コインチェックが申請を出したということは認可されるということ

銀行とかで当局とやりとりしたことあるなら分かると思うけど、
申請は事前に調整やら何やらして完成して初めて受け取ってもらえるからね

初見で出しに行ったら不備どころじゃなく受け取ってもらえないよ