勝負ってのはどんな勝負でいつ終わるんだ?
ホールドするならいつまで?
スキャルピングするならどこまで?
どこで勝ちか負けかを決めてなかったら
上がっても利確出来ずに下がって損切りする羽目になるんじゃね
もしくはギリギリ利確出来てもクヤシーからまた突っ込んで結局損切り