仮想通貨で損してる人達が失敗例を語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 17:16:03.73ID:mKaC3H4B 失敗から学び儲けに繋げましょう
94承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:49:54.11ID:ob/MoheR 握力が仇になるときもある
負けを認めて取り返せる値幅で切るのも重要
負けを認めて取り返せる値幅で切るのも重要
95承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:31.48ID:pKJz8VZL96承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:44:01.43ID:vwJry1Xw98承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:28:42.72ID:CicXtxzP99承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:31:04.99ID:rBU0cDMR100承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:19:38.74ID:VnpSDHg7 ビットコネクトと同じ臭い
https://www.homeblockcoin.com/
https://www.homeblockcoin.com/
101承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:02:21.15ID:yXWuxfNA102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:30.81ID:4LXJge4f トロンのライブストリーミングと聞いて280でぶっ込み、240で失望売りした
もうプレゼンをおろそかにする通貨は信用しない
もうプレゼンをおろそかにする通貨は信用しない
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:08:59.09ID:LP3B4rqU 皆の損失額が知りたいな
104承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:10:08.09ID:YPf7a3Uv105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:13:31.34ID:jVeK26An 良スレだよな
失敗から学ぶって
失敗から学ぶって
107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:22.91ID:waWNdMae なにもしない間にアベコインの価値が下がった
不景気なのにスタグフレで
不景気なのにスタグフレで
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:00:09.11ID:yRsgTMCq 仮想通貨はガチホしたら勝てると言われたモナコイン
仕手の草コインは損切りしないと負けると言われたストロングハンズ
正解なんてない
仕手の草コインは損切りしないと負けると言われたストロングハンズ
正解なんてない
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:02:33.01ID:yRsgTMCq 「こうするのが正解」
そう信じたい自分と
そう信じさせたい他人がいるだけだ
そう信じたい自分と
そう信じさせたい他人がいるだけだ
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:22:21.99ID:UWPbpOIb モナコは中身の無いクソゴミをイナゴが盛り上げたから死んだってそこら辺に居た誰かが言ってた
111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:24:04.83ID:ff9G4s7Z 損って元本割ったってこと?
それとも機会損失とか含み益半分になったとかでもええの?
それとも機会損失とか含み益半分になったとかでもええの?
112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:01:26.81ID:FwmX3yw0 >>111
元本割った事だろjk
元本割った事だろjk
113承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:13.69ID:QdjdRHbR >>80
バーカバーカwwwwww
バーカバーカwwwwww
114承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:52.89ID:3zYx7GId 悲観は買い は草コインには当てはまらないことを学んだ
暴落したから慌てて買ったら、さらに落ちて買いが誰もいなかったときはマジで焦ったわ
暴落したから慌てて買ったら、さらに落ちて買いが誰もいなかったときはマジで焦ったわ
115承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:23:56.99ID:Ux7n085v よくあるのは買値より少し下がった辺りで停滞してる時に他の銘柄が色々高騰してるのを何度も見てるうちに待ってることが我慢できなくなって損切りして乗り換えるパターンだね
乗り換えてから暫くすると移住前の通貨が上がって利益になっていて留まってれば良かったっていうのと
新しい通貨に乗り換えてもまた同じように下がるパターンもあるし
少し上がっても結局同じように停滞する時期がくるから大して変わらないんだよな
停滞させずにいいとこ取りで次々と乗り換えてプラスにし続けるのは至難の技
乗り換えてから暫くすると移住前の通貨が上がって利益になっていて留まってれば良かったっていうのと
新しい通貨に乗り換えてもまた同じように下がるパターンもあるし
少し上がっても結局同じように停滞する時期がくるから大して変わらないんだよな
停滞させずにいいとこ取りで次々と乗り換えてプラスにし続けるのは至難の技
116承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:45:56.27ID:Q5eWYHMF >>115
私、浮気する場合ゼロまで売らずに少し削いで注入するようにしてるんだが、これはアリなのかな?
私、浮気する場合ゼロまで売らずに少し削いで注入するようにしてるんだが、これはアリなのかな?
117承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:27.77ID:0mK4CZp+ リスクヘッジ的にもメンタルを保つ為にも大いにアリかと
118承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:10:07.21ID:lQ3oxyOb ガチャガチャ動かすと負けるから気絶がベストだよね
120承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:37:28.89ID:CVyZ9DDO なんかいきなり暴落して失敗した
121承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:27.87ID:IIIIrloM まさに今だわ
狼狽売り
狼狽売り
122承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:58:41.87ID:G7eExRG9 あーあ
手を出すんじゃなかった・・・
手を出すんじゃなかった・・・
123承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:56:11.27ID:2GmY/lWh オッス、オラリップル!
いやー買い増し続けていたらいつのまにか含み益が消えててよぉ〜w
かといって今売っと、またチチにパチンコ行ってたとか疑われんだよなあ?
まあ、1週間くらい敵と戦ってた事にすっか!
そうすりゃもとの値段に戻ってんだろ
いやー買い増し続けていたらいつのまにか含み益が消えててよぉ〜w
かといって今売っと、またチチにパチンコ行ってたとか疑われんだよなあ?
まあ、1週間くらい敵と戦ってた事にすっか!
そうすりゃもとの値段に戻ってんだろ
124承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:45:09.75ID:cEfB+hWu 毎日チャートを見る
127承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:44.35ID:axmt2H+m 昨日買い時とか言ってた人
今日まで待てばよかったのにね
今日まで待てばよかったのにね
129承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:32:28.56ID:vPXDMGmu オッス、オラリップル!
いやー買い増したら更にとんでもねぇ額にまで下がってっぞ
オラびっくりしたーw
チチもえれえ怒ってるけど、どうせ上がるんだからしんぺえすんなって
いやー買い増したら更にとんでもねぇ額にまで下がってっぞ
オラびっくりしたーw
チチもえれえ怒ってるけど、どうせ上がるんだからしんぺえすんなって
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:29:20.62ID:D0hBHO/I132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:37:11.93ID:liHs9QXB 損切りしたくせに
損切った値段より更に高い位置でまた買い増し
価格がまた下がる😑
この取引繰り返し枚数減らした
当たり前に評価額マイナス
損切った値段より更に高い位置でまた買い増し
価格がまた下がる😑
この取引繰り返し枚数減らした
当たり前に評価額マイナス
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:52:49.78ID:TF7A9944 全体の暴落時、どうするのがベストでしょうか?
ドル、円に逃がす?
ドル、円に逃がす?
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:00.29ID:AflLd53J デイトレードの真似をして損切りしすぎた
ちょっと待ってれば上がったのに!ってことが多い
ちょっと待ってれば上がったのに!ってことが多い
136承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:05.83ID:kGBhKrgq 俺も迷わないように「何%沈んだら損切り」とルールを作って臨んだんだが
後から考えたら必要なかった
ただ、結果論なんだよな
後から考えたら必要なかった
ただ、結果論なんだよな
137承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:11:41.24ID:6BV1jTA6 コインチェックで年初にしこたま買い込むことが出来てホクホクしてたら、ある日なりすましで全部資産送金されて終了
138承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:37:57.86ID:OGnLTk+2 お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
139承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:06:08.03ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
140承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:11:31.96ID:FlVYL7Fv 105 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:05:37.51 ID:9lUwthz9
スナップショットって比喩かなんかってことか?その時間に持ってたイーサ枚数分のゼロを配布するっていう
106 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:09:11.35 ID:mD3laduc
結局確実にイーサゼロもらうには、MEWに送るだけじゃダメで、スナップショットがいるのよね?撮ってどこかに送るの?ゼロ専用ウォレットも必要なのかな?
スナップショットって比喩かなんかってことか?その時間に持ってたイーサ枚数分のゼロを配布するっていう
106 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:09:11.35 ID:mD3laduc
結局確実にイーサゼロもらうには、MEWに送るだけじゃダメで、スナップショットがいるのよね?撮ってどこかに送るの?ゼロ専用ウォレットも必要なのかな?
141承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:46:07.79ID:fZFTznJo オッス、オラリップル!
どうやら仕手の罠にはまってしまったらしい
でもこっちにはまだ上げ材料があるもんね
だけど奴ら、それ渡さないとネムにHな事するって言うんだ。Hな事って何だ?
次はとうとう七つの提携先が発表されるんだぞ!
次回、『ついに新小岩飛び込む』
ぜってえ買ってくれよな!
どうやら仕手の罠にはまってしまったらしい
でもこっちにはまだ上げ材料があるもんね
だけど奴ら、それ渡さないとネムにHな事するって言うんだ。Hな事って何だ?
次はとうとう七つの提携先が発表されるんだぞ!
次回、『ついに新小岩飛び込む』
ぜってえ買ってくれよな!
142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:58:06.05ID:rMKxRGHj 送金ミスでセルフGOXした人いる?
どれくらいいるのか気になる
どれくらいいるのか気になる
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:54.23ID:MeK8Dxyh >>142
今のところ一度もない。
ただ、それだけはいつも気をつけてる。
盗まれるのもイヤだけど、セルフGOXは怒りの持って行き場が自分だからやるせないと思って。
特に大金、何万円とか十万円、百万円のセルフGOX報告を5chでもタマにみかけるけど、
やりきれないよそんなのもしおきてしまったら。
億り人だって、何百万もセルフGOXしたら死にたくなるでしょ。
今のところ一度もない。
ただ、それだけはいつも気をつけてる。
盗まれるのもイヤだけど、セルフGOXは怒りの持って行き場が自分だからやるせないと思って。
特に大金、何万円とか十万円、百万円のセルフGOX報告を5chでもタマにみかけるけど、
やりきれないよそんなのもしおきてしまったら。
億り人だって、何百万もセルフGOXしたら死にたくなるでしょ。
144承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:47:19.00ID:c7bz7zgn 去年のビットコのチャート持ってる方いますか?暴落と暴騰の目安にしたく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実★2 [七波羅探題★]