探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL9
此奇貨可居。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
2017/09/02(土) 18:36:37.26ID:ueqK2Ku/
>>653
はい
656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:36:50.97ID:Otk2kbnr
>>550
お前そのアドレスやばいぞアカウント入れるじゃねーか!?
早く移せねーと誰かに持ってかれるぞ!?
どんだけ頭CCなんだお前?
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:36:59.27ID:oZSkvv3f
売ってる人達はアホやなぁ。
アメリカはサマータイムが8月31日に終わってるから積極的に買ってくるよ。
今日の夜中戻してくるから見てて。
2017/09/02(土) 18:37:03.82ID:gmDc5/9D
$5000で下がったんだから円で考えるのやめたほうがいいよ
2017/09/02(土) 18:37:04.55ID:LMf5tTCZ
>>651
新規でショートが出てくるならあまり美味しくはない、ロングなら落ちるけど
660承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:37:06.39ID:IqaUWAx0
>>651
ショートの皆様は爆上げするのに必要な存在なんだよw
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:37:25.36ID:lrSRCC4J
くれ
2017/09/02(土) 18:37:32.89ID:grnMLNHM
>>654
昨夜もこれからの数時間に、力こそパワーな数百枚マンがソイヤッソイヤッして行ったな
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:38:02.36ID:eIRT8Q0b
http://cultofthepartyparrot.com/parrots/hd/parrot.gif
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:38:23.83ID:6nni+UNO
あ、これヤバイかも。
ジハンは関係ないけど
下手するとビットコインキャッシュ、
いわゆるビッチだけ上げてさらに下がるかも

ゴールドマンサックスならやりかねない。

ジハンの投げ売りに見せかけてるかも。


とりあえずアメリカ寝てるうちはホールドするけど。
2017/09/02(土) 18:38:30.79ID:grnMLNHM
>>663
これを見に来た
2017/09/02(土) 18:38:33.42ID:gmDc5/9D
アメリカさん5:38
起きるのにもう少しです
2017/09/02(土) 18:38:46.85ID:caldfrFP
これから夜にかけてバジリスクタイム始まるのか
2017/09/02(土) 18:38:56.98ID:mnLU6Nkp
>>663
ホント癒されるわ〜
2017/09/02(土) 18:40:02.28ID:grnMLNHM
小口勢20時半頃まで気をつけろよ
2017/09/02(土) 18:41:07.16ID:D7RXFYr5
もう仕手の中ではどこまで動かすかとか全部決まってるんだよ
あとは市場の動きとか抵抗の強さを測りたいだけよ
今の抵抗線もそのうちあっさりブチ抜かれるからあまり逆らって消耗するな
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:41:19.92ID:6nni+UNO
今回の暴落は13時すぎでアメリカ完全に寝てから。


孫悟空をまつクリリン気分
2017/09/02(土) 18:42:09.01ID:grnMLNHM
安心して522k辺りまでS出来るわ
※個人の妄想であり、相場の動きを予想したものではありません
2017/09/02(土) 18:42:26.38ID:ueqK2Ku/
https://i.imgur.com/aB67rMY.gif
2017/09/02(土) 18:43:06.02ID:grnMLNHM
>>673
それは見に来なかった
2017/09/02(土) 18:43:39.21ID:nD1HKVYj
まだ幻想を捨てきれてないガチホ組とロンガーの哀れさに涙ポロリやわ。・゜・(ノД`)・゜・。
2017/09/02(土) 18:44:54.74ID:BfjgSdJs
すっからかん・・・
2017/09/02(土) 18:44:58.29ID:CWzPhyBs
くはア
れやメ  ____
|く 公 ∠ヾ:/二>\
|起 / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
2017/09/02(土) 18:45:24.32ID:JRCVIT9a
馬鹿野郎お前俺は勝つぞ
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:45:29.15ID:6SnoTrbW
テクニカル的には売りだけどアメリカ待ち

つまり底値は21時なら一旦売るのもあり
2017/09/02(土) 18:45:44.52ID:74Ia38KP
4400までは下がるかもね
2017/09/02(土) 18:45:47.08ID:grnMLNHM
新型vsUSD勢
2017/09/02(土) 18:46:10.07ID:grnMLNHM
アメちゃん買うのかな?
2017/09/02(土) 18:46:14.29ID:IAR4T/Ww
この程度の下げでショーター騒ぎすぎ
どうせ焼かれるのに
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:47:21.82ID:+6UI39tK
日足見る限り一時的な調整だと思うが。押し目は拾う。
2017/09/02(土) 18:47:29.70ID:gmDc5/9D
アメリカさんもどうせなら売りに乗って下げてから仕込む可能性もある
686承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:47:39.97ID:6SnoTrbW
ゴールドマンサックスの予想は25万までさがるだっけ?

でもそれは8月13日ごろのプチ暴落でもいえたことだしよくわからんね
2017/09/02(土) 18:48:03.28ID:ueqK2Ku/
NEM信者やべえな

昨日「時差で明日に発表かも」
今日「時差で明日に発表かも」
明日「時差で明日に発表かも」
明後日「時差で明日に発表かも」



一週間後「時差で明日に発表かも」
2017/09/02(土) 18:48:11.46ID:att7ChkS
寝てる間にめっちゃ下がってたww
逃げといてよかった〜
2017/09/02(土) 18:48:39.63ID:74Ia38KP
25万まで下がるなら全財産入れるってのがいると思うから下がらんだろ
2017/09/02(土) 18:48:50.40ID:E4yIpkV9
また上がってきたね
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:49:03.28ID:6SnoTrbW
アメリカ来ても日韓寝るまでは下げるかも。

韓国イナゴパワーすごいし
2017/09/02(土) 18:49:41.94ID:Jw2spN3z
今日ショーター儲けた人多いのか調子に乗り過ぎだな煩いわ
2017/09/02(土) 18:50:10.35ID:E4yIpkV9
FXの方は現物と比べて高すぎる
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:50:43.61ID:6SnoTrbW
>>689
そうだね
ビッチが上がってビットコイン抜かれるのでは??
とならない限りはね

いまのうちにビッチ買っておくわ
2017/09/02(土) 18:50:44.72ID:vylftxJ1
>>586
大丈夫だよ
私も初めて昨日0.9買ったけど今日は1日中外出
今見たらマイナスになってたけどこんなもんでしょ
ジグザグするのは当たり前
>>2の精神で放ったらかしにしておくだけ
2017/09/02(土) 18:50:56.84ID:NS4uO7JA
ジワジワ底上がってきてるな
これ完全に上昇トレンド来る奴
2017/09/02(土) 18:51:27.44ID:grnMLNHM
LもSもスキャも今日は引くほど儲かる日だわ
2017/09/02(土) 18:52:08.99ID:mai0WK3w
そろそろかな
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:52:37.83ID:6SnoTrbW
まあ、ある意味、極めて適正な値下がりだよね

そんなに上がり続けるのもおかしいから
2017/09/02(土) 18:53:53.31ID:3lAAKLXL
内部留保400兆円でビットコイン買えばいいじゃん
2017/09/02(土) 18:54:51.84ID:4VU96iPF
今朝の上昇時にPOLO板張り付いてたけど普段見ないような枚数を大人買いしてく買いが何度もあったからこの下げからの爆買いに期待している
自分は暴落用にマイニングJPYを用意しておくけど
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:55:15.45ID:sRVsAS2O
ライトコインは着々とライトニングネットワークの開発実装が進んでるみたい
これはビットコインにとっても良いこと。
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:57:21.73ID:VdMqzn9i
下げ止まって上下運動なくなったね。

ここから持ってる人がドカンと買うか、ドカンと売るかでまた流れができるのかな。
いつもだったら上がる期待の方が高いけど...。
2017/09/02(土) 18:58:14.17ID:grnMLNHM
おや?動きが何となく・・・
2017/09/02(土) 18:58:41.66ID:Jw2spN3z
>>704
Bボタン連打したいんだけども
2017/09/02(土) 18:58:47.13ID:/hwnhvre
まだまだ世間的には欲しい人が多いんだよ。皆100万を目指して、最終的に数千万に到達すると信じてる
2017/09/02(土) 18:58:46.40ID:grnMLNHM
2017/09/02(土) 18:58:55.39ID:i53nuVaa
第三波きとるやんけ
2017/09/02(土) 18:59:15.24ID:grnMLNHM
各取引所一斉に上向いた
710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 18:59:36.02ID:6SnoTrbW
>>703
少しヨコヨコになれば上がるかと。

ヨコヨコになるまえにまた下げると厄介。
2017/09/02(土) 18:59:57.00ID:grnMLNHM
bFFXはbotが上げさせないだろう気をつけて
2017/09/02(土) 19:00:07.13ID:gmDc5/9D
日足でみたら別にこれぐらいの下げ普通だった
焦りすぎw
2017/09/02(土) 19:00:32.60ID:JRCVIT9a
この動きなら10月中に100万まで行くと信じてる
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:00:55.38ID:VdMqzn9i
今日何回、この上向きの開始に騙されたことか。
みんな先行ってくれ。俺はちょっと様子見ていくよ...。
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:01:03.49ID:6SnoTrbW
このまま上がるなら単なる1割引セールだったことになる
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:01:25.91ID:PnfmI5zg
んと、売りを溶かしてあがり始めたようだ。俺様判断。
2017/09/02(土) 19:01:39.19ID:3kBTVFjl
👴🏾「チーズバーガーは後回しにするか…」
2017/09/02(土) 19:01:44.29ID:grnMLNHM
11月の例のアレの時はどうなるんだろうね
お祭り相場好きな大口が今までは多かったけど、新規の大口はどうかな
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:01:59.83ID:6SnoTrbW
>>712
まだ今から下げそうですよ
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:02:13.19ID:UZnR0tv2
100万に到達したらボラで10万ありそうだな
2017/09/02(土) 19:02:13.66ID:grnMLNHM
>>714
もう我慢できねぇ!!
おれは先に行かせてもらうぜ!!!
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:02:29.30ID:6SnoTrbW
>>714
それがいいとおもう
2017/09/02(土) 19:02:50.79ID:Jw2spN3z
>>714
入るタイミングだけの話じゃん
運悪いと思うなら短期でやり取りしないほうがいい
2017/09/02(土) 19:02:51.13ID:i53nuVaa
平日になればあがってくんだろうけど
週末はやっぱ怖いな
2017/09/02(土) 19:03:03.50ID:NSzq6O59
6日連続陽線からの
1日陰線
しかも昨日の始値より高い位置
2017/09/02(土) 19:03:07.48ID:grnMLNHM
>>720
10万ボラ海をフルレバで泳ぎ切る胆力
2017/09/02(土) 19:04:09.89ID:grnMLNHM
ほぉら上がってきたぞ早くしないと
※まだやめとけ
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:04:10.10ID:y6qBpol7
ほんと楽だなー

落ちたら買って1万上で売る

ボロ儲けだぞ
2017/09/02(土) 19:04:17.39ID:sKdDGkch
あーあ
明日は日曜なのにJPYのマイニングしなきゃいけない
毎日8時間以上1か月続けても25万JPYくらいしか掘れん
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:05:03.41ID:6SnoTrbW
>>728
たしかにそんなかんじかも
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:05:19.64ID:z9josN/C
信じられんが5000ドルチャレンジ始まるよ!
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:05:31.40ID:PnfmI5zg
はは、売りがぶっ込み始めた。戦えww
2017/09/02(土) 19:05:41.46ID:grnMLNHM
>>731
🐮わ
2017/09/02(土) 19:06:17.75ID:lLAQDFIC
いくで。やるで。フルレバロングや。
2017/09/02(土) 19:06:50.16ID:mnLU6Nkp
>>729
これからその表現使おう
736承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:07:22.59ID:6SnoTrbW
ビットコインのドミナンスはさほど変わらずだし、
このあたりで上がりそうです。

仮にアルトがもっと下がるならまだ下げたと思う50%信者です
2017/09/02(土) 19:08:56.75ID:CzuA2THS
暴落で焦ってる人たちは大変だなぁ
別に今落ちてても何ヶ月後とか何年後かに上がってればよくないか
おれみたいな初心者で小市民の者には気持ちが分からん
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:09:08.36ID:6SnoTrbW
いうほど下がってないとアメリカとしてはなんとなく不安要素から
利益確定売りが強くなるかも

思いっきり下がってたら大口が買う
2017/09/02(土) 19:09:07.63ID:pWlpO7xi
下げてもあれだけ硬かった50万の壁は優に超えてるっていうね
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:10:30.14ID:6SnoTrbW
>>737
まあそのとおりですね

下げ幅5%くらい。
アルト持ちはきつい
2017/09/02(土) 19:11:04.46ID:oLFBP7px
何がヤバイって
暴落だーなんていわれて

まだ50万以上っていうか
53万なんだよね

8月の下旬思い出してくださいよ
2017/09/02(土) 19:11:31.15ID:grnMLNHM
>>741
前月頭も思い出してみてください
743承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:11:48.41ID:CynPXNA8
ボリバンの人って下げすぎのときは警告しないんだなw
2017/09/02(土) 19:12:35.38ID:Jw2spN3z
イーサが全然落ちてないのがびっくりだよなぁ
上げ方えげつなかったからもっと落ちていいはずなのに
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:12:35.44ID:6SnoTrbW
イクラが上がりだしたら暴落するってのは当たってるだな

用済みコインまで上がるようならバブルってところか。

むしろずっと下がらなすぎた
2017/09/02(土) 19:13:32.83ID:oLFBP7px
570kでロング一枚使ってるけど
正直400kまで下げて欲しいと思ってる
やっぱり540k→570kで12万もらえたのが中毒になってるw

でも今回の暴落でイナゴタワーも建設しにくくなってんだよなぁ
今度は58万いくまで相当時間がかかると思うわw
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:14:14.66ID:VdMqzn9i
>> 723
本当にそうだね。
普段は仕事しているからいい感じに下がったかなって思ったら買って
放置していてそれで良かったんだけど、今日は休日で暇で値動きも
激しかったからつい張り付いて普段やらないようなやり方して大損ぶっこいたんだ。

初心者なのにレバかけてわりと突っ込んでるからやっちゃったなーって感じ。
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:14:27.65ID:6SnoTrbW
>>744
昨日より8%だからかなりおちてるかと。
2017/09/02(土) 19:15:10.73ID:oLFBP7px
新規のイナゴが暴落がある事を知る

みんなロングに慎重になる

暴騰と暴落が減りテクニカルどおりに動くようになる

徐々に静かに58万を目指す
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:15:18.59ID:4Dw6fRt1
>>746
頭CCかよ
40万まで行ったらもう帰ってこれないわ
2017/09/02(土) 19:16:08.89ID:oLFBP7px
>>744
暴落してるぞ・・・
2017/09/02(土) 19:17:28.20ID:grnMLNHM
人のぬくもりを感じる動きになってきた?
2017/09/02(土) 19:17:31.87ID:oLFBP7px
>>750
40万に落ちたら帰ってこないってアホか
2〜3日で帰ってくるわ

新参か?
ビットコイン舐めすぎ
いつものビットコインなら今日はいつもなら45万くらいまで暴落してるはずだからな
底が固すぎて52万でストップしただけ
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 19:17:33.83ID:6SnoTrbW
>>744
イーサは昼と比べて10%落ちてたよ
42500円から39000円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況