公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/04(月) 03:05:53.77ID:1kvbCwdL
>>513
日本の感覚だけでしか言えないが、
国の金なんかそんな簡単に使えんだろ
膨大な手順を踏まないと。
出せても企業に補助金とかそのレベルじゃない?
あと国の手を借りなくてもメンバーは大富豪、大手企業創設者とか入ってるから所持金でなんとか出来ると思う。
そこはリスクヘッジとしてicoが1番いいと思うな俺なら。
全額自分で出して利益を求める。失敗したら0。
icoで集めて利益20%、失敗しても痛くない。
どっち選ぶかと言えば後者かな。
日本の感覚だけでしか言えないが、
国の金なんかそんな簡単に使えんだろ
膨大な手順を踏まないと。
出せても企業に補助金とかそのレベルじゃない?
あと国の手を借りなくてもメンバーは大富豪、大手企業創設者とか入ってるから所持金でなんとか出来ると思う。
そこはリスクヘッジとしてicoが1番いいと思うな俺なら。
全額自分で出して利益を求める。失敗したら0。
icoで集めて利益20%、失敗しても痛くない。
どっち選ぶかと言えば後者かな。
2017/09/04(月) 05:07:07.45ID:+YKsqNmc
すまん 誰か買い方等まとめてくれないか
難解すぎる
難解すぎる
2017/09/04(月) 05:52:11.28ID:dLVUu4xa
>>515
androidにmyceliumというウォレットをインストール。
そのウォレットにBTCを送金。
myceliumの画面にBuy RMCのボタンがあるからそれをタップして、購入数量指定するだけだよ。
androidにmyceliumというウォレットをインストール。
そのウォレットにBTCを送金。
myceliumの画面にBuy RMCのボタンがあるからそれをタップして、購入数量指定するだけだよ。
2017/09/04(月) 05:52:27.39ID:1kvbCwdL
買い方は簡単だぞ
ビットコ買う
myseliumインスコ
myseliumにビットコ送金
myseliumでbuy RMC
細かいmyseliumの操作はpdfにあった
ビットコ買う
myseliumインスコ
myseliumにビットコ送金
myseliumでbuy RMC
細かいmyseliumの操作はpdfにあった
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 06:20:39.30ID:4lkUf65o とりあえず買ったが、それからがややこしいね
まだ他にもお金必要な感じ
まだ他にもお金必要な感じ
2017/09/04(月) 06:53:03.66ID:+YKsqNmc
そうなのか みんな優しいね
ありがとう
これでとりあえずは待てばいいんだな
今日白書読んどこう
ここ読んでたんだが利回り的なものは今月末なのか280日後なのか
とりあえず来年7月にどっちにするか選択しないといけないと理解しているが
ありがとう
これでとりあえずは待てばいいんだな
今日白書読んどこう
ここ読んでたんだが利回り的なものは今月末なのか280日後なのか
とりあえず来年7月にどっちにするか選択しないといけないと理解しているが
2017/09/04(月) 08:06:43.97ID:OOkUDuGy
前日:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
ん?ヘッテル?
NUMBER OF RMC TOKENSってのはAvailable TokensなのかIssued Tokensなのか
尚、画像流用の件は今の所返信なし。
不安を煽るようで悪いけど、今週中に返信がなければ詐欺とみなして僕は参加しないようにするよ。
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
ん?ヘッテル?
NUMBER OF RMC TOKENSってのはAvailable TokensなのかIssued Tokensなのか
尚、画像流用の件は今の所返信なし。
不安を煽るようで悪いけど、今週中に返信がなければ詐欺とみなして僕は参加しないようにするよ。
2017/09/04(月) 08:39:18.25ID:rkaZLl/D
また暗号通貨で人生壊されるやつが出るのか、お陀仏
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 09:02:41.76ID:q3bRp71e 誰も買わないんだなw
減り遅すぎ。
減り遅すぎ。
2017/09/04(月) 09:18:57.75ID:n6fWKwRB
もう既に70億売れて買いたい奴ら買ってるからな
売れ残るだろうな
売れ残るだろうな
2017/09/04(月) 09:29:59.68ID:Iite3/4L
>>520
ICO参加するときには、画像のパクリまで調査しないといけないということがわかった。勉強になったよ。
ICO参加するときには、画像のパクリまで調査しないといけないということがわかった。勉強になったよ。
2017/09/04(月) 09:39:50.56ID:OhujGpi5
2017/09/04(月) 09:46:12.51ID:EkIyeMwS
>>520
問い合わせてくれてありがとう
問い合わせてくれてありがとう
2017/09/04(月) 09:54:21.44ID:5LvFPnbp
>>520
scamって他にどんな事例があったの?確かにbtc支払いで、しかもアプリで管理するとトンズラも簡単だ、、
scamって他にどんな事例があったの?確かにbtc支払いで、しかもアプリで管理するとトンズラも簡単だ、、
2017/09/04(月) 10:00:10.06ID:a73VQQRp
http://www.vesti.ru/videos/show/vid/723985/
ロシア語わけわからないけど、
動画の途中からRMCの特集がある
ドミトリーのインタビューとかデータセンターとかサンライズの製造過程みたいなものとかもある
ロシア語わけわからないけど、
動画の途中からRMCの特集がある
ドミトリーのインタビューとかデータセンターとかサンライズの製造過程みたいなものとかもある
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 10:02:15.36ID:OOkUDuGy >>527
bitcoincloudservices
cloudminr.io
hashocean
scrypt.cc
gawminer
hashprofit
cointellect
etc etc...
正直言って枚挙にキリがないぞ
bitcoincloudservices
cloudminr.io
hashocean
scrypt.cc
gawminer
hashprofit
cointellect
etc etc...
正直言って枚挙にキリがないぞ
2017/09/04(月) 10:25:45.70ID:zYSZ5Lps
マスコミにも取り上げられててscamは草
2017/09/04(月) 10:32:23.18ID:e5+5wYwJ
4chでは詐欺言ってんな
物理的に不可能やなんやら
香ばしすぎる
物理的に不可能やなんやら
香ばしすぎる
2017/09/04(月) 10:36:29.94ID:zYSZ5Lps
むしろ達成できないと当局から粛清されるっていうのに
2017/09/04(月) 10:37:34.18ID:otb0lMfp
まーマルチに関しては
現状順調であり、開発できると強く思っているが、
100%保証できない、決めるのは投資家自身だとテレグラムでも言ってるしな
その代わり、万が一のサンライズだろうけど
現状順調であり、開発できると強く思っているが、
100%保証できない、決めるのは投資家自身だとテレグラムでも言ってるしな
その代わり、万が一のサンライズだろうけど
2017/09/04(月) 10:41:08.97ID:e5+5wYwJ
メインがサンライズでマルチは餌かな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 10:43:00.18ID:zyqU13O3 >>531
「一方ソ連は鉛筆を使った」のコピペ思い出した。
「一方ソ連は鉛筆を使った」のコピペ思い出した。
2017/09/04(月) 10:43:20.43ID:OhujGpi5
scamじゃないにしてもmulticletが完成しない可能性が結構あるわけでしょ
だからこそのICOなんだろうし
絶対完成するなら上で誰かも言ってたけど他の奴にわざわざ儲けさせる必要ないからな
だからこそのICOなんだろうし
絶対完成するなら上で誰かも言ってたけど他の奴にわざわざ儲けさせる必要ないからな
2017/09/04(月) 10:54:12.36ID:EkIyeMwS
マスコミが取り上げたら信用すんのかよ、テレビっ子かよ
2017/09/04(月) 10:59:36.58ID:5LvFPnbp
>>533
multicletが微妙と考えるなら。サンライズ購入目的で0.5RMC買えば利益ポイントは早いよね。18th/sしか掘れないから、普通に別のクラウドやったほうが安いきがするが、、
multicletが微妙と考えるなら。サンライズ購入目的で0.5RMC買えば利益ポイントは早いよね。18th/sしか掘れないから、普通に別のクラウドやったほうが安いきがするが、、
2017/09/04(月) 12:25:14.61ID:1kvbCwdL
ここは、マルチへの投機
投機が失敗してもサンライズでカバー
つまりローリスクハイリターンだ
もしscamなら煽ってスマン。テヘ
投機が失敗してもサンライズでカバー
つまりローリスクハイリターンだ
もしscamなら煽ってスマン。テヘ
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:37:50.34ID:q3bRp71e >>537
まあ、取材に応じて顔を出すってだけでも多少はね。
まあ、取材に応じて顔を出すってだけでも多少はね。
2017/09/04(月) 12:48:53.74ID:HDR2ddpg
>>539
いや、マルチへの投機目的だけじゃない。RMCの売買可能のキャピタルゲインや、multicletが完成しても彼らのいう利益が享受できるかはまだわからない、そのままサンライズのほうが安定するかも?だからstay かreceiveを選べるわけだからね
いや、マルチへの投機目的だけじゃない。RMCの売買可能のキャピタルゲインや、multicletが完成しても彼らのいう利益が享受できるかはまだわからない、そのままサンライズのほうが安定するかも?だからstay かreceiveを選べるわけだからね
2017/09/04(月) 12:50:30.93ID:HDR2ddpg
システムとしてはとっても魅力的で、やっと理解できたけど、scamの可能性がちらついて買えない、、皆即決はすごいな、
2017/09/04(月) 12:53:50.86ID:zYSZ5Lps
単なる一企業が宣伝してるよりはよっぽど安心感けどな
問題は値段がたけー
問題は値段がたけー
2017/09/04(月) 12:55:46.09ID:1kvbCwdL
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:56:16.46ID:N4C0rloc >>543
ライザーは燃えてもスルー太郎
ライザーは燃えてもスルー太郎
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:56:45.92ID:N4C0rloc スレ間違えた
2017/09/04(月) 12:58:40.82ID:HDR2ddpg
>>544
ロシアパワーでどんどん、ガセを流してRMCを高騰させる可能性もあるな、そして急落してアボンとか、、汗 1RMCを保有してても完成まで(しないかも)色々なストーリーがありそう
ロシアパワーでどんどん、ガセを流してRMCを高騰させる可能性もあるな、そして急落してアボンとか、、汗 1RMCを保有してても完成まで(しないかも)色々なストーリーがありそう
2017/09/04(月) 13:15:13.35ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 13:21:56.31ID:HDR2ddpg
>>548
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
2017/09/04(月) 13:49:49.71ID:otb0lMfp
テレグラムから
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
2017/09/04(月) 14:18:21.77ID:HDR2ddpg
一個岳気になるんだけど、RMCでサンライズ購入したら、マイニングクラブからは外されるの?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
2017/09/04(月) 14:37:22.64ID:1kvbCwdL
英語のテレグラムあったんかよ
ロシア語しか見てなかったw
ロシア語しか見てなかったw
2017/09/04(月) 14:39:34.75ID:ZCkTQ+lW
2017/09/04(月) 14:49:54.01ID:ZCkTQ+lW
>>551
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
555承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 15:49:01.99ID:4lkUf65o やっぱり、1RMC 以上持ってないとあまり旨味はないのかな?最低の0.1しか買ってないけど、その持ち株なりに配当はもらえるんだよね?
556承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 15:49:49.38ID:4lkUf65o >>553
ごめん、もう答え出てたね
ごめん、もう答え出てたね
2017/09/04(月) 15:50:26.31ID:1kvbCwdL
少数保持者はキャピタルゲイン狙いだな
2017/09/04(月) 16:03:31.36ID:XzDtjRN+
2017/09/04(月) 16:23:33.69ID:1kvbCwdL
マルチ破綻すればico割れするだろね。だって欲しくないもん
ただセーフティネットとしてサンライズがあるからモーマンタイ
ただセーフティネットとしてサンライズがあるからモーマンタイ
2017/09/04(月) 16:29:10.36ID:XzDtjRN+
>>559
開発できなかったら価値が4000usd割ることもあり得る
開発できなかったら価値が4000usd割ることもあり得る
2017/09/04(月) 16:50:44.78ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 16:51:05.21ID:AbGevl/f
180nmプロセスの時点でどのくらいのEthashが出せるのか書いてないってのも引っかかる。普通なら資金調達の時点でその程度のプロトタイプは当然作ってデータを公開してるはずなんだけどねぇ…
2017/09/04(月) 16:54:26.02ID:TSLavgtx
2017/09/04(月) 16:58:20.34ID:TSLavgtx
テレグラムから
The rated power of the device based on the Multiclet processor will be 5 GH/s on the Ethash algorithm and 650 KH/s on the CryptoNight algorithm with a consumption of 1 kW
ちなみに、マルチのコアチップは28nm
プレゼンデータよく読めば書いてある
The rated power of the device based on the Multiclet processor will be 5 GH/s on the Ethash algorithm and 650 KH/s on the CryptoNight algorithm with a consumption of 1 kW
ちなみに、マルチのコアチップは28nm
プレゼンデータよく読めば書いてある
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 16:58:37.24ID:wD51ByAr ここはかなり期待大だな
2017/09/04(月) 17:01:40.39ID:XzDtjRN+
2017/09/04(月) 17:02:44.74ID:TSLavgtx
2017/09/04(月) 17:03:01.10ID:AbGevl/f
>>564
あれじゃん、それは「will」ってついてて28nmの性能を言ってる
普通の資金調達とかだと、現行プロトタイプの180nmの時点でどれだけのハッシュレートを出せるのかってのも視野に入れられる
まさか作ってないとかはないよね?って話
あれじゃん、それは「will」ってついてて28nmの性能を言ってる
普通の資金調達とかだと、現行プロトタイプの180nmの時点でどれだけのハッシュレートを出せるのかってのも視野に入れられる
まさか作ってないとかはないよね?って話
2017/09/04(月) 17:03:43.15ID:TSLavgtx
>>566
その関係でNEO暴落してる
その関係でNEO暴落してる
2017/09/04(月) 17:15:19.89ID:TSLavgtx
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:29:05.75ID:cOAQdKzK >>567
R1を微細化するだけでなく、
セル数を大幅に増やし、4→64だっけ、
不要なアナログセンサーを削除、
マイニング仕様のチップにする予定。
動画中のボードはR1複数並べたものに見えた。
multiclet社では既に衛星仕様とかスパコン仕様とかあるみたい。
今回のは、rmcが企画発注者で、multiclet社は受注者ってとこでしょう。
R1を微細化するだけでなく、
セル数を大幅に増やし、4→64だっけ、
不要なアナログセンサーを削除、
マイニング仕様のチップにする予定。
動画中のボードはR1複数並べたものに見えた。
multiclet社では既に衛星仕様とかスパコン仕様とかあるみたい。
今回のは、rmcが企画発注者で、multiclet社は受注者ってとこでしょう。
2017/09/04(月) 17:33:50.28ID:1kvbCwdL
ここは平和だな
チャイナマネー抜けても無風な気がする
チャイナマネー抜けても無風な気がする
2017/09/04(月) 17:40:48.08ID:EkIyeMwS
早く写真盗用の真相知りたいわ、そこが解消されたらだいぶ信頼度マシになる
2017/09/04(月) 17:57:36.34ID:OhujGpi5
そうだね
それがまともに回答されたら値段上がっちゃったけど買い増ししたいぐらい
それがまともに回答されたら値段上がっちゃったけど買い増ししたいぐらい
2017/09/04(月) 18:02:14.46ID:1kvbCwdL
4000$も5000$もあまり気にならないよな
2017/09/04(月) 18:02:55.92ID:4ZZo4r4b
中国の件で、阿鼻叫喚来てるけど
もしかしてここだけは追い風になっちゃうのかね
閉じる中国、開くロシア
もしかしてここだけは追い風になっちゃうのかね
閉じる中国、開くロシア
2017/09/04(月) 18:27:36.17ID:AbGevl/f
RMCのチャンネル見たけど、英語版はどこだい?ロシア語は少しも読めないんだよ・・・
あと、180nmの件は英語のメアドの方に画像の件含めてメールしてみた
水曜・木曜日くらいに催促して今週中に返信がなければ詐欺とみなして投資しないことにするよ・・・
あと、180nmの件は英語のメアドの方に画像の件含めてメールしてみた
水曜・木曜日くらいに催促して今週中に返信がなければ詐欺とみなして投資しないことにするよ・・・
2017/09/04(月) 18:30:36.53ID:1kvbCwdL
fbに、各国テレグラム置いてた
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:35:47.71ID:1kvbCwdL2017/09/04(月) 18:39:37.57ID:AbGevl/f
2017/09/04(月) 18:41:56.18ID:TSLavgtx
We've created different chats to make communication in your language easier. Join us!
English https://t.me/RMC_ENG
Русский https://t.me/RMC_ICO
한국어 https://t.me/RMC_KOR
汉语 https://t.me/RMC_CH
最近の外国人の傾向なのかわからないけど、
ico関係はメールよりは、テレグラムとかスラックとかの方が確実に返信してくれる
English https://t.me/RMC_ENG
Русский https://t.me/RMC_ICO
한국어 https://t.me/RMC_KOR
汉语 https://t.me/RMC_CH
最近の外国人の傾向なのかわからないけど、
ico関係はメールよりは、テレグラムとかスラックとかの方が確実に返信してくれる
2017/09/04(月) 18:44:36.25ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 18:49:59.13ID:XW580lE+
その女にパクリ写真の件聞いたら答えてくれるかな
とにかくそれだけが障害なんだ
とにかくそれだけが障害なんだ
2017/09/04(月) 18:51:06.95ID:AbGevl/f
きいてみた
クソみたいな英語で
クソみたいな英語で
2017/09/04(月) 18:57:50.33ID:EkIyeMwS
あんたルー大柴だったのか
2017/09/04(月) 18:58:07.36ID:TSLavgtx
なんかアドレス貼ってから
ここの住人っぽい人がそれなりにテレグラムにきてるなw
ここの住人っぽい人がそれなりにテレグラムにきてるなw
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:01:19.46ID:AbGevl/f 欧米人に日本人の名前なんてわかるわけねぇ!
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:05:55.52ID:AbGevl/f 曰くデザインのためだと
2017/09/04(月) 19:09:20.16ID:TSLavgtx
サイトデザイン作る時に、
デザイナーが適当な写真を検索で引っ張ってきたのかな
デザイナーが適当な写真を検索で引っ張ってきたのかな
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:11:23.34ID:AbGevl/f クラウドソーシングかなにかで作ったのかよ(笑)
2017/09/04(月) 19:11:57.39ID:4ZZo4r4b
ルー大島さん絶好調やなw
2017/09/04(月) 19:14:03.66ID:4ZZo4r4b
次は動画のファームの真贋チェックかな?
593承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:14:22.32ID:cOAQdKzK2017/09/04(月) 19:17:39.13ID:EkIyeMwS
デザインのために盗用したんかなぁ、通るか?その理屈…
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:20:31.84ID:AbGevl/f >>594
見栄えを良くするために画像を適当に引っ張ることはよくある
見栄えを良くするために画像を適当に引っ張ることはよくある
2017/09/04(月) 19:27:49.60ID:1kvbCwdL
大島がんばれ!
2017/09/04(月) 19:36:35.20ID:AbGevl/f
だれもいなくなった?
2017/09/04(月) 19:38:10.22ID:EkIyeMwS
なんでさくさく答えてくれないんだぁ〜クリスちゃん
2017/09/04(月) 19:41:21.46ID:w08sjaV00
テレグラムってPCでみれないよね?翻訳がめんどくさいね
2017/09/04(月) 19:42:21.32ID:TSLavgtx
さすが開発チームに質問持ち帰ってるんじゃない?
テレグラムデスクトップ版あるよ検索で
テレグラムデスクトップ版あるよ検索で
2017/09/04(月) 19:47:07.50ID:1kvbCwdL
大島さんどれ?
2017/09/04(月) 19:48:46.92ID:w08sjaV00
>>600
ありがと
ありがと
2017/09/04(月) 19:54:06.46ID:1kvbCwdL
デスクトップ版でチャンネル追加して、Chrome版で閲覧したら翻訳しやすい
2017/09/04(月) 20:08:29.65ID:OhujGpi5
大島さんGJすぎだろ
2017/09/04(月) 20:10:00.08ID:XzDtjRN+
サンライズは購入したら自宅運営しないといけないの?テレグラムで、書いて有るとおり預かって運営してくれるんかな?
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:11:01.39ID:wD51ByAr ここだけはまだ誰にも知られてないスゴい場所だな
2017/09/04(月) 20:37:23.43ID:0uSxvC1y
しかし、今のところRMCを月初に買ったのは正解だったな
他の草コインのまま残してたら今日の大暴落に巻き込まれてた
他の草コインのまま残してたら今日の大暴落に巻き込まれてた
2017/09/04(月) 20:40:28.53ID:4ZZo4r4b
>>607
俺BTC短期では天井って確信してたから、ドル換算で買えるここはマジでドンピシャやなって思いながら月初に買ったわ
俺BTC短期では天井って確信してたから、ドル換算で買えるここはマジでドンピシャやなって思いながら月初に買ったわ
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:40:53.51ID:AbGevl/f [今までのまとめ]
* 画像流用はデザインのため
* 現状保有している180nm版Multicletのハッシュレートは不明
* DAG + Hashimotoアルゴリズムをどうクラックするのかも不明
つまりほぼ不明な上にトークン配布のAPIがよく落ちる模様です☆
* 画像流用はデザインのため
* 現状保有している180nm版Multicletのハッシュレートは不明
* DAG + Hashimotoアルゴリズムをどうクラックするのかも不明
つまりほぼ不明な上にトークン配布のAPIがよく落ちる模様です☆
2017/09/04(月) 20:41:00.25ID:EkIyeMwS
結局クリス、ハッシュレートの事に答えてなく無い?
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:44:18.48ID:wD51ByAr こんなにスゴい投資先があるのに
世の中の人間はバカみたいにはたらいてんだな
いまはさ
寝ながら配当をもらう勝ち組時代
時代遅れなやつらは
いつでも負け組
いちおう毎月はいってきた金で半分はリスクを買い増し
半分は旅行と豪華ステーキ
計画もたてはじめている
世の中の人間はバカみたいにはたらいてんだな
いまはさ
寝ながら配当をもらう勝ち組時代
時代遅れなやつらは
いつでも負け組
いちおう毎月はいってきた金で半分はリスクを買い増し
半分は旅行と豪華ステーキ
計画もたてはじめている
2017/09/04(月) 20:47:43.28ID:U74a29sx
>>611 何の目的があってそんな事書いてんだ?ビットコスレにでも行ってきてくれよ。
2017/09/04(月) 21:13:19.86ID:EkIyeMwS
暖簾に腕押しだな、話逸らしてるようにすら見える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!