>>674
登録は取ったんだし、いずれオープンはするやろ。仮想通貨部門作ったり、かなりやる気はあるよう

ただ、トップがサトシと話しているというのでオープンしたとしてもここ大丈夫かいな、とは思うが。
下の人が上手くやれば良い取引所になる、トップの指示がずれてると、、、というイメージ