探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド96 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 14:53:22.73ID:8am85M+O
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
http://chimera.labs....000001802/index.html ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド95
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504570175/
2017/09/05(火) 14:53:50.62ID:2fvvVhsJ
このビットが!
3koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:53:58.45ID:rL9oaUM1
お前ら俺の言うことを聞け
2017/09/05(火) 14:54:18.82ID:KKyq5y/n
>>1
乙コイン
2017/09/05(火) 14:54:25.09ID:/zDJRjBl
45万下回りました
2017/09/05(火) 14:55:10.75ID:Gl0D7klx
来月には60万やで
2017/09/05(火) 14:55:22.00ID:8am85M+O
誰も建てないから急遽建てたぞ
前スレ900は死ね

900 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:25:49.36 ID:0teoWRon
>>894
120万と55万の間を行ったり来たりさ。タイミングによってどの金額かは予測不能

912 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:28:49.57 ID:0teoWRon
今買って儲かると思うのは余剰資金潤沢な金満金持ちか、4〜5日前から切り替えが出来てなくて、すぐ反発して60万超えると思い込んでる頭お花畑か。

930 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 14:32:21.08 ID:0teoWRon
8月21日(僅か2週間前)まで31万だったと考えると45万はまだまだ暴騰の部類。
27万(2500$)で仕切り直しくらいだろう。
2017/09/05(火) 14:55:36.49ID:UQ1M/qD7
もう終わりやね
投資目的で買うには遅過ぎるし上がることはない
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:56:02.40ID:JVXue3ql
大口さん。まだ攻防やってるのか。見にいこーー
まだ、上がる可能性もあるな。
2017/09/05(火) 14:56:04.74ID:RviAGk7S
壁…壁…🤢
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:56:13.20ID:hLkuH/9B
>>7
ナイスゥー
2017/09/05(火) 14:56:22.77ID:Om2mDOHS
200すら食い尽くされそうやね
2017/09/05(火) 14:56:25.14ID:r9W8EZft
煽るのはいいがスレだけはちゃんと建てろ
>>1
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:56:31.87ID:M3jhEL1q
クソレスで踏み逃げ
AUTO
2017/09/05(火) 14:56:42.45ID:FI+hDOUN
もうお終いだ
2017/09/05(火) 14:56:44.65ID:pdDlQQco
100万は余裕君どこいったんだ?
2017/09/05(火) 14:56:56.09ID:XQXbTMqd
ここがキャンプ地か
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:57:00.98ID:sdbyIqT2
これは年末の70万になる予兆だな
2017/09/05(火) 14:57:38.44ID:XQXbTMqd
この揉み怖すぎる
2017/09/05(火) 14:58:23.63ID:KM3755av
新参が捨て台詞吐いてぶん投げるまで下げるのをやめない!!!
2017/09/05(火) 14:58:47.44ID:KEO/JNRu
機会損失現物塩漬け奴頑張れよ〜
2017/09/05(火) 14:58:50.44ID:RviAGk7S
>>16
…😇
2017/09/05(火) 14:58:52.54ID:+FfcSmdr
煽られて売っちゃった新規wwwww
2017/09/05(火) 14:59:07.44ID:ypV4EZit
今日は3000ドルだな。
2017/09/05(火) 14:59:21.96ID:mwbDiIW6
まだまだ下がるよー
2017/09/05(火) 14:59:25.78ID:XQXbTMqd
おお?!
27koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:59:49.08ID:rL9oaUM1
俺のことバカにしてたやつまた消えたな
ほら言い返してこいよ
下がるって言ったろ
2017/09/05(火) 15:00:03.63ID:nytQvcmJ
若干戻して下げるの繰り返しやね
2017/09/05(火) 15:00:24.01ID:pdDlQQco
もう何も怖くない
30koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:00:33.16ID:rL9oaUM1
ただそろそろのタイミングなんだよな
急激に上がったらスタートじゃないか
2017/09/05(火) 15:01:01.17ID:ypV4EZit
なんだ、パラボリック最強じゃないか。
2017/09/05(火) 15:01:08.14ID:vbhZJr3J
45万守りきったな
2017/09/05(火) 15:01:10.06ID:XQXbTMqd
やばい情報キタ
ゆうパック値上げだってさ
34koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:01:12.53ID:rL9oaUM1
次もう一回バカみたいな買い占めが起こったら確実だと思う
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:01:14.14ID:JSmiejve
完全に底が抜けた形
自殺志願者以外はこんなところで買うな
気を伺え
2017/09/05(火) 15:01:31.43ID:mwbDiIW6
ショートいれるのキモチイイイイイ
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:01:48.53ID:M3jhEL1q
>>33
さんきゅ
今日一番価値のあるレス
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:02:27.51ID:WaEHo7Yc
420000付近は行きますよ
39koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:02:39.18ID:rL9oaUM1
あとは次売り煽りが始まるからその時うんちんふませてIP確認もよろしくね
多分裏でゴニョゴニョ操作してんのそいつ
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:03:14.96ID:sdbyIqT2
ゆうパックふざけんな
41sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:03:25.65ID:YjmqIHNj
>>33
好き
2017/09/05(火) 15:03:41.71ID:38yW1te+
日足やべえことになってて笑う
2017/09/05(火) 15:04:03.45ID:s9obr2WZ
やばい情報キタ
俺の便秘が治りそう
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:04:30.81ID:Mr4c86Dr
>>37
1週間以上前のニュースやんw
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:04:37.10ID:M3jhEL1q
>>43
まさにくそれす
2017/09/05(火) 15:04:54.92ID:a+M1mypA
守ったんか笑
でもただの反発だろ
2017/09/05(火) 15:05:22.23ID:pdDlQQco
>>33
今更w
横並びで談合かよ
2017/09/05(火) 15:05:23.51ID:ypV4EZit
>>43
エビオス効くよ
2017/09/05(火) 15:05:26.34ID:XQXbTMqd
>>37
静か〜に上がってる
2017/09/05(火) 15:06:00.52ID:YjmqIHNj
42000ドルになったら再びドカーンと来るって
顔文字のおじさんが言ってた
2017/09/05(火) 15:06:40.67ID:YjmqIHNj
まちがえた4200ドル
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:07:44.13ID:M3jhEL1q
>>50
可愛い
2017/09/05(火) 15:07:59.73ID:XQXbTMqd
CC上下6,000円の髭
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:08:04.95ID:JVXue3ql
まあ、48万攻防戦以来、大口さんの戦いの場だったんだよな。
プロは下げ相場の方が萌えるんだろうな。

まあ、ガチホだからドンドコやってあげてもらうのがうれしいんだけど、
そううまくはいきそうもないな。

さて、相場は別として、最終的に価値を決めるの実需。
ビットコインに関わろうとしている企業さん、がんばってくらはい。
2017/09/05(火) 15:08:24.17ID:38yW1te+
チャイナ落ち着いてきたな
そろそろか?
2017/09/05(火) 15:08:28.38ID:pb9jEa57
わい初心者、ここで購入。
わい大丈夫やんな?
2017/09/05(火) 15:09:03.11ID:hVSxxaHF
アルトの下げ完全に止まってんじゃん・・・
BTC下げもいい加減n諦めてほしいが
十分下げたろ
2017/09/05(火) 15:09:04.09ID:pP/98JIc
3300から3400あたりで買い増しやね
2017/09/05(火) 15:09:16.32ID:gj9NfJsB
投機するにも歴史が浅いし取引所の処理能力にも不安がある
ストップ要れずに長期ホールドするとかこのスレには居ないよな
60koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:09:28.30ID:rL9oaUM1
来たぞいけいけ
2017/09/05(火) 15:09:37.24ID:MizoeApZ
ここから売るやつはさすがにアホ(笑)
どう考えても売られすぎやぞ(笑)
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:10:08.94ID:Mr4c86Dr
>>47
一応 俺、ある意味中の人だけど、ヤマトから逃げて来た客を固めたところでの値上げよw
2017/09/05(火) 15:11:51.64ID:DaNY/jeQ
>>59
ストップが決済される保証はありますか?FX高レバ組はみんなそれで死にましたが
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:12:09.23ID:M3jhEL1q
>>62
横山おつ
2017/09/05(火) 15:12:10.86ID:kKsjvQYS
45の壁は高いか
66koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:12:17.07ID:rL9oaUM1
なんか流れおかしくない?
れいなら500円分くれ
16tGcXDBhk2eszWgrVFAmAbAp9NpgftxT
2017/09/05(火) 15:12:50.99ID:LXcFfJvB
そろそろ底という感じはする
逆にこれが底じゃなかったら日足見る限り本当に終わり
2017/09/05(火) 15:13:01.84ID:pdDlQQco
>>62
郵便の値上げは総務省の許可いるんだよね?
葉書一枚200円とかになると困る
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:13:38.28ID:YjmqIHNj
>>52
さーせん_(┐「ε:)_🌌🎑
2017/09/05(火) 15:13:59.65ID:38yW1te+
中華25000復活
JPYとどの辺で拮抗するかな
2017/09/05(火) 15:14:17.77ID:+/5kWJA6
ビットコインの運命は北朝鮮の動向次第
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:14:45.72ID:gBBKjXOg
ワールドオーダーが自らのオールド・レジームを脅かすBTCをいつまでも見逃し続ける訳がない。
BTCもそろそろ終わりだな…。
2017/09/05(火) 15:15:35.06ID:yhwE1kv3
0時あたりに動くのはアメリカ時間ということでわかるんだけど、17時前後に大きく動くのはなんでなの?
2017/09/05(火) 15:15:36.43ID:R5bqIST2
やはり、言ったとおりクラッシュしましたね
2017/09/05(火) 15:15:44.47ID:YjmqIHNj
それをいうならアンシャンレジームだよ
2017/09/05(火) 15:15:59.61ID:NkyPrKfD
50万×2枚のワオ 本当に気絶しそう
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:16:35.17ID:M3jhEL1q
>>73
欧州
2017/09/05(火) 15:16:36.06ID:r9W8EZft
>>73
ロンドンさん
2017/09/05(火) 15:16:43.03ID:+FfcSmdr
ノーポジ最強説
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:17:06.39ID:20gba+WO
>>73
ロンドン
為替の出来高ではロンドン時間が一番でかい
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:17:25.18ID:LBFzH/NX0
>>76
とりあえず売れ

もうちょっと下がるの確実だから下がってからまた買え
2017/09/05(火) 15:17:49.95ID:GkPwdG59
ゲロ下落中
2017/09/05(火) 15:18:06.90ID:GkPwdG59
下がる前に売り払っててよかった^^b
2017/09/05(火) 15:18:23.53ID:j8r4W7a1
>>81
そうしてまた落ちたら売って買えばいいしな
85koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:18:34.76ID:rL9oaUM1
ビットコインの金の流れ把握は常にしとけ
それと取引所はいろんな国で作っておけ
透明性が武器になる
2017/09/05(火) 15:18:45.00ID:tUJfNjIx
チューリップバブル
誰かが気付けば終わり
2017/09/05(火) 15:19:12.35ID:O+rPVk2m
ミサイル怖いからJPYガチホはとてもじゃないが無理だわ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:19:30.09ID:20gba+WO
>>85
ぶわぁーかwwwwww
89koziきの神 ◆Dyp931tKjk @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:19:53.99ID:rL9oaUM1
>>88
そう言ってたやつみんな死んだぞ
2017/09/05(火) 15:20:29.73ID:YjmqIHNj
みんなって誰
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:20:40.93ID:20gba+WO
>>89
私ずっといってるんですけどー(笑)
2017/09/05(火) 15:21:55.60ID:kKsjvQYS
もうビットコインは終わりだ
損切りするなら今
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:22:10.47ID:20gba+WO
現物だから悔しくないもん勢もいよいよ元気無くなってきたな(笑)
2017/09/05(火) 15:22:20.27ID:vbhZJr3J
日米中の差が減ってきたし、アビトラが機能してんのかな。
円建ても元気ないように見えるし。
2017/09/05(火) 15:22:21.85ID:/xbfmB3z
おっしゃ!
45万で底打ち間違いなし!
2BTC買った!
OK! Payback Time!
2017/09/05(火) 15:22:26.80ID:HN4OLSZV
コインも空売りできるんっスカ?
この場の気配、絶対儲かりますやん!
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:23:17.45ID:20gba+WO
見事なバンドウォーク
2017/09/05(火) 15:23:28.21ID:r9W8EZft
終わりはしないけど大口が下を決めて売ってるから流れには逆らうな
買うならまだまだ下でいいし現物なら気絶してろ
2017/09/05(火) 15:23:31.15ID:O+rPVk2m
>>95
ノリノリで好き
2017/09/05(火) 15:23:35.84ID:YjmqIHNj
もうFX業者の書き込みってバレバレ(ㆀ˘・з・˘)
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:23:59.83ID:20gba+WO
349 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:10:19.64 ID:S4lZaPWs
ここで買えない奴は
素人な  

369 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:16:02.95 ID:S4lZaPWs
ここで戻り売りとか素人やな〜(笑)
ボリバン見てたら売れへんやろ〜(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況