初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ10
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504151101/
【初心者用】マイニング情報交換スレ11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 12:44:55.94ID:qUcxWQko
2017/09/07(木) 17:30:35.79ID:b1V+d+qG
取引所から円口座に移した段階で調べようと思えば調べられるから
普段から調査対象にされてる人は逃げられないだろうし
マイナンバーでどこまでやるか知らんけどそういう動きを自動的に振るいにかけて抽出するなんて事もできるだろうから
誰も払わなくなるって事はないんじゃね?
普段から調査対象にされてる人は逃げられないだろうし
マイナンバーでどこまでやるか知らんけどそういう動きを自動的に振るいにかけて抽出するなんて事もできるだろうから
誰も払わなくなるって事はないんじゃね?
2017/09/07(木) 17:32:44.49ID:cseQDMVZ
>>406
日本じゃ無くてその海外で税金を払う義務が出るのかもな
そうするとどの国で利益が発生したかの解釈で国同士でいざこざが発生しそう
結局、どっかの国の通貨に変換した時点でその国が課税という方式しかなさそう
日本じゃ無くてその海外で税金を払う義務が出るのかもな
そうするとどの国で利益が発生したかの解釈で国同士でいざこざが発生しそう
結局、どっかの国の通貨に変換した時点でその国が課税という方式しかなさそう
2017/09/07(木) 17:41:12.58ID:b1V+d+qG
2017/09/07(木) 17:42:42.20ID:70w5DFsI
2017/09/07(木) 17:43:33.56ID:SQmfRIOK
GMOがマイニング事業参入とな
2017/09/07(木) 17:44:39.58ID:38vGpbGd
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 17:45:38.35ID:wnSkx6Vw419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 17:45:58.75ID:luu5lIcD YiiMPのサイトにアクセスできんのだが落ちた?
今、家じゃないからちゃんと掘れてるのか心配。
今、家じゃないからちゃんと掘れてるのか心配。
2017/09/07(木) 17:48:28.53ID:b1V+d+qG
2017/09/07(木) 17:49:40.24ID:1+ah2ISP
早く冬になって欲しい。
マイニングを始めたから冬は快適に過ごせそう^^!
マイニングを始めたから冬は快適に過ごせそう^^!
2017/09/07(木) 17:50:19.25ID:38vGpbGd
>>420
1BTC10万で買ったのを1BTC50万になった時に使ったら50-10=40万の利益が確定して課税されるということ
1BTC10万で買ったのを1BTC50万になった時に使ったら50-10=40万の利益が確定して課税されるということ
2017/09/07(木) 17:55:11.03ID:cseQDMVZ
2017/09/07(木) 18:00:29.58ID:b1V+d+qG
2017/09/07(木) 18:02:40.08ID:38vGpbGd
2017/09/07(木) 18:03:55.09ID:38vGpbGd
あと「物品の購入等」も仮想通貨に読み替えてみてね
2017/09/07(木) 18:06:49.57ID:1+ah2ISP
>>423
1000Wなので余裕で温かい
1000Wなので余裕で温かい
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:28:36.99ID:FhNY1tMz Yiimp 繋がらなく、boatコインのウォレットもなくなっているのですが
何か情報ありますか?
何か情報ありますか?
2017/09/07(木) 18:29:08.15ID:b1V+d+qG
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:31:08.93ID:uXNGfWBQ 100万円でビットコイン買いました
価値が5倍になりました
売って円にしましたが取引所にプールしたまんまです
今年は100万円引き出しました
残り400万円は50万円ずつ8年に分けて取引所から引き出しました
これで税金はゼロです
取引所がそれまであるか知らんが
価値が5倍になりました
売って円にしましたが取引所にプールしたまんまです
今年は100万円引き出しました
残り400万円は50万円ずつ8年に分けて取引所から引き出しました
これで税金はゼロです
取引所がそれまであるか知らんが
2017/09/07(木) 18:31:25.82ID:b1V+d+qG
>>429
一年間でね
一年間でね
2017/09/07(木) 18:33:04.80ID:b1V+d+qG
>>430
円に換えた時点で課税対象だと思う
円に換えた時点で課税対象だと思う
2017/09/07(木) 18:34:23.49ID:38vGpbGd
2017/09/07(木) 18:34:51.47ID:9/Agjus7
>>430
税金払え
税金払え
2017/09/07(木) 18:36:13.35ID:qvSk4Pdg
nicehashのマイニングが今半額になってる!
2017/09/07(木) 18:40:29.64ID:az5h2svX
スレチっつてんだろ
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503935784/
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503935784/
2017/09/07(木) 18:41:42.70ID:70w5DFsI
>>429
マイニングだと
ウォレットに入った時点の仮想通貨の円換算金額-経費=所得
って考えた方が無難
円換算金額はどこの取引所の終値で計算するって、自分でルールを決めて計算する
自分の有利になるようにその都度計算する取引所を変えるとかは認められない
ってなると思う
オルトだと直接円換算できないって言い訳は、経由ルート決めて算出すれば良いだけかと
これもその時々で有利になるような経由ルートに変えるなってなる
マイニングだと
ウォレットに入った時点の仮想通貨の円換算金額-経費=所得
って考えた方が無難
円換算金額はどこの取引所の終値で計算するって、自分でルールを決めて計算する
自分の有利になるようにその都度計算する取引所を変えるとかは認められない
ってなると思う
オルトだと直接円換算できないって言い訳は、経由ルート決めて算出すれば良いだけかと
これもその時々で有利になるような経由ルートに変えるなってなる
2017/09/07(木) 18:46:26.25ID:TbA323tZ
2017/09/07(木) 18:48:47.55ID:FUSDrR2T
便所の落書きで課税方法の話されても信用できんわ
各税務署によっても見解違うだろうしおとなしく税務署問い合わせした方がいい
各税務署によっても見解違うだろうしおとなしく税務署問い合わせした方がいい
2017/09/07(木) 18:50:48.69ID:b1V+d+qG
2017/09/07(木) 18:53:41.82ID:38vGpbGd
>>440
雑所得は損失繰越できないからね
雑所得は損失繰越できないからね
2017/09/07(木) 18:55:10.07ID:TbA323tZ
>>343
どうやら期間工の社宅や寮でマイニングするのが流行ってるらしい
どうやら期間工の社宅や寮でマイニングするのが流行ってるらしい
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 18:55:44.40ID:luu5lIcD 436がせっかくリンク張ってくれたんだからそっちでやってくれ。
スレチだってことも理解できない奴がここで税金の話しても解決などしない。
↓
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503935784/
スレチだってことも理解できない奴がここで税金の話しても解決などしない。
↓
仮想通貨で儲けたお金の税金・確定申告5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503935784/
2017/09/07(木) 18:58:55.10ID:HXbZ/TyO
大台に乗ったどー
https://i.imgur.com/U9NfQc6.png
https://i.imgur.com/U9NfQc6.png
2017/09/07(木) 18:59:41.26ID:70w5DFsI
2017/09/07(木) 19:05:02.20ID:TbA323tZ
>>444
おめ
おめ
2017/09/07(木) 19:10:38.32ID:b1V+d+qG
2017/09/07(木) 19:11:57.68ID:fnNPXYY6
>>444
ええやん
ええやん
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:12:20.99ID:mHsiPPfJ 国内法上、何が仮想通貨に当たるのか事例がでるまで静観だな。
どう見ても、今要件を満たすのはBTCだけだろ。
どう見ても、今要件を満たすのはBTCだけだろ。
2017/09/07(木) 19:16:18.39ID:2CZKF83F
2017/09/07(木) 19:18:06.51ID:hgTjNhuG
マイニングでコイン取得した時に日本円でみなし収益ありとされて課税されると日本ではマイナーはつんでしまうぞ
2017/09/07(木) 19:20:11.84ID:2pZfIgBm
>>444
GPU3つで1000円行くとか凄いな。GPU何使ってるの?
GPU3つで1000円行くとか凄いな。GPU何使ってるの?
2017/09/07(木) 19:23:57.30ID:YpSDQRWz
LBC単堀は珍しい気がする
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:30:47.59ID:luu5lIcD 多分1080×3とかじゃない?
Tiだったらもう少し掘れそうだし。
Tiだったらもう少し掘れそうだし。
2017/09/07(木) 19:31:13.03ID:/BWpSOuS
2017/09/07(木) 19:34:14.84ID:2pZfIgBm
>>455
1080ti 3枚で1,000円行くのか。1080ti凄いなー
1080ti 3枚で1,000円行くのか。1080ti凄いなー
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 19:35:15.28ID:luu5lIcD 見事に予想をはずしたw
1080Tiは全部違うメーカー使ってるの?
メーカーによって結構ワッパ変わりそうだけど、結構差が出てたりするもん?
1080Tiは全部違うメーカー使ってるの?
メーカーによって結構ワッパ変わりそうだけど、結構差が出てたりするもん?
2017/09/07(木) 19:49:03.60ID:MaxNKXws
リグの電源200v取れば効率よくなるンか。
今日から電験3種勉強し始めた俺が変えてやるぜ。
今日から電験3種勉強し始めた俺が変えてやるぜ。
2017/09/07(木) 19:52:29.93ID:+ZyN1pmL
電源は200Vを使った時、数%消費電力が減り効率が上がる。
ちなみに
電検は点検役
電工が実際に作業する方
ちなみに
電検は点検役
電工が実際に作業する方
2017/09/07(木) 19:57:54.40ID:1+ah2ISP
>>444
それの何が大台?
それの何が大台?
2017/09/07(木) 19:58:00.09ID:/BWpSOuS
2017/09/07(木) 19:59:02.10ID:1+ah2ISP
3枚で 1018だと確かにすごいな
2017/09/07(木) 19:59:23.85ID:2CZKF83F
>>460
外部のBTCウォレットへの払い出しが0.01BTCから。
外部のBTCウォレットへの払い出しが0.01BTCから。
2017/09/07(木) 20:00:06.77ID:TbA323tZ
結局、マイニングというのは無駄遣いの言い訳でしかない
電気をたくさん使い、高価なパーツを買い集める
昔やりたかったことをお金儲けだからという言い訳でやる
だから楽しい
電気をたくさん使い、高価なパーツを買い集める
昔やりたかったことをお金儲けだからという言い訳でやる
だから楽しい
2017/09/07(木) 20:01:01.28ID:xV7Tvigt
Fujicoinをsgminerでマイニングしたいのですがbatファイルの記述が分かりません
やり方を教えてください
やり方を教えてください
2017/09/07(木) 20:03:05.74ID:1+ah2ISP
2017/09/07(木) 20:04:31.43ID:YpSDQRWz
カスみたいなCPUがなければ大台乗らなかった?
2017/09/07(木) 20:05:36.12ID:31Y3zSNn
クラウドマイニングスレがないのは何故だ
genesis-miningで無期限BTCハッシュレート買ったけど
DASHとか他の通貨にもハッシュレート割当できるのはなんでだ
BTCだけ無期限で買えるのに他の通貨も無期限でできるのか・・・?
genesis-miningで無期限BTCハッシュレート買ったけど
DASHとか他の通貨にもハッシュレート割当できるのはなんでだ
BTCだけ無期限で買えるのに他の通貨も無期限でできるのか・・・?
2017/09/07(木) 20:07:36.41ID:1+ah2ISP
赤にはなってないけど電気代が高くてだめだ。
1080 に 7.6万掛けてゴリゴリ掘るのと
1060 に 3万掛けてそこそこ掘るのだと
どっちがいいんだろうか。悩む。
差額で4万ではあるが、、、回収まで考えるとホント悩ましいなー
1080 に 7.6万掛けてゴリゴリ掘るのと
1060 に 3万掛けてそこそこ掘るのだと
どっちがいいんだろうか。悩む。
差額で4万ではあるが、、、回収まで考えるとホント悩ましいなー
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:10:16.98ID:luu5lIcD PL次第だけど600W以下でなら抑えられるんじゃない?
ウチの1080Tiは1枚しかないがPL65%で170Wくらいだし。
ただ1080を3枚持ってるんだがMSIのアーマーがPL絞っても145W位食いまくってるからメーカーによってバラつき凄いかもしれん。
(他の1080は120W程度)
ウチの1080Tiは1枚しかないがPL65%で170Wくらいだし。
ただ1080を3枚持ってるんだがMSIのアーマーがPL絞っても145W位食いまくってるからメーカーによってバラつき凄いかもしれん。
(他の1080は120W程度)
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:11:47.09ID:luu5lIcD2017/09/07(木) 20:14:37.45ID:kNP19VxM
電気代安い国が羨ましい
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:14:51.62ID:a/gQp3xy 【期待大】日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表:
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
http://jp.techcrunch.com/2017/08/03/ico-platform-comsa/
仮想通貨で資金調達 テックビューロが支援サービス (日本経済新聞):
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19570210S7A800C1EE9000/
こちらのニュースを受けて、現在XEMの価格が上昇中です。
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されていますが、
とんでもない人気案件となることが予想されます。
COMSAオフィシャルサイト(日本語版):
https://comsa.io/ja/
▼COMSAトークンセールの登録はこちら:
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=4ed59e08f269141f662926bda7980259
2017/09/07(木) 20:15:04.00ID:TbA323tZ
メシ代節約すれば黒字化することが判明した
1.コンビニでセール中のおでんを買う(薬味たっぷり)
2.おでんの具でごはんを食べる
3.おでんの汁でごはんを食べる
4.薬味(みそがおすすめ)でごはんを食べる
これで1日もつ
マイニングの赤字分を補うには十分だ
しかも部屋が暑くて汗をかく
マイニングダイエットっていう本を出そうかと思う
売り上げでVEGAを買いたい・・・
ちなみに俺のリグは100円均一で買ったプラスチック製ラックだ
ダイソーじゃなくてセリアな
台所の下を有効活用するってやつ
グラボ2〜3枚は乗る
1.コンビニでセール中のおでんを買う(薬味たっぷり)
2.おでんの具でごはんを食べる
3.おでんの汁でごはんを食べる
4.薬味(みそがおすすめ)でごはんを食べる
これで1日もつ
マイニングの赤字分を補うには十分だ
しかも部屋が暑くて汗をかく
マイニングダイエットっていう本を出そうかと思う
売り上げでVEGAを買いたい・・・
ちなみに俺のリグは100円均一で買ったプラスチック製ラックだ
ダイソーじゃなくてセリアな
台所の下を有効活用するってやつ
グラボ2〜3枚は乗る
2017/09/07(木) 20:15:20.47ID:YpSDQRWz
OCモデルで電源強化されてたりするとロスが多い。
MSIのライトニングなんかめっちゃ食うと思う。
MSIのライトニングなんかめっちゃ食うと思う。
2017/09/07(木) 20:18:14.21ID:LdBVm3/Q
確定申告するならみんな青色申告で経費削減しようぜ!
税務署に紙をペロッと出すだけでおけ
税務署に紙をペロッと出すだけでおけ
2017/09/07(木) 20:19:57.65ID:1+ah2ISP
2017/09/07(木) 20:19:58.51ID:fnNPXYY6
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:23:14.47ID:luu5lIcD2017/09/07(木) 20:23:40.67ID:1+ah2ISP
1080 3GB
1060 6GB
どっちの方が掘れる?
1060 6GB
どっちの方が掘れる?
2017/09/07(木) 20:24:20.61ID:1+ah2ISP
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:24:36.15ID:luu5lIcD http://yiimp.ccminer.org/
これってもしかして潰れた?
これってもしかして潰れた?
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 20:29:33.08ID:luu5lIcD 相性の悪いETHを除けば1060×2枚=1080×1枚のハッシュレート。
つまりどっち買ってもそんなにスコア自体に差はない。
ただ最初から6万出す予定なら1080のが消費電力安く済むし、今後カードを追加して行く予定があるならスロットも節約できるから1080のがオススメ。
初期費用3万で考えてるなら1060も有りだと思う。
つまりどっち買ってもそんなにスコア自体に差はない。
ただ最初から6万出す予定なら1080のが消費電力安く済むし、今後カードを追加して行く予定があるならスロットも節約できるから1080のがオススメ。
初期費用3万で考えてるなら1060も有りだと思う。
2017/09/07(木) 20:30:12.85ID:1+ah2ISP
同じGPUだとロケーションはどこがいいのかな?
2017/09/07(木) 20:34:53.59ID:8DWaX64V
乗っ取りかも?
2017/09/07(木) 20:35:23.01ID:TbA323tZ
>>476
今はネットで申請できるぞ
去年は電気代を経費にしてなかったけど今年は計算しなきゃ・・・
そういやおまえら個人事業主の届けを出すときの職業どうするの?
俺は本業がプログラマだからそっちで出しちゃったけど
ひょっとしてマイナーで届けてもいいの?
今はネットで申請できるぞ
去年は電気代を経費にしてなかったけど今年は計算しなきゃ・・・
そういやおまえら個人事業主の届けを出すときの職業どうするの?
俺は本業がプログラマだからそっちで出しちゃったけど
ひょっとしてマイナーで届けてもいいの?
2017/09/07(木) 20:35:25.23ID:kQ5LJHXh
沢山使うと電気の安いとこと契約してゴリゴリ掘った方がやっぱいいと思う
うちは九州電力のままだけど
うちは九州電力のままだけど
2017/09/07(木) 20:36:10.94ID:1+ah2ISP
東京電力高杉
2017/09/07(木) 20:37:49.74ID:iQwzCrQk
2017/09/07(木) 20:41:51.42ID:3+UVoBFk
2018年ってジャップは何やるのも遅すぎ
2017/09/07(木) 20:53:55.34ID:GKiWYSPu
>>489
取りあえずまだ自分の所で掘るだけだな
取りあえずまだ自分の所で掘るだけだな
2017/09/07(木) 20:55:59.85ID:gxEF2V1b
ASICの話題少ないけどどうなん?
2017/09/07(木) 21:12:15.48ID:uWBvwxjd
nicehash白目
2017/09/07(木) 21:13:42.25ID:2CZKF83F
>>492
結構出てると思うけど…。
とりあえず部屋の中では爆音が凄すぎて使えないから、納屋とか蔵を持ってたり、
ご近所様と何十メートルも離れてる庭やベランダが必須。
聴覚障害者とか、部屋の中でドライヤー付けっぱなしで生活して平気な人なら大丈夫かもしれん。
結構出てると思うけど…。
とりあえず部屋の中では爆音が凄すぎて使えないから、納屋とか蔵を持ってたり、
ご近所様と何十メートルも離れてる庭やベランダが必須。
聴覚障害者とか、部屋の中でドライヤー付けっぱなしで生活して平気な人なら大丈夫かもしれん。
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 21:23:05.61ID:luu5lIcD クラウドマイニングは飛ばれたらと思って手を出せなかったがGMOが提供するんだったらお遊び程度に参加してみようかな。
さすがに国内大手がバックレはしないだろうしな。
ASICは欲しいが都内のマンションなので騒音が怖い。
さすがに国内大手がバックレはしないだろうしな。
ASICは欲しいが都内のマンションなので騒音が怖い。
2017/09/07(木) 21:33:42.11ID:wqeowyyZ
日本AMD主催の「RADEONでやるマイニングセミナー」が17日に開催
マイニングに必要なハードウェア紹介やゲストによるマイニング講座を予定
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1079758.html
マイニングに必要なハードウェア紹介やゲストによるマイニング講座を予定
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1079758.html
2017/09/07(木) 21:34:06.85ID:wqeowyyZ
>>496
太郎がんばっとるなw
太郎がんばっとるなw
2017/09/07(木) 21:36:30.62ID:gxEF2V1b
2017/09/07(木) 21:37:44.70ID:uWBvwxjd
>>468
結局マイニングはクラウドマイニングにかなわないって結論だったな
実際買うと他にやることないからスレも立ちようがないだろ
ttps://life-hacking.net/%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0pc%E6%82%B2%E5%A0%B1%E3%80%91%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E6%83%85%E5%BC%B1%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AB/
結局マイニングはクラウドマイニングにかなわないって結論だったな
実際買うと他にやることないからスレも立ちようがないだろ
ttps://life-hacking.net/%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0pc%E6%82%B2%E5%A0%B1%E3%80%91%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E6%83%85%E5%BC%B1%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AB/
2017/09/07(木) 21:43:32.23ID:zD3HKrMY
2017/09/07(木) 21:44:27.32ID:fnNPXYY6
太郎んとこから相当流れてきとるな
2017/09/07(木) 21:46:47.97ID:MaxNKXws
俺はパーツを買う理由のためにマイニングしてるんだ。
おかげで、パーツが余ってドンドン自作できてしまう。
困った困った。
おかげで、パーツが余ってドンドン自作できてしまう。
困った困った。
2017/09/07(木) 21:53:43.49ID:kQ5LJHXh
GMOは1年遅いと思ったけど株主優待使えるといいな
2017/09/07(木) 22:01:58.14ID:1+ah2ISP
確かに暑いからクラウドマイニングの方が楽っちゃらくかな
2017/09/07(木) 22:05:38.30ID:igBXOHjW
GMO太郎か
2017/09/07(木) 22:11:05.05ID:70w5DFsI
>>495
GMOは過去に色々やらかしているから、そういった意味では安心できないけど
国内で日本語通じるからってなら、試してみても良いかもしれない
ASICうるさいのはわかったけど、静音ファンに取り替えるとかできないの?
GMOは過去に色々やらかしているから、そういった意味では安心できないけど
国内で日本語通じるからってなら、試してみても良いかもしれない
ASICうるさいのはわかったけど、静音ファンに取り替えるとかできないの?
2017/09/07(木) 22:12:45.58ID:qDrjX0Uf
こいつグロ貼るカスだからNG入れとけ→ID:1+ah2ISP
892 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/07(木) 20:18:24.53 ID:1+ah2ISP
爆上げ
http://i.imgur.com/SF0ZlxZ.jpg
892 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/07(木) 20:18:24.53 ID:1+ah2ISP
爆上げ
http://i.imgur.com/SF0ZlxZ.jpg
2017/09/07(木) 22:19:08.99ID:lBeJiABy
明日にでもGMO株買っとくか
2017/09/07(木) 22:20:06.72ID:1+ah2ISP
minergate の calculator なんだけど
Mining profitability calculator
これって電気代を差し引いていない売上目安だよね?
>>507
なんJでやられたからやりかえしてんだよ
Mining profitability calculator
これって電気代を差し引いていない売上目安だよね?
>>507
なんJでやられたからやりかえしてんだよ
2017/09/07(木) 22:21:10.83ID:wQekqmb0
gmoのクラウドに100万出すわ
回収いつだよ
回収いつだよ
2017/09/07(木) 22:27:41.16ID:1+ah2ISP
3か月で回収できるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています