公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 02:28:43.70ID:fBYIQ+eA ん?
もうすでにビットコインマイニングされたのがアカウントに振り込まれるみたいだね。
281日後は何があるんだ?
multicletとかは来年の11月だよな??
もうすでにビットコインマイニングされたのがアカウントに振り込まれるみたいだね。
281日後は何があるんだ?
multicletとかは来年の11月だよな??
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 04:36:30.59ID:M/sXlb9B 購入分のRMC反映されていたけど今見たらウォレット読み込みが続く状態・・・。
マイニング分はもう反映されてるみたい。
マイニング分はもう反映されてるみたい。
2017/09/02(土) 06:14:23.05ID:dU73cuty
RMC1のBitcoinの残高?これマイニングされた分か
来年からスタートだって書いてあるけど既に数台コンピュータ動かしてるんかな・・・
来年からスタートだって書いてあるけど既に数台コンピュータ動かしてるんかな・・・
2017/09/02(土) 06:19:44.09ID:hvqOMjLO
どのくらいの配当になってるのか報告してほしいなぁ・・・
2017/09/02(土) 08:01:26.56ID:9U7IXFPK
9000円で買ったAndroidで買ったわ。
泥なんて安物いっぱいあるから買えばええがなと思ってたけど
なるほどVM使えばいいわけか。
でもなんで泥だけに限定してるんだろ?誰か理由推測してくんろ
泥なんて安物いっぱいあるから買えばええがなと思ってたけど
なるほどVM使えばいいわけか。
でもなんで泥だけに限定してるんだろ?誰か理由推測してくんろ
2017/09/02(土) 08:16:47.61ID:BPVXPFdi
アイポンの奴、俺が代わりに買ってやるよ
2017/09/02(土) 08:33:48.03ID:dU73cuty
昨日まで買ったRMC表示されてたのに今日みたらずっとクルクルマークで読み込みだけで表示されない
接続トラブルか
接続トラブルか
2017/09/02(土) 08:36:35.86ID:hvqOMjLO
2017/09/02(土) 08:45:18.12ID:BPVXPFdi
騙すつもりなんてないお!
買えない人の手助けになりたいお!
ちゃんと配分もするお!
買えない人の手助けになりたいお!
ちゃんと配分もするお!
2017/09/02(土) 09:28:04.88ID:6D81Bd9B
奮発したぜ
50RMC
50RMC
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:29:37.33ID:Y8HpDfM0 >>195
ロックだねー!
ロックだねー!
2017/09/02(土) 09:32:53.04ID:dU73cuty
超金持ち
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:34:12.02ID:Y8HpDfM0199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:39:29.87ID:fBYIQ+eA 公式トップに出てくる数字が少し減ったけど、昨日一日で100も売れなかったってことか?
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:55:52.07ID:MJbMyuYr もう配当でてるのか
2017/09/02(土) 09:59:43.47ID:E2ScAJEv
配当なの?2RMCで30円しか付いてないけど
2017/09/02(土) 10:01:42.73ID:6z92nCjG
俺も最初は配当かと思ったけど
トランザクション見たら持ち分に関係なくRMCBTCアカウントに一律0.00006BTCを配布してたから
たぶん報酬受け取りアカウントのアクティベーションとかちゃんと送れるかの確認とかそういうのかなと思った
トランザクション見たら持ち分に関係なくRMCBTCアカウントに一律0.00006BTCを配布してたから
たぶん報酬受け取りアカウントのアクティベーションとかちゃんと送れるかの確認とかそういうのかなと思った
2017/09/02(土) 10:03:10.84ID:6z92nCjG
だからまぁ詐欺とかじゃなく
ちゃんと報酬送る気はあるんだなと前向きに考えてる
ちゃんと報酬送る気はあるんだなと前向きに考えてる
2017/09/02(土) 10:30:45.13ID:EDtUFw/C
時価総額の低さ
ロシア政府後押し
配当あり
トークン配当みたいな売り圧なし
枚数少なさゆえ感覚的希少感
あぁ、おそロシア
ロシア政府後押し
配当あり
トークン配当みたいな売り圧なし
枚数少なさゆえ感覚的希少感
あぁ、おそロシア
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:33:53.35ID:fBYIQ+eA でも全然売れてないな、何でだろ?
2017/09/02(土) 10:37:47.13ID:dU73cuty
アメリカ規制してるからかな
2017/09/02(土) 10:39:53.26ID:m/S+AHqV
配当なんか出てるか?なんも変わってないぞ
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:41:07.07ID:Y8HpDfM0 ICO countdown とかで宣伝してないからかな?
2017/09/02(土) 10:51:59.04ID:hvqOMjLO
Bitcointalkに話題が上がってないからじゃね?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:58:22.82ID:Y8HpDfM0 >>202
なるほど!
なるほど!
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:12:59.20ID:Y8HpDfM0 ウォレットがまだ○がくるくる回ってて昨日買ったコインが反映されないなぁ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:27:01.71ID:MJbMyuYr 国が出てきたら小さいとこは全部つぶれる
今あるほかの場所はすべてフレアする
今あるほかの場所はすべてフレアする
2017/09/02(土) 11:51:50.33ID:KHesL9Ql
買い増ししたいんだけど送金中にビットコがガラりそうで怖い
2017/09/02(土) 11:52:20.30ID:gZDIlCRh
時価総額1億ドルだっけ?
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:55:01.77ID:MJbMyuYr こんだけスゴくて配当もあって
ロシアがバックで
しかも今激安状態で
ネットで誰も知らないスゴい投資先を見つけられるなんて
不幸中の幸いだ
ロシアがバックで
しかも今激安状態で
ネットで誰も知らないスゴい投資先を見つけられるなんて
不幸中の幸いだ
2017/09/02(土) 11:55:39.84ID:FA9IN1zX
25000全部売れたら1億$
1年で20倍くらいは射程圏だと思うけどなぁ
1年で20倍くらいは射程圏だと思うけどなぁ
2017/09/02(土) 11:56:56.84ID:FA9IN1zX
ビットコインが上がれば上がるほどRMCの価値も上がるし、こんだけ長期投資に合ってるのもなかなか無いよな
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:57:11.13ID:l50TYF0+ >>215
配当しょぼいだろ。
配当しょぼいだろ。
2017/09/02(土) 12:03:41.81ID:31xb8SEk
お金ないから買えねえなwwww
最低購入単位いくらだ?やっぱり1枚?
最低購入単位いくらだ?やっぱり1枚?
2017/09/02(土) 12:09:32.82ID:hvqOMjLO
配当は1日25USD/1RMC・1日くらいっぽい
で、最低購入単位は0.1RMC
で、最低購入単位は0.1RMC
2017/09/02(土) 12:11:53.68ID:7jwVTwrQ
ただ、その配当は本当にシェア30%取ったらの話だけどな
中華マイナーがもっとパワーアップしてシェア3%くらいしか取れないシナリオとかもありうる
中華マイナーがもっとパワーアップしてシェア3%くらいしか取れないシナリオとかもありうる
2017/09/02(土) 12:15:39.49ID:lGFkaw9x
30%くらいとるんじゃね?
2017/09/02(土) 12:16:23.11ID:lGFkaw9x
Twitterとかほぼ一人しか書き込んでないけど、日本人ブログはわりとあるんだな
2017/09/02(土) 12:16:25.28ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/category/news/page/2/
それはありそうで困る
それはありそうで困る
2017/09/02(土) 12:16:30.32ID:FA9IN1zX
逆に言えば30%以上取るかも知れないし、BTC価値が上がれば日本円換算したら結構な配当になるよね
とりあえず今しかこんな価格で買えないと思うから、投資する価値はあるわ
とりあえず今しかこんな価格で買えないと思うから、投資する価値はあるわ
2017/09/02(土) 12:17:20.39ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/q14ainw712217/
こっちだった
こっちだった
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:19:51.77ID:MJbMyuYr 配当一日3000円
月9万
それがいまたった一枚買うだけでいいんだろ
ほかの小さいマイニングは軒並み終わるだろうし
ここ以外駄目になるな
月9万
それがいまたった一枚買うだけでいいんだろ
ほかの小さいマイニングは軒並み終わるだろうし
ここ以外駄目になるな
2017/09/02(土) 12:20:18.95ID:lGFkaw9x
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:21:10.37ID:MJbMyuYr しかももうすぐ売り切れるだろうし
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:21:25.94ID:fBYIQ+eA >>221
BTCの値上げというプラス要素も忘れちゃいけない。
BTCの値上げというプラス要素も忘れちゃいけない。
2017/09/02(土) 12:22:05.15ID:lGFkaw9x
50枚の人、月収450万かよ
2017/09/02(土) 12:22:38.84ID:hvqOMjLO
確定申告で死ぬなそれw
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:31:43.23ID:l50TYF0+ Btcが上がれば、最新のマイニングツールで別のチームも参入してくるし、マイニングは結構難しいよ。
ま、買いたいなら買えばいいけど。
ま、買いたいなら買えばいいけど。
2017/09/02(土) 12:33:39.70ID:FA9IN1zX
BTC戦争突入だな
ロシアも中国も平気で暗殺とかしそうだし、余所の国の忠告なんか聴かないからなw
ロシアも中国も平気で暗殺とかしそうだし、余所の国の忠告なんか聴かないからなw
2017/09/02(土) 12:40:48.15ID:dU73cuty
軍事費に変換しなければいけないからマイニングのシェア独占はロシアの至上命題だよ
一企業が個人的な利益を取るのとはわけがちがう
一企業が個人的な利益を取るのとはわけがちがう
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:41:47.97ID:MJbMyuYr まてよ
いまの値段で月9万だから
ビットコインが倍になれば
一枚もってるだけで18万?
計算あってんのかこれ
大儲けどころの騒ぎじゃねえ
会社いかなくていいじゃん
いまの値段で月9万だから
ビットコインが倍になれば
一枚もってるだけで18万?
計算あってんのかこれ
大儲けどころの騒ぎじゃねえ
会社いかなくていいじゃん
2017/09/02(土) 12:43:16.70ID:7jwVTwrQ
2017/09/02(土) 12:44:34.51ID:hvqOMjLO
>>236 L3+を8台、PandaB3+を10台ぶん回してたらそのくらい余裕で超えられるんだが・・・
2017/09/02(土) 12:56:13.67ID:7jwVTwrQ
まぁ、でも、オレが生きているうちに打ち出の小槌が出てくるとは思ってなかったけどな
2017/09/02(土) 12:57:18.93ID:F79QbEYU
詐欺だろ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:59:45.77ID:MJbMyuYr242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:00:32.78ID:Y8HpDfM02017/09/02(土) 13:04:20.68ID:FA9IN1zX
コインにも価値があるし、条件が格別に良いハイプみたいなもんだよな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:05:00.28ID:MJbMyuYr2017/09/02(土) 13:09:01.27ID:ZpOJDJEH
>>244
それは本当か確かめられないだろ
それは本当か確かめられないだろ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:10:08.42ID:29x9h6SB え?今$4225払うだけで月9万円入ってくるの?
まあ、そこら辺、サイト見てもわからない俺は
やるの止めといた方がいいんだろうな。
まあ、そこら辺、サイト見てもわからない俺は
やるの止めといた方がいいんだろうな。
2017/09/02(土) 13:11:29.66ID:ZpOJDJEH
こんなうまい話があるわけないさ
おれは指くわえて見てる
おれは指くわえて見てる
2017/09/02(土) 13:14:31.34ID:lGFkaw9x
0.5枚しか持ってないんだが仲間おる?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:15:42.81ID:MJbMyuYr うまい話だが
ほんとなら凄まじすぎるだろ
まあ
ビットコイン最初に投資したやつはいま
勝ち組
これだってわからんだろ
ほんとなら凄まじすぎるだろ
まあ
ビットコイン最初に投資したやつはいま
勝ち組
これだってわからんだろ
2017/09/02(土) 13:17:57.66ID:hvqOMjLO
>>247
うん。詐欺という認識であってると思う
実際、創設者の前歴が全くわからないし、Giga Wattと違ってOpen Houseの予約もできないし
更にはTwitterの写真も一部はGenesis miningとかBitmainの設備の写真だし
だが、Multiclet Minerはもし実現されたら喉から手が出るほど欲しい代物になると思う
うん。詐欺という認識であってると思う
実際、創設者の前歴が全くわからないし、Giga Wattと違ってOpen Houseの予約もできないし
更にはTwitterの写真も一部はGenesis miningとかBitmainの設備の写真だし
だが、Multiclet Minerはもし実現されたら喉から手が出るほど欲しい代物になると思う
2017/09/02(土) 13:20:38.33ID:M+j8kUSa
ロシア政府が保証するではなくて、ロシアの高官が個人で立ち上げた事業だろコレ ロシア政府の保証なんかねーぞ
2017/09/02(土) 13:26:37.01ID:ZpOJDJEH
2017/09/02(土) 13:27:01.15ID:ZpOJDJEH
スレか
2017/09/02(土) 13:36:05.60ID:rEuc0A/K
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:36:19.70ID:MJbMyuYr ロシアの高官は信用できないのか
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:42:07.90ID:Y8HpDfM0 やるなよ
絶対にやるなー
絶対にやるなー
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:44:03.75ID:Y8HpDfM0 >>248
すまん、俺様は0.15枚しかない
すまん、俺様は0.15枚しかない
2017/09/02(土) 13:45:17.29ID:m/S+AHqV
ID:MJbMyuYrが楽観過ぎてしんどくなってきた
2017/09/02(土) 13:48:23.31ID:lGFkaw9x
>>257
ナカマー
ナカマー
2017/09/02(土) 13:49:26.82ID:lGFkaw9x
ロシア高官って言ってるけど誰のこと?
イーゴリ?
イーゴリは関わってなくね?
イーゴリ?
イーゴリは関わってなくね?
2017/09/02(土) 13:53:52.32ID:lGFkaw9x
俺の認識。待っ違ってるかもしれん。
ロシアの副首相を務めたことのあるイーゴリが「ロシアはマイニング事業に本格参戦します」と発表。
そんな中、プーチンの側近がrmcの運営として開始。
この2つに繋がってるとは証明出来ないが、繋がってると推測してる。
そんなとこじゃないの?
ロシアの副首相を務めたことのあるイーゴリが「ロシアはマイニング事業に本格参戦します」と発表。
そんな中、プーチンの側近がrmcの運営として開始。
この2つに繋がってるとは証明出来ないが、繋がってると推測してる。
そんなとこじゃないの?
2017/09/02(土) 13:59:03.48ID:xSMmZIQX
>>258
ほんとそれ
ほんとそれ
2017/09/02(土) 14:02:06.04ID:lGFkaw9x
>>258
逆に不安になるからやめて欲しい
逆に不安になるからやめて欲しい
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:03:47.33ID:fBYIQ+eA >>263
買った身からすると、正直、右に同じ。。。
買った身からすると、正直、右に同じ。。。
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:06:03.87ID:Y8HpDfM0 まぁまぁ、みんなで楽しく大きな夢をみようよ
仕事辞めたいだろ?
仕事辞めたいだろ?
2017/09/02(土) 14:06:41.92ID:hvqOMjLO
Hashflareで大損こいたんだよきっと。
僕はアーリーなんとかだから良かったけど、ちょっと可哀想に見えてきてね・・・
僕はアーリーなんとかだから良かったけど、ちょっと可哀想に見えてきてね・・・
2017/09/02(土) 14:07:59.28ID:lGFkaw9x
まぁ買ってしまったもんはしゃないしな
ここで何話そうが結果は変わらんか
ここで何話そうが結果は変わらんか
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:15:50.86ID:Y8HpDfM0 ところでまだウォレットが調子悪いんだけど
直してくれないのかな
直してくれないのかな
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:26:27.30ID:29x9h6SB2017/09/02(土) 14:50:13.79ID:xSMmZIQX
>>269
それならもっと慎重になればいいのに、ここで妄想垂れ流してるとか、永遠の騙され体質すぎる
それならもっと慎重になればいいのに、ここで妄想垂れ流してるとか、永遠の騙され体質すぎる
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:53:52.63ID:MJbMyuYr 負け組は黙って指くわえてみてろ
慎重になって金が増えるんならみんなそうする
慎重になって金が増えるんならみんなそうする
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:54:41.68ID:MJbMyuYr ロシアがバックなら勝ち確定
そんなこともわからんバカだからチャンスを逃すんだ
そんなこともわからんバカだからチャンスを逃すんだ
2017/09/02(土) 15:05:37.14ID:7jwVTwrQ
>>269
こっちは何年有効か確認したのか?
こっちは何年有効か確認したのか?
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:10:10.19ID:MJbMyuYr 今度こそは永遠だろ
だいたいあっちはあっちでわりと高配当だから一年で三倍にはなるしな
だいたいあっちはあっちでわりと高配当だから一年で三倍にはなるしな
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:17:42.11ID:MJbMyuYr 一枚買えば月9万なんだろ
なら10枚なら月90万
こんなでかい話を
うまいはなしだからどうのこうの かあ〜〜〜〜〜
一生指くわえてみとけ
女にアタックしないで美女とつきあえるんか
かあ〜〜〜〜〜
一生うだうだ下向いて歩いとけ!
なら10枚なら月90万
こんなでかい話を
うまいはなしだからどうのこうの かあ〜〜〜〜〜
一生指くわえてみとけ
女にアタックしないで美女とつきあえるんか
かあ〜〜〜〜〜
一生うだうだ下向いて歩いとけ!
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:17:50.72ID:fBYIQ+eA277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:42:07.25ID:29x9h6SB2017/09/02(土) 15:43:23.31ID:hvqOMjLO
1. ロシア高官がヤッているのであってロシアという国家がバックボーンにいるとは限らない
2. ロシア高官とプーチンは知り合いかもしれないがプーチンはこの事業に一切の責任を追っていないかもしれない
3. ロシア高官の仮想通貨産業におけるバックボーンが不明
4. 慎重になっても金を増やす方法はある。 FXなんかはロングとショートをうまく駆使すればリスクヘッジしつつ常に利益が出せる
5. 金に群がる女にろくな奴はいない
6. 金があっても生活はあまり変わらない
7. でも、MultiCletが出たらその後発機でもいいから2、3台は欲しいな
2. ロシア高官とプーチンは知り合いかもしれないがプーチンはこの事業に一切の責任を追っていないかもしれない
3. ロシア高官の仮想通貨産業におけるバックボーンが不明
4. 慎重になっても金を増やす方法はある。 FXなんかはロングとショートをうまく駆使すればリスクヘッジしつつ常に利益が出せる
5. 金に群がる女にろくな奴はいない
6. 金があっても生活はあまり変わらない
7. でも、MultiCletが出たらその後発機でもいいから2、3台は欲しいな
2017/09/02(土) 15:50:41.76ID:M+j8kUSa
ロシア政府は仮想通貨の仕組みは用いるが、基本ルーブルとの固定相場制で価値を安定させるという方向で調整してるはずだが、この呼び込みセールもやかましい一口40万のロシアコインとかなんだ?という疑問はわく
2017/09/02(土) 15:56:57.55ID:7jwVTwrQ
普通の感覚で1枚50万円近くするロシア製仮想通貨を買いますかかいませんか? 聞かれたら買わないわな
宣伝足りてないのもあるけど、普通は手を出さないよ
宣伝足りてないのもあるけど、普通は手を出さないよ
2017/09/02(土) 16:02:01.33ID:FA9IN1zX
まあ怪しいと思ってる奴は参加しなけりゃ良いだけ
一口45万っても発行枚数が少ないだけで0.1RMCから買えるんだよ
結局はどんなICOでも時が経たないと正解かは解らんわな
一口45万っても発行枚数が少ないだけで0.1RMCから買えるんだよ
結局はどんなICOでも時が経たないと正解かは解らんわな
2017/09/02(土) 16:08:52.69ID:hvqOMjLO
>>281
僕は参加したいと思ってるんだが、1RMCが出せない!
僕は参加したいと思ってるんだが、1RMCが出せない!
2017/09/02(土) 16:11:02.40ID:M+j8kUSa
締め切りカウントで早くかわないと売り切れですよと感情的に煽ってるのも不快 このままサイトごとぱっと掻き消えても誰も追跡できまい
2017/09/02(土) 16:13:26.89ID:dU73cuty
この価値が分からんなら暗号通貨の基本も分かってないんだろうよ
GoogleやAppleは基幹部分を握ってるから誰も敵わない。延々と広告費と利用料を搾取できる
それに似たことをロシアは目論んでる
GoogleやAppleは基幹部分を握ってるから誰も敵わない。延々と広告費と利用料を搾取できる
それに似たことをロシアは目論んでる
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:39:38.75ID:9E4NWeZf 白書の28ページからの見積りを信じるならば、
28ページのずっとクラブ配当にしがみつくパターンでも
予想配当は何年もフラットではないことに注意。
次のページがすぐにs11iに交換した場合の予想収益推移で、
3つ目の図が最初はクラブ配当で幕間つなぎをして、
満を持してMultiCletに交換するパターン。
端株の人は交換できないから配当オンリー。
28ページのずっとクラブ配当にしがみつくパターンでも
予想配当は何年もフラットではないことに注意。
次のページがすぐにs11iに交換した場合の予想収益推移で、
3つ目の図が最初はクラブ配当で幕間つなぎをして、
満を持してMultiCletに交換するパターン。
端株の人は交換できないから配当オンリー。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]