ZAIFトークン100円待ったなし
※前スレ
【 bitcoin 取引所 】zaif part 6 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503840479/
【 bitcoin 取引所 】zaif part 7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:42:59.85ID:JcYhnXq82017/08/31(木) 17:44:15.18ID:JcYhnXq8
0010 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/24 08:23:54
爆上げだよ!爆上げ!
まずは一千万円プレイヤーからだな
0027 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/24 14:21:28
もう今は、
高値掴みするリスクよりも、
買えてない、リスクのほうが大きいよね。
0164 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/26 06:47:35
zaifトークンがどうしても欲しくて
可能な限り借りれるだけ借り手410万用意した。
うち50万は返済用に手元に残しておく。
返済用の金が尽きる前に10倍にあればワイの勝ちや
爆上げだよ!爆上げ!
まずは一千万円プレイヤーからだな
0027 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/24 14:21:28
もう今は、
高値掴みするリスクよりも、
買えてない、リスクのほうが大きいよね。
0164 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/26 06:47:35
zaifトークンがどうしても欲しくて
可能な限り借りれるだけ借り手410万用意した。
うち50万は返済用に手元に残しておく。
返済用の金が尽きる前に10倍にあればワイの勝ちや
2017/08/31(木) 17:44:16.13ID:HIVDQ2jc
l^ヽ'"'"~/^i、..、 ..、、
ヾ ∧__∧``;: 新スレです!
ミ ´ ∀ ` (´・∀・)..:;:; 楽しく使ってね!
ッ _ (つ|⌒|⌒|..;ミ 仲良く使ってね!
(´彡,. (,,_, ヽ(~^),(^~).ノ
"'"'゙''""''''゙""´
ヾ ∧__∧``;: 新スレです!
ミ ´ ∀ ` (´・∀・)..:;:; 楽しく使ってね!
ッ _ (つ|⌒|⌒|..;ミ 仲良く使ってね!
(´彡,. (,,_, ヽ(~^),(^~).ノ
"'"'゙''""''''゙""´
2017/08/31(木) 17:48:40.41ID:b038+zmz
乙
2017/08/31(木) 17:53:53.40ID:5YqSz/N7
お願いだから0.8まで落ちて買い増しチャンスをくれ
2017/08/31(木) 17:56:37.56ID:0oaWoDQ1
NEMで儲かったぶんをザイフトークンにまわす人が多いだろうし0.8は無理じゃね?
2017/08/31(木) 18:02:28.43ID:b038+zmz
1.0割ってくれ
2017/08/31(木) 18:03:15.52ID:jUuHA/rY
2017/08/31(木) 18:05:10.09ID:JcYhnXq8
下がるの待つんじゃなくてどんどん買ってどんどん上げろよ
2円で買った俺を見習え
2円で買った俺を見習え
2017/08/31(木) 18:09:18.89ID:0oaWoDQ1
2017/08/31(木) 18:12:31.46ID:nsqxlI0a
俺もNEMが上がった分ZAIFトークンナンピンするぜ!
2017/08/31(木) 18:14:03.13ID:nsqxlI0a
9/11以降にだけど
2017/08/31(木) 18:23:29.90ID:8Q+MNfkr
試しに0.9や0.8に全力で突っ込んどけばいいんじゃね
もし買えたら爆益勝ち確定
買えなかったらただの機会損失で済む
もし買えたら爆益勝ち確定
買えなかったらただの機会損失で済む
2017/08/31(木) 18:25:53.04ID:0oaWoDQ1
だけどさ
もしNEMのプラス材料がコケるような拍子抜けするようなものだったらどうなる…?
どっちにしろザイフトークンは上がるか
もしNEMのプラス材料がコケるような拍子抜けするようなものだったらどうなる…?
どっちにしろザイフトークンは上がるか
2017/08/31(木) 18:29:17.97ID:cuMCx5Fm
チャットルームは狐と狸の化かし合い。
2017/08/31(木) 18:32:14.00ID:/aaEOlFJ
もう十分冷静になったからフタ外してくれ朝山さん
2017/08/31(木) 18:32:42.00ID:0FMRCRBL
zaifトークン下降トレンドに入ってるね
このまま下げて1円前後に落ち着きそう
次上がるのはまだまだ先かな
このまま下げて1円前後に落ち着きそう
次上がるのはまだまだ先かな
2017/08/31(木) 18:35:21.34ID:JcYhnXq8
もし仮に運営が価格操作してなかったら誰が何のためにしてるの?
2017/08/31(木) 18:40:33.16ID:CsftNOof
成行の使用残高のボタンバグってね?
はよ直せよ
はよ直せよ
2017/08/31(木) 18:40:38.15ID:J6vnPapm
一番新しい情報出した時 2円ぐらいまでしか上がらんかったけど あのタイミング あのネタで強気で売れるやつは素人じゃ無いだろうなw
2017/08/31(木) 18:41:33.43ID:b038+zmz
成行はおかしな数字がでますね
2017/08/31(木) 18:47:14.30ID:LMC2Cv68
また下値チャレンジ
2017/08/31(木) 18:47:37.33ID:C60qggNX
2017/08/31(木) 18:49:11.96ID:nsqxlI0a
いやあああああああああああああああ
2017/08/31(木) 18:49:24.22ID:LMC2Cv68
材料出尽くしてるからなあ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:51:35.47ID:o7dJJJ6k 成行注文出来るようになりましたドヤァってお知らせ見てビビッた
今までできなかったのかと さすが技術のザイフだね ZAIFトークン欲しくなってきたぞ
今までできなかったのかと さすが技術のザイフだね ZAIFトークン欲しくなってきたぞ
2017/08/31(木) 19:18:16.45ID:vSXZYQF9
買いたいのに郵便来ないんだよ!
2017/08/31(木) 19:25:25.57ID:5YqSz/N7
やっぱり0.8は厳しいのか
2017/08/31(木) 19:34:01.03ID:b038+zmz
わるかもしれん
2017/08/31(木) 19:34:50.51ID:LlDIlDI+
待てばくる。待つべき。
2017/08/31(木) 19:42:43.41ID:ejSmgtEH
ビットコイン爆上げ
2017/08/31(木) 19:53:20.48ID:pCIxHJge
材料出尽くしで必死なのはわかるがccで買い煽るのはやり過ぎ
関係ないじゃん
関係ないじゃん
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 19:56:44.91ID:rFMbIbO2 >>2
この人どうなったの?
この人どうなったの?
2017/08/31(木) 20:19:24.76ID:imgJsP6p
>>26
同じくw
同じくw
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 20:34:59.27ID:gHA4U4EQ 1.05
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 20:39:11.53ID:gHA4U4EQ テックビューロにzaifトークンの価格操作されてきっちりと元に戻してきてますねwww
2017/08/31(木) 20:41:23.09ID:w2NUP2AW
きっと本人確認の郵便を出し終えるまでこんな感じなのかな
ここで郵便届いたって報告があってからが本番なのかも
ここで郵便届いたって報告があってからが本番なのかも
2017/08/31(木) 20:43:50.03ID:Zkwn4VEJ
いくら何でも売り浴びせがキツすぎる。無理ゲーだな、撤退してネムに戻るわ
2017/08/31(木) 20:44:07.01ID:WSm8kmfS
爆上げするとcomsaで困るから運営が1.0円で維持させるために操作する可能性99.9%
2017/08/31(木) 20:49:52.25ID:ftE/Krs+
爆上げしても困んないんじゃない?
2017/08/31(木) 20:57:41.45ID:o/Hmvp+h
もうちょっと上がってくれやー
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 20:58:33.63ID:4rERiii2 たぶん2円までに抑えて1cms 60トークンくらいに
するとみた
するとみた
2017/08/31(木) 20:59:37.55ID:cMTVgoRE
材料が出たら一気にくるだろうが、、
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 20:59:45.65ID:gHA4U4EQ ビットコインつえええ
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 21:02:23.24ID:4rERiii2 トークン売ってビットとxemに移ったやついそう
2017/08/31(木) 21:03:36.65ID:HyBEGD42
上がってから移ってるようなやつは負ける
2017/08/31(木) 21:05:32.26ID:kg3cics7
でも成り行きなんか無い方がいいと思うけどね
株やFXとは違って限定的な市場の限定的な取引所なので
株やFXとは違って限定的な市場の限定的な取引所なので
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 21:15:22.72ID:gHA4U4EQ Zaifトークンにまだしがみついてるやつおりゅ?
2017/08/31(木) 21:17:05.01ID:aoMNOgGx
上がるときは蓋外れてて面白いね
2017/08/31(木) 21:36:44.14ID:ybHjaqsk
また運営が売ってんじゃないのか
1円で買い圧を高めて一気に上げてくるぞ
1円で買い圧を高めて一気に上げてくるぞ
2017/08/31(木) 21:37:57.21ID:PuZQAPy7
xemとbitcoinに流れてる希ガス
2017/08/31(木) 21:53:53.08ID:K/mA59IF
2017/08/31(木) 22:02:40.16ID:kg3cics7
倒産がゴール
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:09:47.84ID:gHA4U4EQ おまえらどうせテックビューロが上場するときもザイフトークンで騒いで朝山にいちゃもんつけてなんか特典つけさせようとするんだろ?
2017/08/31(木) 22:10:17.28ID:NFr09ofw
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:12:47.52ID:gHA4U4EQ Zaifトークンの役割ってcomsaトークンでたら終わるものでしょ
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:22:46.09ID:gHA4U4EQ Zaif
2017/08/31(木) 22:24:08.95ID:kg3cics7
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:34:20.09ID:K/mA59IF そもそも前から買い増してる連中は文句なんて言ってねーよ
最近上がってるから飛びついたバカどもだろそれ
0.1の時からずっと持ってる奴がこの局面でなんて文句言うんだよ、ちっとは考えろ無能
最近上がってるから飛びついたバカどもだろそれ
0.1の時からずっと持ってる奴がこの局面でなんて文句言うんだよ、ちっとは考えろ無能
2017/08/31(木) 22:46:35.26ID:ftE/Krs+
もしZAIFトークンが一万円になったら誰が困るの?10円でもいいけど
2017/08/31(木) 22:47:26.48ID:qmhbHIcw
ここのビットコインの板ホント糞だな
手数料安いのに人気ないね
手数料安いのに人気ないね
2017/08/31(木) 22:56:50.87ID:kg3cics7
>>61
CMS開始時の保証しちまってるから運営が困るんだろう
CMS開始時の保証しちまってるから運営が困るんだろう
2017/08/31(木) 22:59:26.87ID:j/z6mzwP
ビットコイン買うならどこがいいの?
CCは無いよな
CCは無いよな
2017/08/31(木) 23:01:11.15ID:C08sgq3l
買う目的による
2017/08/31(木) 23:03:01.46ID:dlxFPxIB
高値で売れてもロールバックして無かったことにするようなCCは論外だわな
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:03:16.55ID:gHA4U4EQ 1万とかいったら
1万円=1zaif
時価総額 90億枚×1万 = 90兆円
ありえないからバカな妄想やめろwwww
1万円=1zaif
時価総額 90億枚×1万 = 90兆円
ありえないからバカな妄想やめろwwww
2017/08/31(木) 23:04:58.21ID:CsftNOof
Bfがやっぱ安全(とされている)から手数料高くても人気なんかね
ここは板薄過ぎてわけわかんないね
ここは板薄過ぎてわけわかんないね
2017/08/31(木) 23:05:05.81ID:kg3cics7
2017/08/31(木) 23:10:12.11ID:swaaQZW+
>>61
10円だとしても時価総額900億でテックビューロの持ち分を除いた450億でCOMSA買われるとCOMSAの価値がとんでもなく希薄化されるから
10円だとしても時価総額900億でテックビューロの持ち分を除いた450億でCOMSA買われるとCOMSAの価値がとんでもなく希薄化されるから
2017/08/31(木) 23:24:33.04ID:UypgYFpW
2017/08/31(木) 23:40:42.81ID:C08sgq3l
5円でええからはよ上げて
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:20:01.01ID:qjc4yhT3 コンビニ入金は上限金額低いのでペイジーで入金したいんですが
深夜でもすぐに反映されますかね?
深夜でもすぐに反映されますかね?
2017/09/01(金) 00:30:13.01ID:eAFC4Yv+
運営にそのつもりは無くてもプレセールスまでのコムサの期待度はザイフトークンの値段に現れるから今のままだったらコケると思うし(たとえしてなくても)価格操作しまくる印象を受けるから対処したほうがいいと思うよ
2017/09/01(金) 00:39:12.91ID:OlrZDTZK
もうzaifトークンは終わったんだよ
早くNEMに移動しとけよ
明日の夜には100円超えてる可能性大だぞ
早くNEMに移動しとけよ
明日の夜には100円超えてる可能性大だぞ
7628 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:46:07.13ID:qYhgoPkc まあ、急騰は落ちる時も速いからちょっとおそロシア。ネムも持ってはいるけど。
7728 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:50:48.56ID:qYhgoPkc >>74
運営は基本的には市場に任すスタンスだと思うけど、
金持ちさん達はコムサまでに上がって儲けたいとは思ってるだろうなぁ。無力な俺はただ付いてくコバンザメしかできないw
因みにネムも持ってはいるけど、伸びしろだけはネムよりザイフがあると信じてる。知らんけど。
運営は基本的には市場に任すスタンスだと思うけど、
金持ちさん達はコムサまでに上がって儲けたいとは思ってるだろうなぁ。無力な俺はただ付いてくコバンザメしかできないw
因みにネムも持ってはいるけど、伸びしろだけはネムよりザイフがあると信じてる。知らんけど。
2017/09/01(金) 00:54:48.88ID:1dZmvzHZ
28さんこんばんは
7928 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/01(金) 00:55:24.26ID:qYhgoPkc こんばんわ〜
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 01:18:59.87ID:/lpGYcgD Nem時価総額的にあと5倍ありえますか?
8128 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/01(金) 01:24:03.65ID:qYhgoPkc 確かxemとzaifトークンの発行枚数は同じですよね
8228 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/01(金) 01:30:18.62ID:qYhgoPkc 90億枚×xem37円とすると、3300億円。その5倍は少しきつい気もしますが、どんな夢をxemに見るかによりますね。
因みにザイフは90億枚×1.1円で99億円w
テックビューロの株みたいな見方をするならまあ激安に感じなくもないですw
因みにザイフは90億枚×1.1円で99億円w
テックビューロの株みたいな見方をするならまあ激安に感じなくもないですw
2017/09/01(金) 01:37:33.64ID:xLS1NpOM
BTC積立は日本の取引所で直接買えばいいけど、LTCでも積立したい場合は、日本の取引所でBTCかって海外の取引所に送金、その後海外の取引所でLTC購入して、マイウォレットに送金した方が手数料やすくなるのかね?
ビットフライヤーはLTC購入する時1000円近い手数料取られてびっくりした。全然CCの方が安かったわ
zaifが取り扱ってくれればなー
ビットフライヤーはLTC購入する時1000円近い手数料取られてびっくりした。全然CCの方が安かったわ
zaifが取り扱ってくれればなー
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 01:57:56.94ID:1bOSnDDo 今だいたい時価総額100億ぐらい?
やっぱ高いような気がするな
やっぱ高いような気がするな
2017/09/01(金) 02:25:56.54ID:s5a12ELa
100億は高くないような気がするが
500億くらいで普通じゃね?
500億くらいで普通じゃね?
2017/09/01(金) 02:27:14.87ID:vs/IC73j
トークンは株ではないし株みたいな権利も付いてない
そんなもんに99億↑あるのは割高に思える
そんなもんに99億↑あるのは割高に思える
8728 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/01(金) 02:52:42.96ID:qYhgoPkc 株でコムサは買えないけどザイフトークンならコムサを買える。
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 03:27:11.58ID:ZH7B5YSl ザイフトークン安すぎ。うまい棒を1円で買えるようなもの
2017/09/01(金) 04:34:07.15ID:JGgvXEi1
これからトークンは株を超える存在になるんだろ
今は優待を付けれないだけで法律が変われば株の時代は終わる
今は優待を付けれないだけで法律が変われば株の時代は終わる
2017/09/01(金) 05:25:24.17ID:pmsERfep
暗号通貨ってのは今種類多すぎじゃねw
zaifトークンとコムサも良く意味わからんのよ
やっぱ株の方が分かりやすいかなぁ
zaifトークンとコムサも良く意味わからんのよ
やっぱ株の方が分かりやすいかなぁ
2017/09/01(金) 05:43:21.32ID:xZWJeW9y
分かりやすいってことは儲けにくいってこと
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 06:00:33.54ID:g39wB0Po 1円に抑えたい力がすごいな…
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 06:01:18.53ID:g39wB0Po しばらくは1円あたりをうろつくのかな
9428 ◆U9b.7Rw9M8f/ @無断転載は禁止
2017/09/01(金) 06:11:15.44ID:qYhgoPkc >>89
そう、コムサの調達金額が明らかになると、「株の時代から次の時代へ?」という視点が突然世間に提示されることになると思うのだよね。
それって結構インパクトあると思うし、そこから本格的に日本の資金が動き始めると思う。
コムサが成功すればこの場末のザイフトークンにも光が当たるかなw 俺はトークンセールでコムサ変換しちゃうけど。まあ、多分社長は頭良さそうだからトークンセール後も何か考るとは思う。案外コムサ変換しない方が儲かったりしてw
未来に何が起こるかはわからんよね。大半の人にとってビットコインもそうだったけど。
そう、コムサの調達金額が明らかになると、「株の時代から次の時代へ?」という視点が突然世間に提示されることになると思うのだよね。
それって結構インパクトあると思うし、そこから本格的に日本の資金が動き始めると思う。
コムサが成功すればこの場末のザイフトークンにも光が当たるかなw 俺はトークンセールでコムサ変換しちゃうけど。まあ、多分社長は頭良さそうだからトークンセール後も何か考るとは思う。案外コムサ変換しない方が儲かったりしてw
未来に何が起こるかはわからんよね。大半の人にとってビットコインもそうだったけど。
2017/09/01(金) 06:17:05.62ID:pmsERfep
未来はわからない事は認めないと行けませんね
2017/09/01(金) 06:36:57.25ID:SM3dFrxr
zaifトークン109円待ったなしの方がリアリティーあるでしょ
2017/09/01(金) 06:37:40.35ID:SM3dFrxr
CMSトークンが初回でどんだけバブルかなぁが肝か
2017/09/01(金) 06:38:33.38ID:SM3dFrxr
1$=1CMS=1ZAIF
豆な
豆な
2017/09/01(金) 06:40:33.76ID:SM3dFrxr
運営はZAIFって$箱の殻を如何にブチ上げるかがテックビューロのIQ知能指数だろ
2017/09/01(金) 06:47:03.50ID:wtZvyMWj
今朝ログインしたら身に覚えのない1300円が入ってたんだけどなんかわかるひとおる?
2017/09/01(金) 07:28:18.01ID:xIPOSLtz
おいーメール問い合わせの返信がまったくこねーーーーー
どうなってんのよ・・・・
どうなってんのよ・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- vtuber アイドル ←これ何がいいの?
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?