ライトコインは今回のビットキャッシュみたいにポーンとはねる可能性はありますか?
チャートの上がり方はキレイだけどモナやキャッシュのように一気に上がることがなかったので…
これからあるのかなと思ったりライトコインは長期でキレイに上がっていくのかなと思ったり