海外でどんな通貨でも手に入るご時世にホワイトリストなんて無駄なことやってないで
早く登録しろよな
ホワイトリスト作ったて、分裂するんだから安全なもんないんだよなぁ
そういう意味では、分裂確率が一番高いBTCが一番やばいよ