Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド107
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1505021932
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド108 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 17:21:35.57ID:X73GENhe952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:46:24.76ID:hVl+ngTy953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:46:42.52ID:dbiojpcd >>933
日本人は左向き8割五分だぞ
日本人は左向き8割五分だぞ
2017/09/10(日) 22:46:53.80ID:SZke8b5V
このスレの平均年齢ってどのぐらいなんだろう
2017/09/10(日) 22:47:58.00ID:3B61h2eJ
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:48:09.19ID:7EpBtB3T 売るやつが多すぎて下がらんww
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:48:35.84ID:B73pykqJ ヤフー株で儲けた奴等なんか税金が20%とかだろ?ビットコインの税金はボリ過ぎだよな。
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:48:39.07ID:MxVasiL3 453で寝ショート!
2017/09/10(日) 22:49:17.00ID:OhtNYVty
見せ板のBOTうぜー
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:49:24.98ID:7EpBtB3T これショート仕込んでるやつ多いから
週明けうっかりサプライズあると軽く死ねるぞw
もう売らねw
週明けうっかりサプライズあると軽く死ねるぞw
もう売らねw
2017/09/10(日) 22:50:00.72ID:SZke8b5V
今までが異常に高すぎなんだよ
送金ぐらいしか意味ないのに
送金ぐらいしか意味ないのに
2017/09/10(日) 22:50:31.17ID:t+OaG1Y8
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:50:44.96ID:hOajGC85 盛大なショートカバー出そう
2017/09/10(日) 22:51:18.11ID:/qn5ivjC
動きなくなってきたから今日はおしまい!最後にすげえ損したわ
2017/09/10(日) 22:51:32.81ID:3B61h2eJ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド104 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504943424/
>>930踏み逃げっぽいし次スレこれで
実質109
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504943424/
>>930踏み逃げっぽいし次スレこれで
実質109
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:53:23.52ID:P/Xq9LJF 寝ロングやぞ
2017/09/10(日) 22:54:41.43ID:Tb6ExLNl
1分足の値動き幅小さすぎやろ
2017/09/10(日) 22:55:46.85ID:bFu3hLPU
>>964
最近は深夜あたりに動くぞ気を付けろ
最近は深夜あたりに動くぞ気を付けろ
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:57:14.24ID:pHcAaqMg 危ない寝そうになってたわ
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:58:17.31ID:cMcnXCdr 全然横で草w
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 22:59:05.48ID:ve88PhHc ショーターしかおらんな
売りも買いも
売りも買いも
2017/09/10(日) 22:59:30.71ID:SYraiCI8
■これまでの流れ
・中華政府「ICOは禁止な」
・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「はい、、、」
・中華政府「仮想通貨取引所、(一定期間)閉鎖な(関係者逃げる準備しとけよ)」
・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「お客様!事実無根です!そんな事実はないです!(関係者逃げる準備中)」←now
・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「政府の指導により一定期間閉鎖となります」←もうすぐくる未来
中華政府役人と取引所関係者はつながってます。一定期間閉鎖ががち情報。大混乱は確定。10月共産党大会終わるまでフィアットに逃げましょう。共産党が力見せるために、強権発動します。
また、どちらにしろ分裂問題で11月もやばいです。ただし、12月からまたあがります。年明けETFあるから。
中華政府、分裂問題収束直後が間違いなく買いです。
■ゴールドマン・サックスの予想的中
ゴールドマン・サックスの予想2221ドルまでさがる。上限もほぼ当たってます。
http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432
・ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。
・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。
・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した。
・中華政府「ICOは禁止な」
・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「はい、、、」
・中華政府「仮想通貨取引所、(一定期間)閉鎖な(関係者逃げる準備しとけよ)」
・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「お客様!事実無根です!そんな事実はないです!(関係者逃げる準備中)」←now
・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「政府の指導により一定期間閉鎖となります」←もうすぐくる未来
中華政府役人と取引所関係者はつながってます。一定期間閉鎖ががち情報。大混乱は確定。10月共産党大会終わるまでフィアットに逃げましょう。共産党が力見せるために、強権発動します。
また、どちらにしろ分裂問題で11月もやばいです。ただし、12月からまたあがります。年明けETFあるから。
中華政府、分裂問題収束直後が間違いなく買いです。
■ゴールドマン・サックスの予想的中
ゴールドマン・サックスの予想2221ドルまでさがる。上限もほぼ当たってます。
http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432
・ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。
・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。
・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した。
2017/09/10(日) 22:59:53.27ID:BKxv2V9t
ドMにはたまらない相場
放っておけば第二波、第三波が来るから夜も眠れない
東日本大震災の頃を思い出す
二夜連続
ご期待ください
放っておけば第二波、第三波が来るから夜も眠れない
東日本大震災の頃を思い出す
二夜連続
ご期待ください
2017/09/10(日) 22:59:59.98ID:SYraiCI8
てか、寝てる間が一番こわいぞ
2017/09/10(日) 23:00:43.67ID:kegnCUoW
もう4000下で仕込んだので後は上がるのを待つだけなのです
いつもの月曜朝爆上げが待っているので寝ますね
おやすみなさい
いつもの月曜朝爆上げが待っているので寝ますね
おやすみなさい
2017/09/10(日) 23:01:07.34ID:/qn5ivjC
>>968
今日徹夜だからまあそれはそれでオーケー!
今日徹夜だからまあそれはそれでオーケー!
2017/09/10(日) 23:01:27.96ID:1mCxZ6Zw
みんな疑心暗鬼になってきたな
そろそろ総悲観か?
そろそろ総悲観か?
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:01:57.98ID:B73pykqJ 何時寝るの?
2017/09/10(日) 23:02:03.97ID:iOgceudK
上がってきてるね(´・ω・`)
明日の日中までは悪材料出ないだろうから上がるんじゃない(´・ω・`)?
明日の日中までは悪材料出ないだろうから上がるんじゃない(´・ω・`)?
2017/09/10(日) 23:02:43.76ID:wO+MN0YF
調整調整
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:03:27.93ID:pHcAaqMg >>965
おっサンキュー
おっサンキュー
2017/09/10(日) 23:03:48.31ID:HH5GMBbL
そろそろショート損切りして寝ポテロングにしようかな
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:03:55.80ID:SJbpo8KC 電子ゴミをガチホ(笑)
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:04:39.10ID:rCOsW7b2 上抜け
2017/09/10(日) 23:05:26.29ID:HH5GMBbL
税金云々で売らない人が売るレベルまで一度下げる必要があると思うんだよなあ
2017/09/10(日) 23:05:56.58ID:9L6n5+EG
シャーター「あ、あがりゅうううううううううううう」
2017/09/10(日) 23:06:52.25ID:3B61h2eJ
さぁ頂上決戦はじまるで!
2017/09/10(日) 23:08:00.78ID:Tb6ExLNl
天保山にしか見えないっす
2017/09/10(日) 23:08:42.94ID:HH5GMBbL
ワイがロングに切り替えたからそろそろ下がるで
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:09:38.50ID:x71AoJuL ジャンプ台が完成しとるやんけ
2017/09/10(日) 23:10:12.28ID:jU+e3gnD
2017/09/10(日) 23:11:15.36ID:AJfUEnuU
ポジショントークのクソレスばかりだな
2017/09/10(日) 23:11:36.22ID:X73GENhe
なあ、短期のチャート見て騒いでるけど
中長期のチャートみれば、ヤバいとこ下抜けてんで?
中長期のチャートみれば、ヤバいとこ下抜けてんで?
2017/09/10(日) 23:12:06.02ID:Tb6ExLNl
>>991
小学生でももう少しマシな落書きするわ
小学生でももう少しマシな落書きするわ
2017/09/10(日) 23:12:06.64ID:jU+e3gnD
2017/09/10(日) 23:12:11.71ID:X73GENhe
>>988
まさに、わろた
まさに、わろた
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 23:12:13.12ID:pHcAaqMg >>987
ワロタ
ワロタ
2017/09/10(日) 23:12:46.91ID:BKxv2V9t
こんなボラ凄い銘柄の、中国のおえらいさん一人の言葉で180度変わる相場にレバかけてそのまま寝る、君らは凄いよ。
生き残ったら報告よろしくね
生き残ったら報告よろしくね
2017/09/10(日) 23:12:58.20ID:D6lE8Mav
梅
2017/09/10(日) 23:13:08.10ID:ApZCDAWk
うむ
6時間足のボリバン、くぱぁしてますな
6時間足のボリバン、くぱぁしてますな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 51分 33秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 51分 33秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 「男の人っていつもそうですね…!」でおなじみ『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメが2027年1月放送開始決定! [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]