探検


ビットコイン現物ホルダーが集うスレ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 23:15:51.96ID:UC91ERVN
本スレはゴミと化した
2017/12/06(水) 20:58:47.94ID:1Jam3dTA
>>654
今年買わなければもう手も足も出なくなる
2017/12/06(水) 21:34:18.86ID:nspeZOXo
先物市場の資金流入で値上がりはするものの、プロも安く買いたいから信用売りして価格下げようとするんじゃねーの。
耐えられれば青天井。つまりレバレッジかけてると即死、ショートはハイリスク。現物ガチホ一択
2017/12/06(水) 22:27:11.54ID:I61TAt2a
まじかよどうすりゃええんや
2017/12/07(木) 07:11:45.01ID:1OKJGvlX
150万超えてる!!

こりゃ今年中に200万あり得るな。

2020年1億目指そうぜ!
2017/12/07(木) 12:38:22.15ID:ZaczC+wN
あっという間に160万突破…

やべぇな。
乗り遅れまいとする新規参入者が群がりそう、ボーナス引っ提げて。
2017/12/07(木) 19:13:43.61ID:ZCgrwd6g
あぶり出しだろ普通
2017/12/07(木) 19:14:13.15ID:ZCgrwd6g
誤爆です
2017/12/07(木) 19:52:47.56ID:qtz8GO+Q
暴落とかないかなあ
買いたい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 20:45:06.57ID:X+f2WyLF
今までは金融関係の記事をアップしていたが今日はlightning network(LN)の内容を載せておくよ
公開動画では1900sat(1btc=1億sat)の送金で、fee(手数料)は546sat(8円)
実装にはまだ時間がかかると思うがsatでサンドウィッチが食べれる日が待ち遠しいよな

ttps://medium.com/@lightning_network/lightning-protocol-1-0-compatibility-achieved-f9d22b7b19c4
2017/12/07(木) 20:46:27.94ID:X+f2WyLF
すまない、上げちまった
2017/12/08(金) 00:50:07.41ID:IuGIt9uF
チャイナショック前、50万円で20BTC仕込んでガチホの自分としては、
今の価格で買い増しすると平均単価が上がってしまうのが悔しい
でも本当にCISが言うように1BTC=1000万円行くなら今だって最高に良い買い時だ

みんなはどうする?
2017/12/08(金) 07:39:05.23ID:z309C4zU
キチガイすぎる
2017/12/08(金) 07:51:37.77ID:nEENzEVQ
明らかにバブル
板が薄いことをいい事に先物の連中が動かしてる
2017/12/08(金) 09:09:40.18ID:J3m97Iy8
起きたら200越えてるんだけど…心臓が痛い
2017/12/08(金) 09:34:46.60ID:jEhHlfeT
>>668
オマオレ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:50:43.31ID:lP2T3xHQ
>>665
貯金みたいにしていけばいいいんじゃね?
値段みずに給料が入ったら1万円づつ買ってるがなかなかのもんよ
2017/12/08(金) 13:04:05.11ID:24fRspze
値段が上がるほど過去に手放したBTCや買わなかったBTCという想像上の損失が膨らんでストレス
2017/12/08(金) 13:09:08.13ID:bBVIIABp
今現物ガチホしてんだろ?
それならいいじゃん十数万円で全部手放した人もおるんやで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 15:21:15.46ID:Mv0Q11Nu
向こうは阿鼻叫喚なのにあいかわらずこっちは無風よね
2017/12/08(金) 15:38:47.97ID:piCp3DRl
5月の時、本スレで注意喚起を行ってきた古参の一人だが
今の本スレは株やfx、先物も含めて熟練された奴も多いから安心してる
ぶっちゃけ個人クラスではトップクラスの資金力が参加しているから
騒げば騒ぐほど大きなくじらを呼ぶ事になり微笑ましく見ているよ
2017/12/08(金) 16:52:16.15ID:WLtja45c
コインテレグラフの記事で1BTC2000万になるまで売らないという人が多かったらしい。
当時1BTC100万くらいだったが平均的な現物ホルダーは5BTCくらいなのかも。
なぜかというと1億が一つの大きな目標になってるだろうから。
2000万前後で大きく売られて、売り方が吐けてまだ需要があればそこからmoonすると妄想。
2017/12/08(金) 18:27:20.46ID:R1WuRqpv
btc全くもってなく
仮想通貨資産の半分がeth
なんだけど変えたほうがいいのか。。。
相当リスクとったつもりなのに
btcに全部ぼろ負け
2017/12/08(金) 18:31:50.53ID:gxUJ5loF
そこでモナコインよ
2017/12/08(金) 20:55:51.80ID:bBVIIABp
ETHくるのは来年以降なんじゃない?
実際やろうとしてること全部実現できたら凄いと思うし
まあ俺は一番確実そうなBTC選んだけど
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 01:54:03.01ID:pm+U9/5c
本スレこわいよー
ちまなこ ちまなこ ちんあなご
680age
垢版 |
2017/12/10(日) 01:57:45.33ID:13WXv1xg
どれがもらえるかにゃ

BTCハードフォーク予定表

・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
2017/12/10(日) 02:00:35.18ID:pm+U9/5c
全部1枚3万くらいなるっしょw
売り煽りに耐えたボーナス
2017/12/10(日) 06:26:58.56ID:J1sEKbK4
けさすっごい下がったけど、数日したら、いつものようにまた元に戻ってくることを期待
2017/12/10(日) 08:46:52.24ID:xj7LGh2r
>>681
2017/12/10(日) 10:07:15.93ID:9SNl1slS
先物どうなるんかなあ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:18:40.08ID:crkIzMR8
分裂コインってそのまま持つ?
BTCに変える?フィアット?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 11:47:52.64ID:3HrRL2lv
ビットコインプラチナ、おそらく今日の17時過ぎに分裂らしいぞ
バイナンス作って送金…間に合うかな?
最近送金詰まりが激しいけど…間に合いますように…
http://kasotuka5.com/bitcoinplatinum2/
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:53:29.89ID:eFzZeKS/
「ビットコイン先物上場!」
現物ホルダー「・・・」
「うわー!大暴落だー!」
現物ホルダー「・・・」
「取引所がハッキングにあい数十億円のビットコインを、、、」
現物ホルダー「・・・」
「ウォレットのバージョンアップをリリースしました」
現物ホルダー「ふむ」
2017/12/12(火) 08:25:18.89ID:dWUXrWTw
現物ホルダーって最終的にはどうするの?
ゴールとか考えてる?
俺はいくらになろうが死ぬ前に子供にウォレットごと渡しちまおうと思うが
2017/12/12(火) 08:44:02.73ID:LYNn9clP
BTC保有者の要塞都市に引っ越して余生を送るつもり
2017/12/12(火) 09:01:01.72ID:UUh10zXC
>>689
俺はBTCが基軸通貨になっている電脳空間にダイブして物理的な肉体は放棄するつもり
2017/12/12(火) 09:36:22.30ID:dWUXrWTw
皆見てる世界が違いすぎてワロタ
2017/12/12(火) 09:51:58.79ID:lZLBiCE8
仮に相続するなら相手にウォレットの使い方や秘密鍵・復元フレーズがどれくらい重要か教えておかないといけないな
自分がいつ死ぬかなんて分からんし
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 23:02:21.98ID:uCRbHAsv
なにが楽しくて生きてるんだか
2017/12/13(水) 00:15:28.47ID:wmo+ltKD
増えていく数字がただ嬉しいんだよ
現実感がないせいかどの時点で利確して、儲かった金どうつかうかとか考えてない。
しいていえば広めの部屋に引っ越してネコでも飼いたいんだか、普通に働いて貯めた金で実現出来るんだよな。
2017/12/13(水) 05:09:59.36ID:1zswYR8W
1億円にまで増えたら、毎年1BTCずつ出金して残りの人生を送ろうかと思う。どかんと利確すると税金が高いからね
が、持ってる間にさらに含み益が増えたら、死ぬまでに使い切れないよな、と心配
2017/12/13(水) 13:27:26.71ID:DMR3o35a
それがいいよなぁ
所得税の率が低い部分まで毎年少しずつ利益確定
どうせ大金を一度に使う事もないし
もしかすると税制が変わる可能性もあるしな
2017/12/13(水) 15:05:17.54ID:VI1XKcOB
>>696
ただ、仮想通貨の値動きが激しいので、年またいでたら税金以上に損失食らう可能性もあるのが珠にきず。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:48:27.26ID:silo5Av0
握力残ってるか?みんな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 11:59:24.79ID:9PQ1wVhj
余裕っす
2017/12/18(月) 20:13:44.14ID:LtwxG9lM
なんかクソガキが居酒屋で俺ビットコイン買っててすげー儲かっちゃったわー
もう+30マンだわーとか言ってるの聞いて少し嫌になった
こうやって己の握力が弱まっていくような気がする
2017/12/18(月) 21:48:37.23ID:R2gjkJmg
おじさんも持ってるぞ〜って割り込んでいって逆に相手の握力を下げろ
2017/12/18(月) 21:58:16.06ID:LtwxG9lM
>>701
なるほどw
2017/12/18(月) 22:48:33.92ID:TKduJj9j
養分様が新しい養分様をお連れしようとしてるところなのでむしろありがたがるべき
2017/12/19(火) 12:51:51.10ID:s41le9RS
一億超えたあたりから何回か現実じゃない気がして落ち着かない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:10:10.73ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/22(金) 12:36:09.43ID:WMQ6tSjb
おまえら今日も余裕?
2017/12/22(金) 13:05:39.78ID:wIQfosOC
余裕余裕
なんなら買い増ししてやってもいいわ(ガクブル
2017/12/22(金) 13:35:50.09ID:1ivEA95C
前の爆上げの乱高下の時も160は割らなかったからな
ここは中々硬いのかもな
709道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:44.13ID:tKjYI28E
皆もSHND握って更に握力を高めよう
2017/12/22(金) 21:39:17.66ID:jwk5xI0N
覚悟はしてたが含み益がスゲー勢いで減っていくのはなかなかつらいな。
丸一ヶ月ほどはチャート見ないですごそうかな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:15:20.26ID:GtIUlgO4
>>710
だなー。含み益が半分になったわ。
心臓に悪いから今日はもうねるか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:22:39.35ID:qpPk+dD1
皆さん無事ですか?
2017/12/23(土) 02:48:48.01ID:fSm3avv6
既に10%もリバったし先行きは明るい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:36:09.05ID:iaoHcvAo
なんとか持ち直したな。

ゆっくり上がっていけば良い。
2017/12/23(土) 03:48:49.25ID:tWDmu7ac
今回のは危なかったよな。ちょっと三途の川が見えた
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:39:45.58ID:qP+7KIqq
こんなんバイナンスとザイフ2つで確実な稼ぎが保証されちゃわないか?
あっちにアルトを送り込んでBTCを日本に持って帰らないとだめだと思うぞ
こっちでBTC上げてもあっちがドル計算で低すぎたら確実な錬金術されちゃうんだぞ
わかる人にはわかると思うけど
2017/12/23(土) 07:45:35.25ID:JG/ISzrL
130万台まで落ちたのか
酔っ払って寝ててよかった
でもアメリカは戻してないよね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:10:05.27ID:iaoHcvAo
一昨日含み益1000万、
昨日含み益400万、
今日含み益900万まで戻ってきた。

乱高下しすぎだが耐えるしかないな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:33:24.13ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:31:52.34ID:WEEqjv7n
ハードフォーク祭りは?
まだスーパービットコインとビットコインxしかもらってない
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:31:14.45ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:42:36.83ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 22:46:06.21ID:qH+9DAql
この終末観・・・
お前ら余裕?
2017/12/24(日) 23:12:48.08ID:4nxSQLiJ
過去の諸々を思えば、この程度で終末観とか笑っちゃうわ
2017/12/24(日) 23:17:04.13ID:nRXYIyue
バージとネムがカバーしてるから余裕
やっぱ分散投資っしょ
2017/12/25(月) 00:09:38.41ID:pfdX9p37
>>723
週明けだぞ
2017/12/25(月) 00:15:26.05ID:l2sk/tj2
このスレの最初の方見てると励みになるな。
2017/12/25(月) 02:24:59.21ID:sAp9Ld9R
>>727
最初から読み直した。暴騰暴落、同じこと繰り返してるんだわ。50万高値掴みの自分のカキコあったけど、今となっては余裕のガチホ組。苦しいご新規さんも負けずに乗り越えて欲しい
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:43.57ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:10:59.50ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
731676
垢版 |
2017/12/25(月) 21:25:57.44ID:LbPGfdkl
>>676
だけど
まさか0BTCの俺が天下とるとは思わなかったわ
今月のボーナスではBTCやっとホールドしだしたけどw
2017/12/26(火) 16:14:39.10ID:5zz7GpUa
もしETFが承認された場合なんだけど、etfの税率って20%固定らしいじゃん。
btcをetfで儲けた場合だけは減税とか公平性に欠くわけで、etf承認をきっかけに税制見直しとかならんかね。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:26:23.58ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 14:08:36.40ID:dLxEq3Ls
>>732
ならない可能性が高いかも。金の現物はいまだに総合課税。譲渡所得になったら
少しはマシになりそうだけど、その場合でも5年ホールドだからハードル高い。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3161.htm
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:18:36.54ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/30(土) 01:00:51.94ID:jr0WiCnJ
一喜一憂する必要がないのがガチホ!
2017/12/30(土) 13:54:46.62ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:06:48.31ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:36:13.49ID:/KlaXHn0
本スレ信用のやつばっか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況