探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL9
此奇貨可居。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
2017/09/02(土) 17:18:50.14ID:nEsbPRe0
下げすぎだろって思ったが6月に比べればずっとマシだな
447承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:21:53.24ID:y6qBpol7
落ちた後グイグイ上がるね
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:22:53.96ID:nLOxxmgj0
そりゃこんだけビットコインは儲かる!みたいな情報ネット中に出回ってるんだから
下がったら買おうと思ってるやつばっかりだろう
449承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:23:07.39ID:IqaUWAx0
>>445
マザーズとかの新興株だと思えば、それは大した問題じゃないよ。
まだ稼働してないけど将来の期待で買ってるわけだから。
2017/09/02(土) 17:24:51.41ID:MVF6OzH/
>>449
マザーズのゲーム株みたいなもんなのかね
2017/09/02(土) 17:26:41.65ID:mq1qcEYt
>>449
わからんか?
通貨発行益がXRPホルダーじゃなくリップル株ホルダーに行く仕組みやぞ?
XRPの仕組みが素晴らしいと思うなら、XRPじゃなくリップル株を買った方がいい
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:27:13.18ID:bCzZFf4J
今はドルコスト法使って毎日100万円ずつ買っていってる
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:27:23.42ID:IqaUWAx0
>>450
まぁ、そんなとこかね。
システムが優れてるから将来普及するだろうと睨んで(今は動いてないけど)期待で買ってる。
だから、コケることも当然覚悟の上だけどなw
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:27:39.71ID:k5ryEmaj
上がってる途中で買っちまったぜ
2017/09/02(土) 17:28:46.65ID:LMf5tTCZ
>>424
30万から数日で300万くらいになった人いたわ、常にフルレバで。
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:29:12.40ID:IqaUWAx0
>>451
あぁ、それは確かに言えるw
オレはその考えでAMDとNVDA株をかなり買ってるw
2017/09/02(土) 17:29:17.29ID:Jw2spN3z
リップルは釘ガッチガチに締まったハネモノみたいなもん
短期で運良く勝っても中期で儲けた人は殆ど居ないと思っていい
2017/09/02(土) 17:29:38.88ID:tgHcCpqe
>>449
株は経営参加権や配当、残余財産請求権が法的に担保されてるから財産的価値があるのであって、
リップル社がどれだけ儲けて大きくなってもXRPには何のリターンもないから明らかに株とは別物
459承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:30:11.45ID:ziFcsTAh
560K付近で現物買った人いる?
今どんな気持ち?
やっぱりガチホ?
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:30:19.04ID:k5ryEmaj
今日高値で買って、もう売った人います?
2017/09/02(土) 17:30:23.21ID:wKu94lc5
>>424
フルレバまではいかないけど、かなり下で差してるのが刺さるときある玉だから、そこそこ平常心でいられる。
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:30:26.90ID:UZnR0tv2
リップルも毛色が違うって意味で分散させる選択肢としてはありと思うけど
少なくとも匿名通貨に寄せすぎるよりかは
2017/09/02(土) 17:32:21.97ID:Z8VsnI35
54,000円のとき12万分買っちゃったよお。
2017/09/02(土) 17:32:25.47ID:nN6KM2N/
いやーんな落ち方
もう一発ありそう
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:32:50.33ID:IqaUWAx0
>>458
なるほどね。上に書いたが今持ってる以上に増やすつもりはないから、
これは無いものとしてガチホしとくよ。大した金額でもないしな。
2017/09/02(土) 17:33:26.65ID:a+jQ/jIB
やっぱり総楽観は売りなんだな
2017/09/02(土) 17:33:35.09ID:0oNxF+qf
今日の安値更新しよう
2017/09/02(土) 17:33:52.17ID:2XPDrFuC
これ11月まで落ちるで
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:34:16.43ID:FllgrO0s
おい、お前ら買えよ。押し目だぜ笑
2017/09/02(土) 17:34:22.10ID:ueqK2Ku/
これ下がったら上がる
下がったら上がるの繰り返しでそのうち100万行きそうじゃね?
2017/09/02(土) 17:34:22.75ID:E8QcqMIH
終わりの始まりかもしれませんね
最近ギリギリで踏みとどまるの多いですし
要注意です
2017/09/02(土) 17:34:34.62ID:1NsAb+as
>>456
あとは、中国の電力会社を押さえたら完璧か?
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:34:45.96ID:sRVsAS2O
一旦利確して底で買い直ししたいけど
これやろうとすると枚数を大幅に減らすリスクがあるからな

俺も運転資金が1000万以下のときは結構やってたけど
資金がある程度デカくなってくるとこのリスクは取りにくい
2017/09/02(土) 17:35:01.05ID:zkEQplMf
キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアー
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:35:12.87ID:FllgrO0s
高値で掴んだゴミいる?
2017/09/02(土) 17:35:39.09ID:ziFcsTAh
現物の狼狽売りがすごいなwww
高値で買って青ざめてるのかな?
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:35:44.18ID:uLnbcv9D
フリーザ仕事しろww
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:35:48.85ID:sRVsAS2O
日足でみると全然たいしたことない
週足だと無傷
2017/09/02(土) 17:35:55.10ID:ueqK2Ku/
55万のとき一万円分買ったけど損切りしたほうがいいかな?
いまマイナス五百円くらい
2017/09/02(土) 17:36:29.27ID:GwdHcCTN
ゴールドマン様の神託をバカにした神罰くるで
2017/09/02(土) 17:37:09.40ID:1NsAb+as
>>475
56万でS15枚入れてるw
儲かりすぎて和ロス
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:37:10.38ID:xZWOe/Sn
一緒に崖の上から雪玉蹴りませんか?
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:37:14.59ID:sRVsAS2O
日本時間ベースで6日連続日足陽線だったから普通の調整だと思うけどな。
昨日の始値割ってないし、調整にしても弱い。
2017/09/02(土) 17:37:24.04ID:ziFcsTAh
>>479
1万円分ならガラがきても知れてるだろ
そのまま持っておけよ
2017/09/02(土) 17:37:34.41ID:fNYKa9CD
>>479
損切りした方がいい
これからまた下がるぞ
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:37:46.25ID:tB+I7kvi
日中に日本が上げると海外もそれに乗って上げ、日本が下げるとそれに乗って海外が買い増し上げる。
最近それの繰り返しでトータル騰がってきた。

いい流れ(≧∀≦)
2017/09/02(土) 17:38:05.58ID:Jw2spN3z
mixi株にトドメを指したのもGS様だったねw
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:38:16.44ID:IqaUWAx0
>>472
中国の電力会社は、あまり期待できないだろう。
土地広いから太陽電池がかなり利用されてるし、それもあってマイニングの主戦場になってんじゃなかったっけ。
ま、スレチな話になってるからこれでやめとこう。
2017/09/02(土) 17:38:36.77ID:fNYKa9CD
高値で買った奴は損切りして安値で買え
損益分岐点を極力下げろ
490承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:38:37.10ID:k5ryEmaj
>>463
五万四千円⁉
2017/09/02(土) 17:38:45.77ID:LMf5tTCZ
>>480
ゴールドマンは基本嵌め込みだよ。途中まで当たってても必ずどこかではしご外しがくる
2017/09/02(土) 17:38:56.89ID:XPbHUssf
マイニング?ってやってるの?
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:39:59.51ID:7wSbgi3z
現物気絶氷結ストロングしとけ
2017/09/02(土) 17:40:27.64ID:nAr/30gK
日本は週末でリーマンが多いのかけっこう保ってるね
50万をきると雪なだれとは思うが。。
2017/09/02(土) 17:41:23.32ID:AHKkd42c
ビットコインもうこれキツイかもね
次上がった時に今回我慢してた層が大量に売り出したら50万切りそう
2017/09/02(土) 17:41:30.88ID:sRVsAS2O
mixi株まだ上がり続けてるじゃん
2017/09/02(土) 17:42:00.16ID:fNYKa9CD
米ドル建だと4600ドルだから今の価格だと高すぎるな
51万万までは確実に下がる
2017/09/02(土) 17:42:17.48ID:bvEhnnIz
底固めか
もう52以上下がる事はないなw
2017/09/02(土) 17:43:03.54ID:ziFcsTAh
いやー、面白いもの見させてもらったw
2017/09/02(土) 17:44:05.26ID:bvEhnnIz
海外も上げてきたな
2017/09/02(土) 17:44:16.07ID:fNYKa9CD
まだ下がるぞ
今日は上がりすぎた
2017/09/02(土) 17:44:39.29ID:bvEhnnIz
>>459
現物で売る奴はアホだろ
2017/09/02(土) 17:45:46.34ID:jd3RjXkM
現物で売らなきゃ何で売るんだよwww
2017/09/02(土) 17:46:05.54ID:yMkqGmDb
もう下げるのやめて
頭おかしくなりそう
2017/09/02(土) 17:46:20.85ID:wuuZHw/d
新人研修の暴落
2017/09/02(土) 17:46:30.87ID:XPbHUssf
いつか上がるよ
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:46:49.76ID:Qn8O37Wx
XRPには多くの大企業が関係しています。
実質何か動いているのかな?
ユーザが使うコインじゃなくて、
コインとコインを中継するだけに位置付けられた、
インフラ向けの僕らとはあまり関係ないコイン。
大量のコイン数。なんと桁外れの380億万枚。
発掘はできないシステム(システム運営費用は会社もち)だから、
管理会社が市場にゆっくりと売却するので価格は右下がり。
じゃぁなぜホルダーがいるかというと、定期的に発生する
著名会社のプロジェクト計画の噂と、ちょこんとした値上がり
による期待感の盛り上がり。売ろうとすると下がったりする。
噂は噂で終わるような。なんじゃこれー!っていう声が聞こえるウワサのコイン。
十分下がっているから、自己責任で買ってもいいでしょう。
自己責任でよろしくね。
でも管理会社の社長が「投資に値しない」(←ここ注意)って堂々と表明した
のに多くのホルダーがいるという伝説のコインなのです。(個人の感想です。)
2017/09/02(土) 17:47:09.85ID:vlVIPDG8
底打ですやん、わかりやすい
2017/09/02(土) 17:47:40.13ID:KIrRt9bT
お金返して
2017/09/02(土) 17:47:44.32ID:fNYKa9CD
チャート見る限り50万ちょうどまで下がりそうだな
上がった分全戻しするだろう
2017/09/02(土) 17:48:55.41ID:uEuBo2Tw
56万で高掴みして200万含み損
これ半分詐欺だろ
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:48:58.48ID:k5ryEmaj
>>504
いくらの時に何万円買ったの?
2017/09/02(土) 17:49:18.33ID:1mprtNeT
これからビットコインは
紙くずへ

楽しみだなぁ
514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:49:36.76ID:k5ryEmaj
>>511
嘘でしょ
2017/09/02(土) 17:49:41.56ID:yxi1dRDU
この程度の下げで頭おかしくなるなら2~3年前なら発狂死してるな
2017/09/02(土) 17:49:50.23ID:Dmxi12FF
土日は上がりにくいんじゃないの
2017/09/02(土) 17:49:59.42ID:oSafmVZE
53万のとき4btc買ったんだが涙目
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:50:39.03ID:tB+I7kvi
またJアラートが鳴ればすぐ騰がっから。
安心せい。
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:50:47.46ID:PnfmI5zg
ガチホ余裕。どうせ、また騰がる。
2017/09/02(土) 17:50:49.80ID:1mprtNeT
今が最後の逃げ場というね

もう下手くそしか持ってない
2017/09/02(土) 17:51:07.31ID:XPbHUssf
いいから持っとけよ
2017/09/02(土) 17:51:29.52ID:WUoBAllD
GSは5000ドルから2500ドルまで下がるって予言してたからな
予言というよりGSの計画なのかも
2017/09/02(土) 17:51:35.68ID:uEuBo2Tw
金返せよ泥棒
2017/09/02(土) 17:52:03.23ID:BUjEM+UN
最近来たお客様がゲロ吐いて二度と触らないって逃げ出すくらい下げないと
こんだけ上げたんだし下げも強烈じゃないと
2017/09/02(土) 17:52:18.18ID:m+xSz8VI
冷静に考えろ
水曜まで48万だったんだぞ?
50万は高すぎだろ
2017/09/02(土) 17:52:47.46ID:uEuBo2Tw
二度と買わないから金返せ
2017/09/02(土) 17:52:47.70ID:mq1qcEYt
てゆーか、人増えたなぁ…
2017/09/02(土) 17:53:05.91ID:ueqK2Ku/
>>523
現物なら大丈夫でしょ?将来的にもっと上がるんだし
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:53:11.97ID:y6qBpol7
こんな落ちても買いが入る相場でショートとか笑
2017/09/02(土) 17:54:04.92ID:0KC2iwn5
>>517
まだいいじゃん
いろいろやったら300万円から3BTCしかなくなった
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:54:15.17ID:CkSlISvJ
調整やろ(震え声)
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:54:27.43ID:PnfmI5zg
でも、今回のさげは優しいだろ、今までは一瞬でこれ以上さがった。
逃げ場あったもんな。
2017/09/02(土) 17:55:19.00ID:J+4Y8Yug
>>513
紙wwwww
2017/09/02(土) 17:55:25.50ID:m+xSz8VI
調整は続きそうだな
5000ドルは大きな節目だし心理壁がある
前回の4000ドルは2週間以上激しく上下してた
2017/09/02(土) 17:56:44.39ID:m+xSz8VI
>>532
アメリカ時間になれば一旦5000ドルまで戻って全力ショートが入るだろな
そうなったら4500ドルまで落ちてもおかしくない
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 17:56:43.77ID:rxqHbp1V
もう底か。早かったな
2017/09/02(土) 17:56:44.93ID:HDCTT3fR
今年のピーク値は9月だろうね
あとは年末までダラダラと下げてくよw
2017/09/02(土) 17:57:35.09ID:uEuBo2Tw
こんな詐欺通貨誰も買わないだろ
2017/09/02(土) 17:58:55.20ID:mpwiKKeo
>>538
そうだな。ドテンSおすすめ
2017/09/02(土) 17:59:09.43ID:uEuBo2Tw
レバでショートしてる奴特定してナイフで滅多刺しにしたいわ
2017/09/02(土) 17:59:24.08ID:mIp5xI8l
>>511
本当に買ってるならガチホしろ
絶対に売るな
少額しか投資できない俺らが勝つ方法はホールドしかない
2017/09/02(土) 18:00:02.10ID:N3wHR8R+
             市況1           市況2          仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯    9:00〜15:00       7:00〜翌7:00      0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段   通勤する必要はない  通勤する必要はない  通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後         自由             労働            労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働       全くない          ない日がない        ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代         無い               無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休憩        11:30〜12:30          無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休日          土日祝           土日のみ          無い
----------------------------------------------------------------------
2017/09/02(土) 18:00:05.79ID:oLFBP7px
世紀の大暴落みたいな扱いだけど
前日比なんと



0.45%ですw
2017/09/02(土) 18:00:48.97ID:6uhe9MUE
ビットコイン殺人事件
2017/09/02(土) 18:00:52.43ID:wheJnO0U
買い煽り真に受けて50万台で買うアホwwwww
お前らただの養分だからwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況