此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL92017/09/02(土) 18:36:37.26ID:ueqK2Ku/
>>653
はい
はい
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:36:50.97ID:Otk2kbnr657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:36:59.27ID:oZSkvv3f 売ってる人達はアホやなぁ。
アメリカはサマータイムが8月31日に終わってるから積極的に買ってくるよ。
今日の夜中戻してくるから見てて。
アメリカはサマータイムが8月31日に終わってるから積極的に買ってくるよ。
今日の夜中戻してくるから見てて。
2017/09/02(土) 18:37:03.82ID:gmDc5/9D
$5000で下がったんだから円で考えるのやめたほうがいいよ
2017/09/02(土) 18:37:04.55ID:LMf5tTCZ
>>651
新規でショートが出てくるならあまり美味しくはない、ロングなら落ちるけど
新規でショートが出てくるならあまり美味しくはない、ロングなら落ちるけど
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:37:06.39ID:IqaUWAx0 >>651
ショートの皆様は爆上げするのに必要な存在なんだよw
ショートの皆様は爆上げするのに必要な存在なんだよw
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:37:25.36ID:lrSRCC4J くれ
2017/09/02(土) 18:37:32.89ID:grnMLNHM
>>654
昨夜もこれからの数時間に、力こそパワーな数百枚マンがソイヤッソイヤッして行ったな
昨夜もこれからの数時間に、力こそパワーな数百枚マンがソイヤッソイヤッして行ったな
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:38:02.36ID:eIRT8Q0b664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:38:23.83ID:6nni+UNO あ、これヤバイかも。
ジハンは関係ないけど
下手するとビットコインキャッシュ、
いわゆるビッチだけ上げてさらに下がるかも
ゴールドマンサックスならやりかねない。
ジハンの投げ売りに見せかけてるかも。
とりあえずアメリカ寝てるうちはホールドするけど。
ジハンは関係ないけど
下手するとビットコインキャッシュ、
いわゆるビッチだけ上げてさらに下がるかも
ゴールドマンサックスならやりかねない。
ジハンの投げ売りに見せかけてるかも。
とりあえずアメリカ寝てるうちはホールドするけど。
2017/09/02(土) 18:38:30.79ID:grnMLNHM
>>663
これを見に来た
これを見に来た
2017/09/02(土) 18:38:33.42ID:gmDc5/9D
アメリカさん5:38
起きるのにもう少しです
起きるのにもう少しです
2017/09/02(土) 18:38:46.85ID:caldfrFP
これから夜にかけてバジリスクタイム始まるのか
2017/09/02(土) 18:38:56.98ID:mnLU6Nkp
>>663
ホント癒されるわ〜
ホント癒されるわ〜
2017/09/02(土) 18:40:02.28ID:grnMLNHM
小口勢20時半頃まで気をつけろよ
2017/09/02(土) 18:41:07.16ID:D7RXFYr5
もう仕手の中ではどこまで動かすかとか全部決まってるんだよ
あとは市場の動きとか抵抗の強さを測りたいだけよ
今の抵抗線もそのうちあっさりブチ抜かれるからあまり逆らって消耗するな
あとは市場の動きとか抵抗の強さを測りたいだけよ
今の抵抗線もそのうちあっさりブチ抜かれるからあまり逆らって消耗するな
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:41:19.92ID:6nni+UNO 今回の暴落は13時すぎでアメリカ完全に寝てから。
孫悟空をまつクリリン気分
孫悟空をまつクリリン気分
2017/09/02(土) 18:42:09.01ID:grnMLNHM
安心して522k辺りまでS出来るわ
※個人の妄想であり、相場の動きを予想したものではありません
※個人の妄想であり、相場の動きを予想したものではありません
2017/09/02(土) 18:42:26.38ID:ueqK2Ku/
2017/09/02(土) 18:43:06.02ID:grnMLNHM
>>673
それは見に来なかった
それは見に来なかった
2017/09/02(土) 18:43:39.21ID:nD1HKVYj
まだ幻想を捨てきれてないガチホ組とロンガーの哀れさに涙ポロリやわ。・゜・(ノД`)・゜・。
2017/09/02(土) 18:44:54.74ID:BfjgSdJs
すっからかん・・・
2017/09/02(土) 18:44:58.29ID:CWzPhyBs
くはア
れやメ ____
|く 公 ∠ヾ:/二>\
|起 / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れやメ ____
|く 公 ∠ヾ:/二>\
|起 / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
2017/09/02(土) 18:45:24.32ID:JRCVIT9a
馬鹿野郎お前俺は勝つぞ
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:45:29.15ID:6SnoTrbW テクニカル的には売りだけどアメリカ待ち
つまり底値は21時なら一旦売るのもあり
つまり底値は21時なら一旦売るのもあり
2017/09/02(土) 18:45:44.52ID:74Ia38KP
4400までは下がるかもね
2017/09/02(土) 18:45:47.08ID:grnMLNHM
新型vsUSD勢
2017/09/02(土) 18:46:10.07ID:grnMLNHM
アメちゃん買うのかな?
2017/09/02(土) 18:46:14.29ID:IAR4T/Ww
この程度の下げでショーター騒ぎすぎ
どうせ焼かれるのに
どうせ焼かれるのに
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:47:21.82ID:+6UI39tK 日足見る限り一時的な調整だと思うが。押し目は拾う。
2017/09/02(土) 18:47:29.70ID:gmDc5/9D
アメリカさんもどうせなら売りに乗って下げてから仕込む可能性もある
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:47:39.97ID:6SnoTrbW ゴールドマンサックスの予想は25万までさがるだっけ?
でもそれは8月13日ごろのプチ暴落でもいえたことだしよくわからんね
でもそれは8月13日ごろのプチ暴落でもいえたことだしよくわからんね
2017/09/02(土) 18:48:03.28ID:ueqK2Ku/
NEM信者やべえな
昨日「時差で明日に発表かも」
今日「時差で明日に発表かも」
明日「時差で明日に発表かも」
明後日「時差で明日に発表かも」
・
・
・
一週間後「時差で明日に発表かも」
昨日「時差で明日に発表かも」
今日「時差で明日に発表かも」
明日「時差で明日に発表かも」
明後日「時差で明日に発表かも」
・
・
・
一週間後「時差で明日に発表かも」
2017/09/02(土) 18:48:11.46ID:att7ChkS
寝てる間にめっちゃ下がってたww
逃げといてよかった〜
逃げといてよかった〜
2017/09/02(土) 18:48:39.63ID:74Ia38KP
25万まで下がるなら全財産入れるってのがいると思うから下がらんだろ
2017/09/02(土) 18:48:50.40ID:E4yIpkV9
また上がってきたね
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:49:03.28ID:6SnoTrbW アメリカ来ても日韓寝るまでは下げるかも。
韓国イナゴパワーすごいし
韓国イナゴパワーすごいし
2017/09/02(土) 18:49:41.94ID:Jw2spN3z
今日ショーター儲けた人多いのか調子に乗り過ぎだな煩いわ
2017/09/02(土) 18:50:10.35ID:E4yIpkV9
FXの方は現物と比べて高すぎる
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:50:43.61ID:6SnoTrbW2017/09/02(土) 18:50:44.72ID:vylftxJ1
2017/09/02(土) 18:50:56.84ID:NS4uO7JA
ジワジワ底上がってきてるな
これ完全に上昇トレンド来る奴
これ完全に上昇トレンド来る奴
2017/09/02(土) 18:51:27.44ID:grnMLNHM
LもSもスキャも今日は引くほど儲かる日だわ
2017/09/02(土) 18:52:08.99ID:mai0WK3w
そろそろかな
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:52:37.83ID:6SnoTrbW まあ、ある意味、極めて適正な値下がりだよね
そんなに上がり続けるのもおかしいから
そんなに上がり続けるのもおかしいから
2017/09/02(土) 18:53:53.31ID:3lAAKLXL
内部留保400兆円でビットコイン買えばいいじゃん
2017/09/02(土) 18:54:51.84ID:4VU96iPF
今朝の上昇時にPOLO板張り付いてたけど普段見ないような枚数を大人買いしてく買いが何度もあったからこの下げからの爆買いに期待している
自分は暴落用にマイニングJPYを用意しておくけど
自分は暴落用にマイニングJPYを用意しておくけど
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:55:15.45ID:sRVsAS2O ライトコインは着々とライトニングネットワークの開発実装が進んでるみたい
これはビットコインにとっても良いこと。
これはビットコインにとっても良いこと。
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:57:21.73ID:VdMqzn9i 下げ止まって上下運動なくなったね。
ここから持ってる人がドカンと買うか、ドカンと売るかでまた流れができるのかな。
いつもだったら上がる期待の方が高いけど...。
ここから持ってる人がドカンと買うか、ドカンと売るかでまた流れができるのかな。
いつもだったら上がる期待の方が高いけど...。
2017/09/02(土) 18:58:14.17ID:grnMLNHM
おや?動きが何となく・・・
2017/09/02(土) 18:58:41.66ID:Jw2spN3z
>>704
Bボタン連打したいんだけども
Bボタン連打したいんだけども
2017/09/02(土) 18:58:47.13ID:/hwnhvre
まだまだ世間的には欲しい人が多いんだよ。皆100万を目指して、最終的に数千万に到達すると信じてる
2017/09/02(土) 18:58:46.40ID:grnMLNHM
↑
2017/09/02(土) 18:58:55.39ID:i53nuVaa
第三波きとるやんけ
2017/09/02(土) 18:59:15.24ID:grnMLNHM
各取引所一斉に上向いた
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:59:36.02ID:6SnoTrbW2017/09/02(土) 18:59:57.00ID:grnMLNHM
bFFXはbotが上げさせないだろう気をつけて
2017/09/02(土) 19:00:07.13ID:gmDc5/9D
日足でみたら別にこれぐらいの下げ普通だった
焦りすぎw
焦りすぎw
2017/09/02(土) 19:00:32.60ID:JRCVIT9a
この動きなら10月中に100万まで行くと信じてる
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:00:55.38ID:VdMqzn9i 今日何回、この上向きの開始に騙されたことか。
みんな先行ってくれ。俺はちょっと様子見ていくよ...。
みんな先行ってくれ。俺はちょっと様子見ていくよ...。
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:01:03.49ID:6SnoTrbW このまま上がるなら単なる1割引セールだったことになる
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:01:25.91ID:PnfmI5zg んと、売りを溶かしてあがり始めたようだ。俺様判断。
2017/09/02(土) 19:01:39.19ID:3kBTVFjl
👴🏾「チーズバーガーは後回しにするか…」
2017/09/02(土) 19:01:44.29ID:grnMLNHM
11月の例のアレの時はどうなるんだろうね
お祭り相場好きな大口が今までは多かったけど、新規の大口はどうかな
お祭り相場好きな大口が今までは多かったけど、新規の大口はどうかな
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:01:59.83ID:6SnoTrbW >>712
まだ今から下げそうですよ
まだ今から下げそうですよ
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:02:13.19ID:UZnR0tv2 100万に到達したらボラで10万ありそうだな
2017/09/02(土) 19:02:13.66ID:grnMLNHM
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:02:29.30ID:6SnoTrbW >>714
それがいいとおもう
それがいいとおもう
2017/09/02(土) 19:02:50.79ID:Jw2spN3z
2017/09/02(土) 19:02:51.13ID:i53nuVaa
平日になればあがってくんだろうけど
週末はやっぱ怖いな
週末はやっぱ怖いな
2017/09/02(土) 19:03:03.50ID:NSzq6O59
6日連続陽線からの
1日陰線
しかも昨日の始値より高い位置
1日陰線
しかも昨日の始値より高い位置
2017/09/02(土) 19:03:07.48ID:grnMLNHM
>>720
10万ボラ海をフルレバで泳ぎ切る胆力
10万ボラ海をフルレバで泳ぎ切る胆力
2017/09/02(土) 19:04:09.89ID:grnMLNHM
ほぉら上がってきたぞ早くしないと
※まだやめとけ
※まだやめとけ
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:04:10.10ID:y6qBpol7 ほんと楽だなー
落ちたら買って1万上で売る
ボロ儲けだぞ
落ちたら買って1万上で売る
ボロ儲けだぞ
2017/09/02(土) 19:04:17.39ID:sKdDGkch
あーあ
明日は日曜なのにJPYのマイニングしなきゃいけない
毎日8時間以上1か月続けても25万JPYくらいしか掘れん
明日は日曜なのにJPYのマイニングしなきゃいけない
毎日8時間以上1か月続けても25万JPYくらいしか掘れん
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:05:03.41ID:6SnoTrbW >>728
たしかにそんなかんじかも
たしかにそんなかんじかも
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:05:19.64ID:z9josN/C 信じられんが5000ドルチャレンジ始まるよ!
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:05:31.40ID:PnfmI5zg はは、売りがぶっ込み始めた。戦えww
2017/09/02(土) 19:05:41.46ID:grnMLNHM
>>731
🐮わ
🐮わ
2017/09/02(土) 19:06:17.75ID:lLAQDFIC
いくで。やるで。フルレバロングや。
2017/09/02(土) 19:06:50.16ID:mnLU6Nkp
>>729
これからその表現使おう
これからその表現使おう
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:07:22.59ID:6SnoTrbW ビットコインのドミナンスはさほど変わらずだし、
このあたりで上がりそうです。
仮にアルトがもっと下がるならまだ下げたと思う50%信者です
このあたりで上がりそうです。
仮にアルトがもっと下がるならまだ下げたと思う50%信者です
2017/09/02(土) 19:08:56.75ID:CzuA2THS
暴落で焦ってる人たちは大変だなぁ
別に今落ちてても何ヶ月後とか何年後かに上がってればよくないか
おれみたいな初心者で小市民の者には気持ちが分からん
別に今落ちてても何ヶ月後とか何年後かに上がってればよくないか
おれみたいな初心者で小市民の者には気持ちが分からん
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:09:08.36ID:6SnoTrbW いうほど下がってないとアメリカとしてはなんとなく不安要素から
利益確定売りが強くなるかも
思いっきり下がってたら大口が買う
利益確定売りが強くなるかも
思いっきり下がってたら大口が買う
2017/09/02(土) 19:09:07.63ID:pWlpO7xi
下げてもあれだけ硬かった50万の壁は優に超えてるっていうね
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:10:30.14ID:6SnoTrbW2017/09/02(土) 19:11:04.46ID:oLFBP7px
何がヤバイって
暴落だーなんていわれて
まだ50万以上っていうか
53万なんだよね
8月の下旬思い出してくださいよ
暴落だーなんていわれて
まだ50万以上っていうか
53万なんだよね
8月の下旬思い出してくださいよ
2017/09/02(土) 19:11:31.15ID:grnMLNHM
>>741
前月頭も思い出してみてください
前月頭も思い出してみてください
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:11:48.41ID:CynPXNA8 ボリバンの人って下げすぎのときは警告しないんだなw
2017/09/02(土) 19:12:35.38ID:Jw2spN3z
イーサが全然落ちてないのがびっくりだよなぁ
上げ方えげつなかったからもっと落ちていいはずなのに
上げ方えげつなかったからもっと落ちていいはずなのに
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:12:35.44ID:6SnoTrbW イクラが上がりだしたら暴落するってのは当たってるだな
用済みコインまで上がるようならバブルってところか。
むしろずっと下がらなすぎた
用済みコインまで上がるようならバブルってところか。
むしろずっと下がらなすぎた
2017/09/02(土) 19:13:32.83ID:oLFBP7px
570kでロング一枚使ってるけど
正直400kまで下げて欲しいと思ってる
やっぱり540k→570kで12万もらえたのが中毒になってるw
でも今回の暴落でイナゴタワーも建設しにくくなってんだよなぁ
今度は58万いくまで相当時間がかかると思うわw
正直400kまで下げて欲しいと思ってる
やっぱり540k→570kで12万もらえたのが中毒になってるw
でも今回の暴落でイナゴタワーも建設しにくくなってんだよなぁ
今度は58万いくまで相当時間がかかると思うわw
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:14:14.66ID:VdMqzn9i >> 723
本当にそうだね。
普段は仕事しているからいい感じに下がったかなって思ったら買って
放置していてそれで良かったんだけど、今日は休日で暇で値動きも
激しかったからつい張り付いて普段やらないようなやり方して大損ぶっこいたんだ。
初心者なのにレバかけてわりと突っ込んでるからやっちゃったなーって感じ。
本当にそうだね。
普段は仕事しているからいい感じに下がったかなって思ったら買って
放置していてそれで良かったんだけど、今日は休日で暇で値動きも
激しかったからつい張り付いて普段やらないようなやり方して大損ぶっこいたんだ。
初心者なのにレバかけてわりと突っ込んでるからやっちゃったなーって感じ。
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:14:27.65ID:6SnoTrbW >>744
昨日より8%だからかなりおちてるかと。
昨日より8%だからかなりおちてるかと。
2017/09/02(土) 19:15:10.73ID:oLFBP7px
新規のイナゴが暴落がある事を知る
↓
みんなロングに慎重になる
↓
暴騰と暴落が減りテクニカルどおりに動くようになる
↓
徐々に静かに58万を目指す
↓
みんなロングに慎重になる
↓
暴騰と暴落が減りテクニカルどおりに動くようになる
↓
徐々に静かに58万を目指す
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:15:18.59ID:4Dw6fRt12017/09/02(土) 19:16:08.89ID:oLFBP7px
>>744
暴落してるぞ・・・
暴落してるぞ・・・
2017/09/02(土) 19:17:28.20ID:grnMLNHM
人のぬくもりを感じる動きになってきた?
2017/09/02(土) 19:17:31.87ID:oLFBP7px
>>750
40万に落ちたら帰ってこないってアホか
2〜3日で帰ってくるわ
新参か?
ビットコイン舐めすぎ
いつものビットコインなら今日はいつもなら45万くらいまで暴落してるはずだからな
底が固すぎて52万でストップしただけ
40万に落ちたら帰ってこないってアホか
2〜3日で帰ってくるわ
新参か?
ビットコイン舐めすぎ
いつものビットコインなら今日はいつもなら45万くらいまで暴落してるはずだからな
底が固すぎて52万でストップしただけ
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:17:33.83ID:6SnoTrbW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい