ビットコイン現物ホルダーが集うスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:15:51.96ID:UC91ERVN 本スレはゴミと化した
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/15(金) 22:09:05.44ID:wB4Tjzxd2017/09/15(金) 22:28:07.84ID:zJcy9fQd
>>357
ショート専門って決めてたところまで私と同じです(笑)
現物だとできない注文だから、相場とかポジショントーク、中国絡みの話題のの見え方が180度変わってびっくりしました。
お体ご自愛ください。
ショート専門って決めてたところまで私と同じです(笑)
現物だとできない注文だから、相場とかポジショントーク、中国絡みの話題のの見え方が180度変わってびっくりしました。
お体ご自愛ください。
2017/09/16(土) 00:16:19.56ID:vCbBFV6e
取引所のfiatで昨日からbtcを買い集めていたけどここで一旦トレードは手じまうことにしたよ
wallet分は放置で休眠にはいります
来年か、またはそれ以降か分からんけど新規さんも含めて楽しい話ができると良いな
それじゃ!
wallet分は放置で休眠にはいります
来年か、またはそれ以降か分からんけど新規さんも含めて楽しい話ができると良いな
それじゃ!
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 00:30:37.34ID:EWsqQPG7 >>359 お疲れ様、また明日な
2017/09/16(土) 01:00:44.56ID:UvHLhkNV
やっとプラテンしたわ
やっぱガチホ最強
やっぱガチホ最強
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 01:06:53.16ID:EWsqQPG7 本スレの売り煽りを眺めつつひたすら買い増ししてた(`・ω・´)b ガチホやな
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 04:58:52.36ID:u18qyaU3 中国がビットコイン取引所の取引停止求める、月末が期限−関係者
仮想通貨ビットコインは15日も値下がりし、週間で2015年1月以来の大幅安となる情勢。
中国が9月末までに仮想通貨の取引所取引を停止することを目指すと、事情に詳しい関係者が明らかにした。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-15/OWAXZL6KLVR401
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iMmzGhSG53Ec/v1/800x-1.jpg
仮想通貨ビットコインは15日も値下がりし、週間で2015年1月以来の大幅安となる情勢。
中国が9月末までに仮想通貨の取引所取引を停止することを目指すと、事情に詳しい関係者が明らかにした。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-15/OWAXZL6KLVR401
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iMmzGhSG53Ec/v1/800x-1.jpg
2017/09/16(土) 06:34:04.64ID:CWkXO0TL
取り敢えず40万台に復帰してほっとした
ナンピンしない主義だから見てるだけだったけど
0.1枚でも買ってたら寿司食えたな
ナンピンしない主義だから見てるだけだったけど
0.1枚でも買ってたら寿司食えたな
2017/09/16(土) 06:36:07.29ID:2yJlQ6g5
これまで700万円投入してホールドです
円貯金20万円しかありません
穴のあいた服しかもってません
連休中もお金がないんで遊べなくなりました
どうしたらいいですか?
円貯金20万円しかありません
穴のあいた服しかもってません
連休中もお金がないんで遊べなくなりました
どうしたらいいですか?
2017/09/16(土) 06:48:28.52ID:Z/ogN5y7
>>365
何円掴みしたの?
何円掴みしたの?
2017/09/16(土) 08:04:45.49ID:buMT9ado
上がったな結局ガチホが最強か
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 09:38:14.07ID:U2UZGyi3 なんだかんだで暴落前まで回復しそうと思うのは楽観的か
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 09:43:15.23ID:U2UZGyi3 ちな53万と52万持ってる
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 09:47:32.65ID:O3e6hSsa >>368
プレイヤーは確実に減ったから厳しいんじゃないか?適当なところまで上げたらまた落ちると思う。短期で見てた方が結果的にはいいと思ってるよ。
プレイヤーは確実に減ったから厳しいんじゃないか?適当なところまで上げたらまた落ちると思う。短期で見てた方が結果的にはいいと思ってるよ。
2017/09/16(土) 09:52:32.88ID:tAEPzSvv
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 10:05:31.48ID:O3e6hSsa >>371
中長期では戻るかもな。仕手筋しだいだろうけど。
中長期では戻るかもな。仕手筋しだいだろうけど。
2017/09/16(土) 10:07:02.57ID:HiMXVcNM
わけわからんからとりあえず30万で注文してみた
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/16(土) 10:35:48.33ID:ZVwa4ylB2017/09/16(土) 12:47:50.55ID:Vw4pX6J7
>>374
ホントだ!ありがとう死ね
ホントだ!ありがとう死ね
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 03:36:01.79ID:By/akKB/ >>365
jpyマイニングしてこいよ
jpyマイニングしてこいよ
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/17(日) 10:14:52.33ID:HdGjsmVS お通夜あげ
2017/09/17(日) 12:40:42.71ID:C7G5Kzwp
10万円分しか買ってないから
2017/09/17(日) 12:41:04.98ID:C7G5Kzwp
まあどうなってもいいや
ワンチャン増えたら旅行にでもいくつもり
ワンチャン増えたら旅行にでもいくつもり
2017/09/17(日) 17:30:12.04ID:o6gRyTLg
昨日から一部で話題になっていたけど記事にも取り上げられていたから読んでくれ
彼らはツンデレなのかもしれない
ttp://ethereumworldnews.com/jp-morgan-bank-buys-bitcoin-ceo-insults/
彼らはツンデレなのかもしれない
ttp://ethereumworldnews.com/jp-morgan-bank-buys-bitcoin-ceo-insults/
2017/09/18(月) 22:57:55.14ID:4VsjNCdK
散々ガチホ馬鹿にして売り煽りしてきたクソ野郎出てこいよ
中国撤退で30万20万以下になるんだろ?いつなるんすか?wwwww
この書き込みした時点で45万まで回復中。やっぱりガチホで間違いなかった
50万↑で掴んで今まで震える手で涙目ガチホしてきたやつは素直に尊敬するわよく耐えたな
今月中には超えるぞそのまま持っとけ
中国撤退で30万20万以下になるんだろ?いつなるんすか?wwwww
この書き込みした時点で45万まで回復中。やっぱりガチホで間違いなかった
50万↑で掴んで今まで震える手で涙目ガチホしてきたやつは素直に尊敬するわよく耐えたな
今月中には超えるぞそのまま持っとけ
2017/09/18(月) 23:12:37.21ID:iKgLY14q
30万には一瞬なった
2017/09/19(火) 06:55:56.57ID:1DaIymMW
ガチホ正解なのはそうだけど30万切るってのはまた来ると思うよ
今回みたく待ってれば回復すると思うけどね
今回みたく待ってれば回復すると思うけどね
2017/09/19(火) 07:45:44.55ID:kX3J5a1N
ガチホして13ヶ月が経過した
2017/09/19(火) 10:09:57.35ID:ciRcHUW0
>>384
イイゾ
イイゾ
2017/09/19(火) 11:14:15.63ID:YouzTDyo
暴落に震えもせず
涙目にもならず
阿鼻叫喚の中
淡々と買い増しする
それが、現物ホルダー組
涙目にもならず
阿鼻叫喚の中
淡々と買い増しする
それが、現物ホルダー組
2017/09/19(火) 20:54:59.79ID:K4hKissb
こんな動きの読めないクソコイン買う意味ない
2017/09/19(火) 21:08:11.89ID:YbHXs+rJ
掘ってホールドってことか
2017/09/19(火) 21:55:56.32ID:HbdgT6+D
ほんとそれ
50万で掴んだの精算したらこんなクソ博打コイン2度とやらんわウンザリ
50万で掴んだの精算したらこんなクソ博打コイン2度とやらんわウンザリ
2017/09/19(火) 22:01:06.89ID:lJZxJPjs
その理屈だと他の通貨やトークンも同じだろう
2017/09/19(火) 22:39:29.51ID:YouzTDyo
天井掴み暴落狼狽売りイナゴの八つ当たりだろ
センスないから素直に退場した方がいい
センスないから素直に退場した方がいい
2017/09/19(火) 22:40:58.09ID:ggXnwBW6
ガチホしてればいいだけなのに
狼狽して脱落していく奴がいるのが不思議
狼狽して脱落していく奴がいるのが不思議
2017/09/19(火) 23:17:20.15ID:oW9HDKAq
むしろ暗号通貨の中では価格変動大人しい部類だよなBTC
2017/09/19(火) 23:35:04.12ID:RGSqXP+7
ホルダーだったが
将来本当に価値あがるのか不安になって撤退しました
将来本当に価値あがるのか不安になって撤退しました
2017/09/20(水) 02:17:16.32ID:H9ZvhDue
Comsaの事前登録終わるからまだしてない奴はそろそろしとかないと締め切られるぞ
ホワイトリストに乗らないとICOを買うことすらできないからな
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=9d6631f032a4567c764ca4c889d76b5f
ホワイトリストに乗らないとICOを買うことすらできないからな
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=9d6631f032a4567c764ca4c889d76b5f
2017/09/20(水) 08:47:11.69ID:p2RVHJOW
>>395
死ねゴミクズ
死ねゴミクズ
2017/09/20(水) 12:20:51.44ID:CgUfVjwj
もっとBTC買いたいから下がってくれて良いぞ
2017/09/20(水) 12:35:26.73ID:MAe9kzsJ
年内に2700USD割ってくれないかなぁ
2017/09/20(水) 15:29:35.98ID:p2RVHJOW
仮にそんな動きだと将来儲からないと思うのですが
2017/09/20(水) 15:39:14.34ID:CgUfVjwj
儲からなくて良いんだよ
BTC集めたいんだよ俺は
BTC集めたいんだよ俺は
2017/09/20(水) 20:46:50.27ID:+96kOL1J
アプリで取引してて未だに落ちたままの人いますか?
2017/09/20(水) 20:51:26.40ID:RCodJwo5
うーん、bfのアプリ死んでる
2017/09/20(水) 21:05:30.07ID:RCodJwo5
あ、なおった
2017/09/21(木) 00:31:07.40ID:NJWEsTXA
ほっほっほっ私の損益分岐点は53万です
気長に待ちましょう
気長に待ちましょう
2017/09/21(木) 06:03:31.00ID:M6ZuzUwy
フッフリーザ様…
2017/09/21(木) 11:48:59.33ID:RC/9Q8qU
皆どこへ行ったんだチクショウ
2017/09/21(木) 13:25:30.00ID:zSXw0u7j
>>404
ワロタ
ワロタ
2017/09/21(木) 13:25:47.64ID:zSXw0u7j
11月分裂したらバク下げ
2017/09/21(木) 15:19:25.81ID:KdOA+5X1
ナンピンする者は救われる
2017/09/22(金) 14:17:22.07ID:Qi02KLMf
ビッチの次は何に分裂するのかね
2017/09/22(金) 15:58:24.19ID:UAsEK0OP
1ビットコイン100円位なら記念に買ってみても良いかも。
2017/09/22(金) 16:45:25.08ID:QlAytrfb
BTCU
2017/09/22(金) 18:05:45.11ID:nV2qrC2n
ビビットコイン、ビットコインプロ、ビップコインが誕生するらしい
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 09:05:44.54ID:ctkShgR2 【※本日23:59分締め切り!100万円分ビットコイン山分け大盤振る舞い!重要発表!仮想通貨の真実を暴露します!】
24日(日)21時から緊急ウェビナーにて
仮想通貨に関する重要な発表があります。
この情報は受け取るも受けとらないも選択は自由ですが、ウェビナーでは100万円分のビットコインが山分けされます。
視聴予約だけでも是非済ませておいてください。
※もちろん全て無料ですのでご安心下さい。
→ https://goo.gl/PQj43V
(※この情報公開は、24日限定で本日23日23:59分までの登録者限定となります。)
多くの人にインパクトを与える
歴史的瞬間を迎える日が近づいてきています。
このタイミングで仮想通貨の真実が暴露されるようですので、チェックしておいた方がよさそうです。
それに、今だけですが
視聴予約された方全員にビットコイン500円もらえます。(先着100名にはその他豪華特典も!?)
締め切られる前に早めに登録しておいてくださいね。
→ https://goo.gl/PQj43V
(本日23日23:59分までの登録者限定です。)
【こちらもお薦め!】
チャリティーに無料参加するだけで100万円が毎月貰える夢が現実となる企画!既に220名以上の方が本当に毎月100万円貰ってます!
→https://goo.gl/xb29nm
24日(日)21時から緊急ウェビナーにて
仮想通貨に関する重要な発表があります。
この情報は受け取るも受けとらないも選択は自由ですが、ウェビナーでは100万円分のビットコインが山分けされます。
視聴予約だけでも是非済ませておいてください。
※もちろん全て無料ですのでご安心下さい。
→ https://goo.gl/PQj43V
(※この情報公開は、24日限定で本日23日23:59分までの登録者限定となります。)
多くの人にインパクトを与える
歴史的瞬間を迎える日が近づいてきています。
このタイミングで仮想通貨の真実が暴露されるようですので、チェックしておいた方がよさそうです。
それに、今だけですが
視聴予約された方全員にビットコイン500円もらえます。(先着100名にはその他豪華特典も!?)
締め切られる前に早めに登録しておいてくださいね。
→ https://goo.gl/PQj43V
(本日23日23:59分までの登録者限定です。)
【こちらもお薦め!】
チャリティーに無料参加するだけで100万円が毎月貰える夢が現実となる企画!既に220名以上の方が本当に毎月100万円貰ってます!
→https://goo.gl/xb29nm
2017/09/23(土) 15:13:52.68ID:jyzgkha5
ビットコインの本スレがどこかわからない問題
2017/09/23(土) 21:14:41.84ID:tPvUW+ds
>>415
ここは東京だぜ
ここは東京だぜ
2017/09/23(土) 21:45:17.79ID:Jbi+IpZz
これだけ盛り上がってる仮想通貨でも
未だにこの板が過疎板で唯一の例外がビットコイン情報交換スレ
参加者はまだまだ増える余地あるね
未だにこの板が過疎板で唯一の例外がビットコイン情報交換スレ
参加者はまだまだ増える余地あるね
2017/09/24(日) 00:37:45.56ID:UZLmLnB5
このスレが過疎って見えるのは住人が現物ガチホルダーだからだ
数10ドルの変動で騒ぐ本スレと違って1000ドルぐらい動かないと目覚めない
過疎っているのではない、眠っているのだよ
数10ドルの変動で騒ぐ本スレと違って1000ドルぐらい動かないと目覚めない
過疎っているのではない、眠っているのだよ
2017/09/24(日) 05:31:14.83ID:bdmmXkZa
>>417
まだ靴磨きの少年には全然程遠いよね
まだ靴磨きの少年には全然程遠いよね
2017/09/24(日) 06:46:24.24ID:a7IYIaHt
>>417
市況2でもドル円以外はいまいちだし為替fx市場にかなり追いついちゃってない?
市況2でもドル円以外はいまいちだし為替fx市場にかなり追いついちゃってない?
2017/09/24(日) 09:01:38.05ID:qL4EiIxp
FXは月刊専門誌があって仮想通貨はまだ入門書止まりだからなあ
2017/09/24(日) 12:12:03.25ID:5OXN2j1m
2017/09/24(日) 12:19:58.35ID:Ury5vaRU
>>422
やっぱりそのスタンスがいいよね
やっぱりそのスタンスがいいよね
2017/09/24(日) 13:05:28.22ID:lvyFiS/V
ガチホしたまま死んじゃった人も結構いそう
全体の何%くらいがもう動かされることのないBTCになってんだろ
全体の何%くらいがもう動かされることのないBTCになってんだろ
2017/09/24(日) 13:07:08.48ID:BcVevH1s
そう言えば持ち主が死んだらどうなるんだろうね
2017/09/24(日) 13:26:09.45ID:3kVohmsf
どうもこうも秘密鍵を相続人に伝えてないならもう他のアドレスに移動出来ないんだから実質的にこの世から消えたようなもん
2017/09/24(日) 13:52:08.28ID:L7a1Blc3
>>425
オレに秘密鍵教えといてもらえれば、お前が死んだときに家族に伝えてやるよ
オレに秘密鍵教えといてもらえれば、お前が死んだときに家族に伝えてやるよ
2017/09/24(日) 16:56:59.15ID:UTd/DCpM
2017/09/24(日) 17:09:24.59ID:Vv7M1aUS
ビットコイン情報交換スレが機能しなくなった原因ってこの前の大暴落で退場者がいっぱいいたからだよね?
相当な数の新規が大損したのかなあ
相当な数の新規が大損したのかなあ
2017/09/24(日) 17:10:34.23ID:bdmmXkZa
海外だと2009年に7500BTCマイニングした後ずっと放置してるガチホルダーもいるからなあ
2017/09/24(日) 17:13:07.22ID:Vv7M1aUS
「アフィ」をスレタイNGしてたから見つからなかっただけだったわwww
ざけんなwwww
ざけんなwwww
2017/09/24(日) 17:19:23.44ID:z9qRRlgI
最大のガチホルダーはサトシだろ
まあ死んでるのかもしれんけど…
まあ死んでるのかもしれんけど…
2017/09/24(日) 17:23:21.35ID:UTd/DCpM
>>431
アフィ乙
アフィ乙
434承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 17:43:35.72ID:Vv7M1aUS >>433
おれはこの板だけ見てるわけじゃないんだぞ
おれはこの板だけ見てるわけじゃないんだぞ
2017/09/24(日) 17:56:56.13ID:lRf61qSX
>>432
さとし死んでるかもしんないの?
さとし死んでるかもしんないの?
2017/09/24(日) 17:59:16.03ID:UTd/DCpM
死んでないガチホルダーはただのホルダーだ
2017/09/25(月) 04:01:22.53ID:KiRxYYOF
ガチホ勢はレンディングしてんの?
2017/09/25(月) 10:26:39.94ID:M0wWPavq
レンディングしてるよー
1日3000円うめえ
1日3000円うめえ
2017/09/25(月) 10:35:16.94ID:yLPiYUKy
レンディングはどこの取引所使ってる?
2017/09/25(月) 10:38:38.81ID:M0wWPavq
Poloだよ
FinexはGox前科があるから怖い
FinexはGox前科があるから怖い
2017/09/25(月) 10:38:40.35ID:tP8zxYqi
1日3000円ってどのくらいレンディングすればそうなるんだ?
2017/09/25(月) 10:40:33.48ID:yLPiYUKy
海外か、調べてみるわ
2017/09/25(月) 10:40:51.71ID:M0wWPavq
70BTC弱だねえ
2017/09/25(月) 10:54:51.80ID:tP8zxYqi
70!
すげーな
そんなに貸してるのちょっと怖いな
すげーな
そんなに貸してるのちょっと怖いな
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 14:12:26.85ID:IDsg4hlX >>435
表舞台に出てきたらいろんな人たちから付け狙われちゃうからね
表舞台に出てきたらいろんな人たちから付け狙われちゃうからね
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 14:33:04.39ID:QEboOURF >>429
辛うじて儲けたとしても税金とかもあるしな。
辛うじて儲けたとしても税金とかもあるしな。
2017/09/25(月) 14:49:45.68ID:JItlBsYh
日本の重税はマジでハンパねぇって感じだね
上級はパナマへ逃すの黙認で庶民の夢は55%を政府が掻っ攫う
そして先進国ヅラでよその国やお友達にバラまく
どこのディストピア国家だよって感じ
上級はパナマへ逃すの黙認で庶民の夢は55%を政府が掻っ攫う
そして先進国ヅラでよその国やお友達にバラまく
どこのディストピア国家だよって感じ
2017/09/25(月) 15:04:23.39ID:QEboOURF
来年も10%の住民税だから実質は65%だろ。
2017/09/25(月) 15:15:19.80ID:GGep7QzQ
オフショアは少し前なら絶対に察知できなかったような国にまで
既に税務当局のネットワークが出来ているから隠れ蓑にならない
仲介事務所からも流出するからノミニー(代理人)を使っても無駄
むしろ事務所からの流出のほうがリークサイトで公開されたりして
単に国税から噛み付かれるより社会的ダメージは大きい
オンショアのスキームを使うことで合法的に節税しようというのが
今現在のトレンド(欧州諸国にはそういう意味で使える制度が多い)
既に税務当局のネットワークが出来ているから隠れ蓑にならない
仲介事務所からも流出するからノミニー(代理人)を使っても無駄
むしろ事務所からの流出のほうがリークサイトで公開されたりして
単に国税から噛み付かれるより社会的ダメージは大きい
オンショアのスキームを使うことで合法的に節税しようというのが
今現在のトレンド(欧州諸国にはそういう意味で使える制度が多い)
2017/09/26(火) 10:25:47.55ID:nAtkoKrC
税金の話が出ると上がらない
2017/09/27(水) 14:17:08.53ID:/w7KvDJd
そして誰もいなくなった
2017/09/27(水) 18:04:27.65ID:VzztrsfW
現物でガチホしない人はどのスレにいけば・・・
2017/09/28(木) 08:38:11.42ID:sPuXolDp
爆上げ記念カキコ
50万復帰が見えてきたぞ。やはりガチホが正解だった
50万復帰が見えてきたぞ。やはりガチホが正解だった
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 13:15:00.08ID:NPSZVOfO 今度こそガチホだ。15日に手放してしまった悔しさは忘れない。
2017/09/28(木) 13:27:35.33ID:0FtQNPYd
どれくらいの期間握ってたらガチホ組と言えるの?
俺は2年目なんだけど
俺は2年目なんだけど
2017/09/28(木) 15:02:09.68ID:+Oba8kUc
ぼくまだ9ヶ月の新参だけど気持ちはガチホ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸