ビットコイン現物ホルダーが集うスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:15:51.96ID:UC91ERVN 本スレはゴミと化した
656承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:18.86ID:nspeZOXo 先物市場の資金流入で値上がりはするものの、プロも安く買いたいから信用売りして価格下げようとするんじゃねーの。
耐えられれば青天井。つまりレバレッジかけてると即死、ショートはハイリスク。現物ガチホ一択
耐えられれば青天井。つまりレバレッジかけてると即死、ショートはハイリスク。現物ガチホ一択
657承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:27:11.54ID:I61TAt2a まじかよどうすりゃええんや
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:45.01ID:1OKJGvlX 150万超えてる!!
こりゃ今年中に200万あり得るな。
2020年1億目指そうぜ!
こりゃ今年中に200万あり得るな。
2020年1億目指そうぜ!
659承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:22.15ID:ZaczC+wN あっという間に160万突破…
やべぇな。
乗り遅れまいとする新規参入者が群がりそう、ボーナス引っ提げて。
やべぇな。
乗り遅れまいとする新規参入者が群がりそう、ボーナス引っ提げて。
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:13:43.61ID:ZCgrwd6g あぶり出しだろ普通
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:13.15ID:ZCgrwd6g 誤爆です
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:47.56ID:qtz8GO+Q 暴落とかないかなあ
買いたい
買いたい
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:45:06.57ID:X+f2WyLF 今までは金融関係の記事をアップしていたが今日はlightning network(LN)の内容を載せておくよ
公開動画では1900sat(1btc=1億sat)の送金で、fee(手数料)は546sat(8円)
実装にはまだ時間がかかると思うがsatでサンドウィッチが食べれる日が待ち遠しいよな
ttps://medium.com/@lightning_network/lightning-protocol-1-0-compatibility-achieved-f9d22b7b19c4
公開動画では1900sat(1btc=1億sat)の送金で、fee(手数料)は546sat(8円)
実装にはまだ時間がかかると思うがsatでサンドウィッチが食べれる日が待ち遠しいよな
ttps://medium.com/@lightning_network/lightning-protocol-1-0-compatibility-achieved-f9d22b7b19c4
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:46:27.94ID:X+f2WyLF すまない、上げちまった
665承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:50:07.41ID:IuGIt9uF チャイナショック前、50万円で20BTC仕込んでガチホの自分としては、
今の価格で買い増しすると平均単価が上がってしまうのが悔しい
でも本当にCISが言うように1BTC=1000万円行くなら今だって最高に良い買い時だ
みんなはどうする?
今の価格で買い増しすると平均単価が上がってしまうのが悔しい
でも本当にCISが言うように1BTC=1000万円行くなら今だって最高に良い買い時だ
みんなはどうする?
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:05.23ID:z309C4zU キチガイすぎる
667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:37.77ID:nEENzEVQ 明らかにバブル
板が薄いことをいい事に先物の連中が動かしてる
板が薄いことをいい事に先物の連中が動かしてる
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:09:40.18ID:J3m97Iy8 起きたら200越えてるんだけど…心臓が痛い
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:43.31ID:lP2T3xHQ671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:04:05.11ID:24fRspze 値段が上がるほど過去に手放したBTCや買わなかったBTCという想像上の損失が膨らんでストレス
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:09:08.13ID:bBVIIABp 今現物ガチホしてんだろ?
それならいいじゃん十数万円で全部手放した人もおるんやで
それならいいじゃん十数万円で全部手放した人もおるんやで
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:21:15.46ID:Mv0Q11Nu 向こうは阿鼻叫喚なのにあいかわらずこっちは無風よね
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:38:47.97ID:piCp3DRl 5月の時、本スレで注意喚起を行ってきた古参の一人だが
今の本スレは株やfx、先物も含めて熟練された奴も多いから安心してる
ぶっちゃけ個人クラスではトップクラスの資金力が参加しているから
騒げば騒ぐほど大きなくじらを呼ぶ事になり微笑ましく見ているよ
今の本スレは株やfx、先物も含めて熟練された奴も多いから安心してる
ぶっちゃけ個人クラスではトップクラスの資金力が参加しているから
騒げば騒ぐほど大きなくじらを呼ぶ事になり微笑ましく見ているよ
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:52:16.15ID:WLtja45c コインテレグラフの記事で1BTC2000万になるまで売らないという人が多かったらしい。
当時1BTC100万くらいだったが平均的な現物ホルダーは5BTCくらいなのかも。
なぜかというと1億が一つの大きな目標になってるだろうから。
2000万前後で大きく売られて、売り方が吐けてまだ需要があればそこからmoonすると妄想。
当時1BTC100万くらいだったが平均的な現物ホルダーは5BTCくらいなのかも。
なぜかというと1億が一つの大きな目標になってるだろうから。
2000万前後で大きく売られて、売り方が吐けてまだ需要があればそこからmoonすると妄想。
676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:27:20.46ID:R1WuRqpv btc全くもってなく
仮想通貨資産の半分がeth
なんだけど変えたほうがいいのか。。。
相当リスクとったつもりなのに
btcに全部ぼろ負け
仮想通貨資産の半分がeth
なんだけど変えたほうがいいのか。。。
相当リスクとったつもりなのに
btcに全部ぼろ負け
677承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:31:50.53ID:gxUJ5loF そこでモナコインよ
678承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:55:51.80ID:bBVIIABp ETHくるのは来年以降なんじゃない?
実際やろうとしてること全部実現できたら凄いと思うし
まあ俺は一番確実そうなBTC選んだけど
実際やろうとしてること全部実現できたら凄いと思うし
まあ俺は一番確実そうなBTC選んだけど
679承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 01:54:03.01ID:pm+U9/5c 本スレこわいよー
ちまなこ ちまなこ ちんあなご
ちまなこ ちまなこ ちんあなご
680age
2017/12/10(日) 01:57:45.33ID:13WXv1xg どれがもらえるかにゃ
BTCハードフォーク予定表
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
BTCハードフォーク予定表
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
681承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 02:00:35.18ID:pm+U9/5c 全部1枚3万くらいなるっしょw
売り煽りに耐えたボーナス
売り煽りに耐えたボーナス
682承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 06:26:58.56ID:J1sEKbK4 けさすっごい下がったけど、数日したら、いつものようにまた元に戻ってくることを期待
684承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 10:07:15.93ID:9SNl1slS 先物どうなるんかなあ
685承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:18:40.08ID:crkIzMR8 分裂コインってそのまま持つ?
BTCに変える?フィアット?
BTCに変える?フィアット?
686承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 11:47:52.64ID:3HrRL2lv ビットコインプラチナ、おそらく今日の17時過ぎに分裂らしいぞ
バイナンス作って送金…間に合うかな?
最近送金詰まりが激しいけど…間に合いますように…
http://kasotuka5.com/bitcoinplatinum2/
バイナンス作って送金…間に合うかな?
最近送金詰まりが激しいけど…間に合いますように…
http://kasotuka5.com/bitcoinplatinum2/
687承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:53:29.89ID:eFzZeKS/ 「ビットコイン先物上場!」
現物ホルダー「・・・」
「うわー!大暴落だー!」
現物ホルダー「・・・」
「取引所がハッキングにあい数十億円のビットコインを、、、」
現物ホルダー「・・・」
「ウォレットのバージョンアップをリリースしました」
現物ホルダー「ふむ」
現物ホルダー「・・・」
「うわー!大暴落だー!」
現物ホルダー「・・・」
「取引所がハッキングにあい数十億円のビットコインを、、、」
現物ホルダー「・・・」
「ウォレットのバージョンアップをリリースしました」
現物ホルダー「ふむ」
688承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:25:18.89ID:dWUXrWTw 現物ホルダーって最終的にはどうするの?
ゴールとか考えてる?
俺はいくらになろうが死ぬ前に子供にウォレットごと渡しちまおうと思うが
ゴールとか考えてる?
俺はいくらになろうが死ぬ前に子供にウォレットごと渡しちまおうと思うが
689承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:44:02.73ID:LYNn9clP BTC保有者の要塞都市に引っ越して余生を送るつもり
691承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:22.30ID:dWUXrWTw 皆見てる世界が違いすぎてワロタ
692承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:51:58.79ID:lZLBiCE8 仮に相続するなら相手にウォレットの使い方や秘密鍵・復元フレーズがどれくらい重要か教えておかないといけないな
自分がいつ死ぬかなんて分からんし
自分がいつ死ぬかなんて分からんし
693承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:02:21.98ID:uCRbHAsv なにが楽しくて生きてるんだか
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:15:28.47ID:wmo+ltKD 増えていく数字がただ嬉しいんだよ
現実感がないせいかどの時点で利確して、儲かった金どうつかうかとか考えてない。
しいていえば広めの部屋に引っ越してネコでも飼いたいんだか、普通に働いて貯めた金で実現出来るんだよな。
現実感がないせいかどの時点で利確して、儲かった金どうつかうかとか考えてない。
しいていえば広めの部屋に引っ越してネコでも飼いたいんだか、普通に働いて貯めた金で実現出来るんだよな。
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 05:09:59.36ID:1zswYR8W 1億円にまで増えたら、毎年1BTCずつ出金して残りの人生を送ろうかと思う。どかんと利確すると税金が高いからね
が、持ってる間にさらに含み益が増えたら、死ぬまでに使い切れないよな、と心配
が、持ってる間にさらに含み益が増えたら、死ぬまでに使い切れないよな、と心配
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 13:27:26.71ID:DMR3o35a それがいいよなぁ
所得税の率が低い部分まで毎年少しずつ利益確定
どうせ大金を一度に使う事もないし
もしかすると税制が変わる可能性もあるしな
所得税の率が低い部分まで毎年少しずつ利益確定
どうせ大金を一度に使う事もないし
もしかすると税制が変わる可能性もあるしな
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 15:05:17.54ID:VI1XKcOB >>696
ただ、仮想通貨の値動きが激しいので、年またいでたら税金以上に損失食らう可能性もあるのが珠にきず。
ただ、仮想通貨の値動きが激しいので、年またいでたら税金以上に損失食らう可能性もあるのが珠にきず。
698承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:48:27.26ID:silo5Av0 握力残ってるか?みんな
699承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:59:24.79ID:9PQ1wVhj 余裕っす
700承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:13:44.14ID:LtwxG9lM なんかクソガキが居酒屋で俺ビットコイン買っててすげー儲かっちゃったわー
もう+30マンだわーとか言ってるの聞いて少し嫌になった
こうやって己の握力が弱まっていくような気がする
もう+30マンだわーとか言ってるの聞いて少し嫌になった
こうやって己の握力が弱まっていくような気がする
701承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:48:37.23ID:R2gjkJmg おじさんも持ってるぞ〜って割り込んでいって逆に相手の握力を下げろ
703承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:48:33.92ID:TKduJj9j 養分様が新しい養分様をお連れしようとしてるところなのでむしろありがたがるべき
704承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:51:51.10ID:s41le9RS 一億超えたあたりから何回か現実じゃない気がして落ち着かない
705承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:10:10.73ID:5mEb0JTK706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 12:36:09.43ID:WMQ6tSjb おまえら今日も余裕?
707承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:05:39.78ID:wIQfosOC 余裕余裕
なんなら買い増ししてやってもいいわ(ガクブル
なんなら買い増ししてやってもいいわ(ガクブル
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:35:50.09ID:1ivEA95C 前の爆上げの乱高下の時も160は割らなかったからな
ここは中々硬いのかもな
ここは中々硬いのかもな
709道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/22(金) 19:38:44.13ID:tKjYI28E 皆もSHND握って更に握力を高めよう
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:39:17.66ID:jwk5xI0N 覚悟はしてたが含み益がスゲー勢いで減っていくのはなかなかつらいな。
丸一ヶ月ほどはチャート見ないですごそうかな
丸一ヶ月ほどはチャート見ないですごそうかな
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:20.26ID:GtIUlgO4712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:22:39.35ID:qpPk+dD1 皆さん無事ですか?
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:48.01ID:fSm3avv6 既に10%もリバったし先行きは明るい
714承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:36:09.05ID:iaoHcvAo なんとか持ち直したな。
ゆっくり上がっていけば良い。
ゆっくり上がっていけば良い。
715承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:48:49.25ID:tWDmu7ac 今回のは危なかったよな。ちょっと三途の川が見えた
716承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:45.58ID:qP+7KIqq こんなんバイナンスとザイフ2つで確実な稼ぎが保証されちゃわないか?
あっちにアルトを送り込んでBTCを日本に持って帰らないとだめだと思うぞ
こっちでBTC上げてもあっちがドル計算で低すぎたら確実な錬金術されちゃうんだぞ
わかる人にはわかると思うけど
あっちにアルトを送り込んでBTCを日本に持って帰らないとだめだと思うぞ
こっちでBTC上げてもあっちがドル計算で低すぎたら確実な錬金術されちゃうんだぞ
わかる人にはわかると思うけど
717承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:45:35.25ID:JG/ISzrL 130万台まで落ちたのか
酔っ払って寝ててよかった
でもアメリカは戻してないよね
酔っ払って寝ててよかった
でもアメリカは戻してないよね
718承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:10:05.27ID:iaoHcvAo 一昨日含み益1000万、
昨日含み益400万、
今日含み益900万まで戻ってきた。
乱高下しすぎだが耐えるしかないな
昨日含み益400万、
今日含み益900万まで戻ってきた。
乱高下しすぎだが耐えるしかないな
719承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:24.13ID:pKJz8VZL720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:31:52.34ID:WEEqjv7n ハードフォーク祭りは?
まだスーパービットコインとビットコインxしかもらってない
まだスーパービットコインとビットコインxしかもらってない
721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:31:14.45ID:vwJry1Xw722承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:42:36.83ID:9KTb4f0f723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:06.21ID:qH+9DAql この終末観・・・
お前ら余裕?
お前ら余裕?
724承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:48.08ID:4nxSQLiJ 過去の諸々を思えば、この程度で終末観とか笑っちゃうわ
725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:04.13ID:nRXYIyue バージとネムがカバーしてるから余裕
やっぱ分散投資っしょ
やっぱ分散投資っしょ
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:26.05ID:l2sk/tj2 このスレの最初の方見てると励みになるな。
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:24:59.21ID:sAp9Ld9R >>727
最初から読み直した。暴騰暴落、同じこと繰り返してるんだわ。50万高値掴みの自分のカキコあったけど、今となっては余裕のガチホ組。苦しいご新規さんも負けずに乗り越えて欲しい
最初から読み直した。暴騰暴落、同じこと繰り返してるんだわ。50万高値掴みの自分のカキコあったけど、今となっては余裕のガチホ組。苦しいご新規さんも負けずに乗り越えて欲しい
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:43.57ID:1L9/c/ow730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:10:59.50ID:RZ5zQiK7731676
2017/12/25(月) 21:25:57.44ID:LbPGfdkl732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:39.10ID:5zz7GpUa もしETFが承認された場合なんだけど、etfの税率って20%固定らしいじゃん。
btcをetfで儲けた場合だけは減税とか公平性に欠くわけで、etf承認をきっかけに税制見直しとかならんかね。
btcをetfで儲けた場合だけは減税とか公平性に欠くわけで、etf承認をきっかけに税制見直しとかならんかね。
733承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:26:23.58ID:rBU0cDMR734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:08:36.40ID:dLxEq3Ls >>732
ならない可能性が高いかも。金の現物はいまだに総合課税。譲渡所得になったら
少しはマシになりそうだけど、その場合でも5年ホールドだからハードル高い。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3161.htm
ならない可能性が高いかも。金の現物はいまだに総合課税。譲渡所得になったら
少しはマシになりそうだけど、その場合でも5年ホールドだからハードル高い。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3161.htm
735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:18:36.54ID:yXWuxfNA736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:51.94ID:jr0WiCnJ 一喜一憂する必要がないのがガチホ!
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:46.62ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
738承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:06:48.31ID:YPf7a3Uv739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:13.49ID:/KlaXHn0 本スレ信用のやつばっか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]