公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:43:42.47ID:Ehylb4zO 多めに見積もって1%くらいシェア取れたとして
12.5×144×0.01×0.18÷25000=0.0001296BTC
が一日で貰える量
12.5×144×0.01×0.18÷25000=0.0001296BTC
が一日で貰える量
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:50:01.26ID:RH1COjMU ってか280日後ってどこに書いてあるのか
2017/09/03(日) 20:50:26.66ID:vmAbW+ik
>>414
アプリ
アプリ
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:50:53.98ID:EAByl1SB これスゴい勝ち組になれそう
2017/09/03(日) 20:54:56.47ID:RH1COjMU
>>415
なんというか、ホワイトペーパに重要な事が書いてないようにみえるな
なんというか、ホワイトペーパに重要な事が書いてないようにみえるな
2017/09/03(日) 20:55:49.95ID:qp40AFI1
みんなちゃんと白書読んでる?
google先生が訳してくれるんだから
金かけてんだしそんぐらいちゃんと読みなよ
買った人はもう遅いけど。
俺も遅いけど今からちゃんと読んでみるわ
google先生が訳してくれるんだから
金かけてんだしそんぐらいちゃんと読みなよ
買った人はもう遅いけど。
俺も遅いけど今からちゃんと読んでみるわ
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:56:18.62ID:Ehylb4zO 配当じゃ絶対元取れない
実質的に本当に開発出来るのか不明なMulticletを買える権利を買うだけだな
しかもMulticletが完成したとしても他社でより高性能なASICが作られてる可能性もあるわけでリスクしか無いじゃん
実質的に本当に開発出来るのか不明なMulticletを買える権利を買うだけだな
しかもMulticletが完成したとしても他社でより高性能なASICが作られてる可能性もあるわけでリスクしか無いじゃん
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:03:15.70ID:V+pJWdhH >>419
multicletでマイニングして、その利益の20%じゃないのか?
multicletでマイニングして、その利益の20%じゃないのか?
2017/09/03(日) 21:04:04.91ID:vmAbW+ik
>>420
この人1%で計算してるから
この人1%で計算してるから
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:09:02.20ID:5L+E9Hmd ごめん、読解力なくて。
簡単でいいから教えてもらえるとありがたい
コイン持っててウォレットにいれときゃいいわけじゃないのか!はやまったか?
簡単でいいから教えてもらえるとありがたい
コイン持っててウォレットにいれときゃいいわけじゃないのか!はやまったか?
2017/09/03(日) 21:23:34.20ID:a1DuKfPP
サンライズS11i最初の配当は、
9月末から始まる
なぜその時期なのかは、
サンライズの販売が始まるから
一定の数字のBTCが貯まれば、アプリアカウントに配当される
サンライズがどんどん増えれば配当も大きくなる
ちなみに、サンライズは
トークン支払いすれば、優先的に安い原価で売ってくれる
トークン所有者の需要満たせば、一般販売もする
現在のアプリのハッシュ数字はサンライズきちんと動くかどうかのテスト中の数字
アプリの日にちの数字は、
multicletの開発終了予定日だけど、まだ仮の数字だから
気にしなくて良い
実際どういう意味の数字なるかはまだわからない
multicletはトークン交換者しか手に入らない
トークン数以上には生産しない
なぜなら、採掘難易度あがるから効率悪いから
multicletは配当に組み込まれない
その代わり、本当に開発されれば、トークン交換者は大儲けできる予定
9月末から始まる
なぜその時期なのかは、
サンライズの販売が始まるから
一定の数字のBTCが貯まれば、アプリアカウントに配当される
サンライズがどんどん増えれば配当も大きくなる
ちなみに、サンライズは
トークン支払いすれば、優先的に安い原価で売ってくれる
トークン所有者の需要満たせば、一般販売もする
現在のアプリのハッシュ数字はサンライズきちんと動くかどうかのテスト中の数字
アプリの日にちの数字は、
multicletの開発終了予定日だけど、まだ仮の数字だから
気にしなくて良い
実際どういう意味の数字なるかはまだわからない
multicletはトークン交換者しか手に入らない
トークン数以上には生産しない
なぜなら、採掘難易度あがるから効率悪いから
multicletは配当に組み込まれない
その代わり、本当に開発されれば、トークン交換者は大儲けできる予定
2017/09/03(日) 21:26:32.04ID:a1DuKfPP
マイナーについては、
ロシアのデータセンターに置くか、
自宅郵送するかはご自由に
ロシアのデータセンターに置くか、
自宅郵送するかはご自由に
2017/09/03(日) 21:28:20.87ID:a1DuKfPP
ここまで書いてしまったけど
自分である程度調べられないと
そのうち仮想通貨で痛い目会うと思うよ
自分である程度調べられないと
そのうち仮想通貨で痛い目会うと思うよ
2017/09/03(日) 21:39:45.37ID:LH+Stbc1
よく理解できたなぁ
結論から言うとこれは買わなきゃ損ですか?
結論から言うとこれは買わなきゃ損ですか?
2017/09/03(日) 21:48:02.08ID:p+HzUiKY
テレグラムによるとロシアのデータセンターに機器を置く場合、場所代が月16.8ドル、電気代が1kwあたり0.05ドル
トータルで2000円しないくらいかね
トータルで2000円しないくらいかね
2017/09/03(日) 21:49:13.12ID:vmAbW+ik
2RMC持ってたら2サンライズ購入できるの?
それとも0.1RMC持ってたら特に制限無くサンライズ購入できるの?
それとも0.1RMC持ってたら特に制限無くサンライズ購入できるの?
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:51:47.64ID:YTxVvz6y マイナーとの交換で運営に還流したトークンの取り扱いはまだ決めていない。
状況に応じて市場に戻す場合もあり得る、だそうです。テレグラム
状況に応じて市場に戻す場合もあり得る、だそうです。テレグラム
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:51:54.45ID:V+pJWdhH というか、昨日から買ってる人いないのか?
公式サイトの数字が減ってないような。。。
公式サイトの数字が減ってないような。。。
2017/09/03(日) 21:51:55.62ID:RH1COjMU
FPGAの微細化はすでにアルテラが28nmまで微細化できてるため間違いなく可能だけど、その微細化のための技術が特許で保護されてたりだと難航する可能性が
ttps://www.altera.co.jp/b/_28nm-fpga-dev-kits.html
で、非ノイマン型並列コンピュータは最近議論され始めたばかりでそれをマイニングに応用できるかどうかについては分からんが可能性としてはありえる
>>426
よって、買うか買わないかはあなた次第。もし実現できればあなたは大金持ちになれるけど、失敗すれば大損をこく。僕は先の件もあってちょっと保留中
ttps://www.altera.co.jp/b/_28nm-fpga-dev-kits.html
で、非ノイマン型並列コンピュータは最近議論され始めたばかりでそれをマイニングに応用できるかどうかについては分からんが可能性としてはありえる
>>426
よって、買うか買わないかはあなた次第。もし実現できればあなたは大金持ちになれるけど、失敗すれば大損をこく。僕は先の件もあってちょっと保留中
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:57:29.17ID:5L+E9Hmd みんなすごい理解してるんだね!
頼もしいなあ
頼もしいなあ
2017/09/03(日) 21:58:39.86ID:a1DuKfPP
RMCの計画信じるなら
配当だけでも元以上取れるはず
なぜなら、サンライズにはbitmainと違い
三年保証ついてるから
最低三年は保証される
それ以降ソフトウェアアップデートなどして、
7年稼働目安をしている
そして、サンライズ年間生産能力は11万の計画
配当だけか、サンライズまたはmulticletも視野入れるかは、ご自由に
サンライズ優先安価購入は、
サンライズ値段分のトークンを払う必要ある
トークンの値段が高くなれば、購入時に有利になる
購入したい場合で、トークン減らしたくなければ、
一般販売待つしかない
最後に、結局投資は自己責任
儲けできるかは、その時にトークン所有者にしかわからないこと
配当だけでも元以上取れるはず
なぜなら、サンライズにはbitmainと違い
三年保証ついてるから
最低三年は保証される
それ以降ソフトウェアアップデートなどして、
7年稼働目安をしている
そして、サンライズ年間生産能力は11万の計画
配当だけか、サンライズまたはmulticletも視野入れるかは、ご自由に
サンライズ優先安価購入は、
サンライズ値段分のトークンを払う必要ある
トークンの値段が高くなれば、購入時に有利になる
購入したい場合で、トークン減らしたくなければ、
一般販売待つしかない
最後に、結局投資は自己責任
儲けできるかは、その時にトークン所有者にしかわからないこと
2017/09/03(日) 21:58:55.14ID:vmAbW+ik
9月末からの配当はサンライズ購入者のみ
RMC保持者への配当は280日後って事か…
サンライズ購入するか迷うなあ
RMC保持者への配当は280日後って事か…
サンライズ購入するか迷うなあ
2017/09/03(日) 21:58:58.49ID:ixpHXhip
(゚д゚) ←ロシア語
2017/09/03(日) 22:00:14.01ID:a4bk15nX
サンライズのマイニングは既にやっている。
今年9月から配当開始、18%。
10ヶ月後、multicletの入手orサインライズ配当を選択
今年9月から配当開始、18%。
10ヶ月後、multicletの入手orサインライズ配当を選択
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 22:01:22.16ID:Ehylb4zO >>434
280日は配当開始日じゃなくてマルチの開発終了予定日らしいぞ
280日は配当開始日じゃなくてマルチの開発終了予定日らしいぞ
2017/09/03(日) 22:01:38.19ID:a1DuKfPP
2017/09/03(日) 22:02:54.49ID:N5a0XCLC
読んだけどさ1RMCじゃなくても0.1RMCでもmulticletの権利あるんじゃね?
どこに1RMCって書いてある?
sunriseとmulticletの利益がちがいすぎるわ
どこに1RMCって書いてある?
sunriseとmulticletの利益がちがいすぎるわ
2017/09/03(日) 22:02:57.71ID:vmAbW+ik
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 22:04:52.47ID:Ehylb4zO よくわからんけどsunriseは一般販売もするけどトークンで支払う場合割引で買えるってだけじゃないの?
2017/09/03(日) 22:14:21.09ID:a4bk15nX
サンライズは1600ドル分のRMCで購入じゃないか?
2017/09/03(日) 22:28:28.86ID:p+HzUiKY
>>441
それで合ってるはず
それで合ってるはず
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 22:34:44.72ID:V+pJWdhH 情報が散乱してよくわからなくなってきた。。。
2017/09/03(日) 22:37:22.90ID:RH1COjMU
こうど な じょうほうせん が くりひろげられている!
2017/09/03(日) 22:39:21.37ID:M0xc3jG4
喜び組は頼むから控えめにしてくれよな
2017/09/03(日) 22:40:21.26ID:O6jFhdbc
利益の表は5.6に書いてあるな、multicletが開発されないと、1RMC保有だと原資回収には二年弱かかる、期限通り開発されるととんでもない利益。なんだこれ、
最後の表はサンライズ買ったときの利益。
最後の表はサンライズ買ったときの利益。
2017/09/03(日) 22:43:02.00ID:O6jFhdbc
これみると1RMC以上購入して、サンライズ購入してクラウドマイニング&配当で原資戻して、もしmulticletが来年から稼働したら残りのRMCで配当が上がればいいんじゃないか?
multicletができたらサンライズ機器買った人はどうなるんだ?
multicletができたらサンライズ機器買った人はどうなるんだ?
2017/09/03(日) 22:47:19.12ID:O6jFhdbc
サンライズ購入組の場合のハッシュパワーは、自分用に18TH/S(メンテ料金は上記の通り)で残り4.6Th/sはRMCクラブの配当金に当てられる。
2017/09/03(日) 22:48:36.83ID:a4bk15nX
サンライズ、1rmcあたり
1年目1300ドル、2年目3000ドル、3年目7500ドル
1年目サンライズ、2年目からmulticlet移行
1年目1300ドル、2年目212600ドル、3年目167500ドル
フィアット建てならサンライズのみでも損はなさそうだけど、btc建てで考えたらサンライズだけでは無理そうじゃないか?
マルチはしゅごい
マルチ以降はどんな条件で出来るの?
1年目1300ドル、2年目3000ドル、3年目7500ドル
1年目サンライズ、2年目からmulticlet移行
1年目1300ドル、2年目212600ドル、3年目167500ドル
フィアット建てならサンライズのみでも損はなさそうだけど、btc建てで考えたらサンライズだけでは無理そうじゃないか?
マルチはしゅごい
マルチ以降はどんな条件で出来るの?
2017/09/03(日) 22:50:14.48ID:a4bk15nX
>>450
マルチ以降→マルチ移行
マルチ以降→マルチ移行
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 22:50:23.68ID:YTxVvz6y2017/09/03(日) 22:55:11.19ID:N5a0XCLC
もし最強マシンが完成したら
2年目は1RMC当たり2126000ドル、3年目1675000ドル、4年目は1223000ドル、5年目772000ドル
2年目だけでも2億円ってこと?
2年目は1RMC当たり2126000ドル、3年目1675000ドル、4年目は1223000ドル、5年目772000ドル
2年目だけでも2億円ってこと?
2017/09/03(日) 22:56:38.91ID:N5a0XCLC
>>450
Kって0が3つでしょ
Kって0が3つでしょ
2017/09/03(日) 22:57:19.21ID:O6jFhdbc
>>450
この一個目の計算は半年56000個サンライズ売って18%のマイニングクラブの配当金の計算じゃないか、
この一個目の計算は半年56000個サンライズ売って18%のマイニングクラブの配当金の計算じゃないか、
2017/09/03(日) 22:58:22.49ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 22:59:48.92ID:N5a0XCLC
これ小数点か・・・がっかりすぎる
2017/09/03(日) 23:00:00.88ID:RH1COjMU
しかしGigawattの第3収容所が完成したら今のL3+売って6枚くらい買おうか考えるな
2017/09/03(日) 23:02:33.51ID:iVMTKvyf
マイニング知識ほぼない素人だが、MultiCletはROIが24時間とか冗談のような数値やね
逆に不安になるが、まあ単勝1000倍の馬券に突っ込むくらいの心構えが必要そう
MultiCletが失敗してもちゃんとsunriseが稼働すればそれなりの回収にはなるだろうし
逆に不安になるが、まあ単勝1000倍の馬券に突っ込むくらいの心構えが必要そう
MultiCletが失敗してもちゃんとsunriseが稼働すればそれなりの回収にはなるだろうし
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:03:03.05ID:YTxVvz6y 購入引き換えしたマイナーで掘った分はもともと自分のもので、"クラブ配当" とは呼ばれていない。
交換で手放したトークンの分の配当は当然受け取れない。
あと、次世代機は100%購入者の物なので、クラブ配当は生まない。
交換で手放したトークンの分の配当は当然受け取れない。
あと、次世代機は100%購入者の物なので、クラブ配当は生まない。
2017/09/03(日) 23:06:28.89ID:Yyu7//s5
2017/09/03(日) 23:08:17.00ID:O6jFhdbc
>>460
サンライズは、オーナー分とクラブ配当分でパワーが分けられるんじゃないの?
あと、なるほどmulticletは購入者しか利益を得られないのか、、果たしてmulticletは幾らなのか、、これが問題だ
サンライズは、オーナー分とクラブ配当分でパワーが分けられるんじゃないの?
あと、なるほどmulticletは購入者しか利益を得られないのか、、果たしてmulticletは幾らなのか、、これが問題だ
2017/09/03(日) 23:10:48.84ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 23:11:20.05ID:N5a0XCLC
multiの方はたぶん値段とかないんじゃないかな
コイン所有者全員に所有権利あるっていう感じな気がする
コイン所有者全員に所有権利あるっていう感じな気がする
2017/09/03(日) 23:12:45.33ID:9HMls1uG
これ、100倍コインだろ?
2017/09/03(日) 23:12:48.02ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 23:12:50.31ID:Yyu7//s5
サンライズ=1600$
multiclet=1RMC
お前ら白書とテレグラムは読んだ方がいいよ
multiclet=1RMC
お前ら白書とテレグラムは読んだ方がいいよ
2017/09/03(日) 23:13:37.73ID:RH1COjMU
しかし180nmの段階でどれだけのハッシュレートを実現できてるのか書いてないな
2017/09/03(日) 23:14:33.60ID:O6jFhdbc
>>467
ふむ、なるほどありがとう、もし、ドル建てでサンライズ買えるなら、そうして1RMC保有したいな
ふむ、なるほどありがとう、もし、ドル建てでサンライズ買えるなら、そうして1RMC保有したいな
2017/09/03(日) 23:17:34.93ID:a4bk15nX
うげ、multi買えないじゃん
0.5rmcしかない
誰かと契約交わして合算するか
0.5rmcしかない
誰かと契約交わして合算するか
2017/09/03(日) 23:19:00.99ID:N5a0XCLC
>>467
どこに1RMCって書いてる?
Only the RMC coin gives the right of exchange for a MultiClet miner and
participation in the Joint Mining Club or privileged purchase of the miner S11i.
これ見る限り0.1RMCでも持ってれば1つMultiCletがもらえるはず
どこに1RMCって書いてる?
Only the RMC coin gives the right of exchange for a MultiClet miner and
participation in the Joint Mining Club or privileged purchase of the miner S11i.
これ見る限り0.1RMCでも持ってれば1つMultiCletがもらえるはず
2017/09/03(日) 23:20:02.68ID:Yyu7//s5
ちなみに採掘したコインの取り分は、
・サンライズ
購入者80%、RMC所有者に配分18%、ロシアの会社2%
・multiclet
購入者80%、ロシアの会社20%
今日テレグラムに読み込んで理解したつもり、間違いがあったら指摘してくれ
・サンライズ
購入者80%、RMC所有者に配分18%、ロシアの会社2%
・multiclet
購入者80%、ロシアの会社20%
今日テレグラムに読み込んで理解したつもり、間違いがあったら指摘してくれ
2017/09/03(日) 23:20:37.00ID:igV5K27z
取引所ができたとしてRMCがmulticletの期待利益を過剰に織り込むようならRMCを売却してexitする手もあるね
2017/09/03(日) 23:21:05.64ID:Yyu7//s5
>>471
テレグラムに書いてある
テレグラムに書いてある
2017/09/03(日) 23:21:23.80ID:O6jFhdbc
>>471
ああ、分かった、サンライズと違ってmultiは25000しか製造しないからRMC保有者で分け合うんだ
ああ、分かった、サンライズと違ってmultiは25000しか製造しないからRMC保有者で分け合うんだ
2017/09/03(日) 23:22:00.94ID:a1DuKfPP
multiは配当用セキュリティチップ積んでないと
書いてあるから
20%は取られないよ
RMCの追加は、9月28日まで追加購入可能
その後は、何個か取引所と交渉中らしいから
そこで売買可能
あとは、ウォレットアプリでp2p交換売買できるようになるらしいから
そこでも売買可能らしい
書いてあるから
20%は取られないよ
RMCの追加は、9月28日まで追加購入可能
その後は、何個か取引所と交渉中らしいから
そこで売買可能
あとは、ウォレットアプリでp2p交換売買できるようになるらしいから
そこでも売買可能らしい
2017/09/03(日) 23:23:48.89ID:RH1COjMU
なんか、獲物を狙う魔獣の眼が半端ないな
2017/09/03(日) 23:24:04.59ID:O6jFhdbc
>>476
なんか、そう見ると次世代機をちらつかせたBTCを担保した、証券コインみたいだなRMC.
なんか、そう見ると次世代機をちらつかせたBTCを担保した、証券コインみたいだなRMC.
2017/09/03(日) 23:25:52.26ID:N5a0XCLC
whitepaperだと0.1でももらえる風に書いてあるけど
テレグラムで1単位じゃないともらえないとか詐欺じゃね?
小数点単位で持ってる奴全員切り捨てで何も利益もらえないじゃん
テレグラムで1単位じゃないともらえないとか詐欺じゃね?
小数点単位で持ってる奴全員切り捨てで何も利益もらえないじゃん
2017/09/03(日) 23:28:05.23ID:O6jFhdbc
>>479
multicletが購入できるとは書いてない、1RMCが実質1multicletのパワーに相当するBTCを保有するんだろ
multicletが購入できるとは書いてない、1RMCが実質1multicletのパワーに相当するBTCを保有するんだろ
2017/09/03(日) 23:28:58.76ID:Yyu7//s5
>>476
テレグラムで8/23に明言してるよ
検索してみ
>Profit comes from multiclet miners. >They have safety chip which takes 20% >hashrate to RMC club
テレグラムで8/23に明言してるよ
検索してみ
>Profit comes from multiclet miners. >They have safety chip which takes 20% >hashrate to RMC club
2017/09/03(日) 23:29:04.11ID:igV5K27z
普通に考えて0.1しか買ってない奴が1買ってる奴と同じ様に1台もらえるとかありえんだろ
2017/09/03(日) 23:29:52.65ID:a4bk15nX
>>480
なら0.5rmc保有者は0.5multicletパワーを享受できるのかにゃ?
なら0.5rmc保有者は0.5multicletパワーを享受できるのかにゃ?
2017/09/03(日) 23:31:50.63ID:9HMls1uG
素直に1RMC買え
借金してでも買え
借金してでも買え
2017/09/03(日) 23:32:12.11ID:N5a0XCLC
俺購入するなんて言ってないぜ、multiはcoinと引き換えで貰える権利だよ
選択肢としてクラブに居続けることもできるよってことでしょ
選択肢としてクラブに居続けることもできるよってことでしょ
2017/09/03(日) 23:32:48.53ID:O6jFhdbc
2017/09/03(日) 23:33:30.11ID:a4bk15nX
>>484
貸してくれ
貸してくれ
2017/09/03(日) 23:34:38.63ID:N5a0XCLC
おそらくだけど25000RMCを募ってるけど生産するMultiは250000台
1RMCであれば10個もらえる 0.1RMCなら1個もらえる
こんな感じだろ
1RMCであれば10個もらえる 0.1RMCなら1個もらえる
こんな感じだろ
2017/09/03(日) 23:35:56.87ID:O6jFhdbc
しかし、multicletはSHA256じゃなくてアルトコインを掘るんだね、イーサリウム?
2017/09/03(日) 23:37:53.87ID:p+HzUiKY
multicletは1RMCないと交換できないよ
この程度も理解してないやつは手出さない方がいいと思う
この程度も理解してないやつは手出さない方がいいと思う
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:38:33.92ID:YTxVvz6y 白書の12ページのスケジュールにも書いてあるよ。
2018年7月
1RMCとMultiの交換か、そのままクラブ配当を継続するか。
ここで決断。
2018年7月
1RMCとMultiの交換か、そのままクラブ配当を継続するか。
ここで決断。
2017/09/03(日) 23:39:59.39ID:a1DuKfPP
>>481
下で訂正してるからセキュリティチップないと思うよ
Dear potential investors, we pin this basic info for your convenience.
Presentation in English is below this message.
5. Multiclet miner will be ready in 13 months, you can get it only by exchanging it for 1 token (1 token=1 Multiclet miner). It does not have a safety chip. Multiclet mines ALL ALTCOINS.
下で訂正してるからセキュリティチップないと思うよ
Dear potential investors, we pin this basic info for your convenience.
Presentation in English is below this message.
5. Multiclet miner will be ready in 13 months, you can get it only by exchanging it for 1 token (1 token=1 Multiclet miner). It does not have a safety chip. Multiclet mines ALL ALTCOINS.
2017/09/03(日) 23:43:28.67ID:igV5K27z
まぁ肝心なところはそんな夢の機械が本当に完成するのかという点
細かい話よりも儲かるか儲からないかはその一点なんじゃないのか
その辺詳しい人いないのかな
ロシアならやってくれそうっていう漠然とした期待しかないんだが
細かい話よりも儲かるか儲からないかはその一点なんじゃないのか
その辺詳しい人いないのかな
ロシアならやってくれそうっていう漠然とした期待しかないんだが
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:45:02.39ID:ZvtRpxHP 普通に考えたらマイナーやってるだけで利益出るのに
なぜ資金集めるをしてるんだ?
本当に高スペックのエーシック開発出来るなら逆に秘匿するだろ
マイニングやってる奴なら解ると思うけどエグ過ぎるよな
自社ファームの画像の流用も詐欺じゃないなら
絶対自分の所の画像出すし信憑性出す為にマシンの詳細と画像も貼るはず
なぜ資金集めるをしてるんだ?
本当に高スペックのエーシック開発出来るなら逆に秘匿するだろ
マイニングやってる奴なら解ると思うけどエグ過ぎるよな
自社ファームの画像の流用も詐欺じゃないなら
絶対自分の所の画像出すし信憑性出す為にマシンの詳細と画像も貼るはず
2017/09/03(日) 23:45:38.22ID:gaB4s7Aq
>>490
ごめん訂正するわ、
ttps://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/ethtrader/comments/6xbfhf/rmc_russian_mining_coin_ico_not_talked_about_much
Once the company develops Multiclet Miners, you can redeem 1 RMC for the mining unit, or continue earning BTC through the shared pool.
と書いてある、1RMCでmulticletを買い戻すことができると書いてある、もしくはマイニングクラブ配当を続けるかと
ごめん訂正するわ、
ttps://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/ethtrader/comments/6xbfhf/rmc_russian_mining_coin_ico_not_talked_about_much
Once the company develops Multiclet Miners, you can redeem 1 RMC for the mining unit, or continue earning BTC through the shared pool.
と書いてある、1RMCでmulticletを買い戻すことができると書いてある、もしくはマイニングクラブ配当を続けるかと
2017/09/03(日) 23:50:01.57ID:N5a0XCLC
小数点以下購入者はクラブに居続けるより他ないってことか
2017/09/03(日) 23:51:44.51ID:vNuLYeij
>>496
そういうことだね、だからサンライズは保証期間は動かし続けるのかな?
そういうことだね、だからサンライズは保証期間は動かし続けるのかな?
2017/09/03(日) 23:51:53.73ID:a1DuKfPP
まーRMC購入してみれば、わかるけど
ウォレットアプリテスト中のハッシュ表示でるから
マルチはともかく、サンライズ配当に関しては、ある程度のやる気はあるじゃないかなと思う
一応現在サンライズテスト運用結果は
9月中に公表するらしい
ウォレットアプリテスト中のハッシュ表示でるから
マルチはともかく、サンライズ配当に関しては、ある程度のやる気はあるじゃないかなと思う
一応現在サンライズテスト運用結果は
9月中に公表するらしい
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:52:33.96ID:RH1COjMU2017/09/03(日) 23:57:56.69ID:igV5K27z
小数点以下ホルダーは取引所で買い集めて1RMCにしてmulticletと交換しても良いだろうし売却するのもありだろう
本当に完成した場合はRMCにはそれなりの価格が付いてるだろうからインカムゲインでもキャピタルゲインでもお好きにどうぞって感じだろう
本当に完成した場合はRMCにはそれなりの価格が付いてるだろうからインカムゲインでもキャピタルゲインでもお好きにどうぞって感じだろう
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 00:01:57.53ID:OOkUDuGy NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
明日の朝もう一回見てみて変化あったら書き込むお
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
明日の朝もう一回見てみて変化あったら書き込むお
2017/09/04(月) 00:02:11.10ID:1kvbCwdL
0.5あるんだけど誰か共同購入しようか
2017/09/04(月) 00:03:26.46ID:A9fFVW/K
multicletと交換したら運用は勝手にやってくれるのかな。
例えば壊れたら勝手に交換してくれるんだろうか。
それとも全部自分でリモートで管理しないといかんのか。
例えば壊れたら勝手に交換してくれるんだろうか。
それとも全部自分でリモートで管理しないといかんのか。
2017/09/04(月) 00:12:02.81ID:OhujGpi5
2017/09/04(月) 00:33:25.33ID:EkIyeMwS
パケリ写真の件の真相が解けない以上浮かへられへんわ
2017/09/04(月) 00:36:01.79ID:D/8Vnuv+
2017/09/04(月) 01:11:09.39ID:5LvFPnbp
うーん、あとはサンライズの購入方法とどのように18th/sのBTCが配当されるのかが知りたいなあ、、mycelium で全部コントロールするのか?
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 01:26:03.13ID:cOAQdKzK 前身のR1プロセッサや当時のMulticlet社ついてwikipediaがあった。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Multiclet
もっとも、この手のは別にこれが世界初ってわけじゃないけど。
白書にR1の写真ぐらい載せとけばscam疑惑も晴れるのにね。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Multiclet
もっとも、この手のは別にこれが世界初ってわけじゃないけど。
白書にR1の写真ぐらい載せとけばscam疑惑も晴れるのにね。
2017/09/04(月) 01:30:46.03ID:D/8Vnuv+
なぜロシア人とかTwitterとかで話題に上げないんだろ
日本国策なら日本人の話題に上がりまくりそうだが
日本国策なら日本人の話題に上がりまくりそうだが
2017/09/04(月) 01:41:41.00ID:0uSxvC1y
>>509
キリル文字なので検索にひっかかっていないに100ルーブル
キリル文字なので検索にひっかかっていないに100ルーブル
2017/09/04(月) 01:52:12.17ID:D/8Vnuv+
>>510
РМЦで検索は試したよ
РМЦで検索は試したよ
2017/09/04(月) 02:51:53.54ID:1kvbCwdL
ビットコインはasic嫌って回避しようとしてたじゃん
マルチも同じ目にあわないかな
マルチも同じ目にあわないかな
2017/09/04(月) 02:53:20.10ID:CKBSWg4f
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています