探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド108 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:21:35.57ID:X73GENhe
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド107
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1505021932
2017/09/10(日) 17:35:39.52ID:Vz5qL84D
危険通貨依存の悪循環

https://i.imgur.com/ioxaCfO.jpg
2017/09/10(日) 17:35:40.42ID:Y1qRWUXS
>>2ならバナナうんこおつ
2017/09/10(日) 17:35:40.50ID:3B61h2eJ
>>1
2017/09/10(日) 17:35:40.71ID:X73GENhe
ちゃんと売れたか?
2017/09/10(日) 17:36:02.03ID:MyBT8CU2
中華取引所に合わせて売り買いしてれば簡単に増えてくな
2017/09/10(日) 17:36:03.58ID:4sGiYOB/
下げが弱ぇーわ
明日もくるはw
2017/09/10(日) 17:37:01.45ID:Y1qRWUXS
ヒカル「損する側に回っただけですよ」

ヒカル「そういうサービスだと分かって買ったんじゃないですか?」
2017/09/10(日) 17:37:25.99ID:k0TEwn/B
中国に遊ばれてる
2017/09/10(日) 17:37:30.29ID:Vz5qL84D
>>2
「脱法通貨」では危険性が伝わりにくいので「危険通貨」と呼称を変更しました
2017/09/10(日) 17:37:39.25ID:3B61h2eJ
いい具合に調子こいてきました
2017/09/10(日) 17:37:43.54ID:PC27x2TI
今回の下げのちょっと前に急に大量の売り煽りが急激に沸き始めた
2cのBTCスレは仕手グループに完全に入り込まれてるから、大騒ぎしてきたらその大騒ぎと逆に動けよ
2017/09/10(日) 17:37:48.19ID:DH+XzOTe
1000 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/09/10(日) 17:34:45.85 ID:3B61h2eJ
1000ならバナナうんこぱくぱくもぐもぐ


羨ましいなあ^_^
2017/09/10(日) 17:37:51.34ID:CrSEOy8U
おまんたせしました
ビットコインアゲアゲタイム突入です^−^
15豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:37:53.32ID:PqtW0rij
握ってればいいだけの簡単な仕事でしょ
2017/09/10(日) 17:38:11.79ID:K2Hx+1Tb
売った
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:38:41.87ID:teYAC85x
まだまだ売り煽り激しいから新規さんは狼狽売りしないようにね
暴落のたびに売り煽りに釣られる狼狽売りは後悔の歴史しかないよ
2017/09/10(日) 17:39:06.87ID:KgcGSdCp
売ったら楽になるぞ
19豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:39:11.41ID:PqtW0rij
にぎれば、100万円上げます

20代女子高生コスプレ限定
2017/09/10(日) 17:39:12.39ID:W+CS/Cqb
いっちょつ
2017/09/10(日) 17:39:43.23ID:3B61h2eJ
>>17
おまえまじ刺されるぞwwwwww
2017/09/10(日) 17:39:43.26ID:f8mZ+ZNk
ちょっと取り戻せたね
2017/09/10(日) 17:39:55.65ID:sJxe5e8I
手持ちの137BTCを4000ドルで売ろうと思うの
2017/09/10(日) 17:40:15.59ID:Vz5qL84D
下がったら買い増し頑張ってね。
苦しい、苦しい。ビットコやめたいよぉ〜
2017/09/10(日) 17:40:20.62ID:iOgceudK
寝てる間に暴落して全もしてる
何があったの(´・ω・`)?
チャート15時から先配信されずに止まってるし(´・ω・`)
2017/09/10(日) 17:40:22.86ID:bFu3hLPU
暴落の次は高値更新
ビットコインはこの繰り返しだからね
27豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:40:37.96ID:PqtW0rij
年末は100万円でしめるよ

ある情報筋から極秘情報を入手してるから、先が読める
2017/09/10(日) 17:40:50.22ID:ApZCDAWk
あんまり無責任に煽るなよ
2017/09/10(日) 17:41:02.82ID:Rnpg77cf
まさか夫婦のマイホーム預金や老後の資金を全賭けしてる腐れ野郎いねーよな?
2017/09/10(日) 17:41:14.69ID:fg9Y0Fm9
つまんね
2017/09/10(日) 17:41:38.92ID:CSuRqMfH
ボリバンだとどこで下げ反転?
32豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:41:50.52ID:PqtW0rij
年末100万円になったら、やりまくりたい
2017/09/10(日) 17:41:51.03ID:cCEqIZp3
だましアゲでしたか
2017/09/10(日) 17:41:55.89ID:k0TEwn/B
朝と同じやつやん
2017/09/10(日) 17:42:22.68ID:9nVz7n5p
Bterが38.5万円だし40万円までは100%落ちるだろ
あっちインサイダーだらけだろうし
36豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:42:25.11ID:PqtW0rij
年末100万円で、マイニングリグ買うんだ
2017/09/10(日) 17:42:41.99ID:3B61h2eJ
ガチホ勢(笑)の末路

593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ

605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
おちん○ん!ま○こまん○ま○こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/10(日) 17:42:44.82ID:RNrsnyj5
夢のような日々は終わったのだ(´・ω・`)
2017/09/10(日) 17:42:48.16ID:wYv6Ekgq
しかし、まだ中国以外は暴落というほど暴落してないですよね(;^_^A・・・
2017/09/10(日) 17:43:01.06ID:UxiNqZBF
■これまでの流れ

・中華政府「ICOは禁止な」

・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「はい、、、」

・中華政府「仮想通貨取引所、(一定期間)閉鎖な(関係者逃げる準備しとけよ)」

・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「お客様!事実無根です!そんな事実はないです!(関係者逃げる準備中)」←now

・OKコイン、BTCチャイナ、火幣の大手3取引所「政府の指導により一定期間閉鎖となります」←もうすぐくる未来


中華政府役人と取引所関係者はつながってます。一定期間閉鎖ががち情報。大混乱は確定。10月共産党大会終わるまでフィアットに逃げましょう。共産党が力見せるために、強権発動します。
また、どちらにしろ分裂問題で11月もやばいです。ただし、12月からまたあがります。年明けETFあるから。

中華政府、分裂問題収束直後が間違いなく買いです。


■ゴールドマン・サックスの予想的中

ゴールドマン・サックスの予想2221ドルまでさがる。上限もほぼ当たってます。

http://ccrask.hatenablog.com/entry/2017/08/15/152432

・ゴールドマンサックスのチャート分析官のSheba Jafariは日曜日のレポートにて、ビットコインが$4,827(約53万円)に到達する。月曜日の高値が$4,300から$500ドル近く上昇すると発言。

・このレベルに到達した後、Jafariはこの価格が$2,221まで下落すると予想。

・ビットコインは$2,935より下に価格調整する必要がある。これは「所定の位置に付いたことを表わすシグナルだ」と発言した。
2017/09/10(日) 17:43:04.58ID:ApZCDAWk
>>31
時間足で4200ってとこだけどそこまで行かないかもね
2017/09/10(日) 17:43:06.25ID:X73GENhe
せやから、ちゃんとSポジ取れたか?
2017/09/10(日) 17:43:40.35ID:3B61h2eJ
まだやろ
44豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:43:43.45ID:PqtW0rij
中国なんかほっときゃいいの

あんなん関係なしに上がるよ
2017/09/10(日) 17:44:07.43ID:9EO6h/hO
上がるわけ無いだろキチガイかよ…
2017/09/10(日) 17:44:09.50ID:jU+e3gnD
結局、今日の午後のは何の材料で下げたのよ?
巡りめぐってメキシコ?
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:44:11.15ID:teYAC85x
>>21
暴落のたびに激しい売り煽りで毎回慣れてない人の狼狽売りを誘って
上前を撥ねる人達怖いです
48豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:44:14.92ID:PqtW0rij
変態
2017/09/10(日) 17:44:16.93ID:VpMNPhdg
下げ波が3回来たから、今から上げタイムだぞ
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:44:51.23ID:LK43RCfR
下げては戻してるけど高値はどんどん
切り下がってるの気づいてます?
2017/09/10(日) 17:45:47.27ID:8B4GGi55
うおお地震
2017/09/10(日) 17:45:48.01ID:wYv6Ekgq
中国市場でBTC$3,500は中々衝撃的な数字ですが、
一方でNEOに目を向けるとまだ$20以上の値を付けています(;^_^A・・・

NEOの方が下がりそうなもんですけど、実際には違うんですよね。
53豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:45:49.29ID:PqtW0rij
上がるわけないやろー

コインチェック開始のときもそんなんばっかで、

ビットコインは100万円越えてる

上がるわけなあやろいうてくれるバカがいる限り、上がり続けるんやわ

ありがたいわー
2017/09/10(日) 17:45:51.46ID:vXA7RTYN
次の高値は4120
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:45:51.86ID:Rw9h2u0+
ここから上がる材料って何かあるの?
リバ以外で
2017/09/10(日) 17:46:09.54ID:PHgPjjir
明日になったら文字通りの暴落が起きる
半額セールだぜひゃほほおおおおおおおおいwwwww
2017/09/10(日) 17:46:26.73ID:X73GENhe
>>59
見えてないんやろな
2017/09/10(日) 17:46:28.46ID:Rnpg77cf
これからお昼寝しようとおもんだけど
僕が起きたらどうなってるかな?
予想では41万円代半ばくらい
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:46:32.21ID:LK43RCfR
底だった45万が天井に変わった
瞬間であった
2017/09/10(日) 17:46:41.72ID:fH0eCH8/
>>55
中国があれはフェイクニュースだと発表してくれることくらい
2017/09/10(日) 17:46:56.15ID:3Y+e326V
>>57
何が見えてるんだ
2017/09/10(日) 17:47:20.89ID:cCEqIZp3
>>55
明日支那が「閉鎖しません」と公式発表
63豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:47:24.07ID:PqtW0rij
俺には見えてるビットコイン100万円

年末
2017/09/10(日) 17:47:48.46ID:fI9wRgzV
>>46
中国が突如暴落だから何か漏れたんだろ
中国の役人なんて賄賂渡せばすぐ漏らしそうだし
2017/09/10(日) 17:48:25.14ID:PHgPjjir
養分になってくれる奴らのおかげで俺らが儲かるんだからいいんだよおおおおwwwwww
買っておけばいいんじゃあないかあ(ゲス顔)
2017/09/10(日) 17:48:33.31ID:iU2n6jSG
空売りして底で拾って枚数増やしたいけど、そんな甘くはないんだよなあ
2017/09/10(日) 17:48:37.66ID:3B61h2eJ
>>47
100万まで皆で一緒にホールドだ☆ってか?
おまえらは市場から金引いた後に最後に決済すんのか?
人を出し抜く金の奪い合いだって教えろよちゃんと
2017/09/10(日) 17:48:49.45ID:wXOZ9ovy
明日中国が発表した瞬間売ればいいの?
2017/09/10(日) 17:48:50.48ID:3Y+e326V
チャイナ「閉鎖命令は(月曜まで)ないです」
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:48:55.25ID:pHcAaqMg
今ポジ持ってない方がいいような気がして来た
どうなん?
71豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:48:57.46ID:PqtW0rij
100万円あれば、そうとうきもちいーことできまっせ

それがもう年末やな。

ビットコイン100万円以外と早かった
2017/09/10(日) 17:49:35.99ID:/qn5ivjC
>>68
そうだね
2017/09/10(日) 17:50:02.92ID:PHgPjjir
金融庁が仮想通貨業者がいないって言ってるんだから
日本も閉鎖だぜ?????わかってるぅううう情弱さん???
2017/09/10(日) 17:50:07.71ID:B6+RGUnh
キン肉マン見てたけど相場どうなった?
2017/09/10(日) 17:50:55.66ID:X73GENhe
>>70
ポジ取らずに避難しとくのが一番ええと思うで
長期現物ホールドなら気絶しておけという
2017/09/10(日) 17:51:07.34ID:PHgPjjir
ビットフライヤーのTVCM規制された理由わかってますかぁあああああ???
2017/09/10(日) 17:51:24.46ID:8B4GGi55
中国が発表したとたんビットコインでこの前のリップルの暴落見たいなチャート見れるのかな…
2017/09/10(日) 17:51:34.24ID:jU+e3gnD
>>74
ラーメンマンにやられた感じ
2017/09/10(日) 17:51:35.22ID:1JS+WuSB
>>70
もう既にポジ持ってちゃいけない状況だと個人的に思う
とりあえず自己責任で
2017/09/10(日) 17:52:08.58ID:3B61h2eJ
>>74
テリーマン待ち
2017/09/10(日) 17:52:20.57ID:B6+RGUnh
>>78
ちなみに今悪魔将軍とやるとこな
2017/09/10(日) 17:52:29.43ID:2SwJ9ciL
>>74
キン肉マンの正体≠テリーマン
2017/09/10(日) 17:52:32.15ID:/qn5ivjC
現物持ってないから気楽でいいわ
2017/09/10(日) 17:52:34.69ID:PHgPjjir
日本国内で唯一価値を認められた日本円を持っておきましょう賢い人は
リスクヘッジ重要なんだよなぁあああああ
2017/09/10(日) 17:52:38.11ID:vp3XAfod
中華の金持ちが談合して売るの
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:52:38.78ID:lZ2asdf3
早く半額セールやろうや
2017/09/10(日) 17:52:59.67ID:caqzqCQ7
3000ドルで指しておけばいいんでしょう?
2017/09/10(日) 17:53:14.31ID:RNrsnyj5
チューリップ・バブルの再来だな(´・ω・`)
愚者は歴史に学ばない。

ある日、ただのチューリップの球根だと気付く。
ビットコインはチューリップの球根以下だとも気付く。
2017/09/10(日) 17:54:10.55ID:Rnpg77cf
球根を肛門に入れたことあるけどさ
あれすんなり入るのになかなか出てこない形状で本当に焦った
2017/09/10(日) 17:54:59.99ID:caqzqCQ7
>>89
俺もやったことある
結局恥ずかしくても病院行ったし
2017/09/10(日) 17:55:22.93ID:B6+RGUnh
ふざけんな なんでりばってんの
2017/09/10(日) 17:55:25.38ID:WgRnfRgv
>>74
ミートくんがバラバラになった
2017/09/10(日) 17:55:41.08ID:X73GENhe
変態スレはここですか?
2017/09/10(日) 17:55:41.25ID:qvg0BtED
球根はないけどイチジクは入れたな…
2017/09/10(日) 17:56:33.65ID:Rnpg77cf
>>94
頭おかしい
あれかぶれるぞ
2017/09/10(日) 17:56:41.17ID:ApZCDAWk
肛門のはなしはやめい
2017/09/10(日) 17:57:12.33ID:+0XRvk5k
肛門に異物入れるマン多すぎるだろ
2017/09/10(日) 17:57:14.41ID:m7nZKzKQ
リバ終わったんだね
2017/09/10(日) 17:57:19.59ID:jU+e3gnD
やはり45の壁は厚いな
2017/09/10(日) 17:57:24.68ID:3B61h2eJ
>>88
うわああああ無窮の皇帝だぁぁあ!!
やすうぅぅい!

↓一年後

病気にかかった糞球根やん
捨てたろ
101豊島政一@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:57:38.52ID:PqtW0rij
まんこにちょうの入れ墨してる外人の風俗嬢が美人で巨乳でした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況