ビットコイン現物ホルダーが集うスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:15:51.96ID:UC91ERVN 本スレはゴミと化した
577承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:00:43.38ID:UVhoagd4 1BTC16000円の頃からのガチホ組としては感慨深いものがあるわ。。
578承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 00:22:31.46ID:1DQef99r579承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 02:58:10.97ID:zjhknDos >>578
うひゃあ〜すご…
うひゃあ〜すご…
580承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 07:45:56.25ID:K5SjemDc581承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 11:13:08.15ID:U89wTPgC 60万からガチホしてる俺でも辛かった
でもここまで頑張ってよかった
でもここまで頑張ってよかった
582承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:13:43.65ID:/9jAM1H7583承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 12:48:06.97ID:e8TblY/X アルトのほうが上昇率高いって
アドバイスもらったから
低資金なんでbtcもたず
リスクとってすべて
アルトホルダーになったのに
話が違う
アドバイスもらったから
低資金なんでbtcもたず
リスクとってすべて
アルトホルダーになったのに
話が違う
585承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 02:59:44.15ID:MLgtBhx/ cmeの方でもbtc先物の情報が出てるな
上場日程が定まらないのはcmeにデータを提供している取引所側のシステムが
関係していると思うがどうだろうな
http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/bitcoin_contract_specifications.html
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-11-15/bitcoin-exchange-that-cme-plans-to-use-for-futures-is-down
上場日程が定まらないのはcmeにデータを提供している取引所側のシステムが
関係していると思うがどうだろうな
http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/bitcoin_contract_specifications.html
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-11-15/bitcoin-exchange-that-cme-plans-to-use-for-futures-is-down
586承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 16:38:11.52ID:MLgtBhx/ プロ中のプロ達が持たざるリスクを意識し始めた感じだろうな
これからのbtcはマイクロペイメント市場へと戦場が移行すると思うから
顧客口座数やスマートフォンでの決済システム等が市場で大きく捉えられていくかな
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-29/P05VDM6JIJUP01
これからのbtcはマイクロペイメント市場へと戦場が移行すると思うから
顧客口座数やスマートフォンでの決済システム等が市場で大きく捉えられていくかな
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-29/P05VDM6JIJUP01
587承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 00:55:20.52ID:g5BadJsD みんな日本円への出口戦略は考えてる?
それとも永久にガチホ?
俺はビットコイン経済圏が確立されると信じているので、その日までガチホしようかと思っているのだけど
それとも永久にガチホ?
俺はビットコイン経済圏が確立されると信じているので、その日までガチホしようかと思っているのだけど
588承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:22:23.24ID:+Bd4xEKc 俺も同じような感じだよ
具体的には税制面での法規定に注目しているよ
fiat換金では雑所得、消費には非課税とすれば経済活動に寄与するのではないかなと
政府にもメリットがあるし予測通りの動きをしてくれる事を期待してる
具体的には税制面での法規定に注目しているよ
fiat換金では雑所得、消費には非課税とすれば経済活動に寄与するのではないかなと
政府にもメリットがあるし予測通りの動きをしてくれる事を期待してる
589承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:33:03.74ID:+Bd4xEKc 追加でNASDAQも2018年にbtc先物に参入意欲あり
先物で信用が得られればetf(借り入れ等による現物の担保有り)へと繋がり
そうなればbtcが資産となる事も現実味が出てくる
ttps://www.wsj.com/articles/nasdaq-plans-to-launch-bitcoin-futures-in-first-half-2018-1511968313
先物で信用が得られればetf(借り入れ等による現物の担保有り)へと繋がり
そうなればbtcが資産となる事も現実味が出てくる
ttps://www.wsj.com/articles/nasdaq-plans-to-launch-bitcoin-futures-in-first-half-2018-1511968313
590承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:19:15.74ID:5V5OzhF0 ここのみんなはもう慌てないよね
最後はガチホが勝つ!
最後はガチホが勝つ!
591承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 06:54:50.95ID:mFTKEhBC592承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 08:32:52.86ID:U6RZhTmQ 数年前に100btcくらい一万円でシャレで買って今日まで忘れてました
みたいな夢がみたい
みたいな夢がみたい
593承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 18:53:38.43ID:bZWNLbm3 株やFX界隈のトレーダーが仮想通貨側に様子見に来ているみたいだな
今年5月は仮想通貨法によるご新規が多かったけど同じ動きとみて良いと思う
ただし影響力が大きくなるにつれて警戒の声も聞かれだしているから
気を緩めることが無い様にって感じかな
ttps://www.coindesk.com/fed-vice-chair-cryptocurrencies-threaten-financial-stability/
今年5月は仮想通貨法によるご新規が多かったけど同じ動きとみて良いと思う
ただし影響力が大きくなるにつれて警戒の声も聞かれだしているから
気を緩めることが無い様にって感じかな
ttps://www.coindesk.com/fed-vice-chair-cryptocurrencies-threaten-financial-stability/
594承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 22:43:46.66ID:bZWNLbm3 仮想通貨先物「可及的速やかに」 金融取社長が意欲
日本でこんなに早く動くとは驚き。しかも可及的速やかに
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO24153660R01C17A2EA4000/
日本でこんなに早く動くとは驚き。しかも可及的速やかに
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO24153660R01C17A2EA4000/
595承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:48:37.25ID:IfhurVeM 先物だと損失が抑えられるのはなぜ?
596承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 00:54:13.13ID:3K7bqJgo みんなは1BTCいつ、いくらまで上がると予想してる?
597承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:06:13.06ID:FscVD/ri 来年1000万
598承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:14:49.07ID:3K7bqJgo 1000万で終わり?その先はどうよ。
自分は2020までに1億チャレンジしてほしいと思ってる。
自分は2020までに1億チャレンジしてほしいと思ってる。
599承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:18:14.86ID:/+Br9Q7e トレーダーが国税の発表で右往左往してるの見ると本当にガチホ最強だとおもうわ
600承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 01:20:15.44ID:FscVD/ri ビットコ建てでトレードしてるからいくら儲かってるのかわからん
まぁ20万も行ってないやろ😁
まぁ20万も行ってないやろ😁
601承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:44:18.65ID:phlJ9k75 過去1年の平均伸び率は年あたり11倍
過去数年で計算すると年あたり3倍弱
この1年は異常だとしても伸び率が上がっているとしたら
控えめに言って2年で10倍、最大1年で10倍の間のペースで上がっていくとして
2019年末に1000万〜1億円くらい
これ以降は時価総額的に限界に近づいて伸び率は緩やかになるはず
過去数年で計算すると年あたり3倍弱
この1年は異常だとしても伸び率が上がっているとしたら
控えめに言って2年で10倍、最大1年で10倍の間のペースで上がっていくとして
2019年末に1000万〜1億円くらい
これ以降は時価総額的に限界に近づいて伸び率は緩やかになるはず
602承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:49:56.96ID:yj1dF3FA603承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 02:58:06.81ID:xlsUt7r1 有り得ないと思われてた事がどんどん実現されてるから
来年1000万、再来年1億、5年後10億、そして10年後100億だな
そしたら税金掛からない国に移住する
来年1000万、再来年1億、5年後10億、そして10年後100億だな
そしたら税金掛からない国に移住する
604承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:37:12.07ID:SXIRIU0D 100万のときにうんこ漏らしたみたいになって買えんかった
605承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 03:47:41.58ID:8/i3FTeq >>595
先物には現物を持っていないけどbtcを借りて先に売れるショートが存在するから
現物が絶対に売れない場合でも値下がりをヘッジ(補填)できたりするよ
因みにfxではなくて何故cmeかというと取引所の信頼度の差だね
先物には現物を持っていないけどbtcを借りて先に売れるショートが存在するから
現物が絶対に売れない場合でも値下がりをヘッジ(補填)できたりするよ
因みにfxではなくて何故cmeかというと取引所の信頼度の差だね
606承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:12:29.42ID:/EmjcFzw >>603
それは10年後まで利確しないってこと? 毎年ちょっとずつ利確して税金払って、日本に住んでればいいじゃん
それは10年後まで利確しないってこと? 毎年ちょっとずつ利確して税金払って、日本に住んでればいいじゃん
607承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:35:32.28ID:2h4gEjp4 >>605
プットで説明しなよ
プットで説明しなよ
608承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:38:36.70ID:2h4gEjp4 >>603
韓国だな。ウォンにかえればヒト桁増えますぞ
韓国だな。ウォンにかえればヒト桁増えますぞ
609承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:41:20.48ID:8/i3FTeq 先ずは指数先物しか無理なんじゃないか
オプションはそれこそもっと相場が充実しないと難しいだろう
オプションはそれこそもっと相場が充実しないと難しいだろう
610承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 04:44:54.03ID:cWdQmHRE みなさんはいくらになるまでガチホしますか?
611承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 05:58:38.34ID:Ek/ayP/U 決めてない奴はバブル弾けて暴落してから手放す
612承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 07:00:52.31ID:3K7bqJgo 1億だ!
614承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 09:47:11.97ID:GMdAqtIE 株も触ってるけど先物オプションとかの話になると頭がこんがらがる
分かりやすい解説できる人おらんかのう
分かりやすい解説できる人おらんかのう
615承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 11:25:06.30ID:HllMGkhp 思っているより早い時期に1000万突破しそうな気がする。そしてどんどん加速しそう。
617承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:19:31.66ID:HllMGkhp >>616
一気に全力はいかないけど、価格はあまり気にせずコツコツ買い足して行くよ。暴落した時にがっつり拾っていくつもり。
一気に全力はいかないけど、価格はあまり気にせずコツコツ買い足して行くよ。暴落した時にがっつり拾っていくつもり。
618承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:15:09.97ID:8/i3FTeq JPMorganのストラテジストの一人がbtc先物の登場が仮想通貨を新興資産にするかもしれないと発言
皆どうしたんだ…焦ってるのだろうか
ttp://cryptobible.io/jpmorgan-says-bitcoin-futures-elevate-cryptocurrencies-emerging-asset-class/
皆どうしたんだ…焦ってるのだろうか
ttp://cryptobible.io/jpmorgan-says-bitcoin-futures-elevate-cryptocurrencies-emerging-asset-class/
619承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:48:34.19ID:MYlG0BbR 金融業界にとっては急成長の新たな市場だから
ビットコイン思想など関係なく
ハイエナ的に取り込んでく方向でしょうね
その先安定した公正な価格が維持されるようになったら
10年後くらいには分離課税になるかもしれませんね
ビットコイン思想など関係なく
ハイエナ的に取り込んでく方向でしょうね
その先安定した公正な価格が維持されるようになったら
10年後くらいには分離課税になるかもしれませんね
620承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:34:09.84ID:5xYqEeqx やばいなー
俺の場合、ただの投資素人がアホールドしてるだけなんだけど、含み益が1400万円を超えたのを見て
ついクリスマスディナーに1人5万円超えの店を予約しちゃったよ・・・
相手は30歳の人妻なんだけどロリ美人でエロくて締まりが最高なので、仕方ないよね?
俺の場合、ただの投資素人がアホールドしてるだけなんだけど、含み益が1400万円を超えたのを見て
ついクリスマスディナーに1人5万円超えの店を予約しちゃったよ・・・
相手は30歳の人妻なんだけどロリ美人でエロくて締まりが最高なので、仕方ないよね?
621承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:43:28.27ID:h4BvaG/u ええんやで^^もっと金の力でいてこましてこ^^
622承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:45:13.47ID:ekdbgHmz >>620
おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
623承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 06:22:11.93ID:WJl5MAzG626承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:23:48.31ID:qhmtMlQR 年内に200万行くと来年1000万が射程圏内に
627承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 10:35:01.58ID:5xYqEeqx 今から人妻とのオマンコが楽しみで仕方ないぜ!
ビットコインの価格上昇に合わせて愛人の数も増やそう
ビットコインの価格上昇に合わせて愛人の数も増やそう
628承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 11:38:02.71ID:5xYqEeqx 養分養分
こういう人のおかげで俺はオマンコできるのか
321 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/04(月) 08:48:49.66 ID:AoE3vNIs
昨日130万超えた時に確信してクイック入金して全財産FXで40枚買って寝たら残金14万になった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
何もかもどうでもよくなってきた
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
じゃあな
こういう人のおかげで俺はオマンコできるのか
321 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/04(月) 08:48:49.66 ID:AoE3vNIs
昨日130万超えた時に確信してクイック入金して全財産FXで40枚買って寝たら残金14万になった
-350万円
退場です
10年間貯めた貯金がわずか数時間でパア
もう仕事行く気になれない
何もかもどうでもよくなってきた
ひょっとしたら一億行くんじゃないかと一瞬でも夢見た俺がバカだった
じゃあな
629承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:44:40.74ID:TvFZAjxv 五万くらいのときに10枚買ったの持ってんだけど
最近ずっと落ち着きなくなってて、仕事のミスも増えてんだが
お前ら大丈夫?なんか数ヶ月前まではラッキーとかしか思ってなかったけど
ここ一ヶ月の資産の増え方に浮き足だっちゃって仕事どころでない
最近ずっと落ち着きなくなってて、仕事のミスも増えてんだが
お前ら大丈夫?なんか数ヶ月前まではラッキーとかしか思ってなかったけど
ここ一ヶ月の資産の増え方に浮き足だっちゃって仕事どころでない
630承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 19:11:54.36ID:ekdbgHmz ガチホ一択で
631承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:04:45.17ID:qhmtMlQR632承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 20:57:01.42ID:HeYUqxQV 30BTC持ってる俺はそんなに変わってないぞ
634承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 04:48:46.11ID:gLHbP2s0 現時点での成長率今年BTC12倍、monero20倍、dash80倍
本来なら今年の主役は一目瞭然なのに驚くほど話題になってないな
これをチャンスと見るかどう捉えるかによって数年後圧倒的な差が生まれるな
本来なら今年の主役は一目瞭然なのに驚くほど話題になってないな
これをチャンスと見るかどう捉えるかによって数年後圧倒的な差が生まれるな
635承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 06:37:28.43ID:h0+k+xHR これから始めるんじゃ、1枚買うのもたいへんだな。
10万のときに買い始めてよかった。ガチホでいくわ。
アルトも手ださん
10万のときに買い始めてよかった。ガチホでいくわ。
アルトも手ださん
636承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 12:51:14.05ID:7WDTl+5y 本スレで握力どころじゃなく右手とビットコインが同化したってヤツいたけどカッケーな
637承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:14:56.78ID:Jvx17O5m638承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:17:22.77ID:fsVOxvnh 先物参入に備えて3万とき買った一部のBTC40枚を利確した。
下げてから買いに入る。
下げてから買いに入る。
639承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 19:07:16.93ID:i7LJVu2V オレは一桁万円で買えたことが素人がプロに対抗する唯一絶対のアドバンテージだと思ってるのでガチホ続行
640承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:35:44.28ID:kCXc0HVd641承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:50:54.62ID:i7LJVu2V 年内に買い直してりゃ経費に計上出来んじゃねーの?よくわからんが税金こえーな
642承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 20:54:35.20ID:kCXc0HVd 利益は3900万円どころじゃないか
(130万円-3万円)x40BTC=5080万円だ
だとすると給料1000万円のサラリーマンなら所得税住民税で2500万円の増加だ
>>641
買い直しても経費にはならんよ
(130万円-3万円)x40BTC=5080万円だ
だとすると給料1000万円のサラリーマンなら所得税住民税で2500万円の増加だ
>>641
買い直しても経費にはならんよ
643承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:10:15.98ID:I9z0M9S5 3万は年内じゃないから経費にできないんとちゃう
644承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 21:52:45.23ID:11t16SfP 最近はほんとほっとくだけで良くなったな
俺のマイナスが解消されてプラスがそこそこ積み上がったのもあるだろうけど
俺のマイナスが解消されてプラスがそこそこ積み上がったのもあるだろうけど
645承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:17:47.39ID:IxKQLY1P 先物ショックはでかいだろうな
上がる上がると呑気にしてるのは危険
まあここで握ってる人たちは安く買ってるだろうから損はないだろう
上がる上がると呑気にしてるのは危険
まあここで握ってる人たちは安く買ってるだろうから損はないだろう
646承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 09:32:49.66ID:vJBZerbx 先物はどうなるんだろうね
一度円に戻しとくか迷うなあ
一度円に戻しとくか迷うなあ
647承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:26:38.63ID:lk+O0XoV こんな過疎スレにも売り煽りが
648承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 10:36:03.02ID:hmXhpo8Z 先物でなんで安くなるか馬鹿なおいらに教えて下さい
資金流入でボラ高くなるだけかと思ってた
資金流入でボラ高くなるだけかと思ってた
649承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:00:05.28ID:MRDJpCcF 大口が売りから入る事を危惧というか売り煽りの材料にしてるけど、どうかなー?
俺は米先物とか大口とかドル円とかをメインにトレードやってるような奴等だし、ヘッジの対象としてビットコインが選択肢に入るだけだと思うんだが
ブルームバーグも空前の空売り危機とか煽ってたけど、単に需要増&ビットコインの信用増となるだけのような気がする
じゃなきゃCMEの発表でここまでパンプしないでしょ
俺は米先物とか大口とかドル円とかをメインにトレードやってるような奴等だし、ヘッジの対象としてビットコインが選択肢に入るだけだと思うんだが
ブルームバーグも空前の空売り危機とか煽ってたけど、単に需要増&ビットコインの信用増となるだけのような気がする
じゃなきゃCMEの発表でここまでパンプしないでしょ
651承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 11:46:16.37ID:IqPe4etW 暴落したら買い増すだけの話よ
653承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:02:36.13ID:xdSON7HE 機関投資家はショートするかもしれんしロングするかもしれん
結局クジラさんの気分次第
結局クジラさんの気分次第
654承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 12:35:08.12ID:FP4d1omv 現物ほしくなった初心者です。
正直買い時がわからない…
いろんなとこが先物に参入する一方で、今月は利確が多いんじゃないかと
いつ買えばいいんだろう?
正直買い時がわからない…
いろんなとこが先物に参入する一方で、今月は利確が多いんじゃないかと
いつ買えばいいんだろう?
656承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:34:18.86ID:nspeZOXo 先物市場の資金流入で値上がりはするものの、プロも安く買いたいから信用売りして価格下げようとするんじゃねーの。
耐えられれば青天井。つまりレバレッジかけてると即死、ショートはハイリスク。現物ガチホ一択
耐えられれば青天井。つまりレバレッジかけてると即死、ショートはハイリスク。現物ガチホ一択
657承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 22:27:11.54ID:I61TAt2a まじかよどうすりゃええんや
658承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:11:45.01ID:1OKJGvlX 150万超えてる!!
こりゃ今年中に200万あり得るな。
2020年1億目指そうぜ!
こりゃ今年中に200万あり得るな。
2020年1億目指そうぜ!
659承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:22.15ID:ZaczC+wN あっという間に160万突破…
やべぇな。
乗り遅れまいとする新規参入者が群がりそう、ボーナス引っ提げて。
やべぇな。
乗り遅れまいとする新規参入者が群がりそう、ボーナス引っ提げて。
660承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:13:43.61ID:ZCgrwd6g あぶり出しだろ普通
661承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:14:13.15ID:ZCgrwd6g 誤爆です
662承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:52:47.56ID:qtz8GO+Q 暴落とかないかなあ
買いたい
買いたい
663承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:45:06.57ID:X+f2WyLF 今までは金融関係の記事をアップしていたが今日はlightning network(LN)の内容を載せておくよ
公開動画では1900sat(1btc=1億sat)の送金で、fee(手数料)は546sat(8円)
実装にはまだ時間がかかると思うがsatでサンドウィッチが食べれる日が待ち遠しいよな
ttps://medium.com/@lightning_network/lightning-protocol-1-0-compatibility-achieved-f9d22b7b19c4
公開動画では1900sat(1btc=1億sat)の送金で、fee(手数料)は546sat(8円)
実装にはまだ時間がかかると思うがsatでサンドウィッチが食べれる日が待ち遠しいよな
ttps://medium.com/@lightning_network/lightning-protocol-1-0-compatibility-achieved-f9d22b7b19c4
664承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 20:46:27.94ID:X+f2WyLF すまない、上げちまった
665承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:50:07.41ID:IuGIt9uF チャイナショック前、50万円で20BTC仕込んでガチホの自分としては、
今の価格で買い増しすると平均単価が上がってしまうのが悔しい
でも本当にCISが言うように1BTC=1000万円行くなら今だって最高に良い買い時だ
みんなはどうする?
今の価格で買い増しすると平均単価が上がってしまうのが悔しい
でも本当にCISが言うように1BTC=1000万円行くなら今だって最高に良い買い時だ
みんなはどうする?
666承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:39:05.23ID:z309C4zU キチガイすぎる
667承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 07:51:37.77ID:nEENzEVQ 明らかにバブル
板が薄いことをいい事に先物の連中が動かしてる
板が薄いことをいい事に先物の連中が動かしてる
668承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:09:40.18ID:J3m97Iy8 起きたら200越えてるんだけど…心臓が痛い
670承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:50:43.31ID:lP2T3xHQ671承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:04:05.11ID:24fRspze 値段が上がるほど過去に手放したBTCや買わなかったBTCという想像上の損失が膨らんでストレス
672承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:09:08.13ID:bBVIIABp 今現物ガチホしてんだろ?
それならいいじゃん十数万円で全部手放した人もおるんやで
それならいいじゃん十数万円で全部手放した人もおるんやで
673承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:21:15.46ID:Mv0Q11Nu 向こうは阿鼻叫喚なのにあいかわらずこっちは無風よね
674承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 15:38:47.97ID:piCp3DRl 5月の時、本スレで注意喚起を行ってきた古参の一人だが
今の本スレは株やfx、先物も含めて熟練された奴も多いから安心してる
ぶっちゃけ個人クラスではトップクラスの資金力が参加しているから
騒げば騒ぐほど大きなくじらを呼ぶ事になり微笑ましく見ているよ
今の本スレは株やfx、先物も含めて熟練された奴も多いから安心してる
ぶっちゃけ個人クラスではトップクラスの資金力が参加しているから
騒げば騒ぐほど大きなくじらを呼ぶ事になり微笑ましく見ているよ
675承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 16:52:16.15ID:WLtja45c コインテレグラフの記事で1BTC2000万になるまで売らないという人が多かったらしい。
当時1BTC100万くらいだったが平均的な現物ホルダーは5BTCくらいなのかも。
なぜかというと1億が一つの大きな目標になってるだろうから。
2000万前後で大きく売られて、売り方が吐けてまだ需要があればそこからmoonすると妄想。
当時1BTC100万くらいだったが平均的な現物ホルダーは5BTCくらいなのかも。
なぜかというと1億が一つの大きな目標になってるだろうから。
2000万前後で大きく売られて、売り方が吐けてまだ需要があればそこからmoonすると妄想。
676承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 18:27:20.46ID:R1WuRqpv btc全くもってなく
仮想通貨資産の半分がeth
なんだけど変えたほうがいいのか。。。
相当リスクとったつもりなのに
btcに全部ぼろ負け
仮想通貨資産の半分がeth
なんだけど変えたほうがいいのか。。。
相当リスクとったつもりなのに
btcに全部ぼろ負け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね