※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499212368/
【Scrypt】 Litecoin ★3【LTC】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:15:06.14ID:UmMhX0V1952雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/17(金) 16:12:34.87ID:O3QKa66c953承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:29:43.01ID:bH61sz4w またこのパターン
954承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:39:33.05ID:dToFqasE みんな疑心暗鬼だから上がるにしても明確な利確や逃げが入りそうなものだが…?
955承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 16:47:08.75ID:D6CSOjy/ ビットフライヤーからビットバンクに送信できなくてワロタ
956雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/17(金) 18:18:48.74ID:O3QKa66c 金融業界の重鎮がよくビットコインとか仮想通貨に対してバブルだの言うのは至極当然だよなあ。
だってあいつらはフィアットを転がして稼ぐ方法を確立した、既得権益にズブズブのやつらだからなあ。
仮に俺らがビットコインやライトコインやイーサで大金持ちになって、仮想通貨で楽して生きる方法を確立してウハウハな時に、
新技術が出てはい仮想通貨おーわりってなったらそりゃ面白くない。
今のあいつらは、はいフィアットおーわりって言われて不機嫌になったり必死で自分達のビジネスを守ろうとしている。
でもこの時代の流れは変えられないんだよ。
だってあいつらはフィアットを転がして稼ぐ方法を確立した、既得権益にズブズブのやつらだからなあ。
仮に俺らがビットコインやライトコインやイーサで大金持ちになって、仮想通貨で楽して生きる方法を確立してウハウハな時に、
新技術が出てはい仮想通貨おーわりってなったらそりゃ面白くない。
今のあいつらは、はいフィアットおーわりって言われて不機嫌になったり必死で自分達のビジネスを守ろうとしている。
でもこの時代の流れは変えられないんだよ。
957承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:22:34.82ID:sogr8r2Z ほんとビットコインに振り回されるなぁ
958承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:25:20.59ID:EaKr8UcX 安定的、持続可能な成長って概念ないもんな、仮想通貨界隈って
959承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:47:54.88ID:J293K4IH いろいろ調べた結果このコインはビットコイン覇権ありきで
ビットコインが天下取れなかったら死ぬコインだと理解した
ビットコインが天下取れなかったら死ぬコインだと理解した
960承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 18:58:38.87ID:XVm7XJVA ビットコインが天下取れなきゃどのアルトも死ぬぞ
961雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/17(金) 19:31:55.36ID:lAVHSZmW 一体何をどう調べたらそんな結論に至ったのか
まあライトコイナーは来るもの拒まず去る者追わずだぜ
まあライトコイナーは来るもの拒まず去る者追わずだぜ
962雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/17(金) 19:50:26.77ID:lAVHSZmW >>941
チャーリーによると
今までのアトミックスワップはオンチェーンだから手数料が高くて承認に時間がかかったけど、ライトニングを使ったスワップだとオフチェーンだから手数料もめっちゃ低いしすぐに反映されるしプライバシーも守られるとのこと
。
チャーリーによると
今までのアトミックスワップはオンチェーンだから手数料が高くて承認に時間がかかったけど、ライトニングを使ったスワップだとオフチェーンだから手数料もめっちゃ低いしすぐに反映されるしプライバシーも守られるとのこと
。
963承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 20:49:29.73ID:Wd7G9GOS964承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:41:21.61ID:sogr8r2Z 大体の人は知ってるでしょ、アルトはそういうもんだって
このスレでだって何度も書かれてるし
このスレでだって何度も書かれてるし
965承認済み名無しさん
2017/11/17(金) 22:47:29.39ID:sogr8r2Z あ、BCHはもちろん別もんだがね
モナとかも
モナとかも
966承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:10:19.72ID:nW/n/H1f チャーリーの発言も合わせてコアの権化みたいなコインだからな
BCHが上がったらこいつ逝くだろ
BCHが上がったらこいつ逝くだろ
967承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 01:13:49.30ID:12eFrKK5 元祖BTCはもう一般的に使われる通貨ではなく価値保存のデジタルゴールドとしての道へ行く。
そしてBCHが使われる通貨として世間に広まる。
こんなジハンコインという中央集権どころか個人集権で
ビットコインの理念とは正反対のモノが新世界の通貨として広まるのなら人類にとってツライぞ。
だからこそライトコインに、と言いたいがこれも半ばチャーリーコインだったり。
非中央主権の人類の新しい通貨という理想は遠のくね。
という受け売りです。
そしてBCHが使われる通貨として世間に広まる。
こんなジハンコインという中央集権どころか個人集権で
ビットコインの理念とは正反対のモノが新世界の通貨として広まるのなら人類にとってツライぞ。
だからこそライトコインに、と言いたいがこれも半ばチャーリーコインだったり。
非中央主権の人類の新しい通貨という理想は遠のくね。
という受け売りです。
968承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 08:21:26.27ID:MSIIC1Jf 高くつくBTCと組み合わせて実需はLTC
というのもどうかと思う
だって2.5分 x α よりも現在は1分以内に確認終わる通貨があるもの
というのもどうかと思う
だって2.5分 x α よりも現在は1分以内に確認終わる通貨があるもの
969承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 10:26:47.22ID:Zg2EgDn9 右肩上がりのインゴット。そんな都合いいもんあるかね。
970雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/18(土) 11:59:05.95ID:pM/Ossk0 うーむ
オフチェーン取引やってるコインがまだないから、ライトニング出てからが本番じゃないかな
このコインは
オフチェーン取引やってるコインがまだないから、ライトニング出てからが本番じゃないかな
このコインは
971雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/18(土) 12:08:01.80ID:pM/Ossk0 今日はまた下がってるから仕込み時だが土日かあ
972雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/18(土) 12:10:18.24ID:pM/Ossk0 昨日の8000円越えは遂にライトコインの時代が来たかと浮き足立って握力を強めてしまったが、
ああいうタイミングで冷静に利確できる奴は凄いと思うね
ああいうタイミングで冷静に利確できる奴は凄いと思うね
973承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:18:01.82ID:3nRXDCEL たったの8000円じゃ利確する気にもならないが…
974承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:07:16.69ID:+EdIptL3 ライトニングは18ヶ月後
その間に別のコインに投資したほうがいい
ライトニング頼みなら特にな
その間に別のコインに投資したほうがいい
ライトニング頼みなら特にな
975承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:07:59.07ID:nAXwUwDh ビットコにライトング来たとしてライトコに好影響あるの?
976承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:16:34.69ID:+EdIptL3 見ない間に糞コテが居着いたみたいだけどこいつ持ち始めたの最近だろ
ドヤ顔で書き込んでて笑う
せめて高値更新してから時代がーとか書けよな
ドヤ顔で書き込んでて笑う
せめて高値更新してから時代がーとか書けよな
977承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 15:23:01.98ID:2M3qh9ZO BCHもライトコインも使わないよ。おまえら使いたいかどうか自分に聞いてみな
978雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/18(土) 17:45:54.50ID:MEO20m09 ライトニングが来る前にいつ上がってもいいように早めに玉は確保しつつ、好材料のある他のコインもつまみ食いしていくスタイルが良さそうだな
979雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/18(土) 17:47:55.23ID:MEO20m09 正直ライトコイン支払い対応のお店が出たら喜んでそれで払いそうだけど、まあまだないだろうから俺たちに出来ることは1年半後までに着実に玉数を積み立てておくことだよ
980雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/18(土) 17:52:35.64ID:MEO20m09 レストランとかテーブル会計のとこだったら、仮想通貨支払いでマイナーの承認がおりるまでゆっくり待ってられるんだけど、なかなか受け付けてくれる店まだないなw
ビットコインは承認遅いし詰まりがちだからそれでも厳しいが、ライトコインとかイーサだったら数分だから今でもいけそうなんだけどな
仮想通貨オタの個人店じゃなきゃ厳しいか
ビットコインは承認遅いし詰まりがちだからそれでも厳しいが、ライトコインとかイーサだったら数分だから今でもいけそうなんだけどな
仮想通貨オタの個人店じゃなきゃ厳しいか
981雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2017/11/18(土) 17:54:06.82ID:MEO20m09 なんにせよライトニングやイーサのライデンでガラッと変わるのは間違いない
長レスすまんな
長レスすまんな
982承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 19:00:28.36ID:NoqZuD2o http://22.snpht.org/171118184720.jpg
こういう用途で使われるようになるんじゃないかな
こういう用途で使われるようになるんじゃないかな
983承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:34:24.38ID:1p2S6w1A 過疎っ!
984承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 21:50:23.17ID:BdyZFxCz 1年後このスレで笑ってたいな
985承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:41:35.31ID:9abc+jEe986承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:44:04.90ID:BdyZFxCz あげても誰も気に留めない、これがライトコイン
1か月前は6000円前後うろうろだったんだぜ...
1か月前は6000円前後うろうろだったんだぜ...
987承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:44:21.19ID:9abc+jEe988承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:53:24.83ID:9abc+jEe 次スレテンプレつくったよ
999あたりきたら誰かスレ立てよろ
【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499212368/
【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504332906/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
999あたりきたら誰かスレ立てよろ
【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499212368/
【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504332906/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
989承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:58:37.88ID:BdyZFxCz 次スレ「ライトコイン」てカタカナをスレタイに入れた方が良くないですか?
【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】【ライトコイン】
て感じで
【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】【ライトコイン】
て感じで
990承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 22:59:16.40ID:bNENkq5y 人が増えるから嫌だ
991承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:03:41.52ID:9abc+jEe カタカナは反対だな。
目立つ。
目立つ。
992承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:06:34.35ID:LteKOx/G このままひっそりしてたい
993承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:10:58.84ID:BdyZFxCz このままひっそりといきますか....みんなで億るぞ
994承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:21:09.29ID:OWzABTZB 億ってもひっそりしていそうなライトコイン…
995承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:23:50.10ID:12eFrKK5 ライトコホルダーは他とは違い品性を保つのだ
996承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 23:30:50.23ID:BdyZFxCz チャーリーの品性はないけどな
997承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:06:45.78ID:tu85QL5F 俺らだって暴騰すれば品性はなくなるぞ
998承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:10:20.37ID:SgGD3Jrs ビットコインが500万の時に10万になってればいいのさ
999承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:29:50.00ID:zStwZ027 俺らの品性がなくなるのか品性がない人が来るのか
1000承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 00:48:37.14ID:y6tWFybz 1000なら年内に暴騰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 77日 9時間 33分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 77日 9時間 33分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- エアリアルって新たなポテチのジャンルを切り開いたよな