ビットコイン現物ホルダーが集うスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:15:51.96ID:UC91ERVN 本スレはゴミと化した
689承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:44:02.73ID:LYNn9clP BTC保有者の要塞都市に引っ越して余生を送るつもり
691承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:22.30ID:dWUXrWTw 皆見てる世界が違いすぎてワロタ
692承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:51:58.79ID:lZLBiCE8 仮に相続するなら相手にウォレットの使い方や秘密鍵・復元フレーズがどれくらい重要か教えておかないといけないな
自分がいつ死ぬかなんて分からんし
自分がいつ死ぬかなんて分からんし
693承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:02:21.98ID:uCRbHAsv なにが楽しくて生きてるんだか
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:15:28.47ID:wmo+ltKD 増えていく数字がただ嬉しいんだよ
現実感がないせいかどの時点で利確して、儲かった金どうつかうかとか考えてない。
しいていえば広めの部屋に引っ越してネコでも飼いたいんだか、普通に働いて貯めた金で実現出来るんだよな。
現実感がないせいかどの時点で利確して、儲かった金どうつかうかとか考えてない。
しいていえば広めの部屋に引っ越してネコでも飼いたいんだか、普通に働いて貯めた金で実現出来るんだよな。
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:09:59.36ID:1zswYR8W 1億円にまで増えたら、毎年1BTCずつ出金して残りの人生を送ろうかと思う。どかんと利確すると税金が高いからね
が、持ってる間にさらに含み益が増えたら、死ぬまでに使い切れないよな、と心配
が、持ってる間にさらに含み益が増えたら、死ぬまでに使い切れないよな、と心配
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:27:26.71ID:DMR3o35a それがいいよなぁ
所得税の率が低い部分まで毎年少しずつ利益確定
どうせ大金を一度に使う事もないし
もしかすると税制が変わる可能性もあるしな
所得税の率が低い部分まで毎年少しずつ利益確定
どうせ大金を一度に使う事もないし
もしかすると税制が変わる可能性もあるしな
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:17.54ID:VI1XKcOB >>696
ただ、仮想通貨の値動きが激しいので、年またいでたら税金以上に損失食らう可能性もあるのが珠にきず。
ただ、仮想通貨の値動きが激しいので、年またいでたら税金以上に損失食らう可能性もあるのが珠にきず。
698承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:48:27.26ID:silo5Av0 握力残ってるか?みんな
699承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:59:24.79ID:9PQ1wVhj 余裕っす
700承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:13:44.14ID:LtwxG9lM なんかクソガキが居酒屋で俺ビットコイン買っててすげー儲かっちゃったわー
もう+30マンだわーとか言ってるの聞いて少し嫌になった
こうやって己の握力が弱まっていくような気がする
もう+30マンだわーとか言ってるの聞いて少し嫌になった
こうやって己の握力が弱まっていくような気がする
701承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:48:37.23ID:R2gjkJmg おじさんも持ってるぞ〜って割り込んでいって逆に相手の握力を下げろ
703承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:48:33.92ID:TKduJj9j 養分様が新しい養分様をお連れしようとしてるところなのでむしろありがたがるべき
704承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:51:51.10ID:s41le9RS 一億超えたあたりから何回か現実じゃない気がして落ち着かない
705承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:10.73ID:5mEb0JTK706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:09.43ID:WMQ6tSjb おまえら今日も余裕?
707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:39.78ID:wIQfosOC 余裕余裕
なんなら買い増ししてやってもいいわ(ガクブル
なんなら買い増ししてやってもいいわ(ガクブル
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:50.09ID:1ivEA95C 前の爆上げの乱高下の時も160は割らなかったからな
ここは中々硬いのかもな
ここは中々硬いのかもな
709道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/22(金) 19:38:44.13ID:tKjYI28E 皆もSHND握って更に握力を高めよう
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:39:17.66ID:jwk5xI0N 覚悟はしてたが含み益がスゲー勢いで減っていくのはなかなかつらいな。
丸一ヶ月ほどはチャート見ないですごそうかな
丸一ヶ月ほどはチャート見ないですごそうかな
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:20.26ID:GtIUlgO4712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:22:39.35ID:qpPk+dD1 皆さん無事ですか?
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:48.01ID:fSm3avv6 既に10%もリバったし先行きは明るい
714承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:36:09.05ID:iaoHcvAo なんとか持ち直したな。
ゆっくり上がっていけば良い。
ゆっくり上がっていけば良い。
715承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:48:49.25ID:tWDmu7ac 今回のは危なかったよな。ちょっと三途の川が見えた
716承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:45.58ID:qP+7KIqq こんなんバイナンスとザイフ2つで確実な稼ぎが保証されちゃわないか?
あっちにアルトを送り込んでBTCを日本に持って帰らないとだめだと思うぞ
こっちでBTC上げてもあっちがドル計算で低すぎたら確実な錬金術されちゃうんだぞ
わかる人にはわかると思うけど
あっちにアルトを送り込んでBTCを日本に持って帰らないとだめだと思うぞ
こっちでBTC上げてもあっちがドル計算で低すぎたら確実な錬金術されちゃうんだぞ
わかる人にはわかると思うけど
717承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:45:35.25ID:JG/ISzrL 130万台まで落ちたのか
酔っ払って寝ててよかった
でもアメリカは戻してないよね
酔っ払って寝ててよかった
でもアメリカは戻してないよね
718承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:10:05.27ID:iaoHcvAo 一昨日含み益1000万、
昨日含み益400万、
今日含み益900万まで戻ってきた。
乱高下しすぎだが耐えるしかないな
昨日含み益400万、
今日含み益900万まで戻ってきた。
乱高下しすぎだが耐えるしかないな
719承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:24.13ID:pKJz8VZL720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:31:52.34ID:WEEqjv7n ハードフォーク祭りは?
まだスーパービットコインとビットコインxしかもらってない
まだスーパービットコインとビットコインxしかもらってない
721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:31:14.45ID:vwJry1Xw722承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:42:36.83ID:9KTb4f0f723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:06.21ID:qH+9DAql この終末観・・・
お前ら余裕?
お前ら余裕?
724承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:48.08ID:4nxSQLiJ 過去の諸々を思えば、この程度で終末観とか笑っちゃうわ
725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:04.13ID:nRXYIyue バージとネムがカバーしてるから余裕
やっぱ分散投資っしょ
やっぱ分散投資っしょ
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:26.05ID:l2sk/tj2 このスレの最初の方見てると励みになるな。
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:24:59.21ID:sAp9Ld9R >>727
最初から読み直した。暴騰暴落、同じこと繰り返してるんだわ。50万高値掴みの自分のカキコあったけど、今となっては余裕のガチホ組。苦しいご新規さんも負けずに乗り越えて欲しい
最初から読み直した。暴騰暴落、同じこと繰り返してるんだわ。50万高値掴みの自分のカキコあったけど、今となっては余裕のガチホ組。苦しいご新規さんも負けずに乗り越えて欲しい
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:43.57ID:1L9/c/ow730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:59.50ID:RZ5zQiK7731676
2017/12/25(月) 21:25:57.44ID:LbPGfdkl732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:39.10ID:5zz7GpUa もしETFが承認された場合なんだけど、etfの税率って20%固定らしいじゃん。
btcをetfで儲けた場合だけは減税とか公平性に欠くわけで、etf承認をきっかけに税制見直しとかならんかね。
btcをetfで儲けた場合だけは減税とか公平性に欠くわけで、etf承認をきっかけに税制見直しとかならんかね。
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:23.58ID:rBU0cDMR734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:08:36.40ID:dLxEq3Ls >>732
ならない可能性が高いかも。金の現物はいまだに総合課税。譲渡所得になったら
少しはマシになりそうだけど、その場合でも5年ホールドだからハードル高い。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3161.htm
ならない可能性が高いかも。金の現物はいまだに総合課税。譲渡所得になったら
少しはマシになりそうだけど、その場合でも5年ホールドだからハードル高い。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3161.htm
735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:18:36.54ID:yXWuxfNA736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:51.94ID:jr0WiCnJ 一喜一憂する必要がないのがガチホ!
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:46.62ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
738承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:06:48.31ID:YPf7a3Uv739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:13.49ID:/KlaXHn0 本スレ信用のやつばっか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね