探検


【初心者用】マイニング情報交換スレ11 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/05(火) 12:44:55.94ID:qUcxWQko
初心者用のマイニングスレです。

基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。


最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner


前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ10
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504151101/
2017/09/10(日) 14:27:21.93ID:TdtXP2mg
>>938
パトロール中だが、在庫は普通にある。
ラデもそれなりにあるし、ベガもあるよ。
ASICはないと思う。
マイニング専門店とかできればいいが。
2017/09/10(日) 14:32:59.85ID:jp627/Pf
在庫がそれなりにあってダブついてるなら値段を下げろよクソアスク
2017/09/10(日) 14:39:25.82ID:YQNXmiND
実店舗とかは通販より高いボッタクリになるでしょ
2017/09/10(日) 14:42:08.39ID:US3PL1pk
何で急に掘れるコインが減っとるんやろか
1800solで0.0016BTCしか掘れん
2017/09/10(日) 14:44:14.73ID:uiZH6Ot0
>>938
昨日、ツクモ本店でGigabyteのGTX1080G1を税込み¥62618でげとした。アマゾンよりちょと安い。
2017/09/10(日) 14:44:30.08ID:HYXWld99
難易度上昇してるんじゃ無い?
もう、だんだん掘れなくなるな。
2017/09/10(日) 14:45:33.47ID:e7TjoZMS
難易度上がるし、暴落するし地獄か
2017/09/10(日) 14:45:59.78ID:YQNXmiND
最高効率が下がった代わりに
自動選択で11種類も掘ってるのだが

これはアカンパターンや
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 14:46:01.69ID:UgaEIcT1
アルト暴落してるしな
2017/09/10(日) 14:48:51.39ID:dczzvQw/
こういう時はbitcointalkに行って、生まれたばかりのコインを片っ端から掘ると面白いべさ。
しばらく掘ってるうちに「dead!?」「scamscamscam!!」みたいな書き込みと共に消滅するのも一興よ。
2017/09/10(日) 14:52:36.07ID:HYXWld99
全体的に爆下げだなー
2017/09/10(日) 15:00:28.93ID:US3PL1pk
難易度って急に上がるもんなんかな
先週はサクサク掘れてたし
bitcoin暴落と関係あるのかな
2017/09/10(日) 15:01:01.56ID:PPrdsVeT
先月600円/日近く掘れてたのにもう400
円切りそう
2017/09/10(日) 15:12:48.30ID:HYXWld99
多分参入してくるのが多いんじゃ無い?
マイナー太郎がアピールしてるみたいだし、GMOも会社でマイニングやるらしいし。
まあ、今更やり始めても遅いと思うけど。
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 16:14:42.29ID:dEHIBpkc
あと3割下落すると赤字になりもうす
2017/09/10(日) 16:17:21.90ID:Q6wV4+jB
BTC底割れしたわ
マイニング勢死亡だな
2017/09/10(日) 16:18:25.08ID:Ts9crm2R
仮想通貨とマイニング界は、ほぼ中国なんやろ?
有名どころのasicも中国のメーカーやし
大きなうねりがあったのかいな
2017/09/10(日) 16:21:27.69ID:+1Bq03La
どうだろう?
中国の党大会が終われば、また元通りになるんでは?
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM09H19_Z00C17A9NNE000/
2017/09/10(日) 16:23:23.14ID:Aji9pxaT
mona/円は、そんなに下落していない模様。
2017/09/10(日) 16:24:21.31ID:A+ZCEo3s
それでも掘り続けるしかないんだ!
2017/09/10(日) 16:32:22.45ID:0qPWTSHH
仮想通貨パブル終了のお知らせ
http://i.gyazo.com/b2e7dca2727527919ef7cbe45f7a44e0.png
2017/09/10(日) 16:35:37.70ID:e7TjoZMS
ここからさらに中国の公式報道くるからもっと落ちるだろうな
2017/09/10(日) 16:41:07.89ID:+ukL4VRI
>>972
せめて40万円を定常的に割ってから騒げよ
2017/09/10(日) 17:00:20.24ID:0cQIqcYb
暴落くるかもしれないけど参入者が急激に増えてるので採掘難度は上がり続けるよ
もう普通にコイン買ったほうがいい
2017/09/10(日) 17:26:15.26ID:gsuFIfjg
おまいらのおかげで橋本惚れた
いい週末になりそうだ
2017/09/10(日) 17:29:04.77ID:YpyLwf0f
>>976
2丁目で幸せに
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 17:33:56.46ID:dEHIBpkc
日本で一般人マイナーがいくら増えたところで、微々たるものだよ
排除につとめるより、それこそなんたら太郎が情弱騙せなく成るくらい情報集約するほがいいだけどね
日本人コミュニティはそういうとこ閉鎖的で弱い
2017/09/10(日) 17:43:21.02ID:S/PDANEo
wikiつくってもええねんけど太郎が客騙すのにつかわれるんがしゃくやねん
2017/09/10(日) 17:43:56.00ID:nnnDPz8t
次スレ立てました。

【初心者用】マイニング情報交換スレ12 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505032987/
2017/09/10(日) 17:47:57.28ID:6dz7D0xH
さーて今日から掘るぞー!1060 1060 1080 1080や!20万稼がんと!
2017/09/10(日) 17:49:36.30ID:ASqzQe7X
>>978
つくった情報サイトで三代飛翔が初心者騙すだけだよ
2017/09/10(日) 17:49:37.38ID:GGuUyu9v
トレードしてる奴らにとっては今回の中国からの動きはマイナスだろうけど、日本のマイナーにとっては中国人なり中国企業がダメージ受けることは良いことなんじゃないの?
2017/09/10(日) 17:55:37.20ID:XVRVbZMS
>>747
このVegaは64?56?
2017/09/10(日) 17:56:43.47ID:SdPWvjfW
アフィが転載して儲けるだけだし
何も出来ないくせに情報だけよこせってそんな奴いらないでしょ
2017/09/10(日) 18:15:44.90ID:43bFzTYw
暴落すると落ちた稼ぎ分グラボマシマシしちゃうから、diffあがって掘れなくなるスパイラル2丁目なんだよ
2017/09/10(日) 18:17:23.51ID:Ob0AHmgO
さすがに電気代割ったらグラボ売ってその金でCPUとマザボ換装して
新しい重作業マシンに組み替えるかな
電源もいいやつにしちゃったし
2017/09/10(日) 18:23:42.91ID:S/PDANEo
メルカリ出してや
2017/09/10(日) 18:32:04.07ID:duBJ28im
>>980
スレ立て乙
2017/09/10(日) 18:50:26.81ID:Ts9crm2R
>>980
いつもあーとぅしゃん
2017/09/10(日) 19:08:49.25ID:u4oAXkp4
>>824
来年に延期だしコンシューマ向けには出さないとか言っているからやめとけ
2017/09/10(日) 19:18:57.49ID:S/PDANEo
新スレに太郎来ててわろたで
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:07:23.98ID:fYx7bpmu
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
2017/09/10(日) 20:27:21.76ID:u/Ie33Da
*コイヤッ
2017/09/10(日) 20:43:34.75ID:EfSwDqSd
一月前の状態に戻っただけだな
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 20:47:56.14ID:ASqzQe7X
difficultyとglobal hashrateはグングン上がったよ
2017/09/10(日) 21:45:52.80ID:OriZeu7N
1080増設したのに、期待したほど稼げてないなって思って6時間経過した時点のステータス見てみたんだけど

1080 PL58 116W 485Sol/s 4.18Sol/W Accepted 2022 Rejected 3
1070 PL58 110W 370Sol/s 3.36Sol/W Accepted 1530 Rejected 1
1060 PL50 .72W 261Sol/s 3.53Sol/W Accepted 2161 Rejected 1

上の方がハッシュレート高いけど、うーん。
2017/09/10(日) 21:55:32.03ID:nNnrR78P
>>995
difficultyとハッシュレートがですね.....
2017/09/10(日) 22:43:48.70ID:8dVFC7BF
1060最強説
2017/09/10(日) 22:47:30.00ID:3DLbiNnc
1000get
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 10時間 2分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況