探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 14:50:35.71ID:QjsSMqL9
此奇貨可居。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504316604/l50
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:28:39.03ID:+Npv6Qig
  ○
 く|)へ
  〉  ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /  ノ
 |
`/


/
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:28:48.95ID:QjsSMqL9
強烈な下髭からの大暴騰
2017/09/02(土) 15:28:55.65ID:xBpuTVDC
ほら言っただろ
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:29:00.05ID:wGh5F1bS
ナンピン底で拾えたー(゚∀゚)
2017/09/02(土) 15:29:05.27ID:mno7JaVn
硬いな
後は桁数の問題
十行くかな。
2017/09/02(土) 15:29:06.55ID:s0ix158a
GS「言ったやろ?」
2017/09/02(土) 15:29:27.24ID:SphSTkQ9
始まったな
フリーザが怒ってる
2017/09/02(土) 15:29:32.02ID:gmDc5/9D
ロンドンさんそろそろ起きますよ
その後アメリカさんも起きて参戦してきます
あのとき買っておけばってまた愚痴るんですか?
2017/09/02(土) 15:29:35.08ID:yh+cSRGp
死んだな
2017/09/02(土) 15:29:39.42ID:dU73cuty
フリーザ100倍ロングの俺の一人勝ちか
強すぎてすまん
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:29:42.28ID:le7Sc4Ca
レバ5倍でロング
2017/09/02(土) 15:29:47.09ID:m7PdNeUg
↑ここまでのやつ全員ロスカット
2017/09/02(土) 15:30:27.44ID:m7PdNeUg
もう一回見に行くに決まってんだろ(笑)
2017/09/02(土) 15:30:43.65ID:4VU96iPF
アルトで遊ぶのはほどほどにしとかんとな・・・w
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:30:45.62ID:tB+I7kvi
明日も休みでコレ愉しめるのはいいな!
月曜にみな寝不足だろ(*^_^*)
2017/09/02(土) 15:30:47.68ID:7jwVTwrQ
>>142
じゃ、俺も女だ
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:30:49.58ID:tAJEdK15
bfはいい注文入れようとすると重くなるよな
2017/09/02(土) 15:31:11.37ID:mpwiKKeo
53万〜1垓はフリーザ価格
2017/09/02(土) 15:31:12.18ID:Jw2spN3z
4800まで戻したら本気で汗豚を煽る
2017/09/02(土) 15:31:51.30ID:mno7JaVn
間違いなさそうだな
放置プレイで長者確だわw
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:32:01.65ID:YfOoWjKg
>>174
ぺろぺろ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:32:29.30ID:5Lg8sbIK
信用勢ふるい落として軽くなったろ
暴騰くっぞ
2017/09/02(土) 15:32:29.68ID:tD3P4Wy9
ずっと板眺めてたけど、めちゃくちゃ強引にあげたぞ
往復ビンタ注意な
2017/09/02(土) 15:32:34.92ID:mai0WK3w
10分足らずで1万上がってて笑うわ
2017/09/02(土) 15:32:43.31ID:/5iNIWAk
原資割れから復活
今週から参入してたら死んでたわ
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:32:54.14ID:tB+I7kvi
もう上げはじめてるが。
2017/09/02(土) 15:33:08.23ID:94U3ke0u
てっぺんでショートポジ持てる人のセンスが欲しい
2017/09/02(土) 15:33:26.59ID:Ni87WTuz
フリーザ様の昇竜拳!!
売り豚は死んだ!!!
2017/09/02(土) 15:33:32.69ID:/5iNIWAk
金持ちに遊ばれてる…
2017/09/02(土) 15:33:37.38ID:0oNxF+qf
うーん激しい
2017/09/02(土) 15:33:44.10ID:ilpKtRze
どこのチャートが一番見やすいですか?
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:34:13.07ID:lrSRCC4J
手出せないっす
2017/09/02(土) 15:34:38.17ID:TXMksB+f
ガチホしてたやつ全部うっちまったんだが
2017/09/02(土) 15:34:40.26ID:oLFBP7px
bfチャット欄

バックシャン
往復でやられてる 20分で700万が180万になっとる



息ができないほど笑った
2017/09/02(土) 15:34:43.42ID:3lWdUPYk
この乱高下はガチホ組にとってはエンターテインメントショーだなw
酒がうまいww
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:34:56.69ID:YfOoWjKg
>>189
https://cryptowat.ch/bitfinex/btcusd/1h
2017/09/02(土) 15:35:11.44ID:oLFBP7px
>>158
1枚 570kに置いてきてしまった俺がいうのもなんやが、




もっと下がるでw
2017/09/02(土) 15:35:18.98ID:29asOU+J
>>189
https://cryptowatch.jp/bitflyer/btcfxjpy
2017/09/02(土) 15:35:27.78ID:mno7JaVn
これ現ナマに変える時手数料って高いか?
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:35:33.22ID:VA01IrZP
利確の押し目きてるだろ?ちゃんとチャートみてる?今買えなきゃ一生買えないよ
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:35:37.99ID:Jnh16Uz/
静観してまた確実なトレンドを待つだけだな
夜中までノーポジション
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:35:55.65ID:tB+I7kvi
>>191
養分デビューおめ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:36:27.14ID:ydnvGB3q
今日の下げはまだまだ物足りないな。
そう遠くないうちに20%以上下げて『現物』とか言ってるカスどもがゲロ吐くまで下げるからな。
2017/09/02(土) 15:36:49.89ID:tD3P4Wy9
さっき強引に上げたやつが、今度は下げて来てるぞ
203sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:36:55.98ID:OkjRjaBu
>>10
乙です
2017/09/02(土) 15:37:05.77ID:dU73cuty
とりあえず5年後答え合わせしよう
チャート見てるから意思が左右される
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:37:38.20ID:tB+I7kvi
>>201
焼きイナゴの断末魔
2017/09/02(土) 15:37:40.94ID:Jw2spN3z
>>197
安い
税金が高い
FX 税金でググったときに出てくる税金額と同じ
2017/09/02(土) 15:37:41.46ID:K4xa9DB6
すでに前日比プラスだな
2017/09/02(土) 15:37:53.37ID:OqKn4npc
ここで買わないヤツは
素人
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:37:55.74ID:IAdbxVjm
なぜ現物民がゲロを吐くことがあるのか 
FX民は財布だけじゃなく頭も貧しいのだろうか
2017/09/02(土) 15:37:56.27ID:7jwVTwrQ
>>201
1枚3万円で現物買ったボクもゲロ吐けますか?
2017/09/02(土) 15:37:58.81ID:Kt3T5zZe
ショートするとか頭おかしいわ、マジで
2017/09/02(土) 15:39:06.91ID:ilpKtRze
>>194
>>196
あいがとう
2017/09/02(土) 15:39:08.04ID:m7PdNeUg
さぁ次は何人が投げずに耐えられるかな
2017/09/02(土) 15:39:19.07ID:0oNxF+qf
ハゲしい
2017/09/02(土) 15:39:45.87ID:nmdDCm/M
フリーザ様
2017/09/02(土) 15:39:58.23ID:K4xa9DB6
まーた下がった来た
2017/09/02(土) 15:39:58.36ID:/OD5gCjQ
あの頭おかしい上げだといずれこうなることは分かってただろ
問題はどこまで下がるかや
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:40:03.11ID:xZWOe/Sn
リバ終わってたわ糞が
2017/09/02(土) 15:40:15.97ID:mno7JaVn
4割いかれんだろ?
まぁこれで決済するつもりだが。先行投資分は戻しといた方がいいよな。
後は放かっときゃ億超えんだろ?
2017/09/02(土) 15:40:33.14ID:dJmBIlXW
今仮想通貨で負けてる人ってほとんどが下がって売って上がって買って繰り返してるよね。最初の現金から仮想通貨のガチホが1番固く勝てるんだけど。
2017/09/02(土) 15:40:49.03ID:nD1HKVYj
このリバで買っちゃった雑魚おる?
2017/09/02(土) 15:40:58.95ID:nN6KM2N/
安定したらはいりま
2017/09/02(土) 15:41:33.28ID:OkjRjaBu
ここで利確する人って何なん
アホなの?
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:41:39.84ID:lrSRCC4J
ロングで入る手前だったわ
2017/09/02(土) 15:41:40.40ID:XPbHUssf
買うか…
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:41:50.16ID:9NgAL3N6
>>221
よんだ?
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:42:14.47ID:9FLX04T/
ビットコインって
コインチェックで購入するのありですか?
下がってから少額投資でまずは初めてみようかと思いまして
2017/09/02(土) 15:42:34.04ID:Ni87WTuz
>>227
好きにしろや
2017/09/02(土) 15:42:42.33ID:dJmBIlXW
半減期繰り返しながら成長してるから狼狽えなくても良いよ。ギャンブルと違ってゼロにはならないし
2017/09/02(土) 15:42:49.90ID:JRCVIT9a
昨日より下がんなきゃいいよ
2017/09/02(土) 15:42:51.61ID:TXMksB+f
また今買ってええか?
今やろ?
2017/09/02(土) 15:42:53.56ID:yh+cSRGp
さがんねーよ
2017/09/02(土) 15:43:00.93ID:oKJr/09z
BFウォレットクラス転落で強制ガチホのわい鋼のメンタル
2017/09/02(土) 15:43:03.68ID:nmdDCm/M
この下げで生活費消えた人おる?
2017/09/02(土) 15:43:22.22ID:oLFBP7px
まだ前日比で1%しか下げてないってよく考えたら凄いな

実はビットコインって値動きしょぼくね?
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:43:24.37ID:wGh5F1bS
ここは買い多そう
2017/09/02(土) 15:43:28.64ID:08YjPCQw
買い増し完了
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:43:53.29ID:Jnh16Uz/
>>227
コインチェックはガチもんの情弱
アフィの還元いいからそこら中のサイトで宣伝してるだけ
2017/09/02(土) 15:44:16.97ID:C7XiJcSV
全戻しするからな
ロスカされたやつは貯金全額レバしとけ
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:44:35.78ID:wGh5F1bS
>>227
どこでもいいけど、今ちょうど下がってるぞ?さっさと買いな
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:44:37.92ID:9NgAL3N6
>>234
よんだ??
今月の生活費消えたわ(´・ω・`)
2017/09/02(土) 15:44:48.90ID:gmDc5/9D
%でみると2%の動きでしかない
2017/09/02(土) 15:45:03.44ID:TXMksB+f
買いました
2017/09/02(土) 15:45:20.57ID:oLFBP7px
>>239
まだロスカフラッシュでさがりそうな事を・・・w

ロングは下げ圧力やで
2017/09/02(土) 15:45:22.28ID:mno7JaVn
なんか余裕過ぎてなぁ。。
これ実はもう長者なのかな。
あんま実感湧かんのだがw
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:45:37.37ID:rxqHbp1V
これ以上はもう下がらん
2017/09/02(土) 15:45:39.38ID:U487vxEv
>>227
コインチェックはコイン送金が致命的に遅いから気を付けろよ
コインチェックから他に送金しようとしても全然送れん
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:46:02.27ID:YfOoWjKg
>>245
児童養護施設に寄付
2017/09/02(土) 15:46:28.83ID:dJmBIlXW
>>235
仮想通貨のほとんどが円建てじゃなくてbtcやeth基準で取り引きだからbtcが衰退イコール他アルト衰退する。要は仮想通貨の基準
2017/09/02(土) 15:47:28.35ID:nmdDCm/M
>>241
まだ貯金あるんやろ?(´・ω・`)
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:48:12.94ID:tB+I7kvi
去年3万のときに買ったが、資産が減るどころか増え続けている。
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 15:48:14.17ID:ydnvGB3q
>>210
あんたみたいなのを焼くにはpoloとbfがgoxして、アメリカでビットコイン全面禁止にならないと無理。
俺のターゲットはここ2〜3ヶ月で掴んでるくせに現物安心現物安心って念仏のように唱えてる奴。
2017/09/02(土) 15:48:21.10ID:3kBTVFjl
いくのよ🚀
2017/09/02(土) 15:48:38.03ID:mno7JaVn
10コインくらいか?
寄付たってなぁ。
とりまカリブ海行っとくわ。
正味使い道わからん。
2017/09/02(土) 15:49:01.36ID:DSW5O7us
ちょっと買ったり売ったり続けてちょっと儲けよう
あれ売った途端ちょっと上がったけど横ばいだったしまた戻るでしょ
あれあれ?うなぎのぼりやんけ!
上がりすぎぃ!はぁ手放そ
成長産業!買うしかないなまだあがるぞ!
暴落してるやんけ・・・
僕です
2017/09/02(土) 15:49:57.83ID:OkjRjaBu
コインチェックはレバ操作してるって噂があるからなあ
2017/09/02(土) 15:50:49.99ID:mb1Amqnj
ただの押し目か
2017/09/02(土) 15:51:08.66ID:IbLMOong
はいまた来ます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています