ZAIFトークン100円待ったなし
※前スレ
【 bitcoin 取引所 】zaif part 6 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503840479/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 7 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:42:59.85ID:JcYhnXq82017/09/08(金) 03:19:36.30ID:6EfcbLu1
そういえば
浜松ホトニクスって
ノーベル賞の小柴博士を助けた会社だけど
会長のひるまさんって人が
若いころなんかやらかして(盗みか何か忘れた・・・)
四国に逃げてたって言ってたわ
あと本田宗一郎は毎晩芸者と遊んでて
ある晩芸者を2階から突き落としたって読んだわ
浜松ホトニクスって
ノーベル賞の小柴博士を助けた会社だけど
会長のひるまさんって人が
若いころなんかやらかして(盗みか何か忘れた・・・)
四国に逃げてたって言ってたわ
あと本田宗一郎は毎晩芸者と遊んでて
ある晩芸者を2階から突き落としたって読んだわ
2017/09/08(金) 06:19:37.28ID:ZSQ1Mul/
ゴメン
11日に何かあるの?
Twitterで11日、11日見掛けるけど
11日に何かあるの?
Twitterで11日、11日見掛けるけど
2017/09/08(金) 06:46:35.71ID:ygug3Dqv
>>954
取引高キャンペーンが始まるみたい
取引高キャンペーンが始まるみたい
2017/09/08(金) 06:55:56.06ID:WxGb/oj2
2017/09/08(金) 07:33:26.19ID:/DCJtX1z
2017/09/08(金) 08:23:07.05ID:RQWI3ROW
キャンペーン前に来るよ
爆上げ
爆上げ
2017/09/08(金) 08:51:00.78ID:qnu4rtob
久々の爆上げか
2017/09/08(金) 08:53:09.83ID:u5YGHzCN
11日の取引高キャンペーンのことか
始まる前に爆上げ来るのやら始まってから爆上げ来るのやら
普通に考えたら始まる前なんだろうけど心理戦だからなあ
始まる前に爆上げ来るのやら始まってから爆上げ来るのやら
普通に考えたら始まる前なんだろうけど心理戦だからなあ
2017/09/08(金) 08:53:38.80ID:MHSN1pmS
爆下げしてから爆上げな
2017/09/08(金) 09:00:10.20ID:aieKNM5W
取引高キャンペーンで爆上げは無いだろうけどw
レンジを少しでも上げて欲しいな
レンジを少しでも上げて欲しいな
2017/09/08(金) 09:09:36.72ID:rhAYocto
もう爆上げした後だしあと半年はヨコヨコじゃないの
96428 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/08(金) 09:11:35.18ID:C0rifxH6 爆横
2017/09/08(金) 09:21:08.75ID:u5YGHzCN
0.1の頃と同じ雰囲気になってきてる良い兆候
先に買っておかず上昇中にイナゴがイナゴらしくイナゴの仕事をしてくれるなら何も言うことなし
先に買っておかず上昇中にイナゴがイナゴらしくイナゴの仕事をしてくれるなら何も言うことなし
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 09:52:09.63ID:AAFoufmm 取引量ランキングとか、お前らさっさと
スキャに励め言うてるようなもんやん
スキャに励め言うてるようなもんやん
2017/09/08(金) 10:06:53.80ID:NpPYLUF1
税計算めんどすぎるだろ
2017/09/08(金) 10:23:22.03ID:tBR/710q
信用は強制決済制になったし大変そうだな
2017/09/08(金) 11:07:27.68ID:xlcOAGdZ
なんか調整しすぎてすっかり動きなくなったな
2017/09/08(金) 11:10:35.38ID:xaXMEPyG
やりすぎたね
2017/09/08(金) 11:18:45.07ID:u5YGHzCN
0.3、0.2、0.1のときと同じ
加減知らずのバカが出来高も見ずに蓋していつまでもスキャやってた結果
加減知らずのバカが出来高も見ずに蓋していつまでもスキャやってた結果
2017/09/08(金) 11:21:57.60ID:u5YGHzCN
>加減知らずのバカが出来高も見ずに蓋していつまでもスキャやってた結果
出来高と売り板と買い板のバランスな
ずっと往復してるだけで永遠に稼げるとか勘違いしちゃうバカがたまに現れるんだわ
出来高と売り板と買い板のバランスな
ずっと往復してるだけで永遠に稼げるとか勘違いしちゃうバカがたまに現れるんだわ
2017/09/08(金) 11:51:16.05ID:0eSBIxY7
次スレ
【Bitcoin取引所】zaif part 8【風評は事実無根】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504839023/
【Bitcoin取引所】zaif part 8【風評は事実無根】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504839023/
2017/09/08(金) 12:43:56.67ID:MHSN1pmS
日足の底付くから今日明日で流れ決まりそう
2017/09/08(金) 12:54:38.47ID:oxe4cY82
今日の夜から日曜の夜までどういう動きをするかだなー…
97628 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:18:53.92ID:C0rifxH6 取引量ランキング狙いたい人は、余力があれば買っていくとしても、もう買いすぎで余力がなければ、まずとりあえず売って動かす資金を作る。
後者の方が多いと一旦下がるけど、余力の豊富な金持ちがそれを拾うので、最初売った人は高値で買い戻す羽目に陥る。
まあ、取引量は増えるけど枚数は減るという究極の選択にw?
後者の方が多いと一旦下がるけど、余力の豊富な金持ちがそれを拾うので、最初売った人は高値で買い戻す羽目に陥る。
まあ、取引量は増えるけど枚数は減るという究極の選択にw?
97728 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:42:54.43ID:C0rifxH6 てか、わからんし俺は間違いなくランキング圏外だからじっとしてるw
2017/09/08(金) 14:37:59.84ID:u5YGHzCN
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 15:20:04.92ID:kJ8GjWLT あからさまに操作されてる感が満載なチャートだな
買う気なくすわ('ω')xrpで学んでないんだな
買う気なくすわ('ω')xrpで学んでないんだな
2017/09/08(金) 15:31:04.58ID:WqhPfNO8
何だ、ZAIFは逆指値使えないのか?
こえーな。
こえーな。
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 16:43:49.27ID:U/Jt+XEO zaifの二段階認証のアプリ消してログイン出来なくなったんだけど、これはセルフGOX?
2017/09/08(金) 16:55:56.45ID:rWXhQpQK
認証用の情報を残しておけ的な指示があったと思うのだけど
なかったら問い合わせるしかない
なかったら問い合わせるしかない
2017/09/08(金) 17:09:10.96ID:fMYF6wHQ
1.3で揉みあってたの崩れたのね
週末は荒れるのかな
週末は荒れるのかな
2017/09/08(金) 17:33:52.40ID:u5YGHzCN
崩したい奴が買い板にぶつけて下落の雰囲気作りを頑張ってるんだろうよ
茶番が過ぎるとシラケてくる
茶番が過ぎるとシラケてくる
2017/09/08(金) 17:48:11.25ID:xaXMEPyG
信用買いできないよー
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:10:01.92ID:3rWUfb/g ありがとうございます。スキャで君達の年収以上の金額を稼がせて貰いました。
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:11:56.18ID:3rWUfb/g 元はゴミトークンなので粗末に扱いましょう
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:14:40.15ID:3rWUfb/g あなた達はスキャ勢を目の敵にしますが、下落時にでかい板で支えていたのも私達ですからね。
多分プラマイゼロぐらいだよ。むしろ流動性に貢献している。
多分プラマイゼロぐらいだよ。むしろ流動性に貢献している。
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:16:17.16ID:3rWUfb/g スキャさえ参加する奴がいなくなれば本当に終わるよ。
2017/09/08(金) 18:21:24.59ID:u5YGHzCN
こんな小さな値幅で小さな数量で繰り返していて千万単位とかになるの?wウケルw
いいところ仕手の真似事レベルだろ最近のレベルの低いスキャやってた奴なんてよw
いいところ仕手の真似事レベルだろ最近のレベルの低いスキャやってた奴なんてよw
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:22:35.53ID:3rWUfb/g 今はボラが少ないので微妙ですが以前は100万円ぐらいの板ばんばん喰われていたよ。
お前が無知だ
お前が無知だ
2017/09/08(金) 18:25:10.93ID:u5YGHzCN
は?100万円程度の話してんの?
これだからスキャの奴って小さなことを凄いことのように言うからキモイ
これだからスキャの奴って小さなことを凄いことのように言うからキモイ
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:28:03.99ID:3rWUfb/g 1000万円の板置いてもすぐに喰われないだろw
即完結するのがスキャだから。ぱっぱとやって数万づつ抜けば十分だろ。
それを何回も繰り返す
即完結するのがスキャだから。ぱっぱとやって数万づつ抜けば十分だろ。
それを何回も繰り返す
2017/09/08(金) 18:29:22.20ID:bBrqcsra
トークンガチホ勢(笑)顔真っ赤www
いつまでも値が上がらずにくやしいのうwww
いつまでも値が上がらずにくやしいのうwww
2017/09/08(金) 18:32:05.84ID:u5YGHzCN
>下落時にでかい板で支えていたのも私達ですからね。
これについて言ってんだけど100万程度をでかい板とか言ってる時点で失笑だわ
つまりお前がやってたのは支えじゃなくてただのオナニーだったってこったな
数万ずつ転がしてるだけで満足できる程度の貧乏人が流動性に貢献してるとか言うなよw
これについて言ってんだけど100万程度をでかい板とか言ってる時点で失笑だわ
つまりお前がやってたのは支えじゃなくてただのオナニーだったってこったな
数万ずつ転がしてるだけで満足できる程度の貧乏人が流動性に貢献してるとか言うなよw
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:33:29.68ID:3rWUfb/g 暴落時はでかい買いするけどね。それだけ吸収する出来高は有った。
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:34:40.74ID:3rWUfb/g オナニーでもなんでもええですか上がってから買うのは養分だと思っていいよ
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 18:35:14.89ID:3rWUfb/g ヨコヨコ悔しいですねwww
2017/09/08(金) 18:37:34.15ID:u5YGHzCN
てか大暴落前後とかは勿論俺なんかも金奪いまくってたけどな
俺が言ってるのは丁度今日最近やっとる下手くその話なんだわ
俺が言ってるのは丁度今日最近やっとる下手くその話なんだわ
2017/09/08(金) 18:40:42.03ID:aieKNM5W
スキャで数百万も稼げるような出来高ねーから
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 0時間 57分 43秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 0時間 57分 43秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]