムは14.5Ethぐらい保有
逆張り用情報として使ってくれ
マイニングは
イーサリアム機(460MH/s程度)→モネロ(9月10日より)
1080tix3(Siacoin→Zec)→nicehash(9月10日より)
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:25:14.94ID:7N2Z1ghg YIIMP系がハックされてからXVG掘ってないけど、他で惚れるとこあんのかな?
2017/09/10(日) 22:29:51.40ID:dczzvQw/
2017/09/10(日) 22:40:44.70ID:bBkD8Mbs
>>32
zpoolもyiimpと同じくログイン不要?
zpoolもyiimpと同じくログイン不要?
2017/09/10(日) 22:53:35.44ID:R2GoSzns
思ったけどメンテナンスでブロワーがいるという話を聞いたんだけど
熱をはく為に年中、扇風機を強で当てていればOKじゃない?
どうなんだろ。まだ動かし始めて1か月経っていない事もあってか
埃とかがついている印象をうけない。
熱をはく為に年中、扇風機を強で当てていればOKじゃない?
どうなんだろ。まだ動かし始めて1か月経っていない事もあってか
埃とかがついている印象をうけない。
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:54:34.70ID:jp3jbQ+L 70デシベルのファンの音をなんとかしたいんだが
ファン変える以外で防音対策無いですか?
ワンルームで常にドライヤー強の音で
ファンからはまさにドライヤー並みの風が吹いてます
嫌な高音域の頭にくる音域です
ファン変える以外で防音対策無いですか?
ワンルームで常にドライヤー強の音で
ファンからはまさにドライヤー並みの風が吹いてます
嫌な高音域の頭にくる音域です
2017/09/10(日) 22:58:56.65ID:aRrxuF8c
>>35
何処のファンでどんな機材なのか書かないと何とも言えんだろ
何処のファンでどんな機材なのか書かないと何とも言えんだろ
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:02:20.46ID:jp3jbQ+L asicの蟻さんl3+です
他のメーカーも持ってるけど音が別格過ぎて驚いてる
近所迷惑レベル
他のメーカーも持ってるけど音が別格過ぎて驚いてる
近所迷惑レベル
2017/09/10(日) 23:08:05.19ID:OriZeu7N
2017/09/10(日) 23:12:22.02ID:xXh4EDK1
変えればいいんじゃないの?
つか、小さいファンなんかいらなくね?大型扇風機なりサーキュレーター回したら?
つか、小さいファンなんかいらなくね?大型扇風機なりサーキュレーター回したら?
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:14:18.42ID:giJWQeUn こんばんはー
イーサリアムクラシックを掘るのに
1060で6枚差しで毎日平均2etc掘れてるかたいるのですがその方の使ってるpoolが
http://www.uupool.cn/pool/etc
こちらのプールなのですが
詳細を解説されてるサイト等あれば教えて頂きたいです。
今はイーサを掘ってるのですがイーサリアムクラシックをためしてみたいです。
イーサリアムクラシックを掘るのに
1060で6枚差しで毎日平均2etc掘れてるかたいるのですがその方の使ってるpoolが
http://www.uupool.cn/pool/etc
こちらのプールなのですが
詳細を解説されてるサイト等あれば教えて頂きたいです。
今はイーサを掘ってるのですがイーサリアムクラシックをためしてみたいです。
2017/09/10(日) 23:14:24.94ID:+kXXkmnM
zpoolでxvg掘ってみるか〜
2017/09/10(日) 23:43:49.53ID:eEsSCyAk
最後にzpoolでxvg掘ってみたいのでアドレスおねがいします
2017/09/10(日) 23:45:13.77ID:Aji9pxaT
2017/09/10(日) 23:46:02.21ID:eEsSCyAk
なぬうならいいかなw
2017/09/10(日) 23:47:15.22ID:+kXXkmnM
ペイされねえのかwwww
すこし掘ってたけどいきなりdifが倍化したから良いかな…
すこし掘ってたけどいきなりdifが倍化したから良いかな…
2017/09/10(日) 23:49:22.18ID:iU2n6jSG
NiceHashのペイアウトって外部アドレスで最低0.01だけど、
ソフト起動してなくても大丈夫?
最低金額に達したから他を掘りたいんだけど
ソフト起動してなくても大丈夫?
最低金額に達したから他を掘りたいんだけど
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:53:07.46ID:7N2Z1ghg zpoolもソース同じだろうからちょっと怖いんだよな
なんか他の通貨掘ってることにされて意味不明だし
なんか他の通貨掘ってることにされて意味不明だし
2017/09/10(日) 23:57:25.52ID:RsNhpCRv
>>46
大丈夫
大丈夫
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:59:58.03ID:Fam0+mrc2017/09/11(月) 00:01:27.58ID:wZIpMnsM
意地でもXVGを掘りたい方はこちらを
ttp://xvg-mg.idcray.com/
Algo=Myriad-Groestl
Diffが恐ろしく硬いです。
ttp://xvg-mg.idcray.com/
Algo=Myriad-Groestl
Diffが恐ろしく硬いです。
2017/09/11(月) 00:05:18.74ID:mO1Te61x
>>50
掘れないとこじゃ意味ないっす
掘れないとこじゃ意味ないっす
2017/09/11(月) 00:12:50.78ID:QRfZIlHi
2017/09/11(月) 00:28:26.19ID:mO1Te61x
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 00:28:36.79ID:OU4KXbxG >>51
italyiimp
XVGを掘ってる人0だけど
このスレから何人か行けば掘れるようになるよ
バランスに移るのに1日以上ペイまで2日くらいかかる
同じアルゴリズムの変なコイン掘りだすけどきちんと変換されるよ
italyiimp
XVGを掘ってる人0だけど
このスレから何人か行けば掘れるようになるよ
バランスに移るのに1日以上ペイまで2日くらいかかる
同じアルゴリズムの変なコイン掘りだすけどきちんと変換されるよ
2017/09/11(月) 00:38:12.81ID:4VuombnZ
>>35
静音ラックというものがあってだな
静音ラックというものがあってだな
2017/09/11(月) 00:42:42.48ID:mO1Te61x
2017/09/11(月) 00:50:51.29ID:Zdd1tWgH
>>26
COAシールさえ有れば
COAシールさえ有れば
2017/09/11(月) 01:01:50.91ID:Iqs2sgFl
2017/09/11(月) 01:06:16.88ID:lY7ZeTdH
>>58
本当だよ俺だし
本当だよ俺だし
2017/09/11(月) 01:13:09.35ID:F+D+1Nsn
お前だったのか
2017/09/11(月) 01:16:35.09ID:75uPDr3j
ワタシダ
2017/09/11(月) 01:24:07.63ID:wZIpMnsM
italyiimp、試したけど、
固くて全然掘れません。
でも、x17でブロック見つけている人がいたのはわかった。
固くて全然掘れません。
でも、x17でブロック見つけている人がいたのはわかった。
2017/09/11(月) 01:35:38.98ID:lY7ZeTdH
2017/09/11(月) 01:38:07.28ID:mO1Te61x
>>62
イタリアYiimp、X17使える?
イタリアYiimp、X17使える?
2017/09/11(月) 01:46:01.14ID:rCqO0Eks
2017/09/11(月) 01:53:39.21ID:wZIpMnsM
2017/09/11(月) 01:55:57.35ID:wZIpMnsM
zpool以外に
無事にx17でペイアウトされてくるところがあるのかな。
無事にx17でペイアウトされてくるところがあるのかな。
2017/09/11(月) 02:32:41.45ID:JW3bgk52
明日は爆上げきますよーに
2017/09/11(月) 03:00:11.99ID:uUWd/3w0
グラボから出るモニター用信号が再起動する度にランダムなグラボに変更されて困る。
それはそうとリグのグラボが10枚超えてからうるさくてしょうがねーな。
それはそうとリグのグラボが10枚超えてからうるさくてしょうがねーな。
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 03:11:08.78ID:OU4KXbxG zpool戻ったよ
2017/09/11(月) 03:23:58.15ID:ldTgAyv+
2017/09/11(月) 04:19:01.82ID:IyJOzCkH
nicehash落ちてる?
2017/09/11(月) 04:49:56.19ID:HTuCpc7X
落ちてないよ
2017/09/11(月) 06:18:17.49ID:Ha7iHfpB
サイトのほうが何度か落ちてたよ
2017/09/11(月) 06:23:53.26ID:2fzMOG1A
10703台だけど\530だったからまだいけるな
2017/09/11(月) 06:46:51.03ID:YdEIU/Gs
radeonの悲鳴が聴こえる
2017/09/11(月) 07:00:25.06ID:YdEIU/Gs
素朴な疑問なんだけど、採算良くなさそうなxvgを何で掘りたいの?
2017/09/11(月) 07:10:42.52ID:e4AW/5Mw
>>63
橋本で70出れば1mBTCくらいのはずなんだけど、なんで低いん?
橋本で70出れば1mBTCくらいのはずなんだけど、なんで低いん?
2017/09/11(月) 07:35:19.20ID:m/vjZbHE
Ryzenでzoi掘ってる人ってcpuminerどれ使ってる?
aes-sse42.exe?
aes-sse42.exe?
2017/09/11(月) 07:39:31.41ID:J0aEWUX3
別にXVG採算悪くはないよ。掘れる量は半減したが価格が倍になってるし。
まぁもっと掘れる通貨はあるけど。
まぁもっと掘れる通貨はあるけど。
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 07:46:19.01ID:J0aEWUX3 むしろここであんまりDMDの話題が全く上がらないのは何故なのか素朴な疑問。
whattomineだと割と上位にいるし、最近一番掘れる気がするけど。
相場によってブレるけど1060×2、1080×2、1080Ti×1の5枚で1000〜1500円くらい掘れてる。
whattomineだと割と上位にいるし、最近一番掘れる気がするけど。
相場によってブレるけど1060×2、1080×2、1080Ti×1の5枚で1000〜1500円くらい掘れてる。
2017/09/11(月) 07:49:57.73ID:9IWp8QO1
じゃあ俺も掘ろう
2017/09/11(月) 07:58:44.04ID:Mv6viuha
zpoolでXVG掘り始めたけど払い出しがUNOとかいうのになっててワロタ
2017/09/11(月) 08:00:00.80ID:J0aEWUX3
シンボル指定してないんだろ。
2017/09/11(月) 08:06:43.28ID:zMM6ky88
2017/09/11(月) 08:19:51.01ID:hf8Oaxes
>>81
どこのpoolもシャットダウンしとるやん
どこのpoolもシャットダウンしとるやん
2017/09/11(月) 08:30:31.98ID:PN3OkIFF
>>83
zpool全く掘れない。。。
zpool全く掘れない。。。
2017/09/11(月) 08:30:55.22ID:m/vjZbHE
2017/09/11(月) 08:36:37.03ID:ThHd5smn
>>78
今のレート通りだろ
今のレート通りだろ
2017/09/11(月) 08:36:52.40ID:PN3OkIFF
>>87
XVG掘ってるつもりなんだが何故かUNOになってるのは何故?
XVG掘ってるつもりなんだが何故かUNOになってるのは何故?
2017/09/11(月) 08:45:00.51ID:ZJ7qxxmS
Vegaマジっぽいな
注文するで
注文するで
2017/09/11(月) 08:46:51.69ID:zMM6ky88
>>90
-p c=xvg
-p c=xvg
2017/09/11(月) 08:47:36.34ID:Mv6viuha
2017/09/11(月) 08:57:46.44ID:h9F8jowi
それより、NVIDAのマイニング用グラボ魔だ?
30%効率上がるって言ってたから期待してるんだけど。1080の方。
30%効率上がるって言ってたから期待してるんだけど。1080の方。
2017/09/11(月) 08:59:56.15ID:WrYrRXu7
>>91
FEだぞ
FEだぞ
2017/09/11(月) 09:51:24.87ID:J0aEWUX3
vegaがマジっぽいってどゆこと?
出たときゴミ扱いされてたけど使えるようになったの?
出たときゴミ扱いされてたけど使えるようになったの?
2017/09/11(月) 09:57:05.31ID:PN3OkIFF
2017/09/11(月) 10:06:50.64ID:OW3WcXMw
vega?
太郎がマイニングに向いてない。だってよ
まだリファレンス版だからな。御主義相場だし、人柱だよ
太郎がマイニングに向いてない。だってよ
まだリファレンス版だからな。御主義相場だし、人柱だよ
2017/09/11(月) 10:52:01.31ID:BG9/6CeD
ほんと太郎湧いてくるのな、俺もマイニング小太郎でアフィ始めようかな
2017/09/11(月) 10:56:12.65ID:FKvFpylv
Vegaの70出してる画像、なんで橋本単堀になってんの?
nicehashのバージョン上がってからは単堀しなくなってるはずなんだけどなぁ
nicehashのバージョン上がってからは単堀しなくなってるはずなんだけどなぁ
2017/09/11(月) 11:06:48.55ID:QRfZIlHi
寝る前にナイスハッシュを走らせて
朝起きるととまっていませんか?
Stopを押すとバグってとまらずに
収益がバグで数字が増えます。
再起動して確認してみると、収益は勿論増えていません。
朝起きるととまっていませんか?
Stopを押すとバグってとまらずに
収益がバグで数字が増えます。
再起動して確認してみると、収益は勿論増えていません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない