ラベルの件があるし、代理店から買うのも怖いから直接注文したんだが、住所をちゃんと書いてるのに
相手が送る住所欄には町名が抜けてるんだわ
これだとちゃんと着くかどうかわからんな
踏んだり蹴ったりだわ