自分もそうだけど株メインの専業億トレなら
自分で確定申告やってる人が多い。
せいぜい配当、FX、貸株くらいだからねー。
特に節税はしないけど。
節税より出来るだけ正確に申告出来るかを
心配した方がいいんじゃ。

節税と言えば今回ふるさと納税は鉄板だね。
エンジェル投資は微妙。
某サービスは一回50万が投資上限。
イデコは株メインの専業だと継続的な申告利益が
確実じゃないので(源泉徴収で済んでしまう)スルー。