>ほんとに今のBTCペアの機軸が崩壊するかもな

ぶっちゃけ崩壊して欲しい
まあこんな事言うとBTCホルダーの方々に怒られそうだけどw
崩壊してくれた方が仮想通貨全体にはプラスになると思うんだよなあ…