探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド96 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 14:53:22.73ID:8am85M+O
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
http://chimera.labs....000001802/index.html ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 

前スレ 
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド95
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504570175/
2017/09/05(火) 15:47:12.98ID:sB32Hh5G
>>158
ICOはほとんどETHだぞ
2017/09/05(火) 15:47:28.39ID:aB/Zd9eR
せやからいうたやろ〜?(笑)
ショーター丸焦げちーん(笑)
2017/09/05(火) 15:47:34.57ID:QErYbcY7
週足で見ると調整のちょの字にもなってないな
仮に下がらないとしても暫くよこよこで上がれないんちゃう
2017/09/05(火) 15:47:38.89ID:bycor4sE
急に上がりすぎや。逆に危険やで
2017/09/05(火) 15:47:53.09ID:5ZHUNdz5
ここに書いてあることの多くが根拠のないことで、
根拠があって言われていることが外れることもある。
何事も真に受けちゃダメだね。

単純にお祭りを楽しむ場所としてこのスレを見ないと。
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:47:56.84ID:NYX0sAF1
くるぞ〜
置いてかれるなよ!!!
2017/09/05(火) 15:48:11.83ID:Ihh+qk1G
>>158
436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ


248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない

分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
2017/09/05(火) 15:48:31.10ID:vbhZJr3J
いやぶっちゃけズルズル下がってくほうが$5000回復は遅くなるぞ
絶望して売られ過ぎって状態までいって初めて上がり始めるから
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:48:41.48ID:20gba+WO
>>160
>>102
2017/09/05(火) 15:48:54.14ID:i9HtwWFN
暴落時は戻り売り浴びながら落ちていくんやで
リーマンショック知らんのかい
2017/09/05(火) 15:48:59.82ID:YjmqIHNj
と、ニートのおっさんどもが申しております
2017/09/05(火) 15:49:44.05ID:R5bqIST2
そろそろいつクラッシュしても
おかしくない水準ではあるんですよね
最高値更新に伴うクラッシュだと


1月は
直近1ヶ月1.8倍
直近2ヶ月2.3倍
でクラッシュ→-40%

5月は
直近1ヶ月2.7倍
直近2ヶ月3.5倍
でクラッシュ→-30%

現在は
直近1ヶ月2倍
直近2ヶ月2.7倍
でクラッシュ→-20%(現在進行中)

なので40%下がった後、つまり
1BTC34万円になっても大丈夫なポジションにしておきましょう
2017/09/05(火) 15:50:21.96ID:Ihh+qk1G
>>170
やだ
2017/09/05(火) 15:50:32.41ID:eTamQxCN
どうせまた急な上げからガラガラポンだろ
2017/09/05(火) 15:50:38.79ID:kKsjvQYS
>>171
いうこときいて
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:50:42.42ID:JVXue3ql
まあ、最近参入した大口がこれ以下で売ったら損切りだべさ。
こんな甘いビットコイン相場で、そんなバカなことしない🐱
2017/09/05(火) 15:52:26.91ID:RviAGk7S
>>174
コイン何枚持ってるの?🙄
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:52:43.32ID:2CIHl96e
売り煽りは暴落のたびに同じ煽り文句を繰り返して芸なさすぎ。結局、いままで全て全敗してるのにマゾなの?
新規さんは狼狽売りで手放した人の後悔をまた繰り返す事がないようになー
2017/09/05(火) 15:52:44.45ID:+AHUN/IF
書き込みがあるうちは楽観
2017/09/05(火) 15:53:15.78ID:+S0T8oLt
>>170
こマ?
今からショート行くけど34万まで下がらなかったらナイフで滅多刺しにして殺してやるからな
2017/09/05(火) 15:54:08.13ID:aB/Zd9eR
わいをバカにするから死ぬのよ〜(笑)
いい勉強になったやろ(笑)
2017/09/05(火) 15:54:09.23ID:RviAGk7S
>>178
ピピー!警察署の方から来ました👨🏻‍🚀
2017/09/05(火) 15:54:34.39ID:4S2/TL6q
買うなら今やぞ
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:55:01.78ID:gBBKjXOg
世界機関の売りはそんな生やしいものではない
最近参入した新規を全員ロスカットさせるまで売り浴びせるだろう…
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:55:06.33ID:20gba+WO
>>179
よう下手くそwwwwww


349 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:10:19.64 ID:S4lZaPWs
ここで買えない奴は
素人な  

369 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/05(火) 12:16:02.95 ID:S4lZaPWs
ここで戻り売りとか素人やな〜(笑)
ボリバン見てたら売れへんやろ〜(笑)
2017/09/05(火) 15:56:01.24ID:r9W8EZft
正直コピペは勘弁してほしい
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:56:08.07ID:HNj9JClL
完全に上昇モードに戻りましたな
2017/09/05(火) 15:56:19.89ID:9Qm3Q9kJ
ぐやじいいいいいいいいいいいいい
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:56:26.10ID:M3jhEL1q
>>178
通報した
2017/09/05(火) 15:56:35.14ID:Om2mDOHS
>>178
これはAuto!

仮想通貨版の住民がみんな彼と同じとは思わないでほしい

〜ミヤネ屋用〜
2017/09/05(火) 15:56:53.27ID:r9W8EZft
底売りしたんですけど責任取って?
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:56:55.09ID:C+0N0jXP
今までの暴落パターン見てると、数日にわたって下落が続いてるから、買い増ししたいんだけど明日まで様子みた方が良いかなあ。
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:57:26.52ID:20gba+WO
>>178
刑務所コインおめでとうございます
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:57:48.19ID:5+rG6Qi6
世界機関w
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:57:50.85ID:HNj9JClL
中国人買いすぎだろw ICO禁止令とはなんだったのかw
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:58:23.57ID:M3jhEL1q
>>188
AUTOってなんだよwwwwwOUTだろ?wwwwwwwwww
こんな英語も扱えないなんて中卒だろお前らwwwww
わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww
Do you anderstand?wwwwwwwwwwwwww
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:58:44.99ID:2CIHl96e
>>190
そうやって相場から置いていかれて後から後悔の書き込みしてる人をいっぱいみたわ
結局底なんてわからんのだから自分が安いと思った時に買うのがいいのよ
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:59:23.90ID:HNj9JClL
>>194
fack you!
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:59:40.86ID:20gba+WO
>>194
さては5月のGU参入組だな
ふいんき(←なぜか変換できない)が読めなさすぎ
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 15:59:45.18ID:5+rG6Qi6
ネット黎明期の
You is big fool man hahaha
を思い出した
2017/09/05(火) 15:59:50.82ID:O+rPVk2m
チャイナはまだ42万だぞ
2017/09/05(火) 16:00:00.08ID:R5bqIST2
前回20%下げたあと即日10%上げてそのまま上げ相場に戻りましたが
今日はどうなるでしょうか
2017/09/05(火) 16:00:07.07ID:9Qm3Q9kJ
>>178
メスイキコインなんだ
2017/09/05(火) 16:00:24.13ID:gj9NfJsB
大半の人はLとS両方で利益得るから
最初のポジを一生涯のものとしてるのは宗教かなにか?
2017/09/05(火) 16:00:36.10ID:QeJgVfRk
ここで売る奴は初めから買うな
2017/09/05(火) 16:00:46.33ID:KXXkXPrx
>>193
アビトラ分じゃね?
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:00:50.78ID:mu6KaD5h
雰囲気な
2017/09/05(火) 16:01:22.46ID:Om2mDOHS
>>196
oh!miss spell
2017/09/05(火) 16:01:55.10ID:kxCuswFi
>>200
知らねえよ
とにかく34万まで下がらなかった殺す
2017/09/05(火) 16:01:56.14ID:aB/Zd9eR
ほらここ戻り売りやぞ〜(笑)
売るしかないわ(笑)(笑)
2017/09/05(火) 16:02:03.42ID:vbhZJr3J
日本人爆買いだな
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:02:20.96ID:fpG6hWIK
2.8枚くらい
株やめて、ビットコイン拾ってきますw
一家に一枚ビットコイン
2017/09/05(火) 16:02:26.50ID:z+rwXLSc
380と340で指し値して待ってるのに、ちっとも来ない・・・
GSがんばらんかい!
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:02:36.31ID:W2TCa1Iv
>>200
前回下げたときは
何かと特別理由があって下げたわけじゃないからなあ

今回の下げは明確な理由かあるやん
2017/09/05(火) 16:02:46.77ID:+FfcSmdr
>>178
通報しました
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:03:17.03ID:E3FIB5Xy
anderstandのつづり、違う
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:03:18.56ID:20gba+WO
>>208
ぶわぁーかwwwwww
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:03:36.54ID:Z618ESES
うーん今が買い場なのかどうかいまいちわからんな
2017/09/05(火) 16:03:54.02ID:ZyHG5eo2
売るチャンスだぞ
もうこの価格にはしばらく戻ってこない
海外は戻ってないからな
2017/09/05(火) 16:03:55.54ID:i9HtwWFN
売り場だよ
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:04:15.98ID:JVXue3ql
うーむ、攻防ラインは48に上がりそうだな。
そいでもって仕切り直し。高猫まで三日くらいで頼みます。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:04:23.43ID:M3jhEL1q
>>214
わろた
2017/09/05(火) 16:04:41.25ID:Om2mDOHS
オマエラ何発往復ビンタ喰らったら気が済むんだよ
今は静観、まだまだ下がる
知らんけど
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:05:02.87ID:Nn0oI6Pi
>>214
まじでこういう新参湧きすぎやろ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:05:35.51ID:20gba+WO
ジジイばっかなのか知らんがなんかあれだな
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:05:43.96ID:fpG6hWIK
一枚34万円カモーンw
10枚くらい買ってやるわw
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:06:35.15ID:HNj9JClL
>>206
fuck you
2017/09/05(火) 16:06:35.70ID:kxCuswFi
はやくさがれや
下がらなかったら◆zDEpoHbOW6をナイフで滅多刺しにして殺すぞ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:06:59.13ID:fpG6hWIK
中卒ニートでもビットコイン取引できます。
2017/09/05(火) 16:07:02.38ID:TvTxphBd
ようやく今回の底もここで終わり
2017/09/05(火) 16:07:17.00ID:aB/Zd9eR
ここで買えないやつは
素人な
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:07:17.58ID:5+rG6Qi6
なんでそんなに殺気だってんだ?
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:07:20.45ID:20gba+WO
>>226
退場
2017/09/05(火) 16:07:26.46ID:Om2mDOHS
>>225
good!
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:07:40.36ID:M3jhEL1q
今日はネタ祭りだな
2017/09/05(火) 16:07:43.68ID:Ow14q3Nj
上がろうが下がろうがBTCが減る訳じゃないんだから気にしなくても良い
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:08:01.79ID:NYX0sAF1
底が切り上がるな〜
これ以上取りこぼしたくなかったら今すぐ買っとけ
2017/09/05(火) 16:08:08.61ID:+AHUN/IF
仲良しさ
2017/09/05(火) 16:08:19.14ID:pnWMP/YC
>>226みたいな馬鹿がキレイに刈り取られますように
2017/09/05(火) 16:08:20.72ID:kxCuswFi
◆zDEpoHbOW6のせいで資産が減りました
誰か助けて
2017/09/05(火) 16:09:11.66ID:Ow14q3Nj
円安になったら資産価値下がった逝ったあぁぁぁとかならんし
2017/09/05(火) 16:09:15.59ID:lYxbqoVC
>>33
なん…だと?…
2017/09/05(火) 16:09:22.07ID:Om2mDOHS
>>226
オマエが出所する頃に、ビットコインいくらなんだろうな…
2017/09/05(火) 16:09:31.22ID:r9W8EZft
踏みあげられています助けてください
2017/09/05(火) 16:09:52.94ID:+FfcSmdr
>>214
まとめサイトに帰れよガキ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:10:11.96ID:qn+7hqc6
これはあがるわ。カップ形成してる、
2017/09/05(火) 16:10:13.10ID:Ow14q3Nj
>>241
出所したら億ってるとか(笑)
2017/09/05(火) 16:10:15.07ID:6mgeNEKn
なんか逮捕案件の書き込み多いな
ずいぶんリテラシーない奴増えたんだね
そりゃ負けるわ
2017/09/05(火) 16:10:25.22ID:+/5kWJA6
ここが最後の逃げ場か
2017/09/05(火) 16:10:37.43ID:11zB9Wbt
◆zDEpoHbOW6死ねよ
2017/09/05(火) 16:10:46.59ID:RviAGk7S
1時間気絶したら値段戻ってそう😴
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:10:58.57ID:5+rG6Qi6
監獄投資法か
新しいな
2017/09/05(火) 16:11:59.18ID:11zB9Wbt
◆zDEpoHbOW6に詐欺られました
誰か助けて
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:12:08.98ID:5+rG6Qi6
>>242
おいバカ今すぐ買い戻せ!
買いは家まで売りは命までだぞ!
2017/09/05(火) 16:12:10.94ID:WZLsXVpq
損しすぎて狂った馬鹿がいるね
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:12:25.89ID:20gba+WO
強制労働でピーポコインをマイニングだ!
2017/09/05(火) 16:12:29.87ID:aB/Zd9eR
はいショーター丸焦げ(笑)
ちーん(笑)
2017/09/05(火) 16:12:45.72ID:DaNY/jeQ
>>250
投獄される事によって絶対に損切る事が出来ないと言う究極のガチホ戦術
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:13:02.16ID:HNj9JClL
中国では囚人使ってネトゲの国営RMT業を営んでるくらいですし、監獄で投資くらい
2017/09/05(火) 16:13:09.80ID:11zB9Wbt
◆zDEpoHbOW6出てこい
金返せや糞が
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況