公式
http://www.sbivc.co.jp/
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part2【交換、取引】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/05(火) 10:06:04.28ID:P9hZS//9
952承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 18:51:47.11ID:ERS6DurA スプレッドが広くなったり
建玉制限が出来たりと仮想通貨FXはたいして儲からないのが分かったんじゃない?
建玉制限が出来たりと仮想通貨FXはたいして儲からないのが分かったんじゃない?
953承認済み名無しさん
2017/11/20(月) 21:48:34.77ID:YL2Is6Jy SBIVCが始まって、大金を口座に移したら税務調査入りそうだな・・
売買履歴精査しとかないとな・・
何時間かかるんや
売買履歴精査しとかないとな・・
何時間かかるんや
954承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 00:20:06.09ID:diuVd5r/ >>953
実際やるとしたらマッサラナFiatを入金してからでないと危険な気がする。まあSBIに限った話ではないが。
海外口座で増やした分はTenxとか海外発行デビットカードで買い物するのがよさそう。今の内にカード作っとくわ。
実際やるとしたらマッサラナFiatを入金してからでないと危険な気がする。まあSBIに限った話ではないが。
海外口座で増やした分はTenxとか海外発行デビットカードで買い物するのがよさそう。今の内にカード作っとくわ。
955承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 04:40:42.08ID:/Oz3MHJN bithumbみたいな板嫌いだが、パートナーだし
あんなかんじになるんかな?
binanceみたいにtrexと一緒にやってくれたほうがいいのに
あんなかんじになるんかな?
binanceみたいにtrexと一緒にやってくれたほうがいいのに
957承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:29:12.71ID:ns9P/Gg9 脱税?節税と言ってくれ
958承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:34:48.99ID:b7VSSiXH 脱税だな
959承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:31:32.00ID:diuVd5r/ いや、tenxなどの国外発行の仮想通貨デビットカードが捕捉されるのかそこが知りたい。
自己責任だし、
捕捉されずに時効の5年逃げ切るのも法的には正当な手段。
自己責任だし、
捕捉されずに時効の5年逃げ切るのも法的には正当な手段。
960承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:27:16.33ID:OmYltQZZ スビヴクが始まっても影響無さそうだね。
961承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:32:46.11ID:MHK5n8T+ 最初はBtcだけって本当?
北尾推しのXrpはいつから?
北尾推しのXrpはいつから?
962承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:50:14.91ID:r4+fA006 最初BTCだけとか人集まらんだろ
BTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、DASH、MONA、SBC
最低これくらいはいる
BTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、DASH、MONA、SBC
最低これくらいはいる
963承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:06:31.26ID:ulStOwYy とりあえず金融庁に届けてる通貨がbtcだけだから最初はbtcだけでスタートだろうなGMOも最初そうだったし
(GMOは翌月にETHやBCHを追加したね)
(GMOは翌月にETHやBCHを追加したね)
964承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:06:41.05ID:j3///cR0 GMOコインで口座凍結あった模様 ツイートしてる人いた
965承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:07:34.94ID:wVetAE33 はやくやりたいお。
966承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:10:59.09ID:/Oz3MHJN967承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:20:09.98ID:diuVd5r/ 証券はSBIメインだけど代用有価証券担保できても溶かしてしまいそうだから俺はこれまで通り海外口座かなー。
968承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:23:05.40ID:SImwg4Bi 951承認済み名無しさん2017/11/20(月) 17:14:36.21ID:M3w5s8EA
大縄跳びずっと入れない奴かよw
これ笑うわ たしかにそんな感じだもん
大縄跳びずっと入れない奴かよw
これ笑うわ たしかにそんな感じだもん
969承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:42:53.69ID:eAJ514YG んむむ
971承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:55:41.88ID:bm5ugiKW972承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:35:34.21ID:QfJ4fa8x 僕は北尾ですか?
973承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:47:47.53ID:wc0FQKcs マジかよ
元横綱双羽黒最低だな
元横綱双羽黒最低だな
974承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:53:11.39ID:c/kOCUU7 寺尾に謝れ!
975承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:16:14.26ID:QfJ4fa8x 僕の必殺技はジャイアントスイングですか?
976承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:07:21.75ID:63l5GyjF SBIの夏はまだ終わらない!
977承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:32:54.91ID:KFvV0bCM さすがにもう夏は終わっとるわ
来夏ってことなんじゃね?
来夏ってことなんじゃね?
978承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:45:40.51ID:1aRP00A4 いつくんのよ
979承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:49:55.19ID:YcelA4ea 北尾の頭の中はいつも常夏だから何月だろうが開始した時点が夏です
980承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:09:07.51ID:YZaFs/ef 体が夏になるからオールシーズンオッケー
981承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:24:29.96ID:zZu7Rp// さすがに年内くるっしょ…
982承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:40:26.99ID:uyxiZ0QD sbi先生の次回作にご期待ください
983承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:18:58.11ID:Q8Koy377 先行受付が11末で終わりということは‥
984承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:35:35.01ID:NGA1XX/J986承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:36:41.24ID:uoqhtRWy 利用者の税金考えると1月からと思うじゃん。
でも12月に始めると確信持ってるワイ。
先物も上場するし、このタイミングで
やらずにいつやるのかって話だ。
ただ12月初旬に口座開設受付、
12月中旬〜下旬に取引開始だと思うな。
まあ、年内はBTCだけかもね。
でも12月に始めると確信持ってるワイ。
先物も上場するし、このタイミングで
やらずにいつやるのかって話だ。
ただ12月初旬に口座開設受付、
12月中旬〜下旬に取引開始だと思うな。
まあ、年内はBTCだけかもね。
987承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:38:13.92ID:uoqhtRWy 色んな業者が参入してくる来春が実質スタートで
その頃までには一通り取扱通貨も揃えてくるだろ。
その頃までには一通り取扱通貨も揃えてくるだろ。
989承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 11:58:41.45ID:uoqhtRWy 12月7日(大安)口座開設開始、12月20日(先勝)に取引開始に一票。
990承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:26:37.74ID:iFViqsVo 年内無理でしょ
991承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 12:30:46.46ID:gQdoo8rv 1月中旬に先行
4月(春)に開始
こんなもんでしょ
4月(春)に開始
こんなもんでしょ
992承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:26:41.71ID:pzuTn1IW きたおいずあどりぃまあああああ
993承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 15:27:50.11ID:RA8Rj/Ky SBIバーモントカレーズ
994承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 18:41:20.90ID:F/B17GUM はやくやりたいお。
995承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 02:45:54.25ID:N/A1CHWN やっぱやーめたとかないだろうな
996承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 05:50:45.70ID:gHWeU9pU 既に法人登記してるからないだろ
997承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 13:49:17.11ID:eUYnu7Ck SBI証券の口座と余力をかねることできないのかなあ。
損益の通算は法律かBTCのETFでもできないと無理だけど。
損益の通算は法律かBTCのETFでもできないと無理だけど。
999承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:36:42.48ID:SGrag8kS はやくやりたいお。
1000承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 15:43:08.11ID:VegF4jyL 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 80日 5時間 37分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 80日 5時間 37分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 在りし日の安倍晋三「高市早苗が総裁になると国がめちゃくちゃになる」 慧眼だったな [809488867]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8