そういえば
浜松ホトニクスって
ノーベル賞の小柴博士を助けた会社だけど
会長のひるまさんって人が
若いころなんかやらかして(盗みか何か忘れた・・・)
四国に逃げてたって言ってたわ

あと本田宗一郎は毎晩芸者と遊んでて
ある晩芸者を2階から突き落としたって読んだわ