公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/02(土) 16:40:17.72ID:K4xa9DB6
採掘者への手数料を普通した場合、承認までどれくらいかかるんだろうか
pdfの説明書き流し読みでやってしまった
pdfの説明書き流し読みでやってしまった
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:44:44.84ID:fBYIQ+eA >>286
自分は一時間ちょい位だったよ。
自分は一時間ちょい位だったよ。
2017/09/02(土) 16:47:22.33ID:K4xa9DB6
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:55:39.55ID:Y8HpDfM0 詐欺だと思うなら買わなきゃいいじゃん
そして自分の推してるコインのところへ行ってください
そして自分の推してるコインのところへ行ってください
2017/09/02(土) 16:58:20.86ID:FA9IN1zX
いつの間にかRMCの表示が治ってた
2017/09/02(土) 16:58:52.08ID:lGFkaw9x
素敵なコインだと思うが売り切れは当分先
2017/09/02(土) 17:02:45.52ID:lGFkaw9x
というかこれ暗号通貨だけど暗号通貨機能はほとんどないよな。
単なる魅力的な会員権。すごく魅力的な。
単なる魅力的な会員権。すごく魅力的な。
2017/09/02(土) 17:08:08.58ID:FA9IN1zX
どこかで上場して1枚200万付けて「世界で一番高価な仮想通貨」とかでニュースに取り上げられてほしい
2017/09/02(土) 17:23:40.83ID:isimJsZm
万が一にもRMCが100倍とか1000倍になって億儲かったとしても
過剰に期待しまくりの博打体質の奴には絶対に億を扱えない
宝くじ当たった奴の殆どが悲惨な末路を辿るのと同じ。
過剰に期待しまくりの博打体質の奴には絶対に億を扱えない
宝くじ当たった奴の殆どが悲惨な末路を辿るのと同じ。
2017/09/02(土) 17:26:06.65ID:FA9IN1zX
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:33:36.28ID:9E4NWeZf テレグラム英語版見てきた。
MultiCletの一般外販は無いって質疑応答あり。
コインとの交換のみ。
MultiCletの一般外販は無いって質疑応答あり。
コインとの交換のみ。
2017/09/02(土) 17:35:51.44ID:isimJsZm
2017/09/02(土) 17:36:44.11ID:hvqOMjLO
\(^o^)/オワタ
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:41:33.54ID:MJbMyuYr300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:43:08.34ID:MJbMyuYr301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:43:56.54ID:MJbMyuYr さっさと
売り切れて
このかすどもが
妬みまくるところが
早くみたい
早く売り切れろ
売り切れて
このかすどもが
妬みまくるところが
早くみたい
早く売り切れろ
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:44:02.79ID:9E4NWeZf テレグラムで取引所上場の考えはあるって。
S11との交換は、その時のRMCの時価で
1600$相当のRMCとの交換になるみたい。
いまでもICO期間中はRMCの値段は毎日25$ずつアップ。
S11との交換は、その時のRMCの時価で
1600$相当のRMCとの交換になるみたい。
いまでもICO期間中はRMCの値段は毎日25$ずつアップ。
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:44:51.10ID:6mZ0aZ7r 売り切れってww
めちゃくちゃ売れ残ってるじゃんww
めちゃくちゃ売れ残ってるじゃんww
2017/09/02(土) 17:48:52.72ID:FA9IN1zX
2017/09/02(土) 17:51:49.99ID:hvqOMjLO
たしか売れ残るとその分の配当が減るんだっけ?
2017/09/02(土) 17:59:47.40ID:isimJsZm
2017/09/02(土) 18:12:23.30ID:YwI5QOPv
やばいやついて草
4.5万も出せねえから割れるまで指くわえて見てるよ…
4.5万も出せねえから割れるまで指くわえて見てるよ…
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:31:18.54ID:92YRkNBX はやく売り切れて騙されたと喚くとこがみてみたい
2017/09/02(土) 18:38:54.57ID:D2yLRD4s
プーチンの側近というか、ITアドバイザーってだけでロシア政府のバックアップなんか無い。
しかし詐欺だとしたらmyceliumも片棒担いでいることになるな。
しかし詐欺だとしたらmyceliumも片棒担いでいることになるな。
2017/09/02(土) 18:51:23.43ID:YwI5QOPv
>>309
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:04:01.50ID:6mZ0aZ7r MyceliumはICOで集めた金でスペインにバカンスに行ったことは有名
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:26:11.39ID:Y8HpDfM0 嫌なら買わなきゃいい。
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
2017/09/02(土) 19:33:45.33ID:D2yLRD4s
テレグラムによると6のメジャーな取引所と交渉しているとのこと。
2017/09/02(土) 19:34:07.70ID:gZDIlCRh
良いところだけ書き込めってのも悪趣味だよぉ
2017/09/02(土) 19:52:05.93ID:hvqOMjLO
しかしこれ詐欺だったら50枚の人は2000万円以上の損失になるのか
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
2017/09/02(土) 19:57:57.82ID:isimJsZm
普通にポジティブな情報もネガティヴな情報も両方欲しいわ
2017/09/02(土) 20:00:07.03ID:MpmJxIuq
胡散臭い程魅力的だな
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
2017/09/02(土) 20:01:29.81ID:MpmJxIuq
間違えた5カ月か
2017/09/02(土) 20:03:46.90ID:FA9IN1zX
2017/09/02(土) 20:04:00.44ID:K4xa9DB6
白書読むと1年目は年1300ドルじゃないか
2017/09/02(土) 20:23:30.18ID:57pKU1yQ
今日時点で1RMC4200ドルか(まだ値上げ予定)
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
2017/09/02(土) 20:25:26.17ID:lGFkaw9x
いいね、批判と賞賛が入り混じってきたね
もっとやれやれ
もっとやれやれ
2017/09/02(土) 20:25:50.42ID:hvqOMjLO
とりあえずMyCeliumのそーす:
github.com/mycelium-com/wallet
Javaは教養程度で学んだけど、RMCのウォレットはウェブウォレットっぽい(RmcApiClient)
まあ、モバイルウォレットは基本全部ウェブウォレット・・・なんだけど
github.com/mycelium-com/wallet
Javaは教養程度で学んだけど、RMCのウォレットはウェブウォレットっぽい(RmcApiClient)
まあ、モバイルウォレットは基本全部ウェブウォレット・・・なんだけど
2017/09/02(土) 20:35:42.57ID:lGFkaw9x
>>317
ロシアは暗号通貨否定派と肯定派がいるみたいだな。
こっからはオイラの推測するシナリオ。
プーチンは肯定派。2名ほどプーチン側近がいるから。
表立って国策とはまだ言えないんじゃないかと推測。
現段階では、肯定派の独断?そんなイメージ。
法改正もある程度ハードルあると思う。
プーチンパワーを信じるかどうか
ロシアは暗号通貨否定派と肯定派がいるみたいだな。
こっからはオイラの推測するシナリオ。
プーチンは肯定派。2名ほどプーチン側近がいるから。
表立って国策とはまだ言えないんじゃないかと推測。
現段階では、肯定派の独断?そんなイメージ。
法改正もある程度ハードルあると思う。
プーチンパワーを信じるかどうか
2017/09/02(土) 20:42:23.29ID:hvqOMjLO
プーチンは間違いなく仮想通貨に興味を持ってる
Ethereum作った少年と話ししてたらしいし
Ethereum作った少年と話ししてたらしいし
2017/09/02(土) 20:54:12.52ID:D2yLRD4s
テレグラムより
「チームのメンバーの1人はドミトリー・マリニチェフです。彼はウラジミールプーチンのインターネットオンブズマンです」
「チームのメンバーの1人はドミトリー・マリニチェフです。彼はウラジミールプーチンのインターネットオンブズマンです」
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:54:15.73ID:9E4NWeZf S11iの初期バッチは今月末から稼働だけど、1000台のみ。
次は半年後。今度は大量生産で、
年間11万台ペースになるとのこと。
来年3月までは配当少ないってこと。
次は半年後。今度は大量生産で、
年間11万台ペースになるとのこと。
来年3月までは配当少ないってこと。
2017/09/02(土) 20:56:30.40ID:FA9IN1zX
ロシアが本腰でマイニング事業やったら中国とかBTHに分散しそう
2017/09/02(土) 21:06:11.96ID:7jwVTwrQ
3年殺しを知ってるかい?
ロシアのサンボの裏ワザさ!
ロシアのサンボの裏ワザさ!
2017/09/02(土) 22:36:03.49ID:zkEQplMf
イーサと違ってRMCとBTCでアドレス違うのにどうやって配当渡すつもりなの?
2017/09/02(土) 22:44:40.63ID:lGFkaw9x
かってにbtcWalletが作られる
2017/09/02(土) 22:51:56.61ID:fBYIQ+eA
騰がるといいなぁ・・・
2017/09/02(土) 23:10:15.74ID:lGFkaw9x
なんでicocountdownとかに乗らないんだろ
2017/09/02(土) 23:14:49.06ID:9U7IXFPK
うーん、色々こわい
不安解消ソースもとむ
不安解消ソースもとむ
2017/09/02(土) 23:23:00.56ID:hvqOMjLO
2017/09/02(土) 23:27:21.61ID:lGFkaw9x
2017/09/02(土) 23:28:11.58ID:E2ScAJEv
危険な案件ほどハイリターンだと思って飛び出せよ
そもそも1枚45万だぜ?
持ってたらカッチョイイだろ
そもそも1枚45万だぜ?
持ってたらカッチョイイだろ
2017/09/02(土) 23:29:41.45ID:E2ScAJEv
2017/09/02(土) 23:30:22.68ID:lGFkaw9x
>>336
それなりの発行社ってことからの信頼感
それなりの発行社ってことからの信頼感
2017/09/02(土) 23:30:55.15ID:lGFkaw9x
2017/09/02(土) 23:32:03.18ID:lGFkaw9x
確信できる情報なんてないが色々な観点から見て信じてもいいのではないかなーって感じかな
2017/09/02(土) 23:42:24.97ID:z8RsTVgS
S11iもしくは来年に次世代機買ったとして、機器はロシアのデータセンターに置かれるのかね?それとも送ってきて勝手にどうぞかな
すまんマイニングの知識が無さすぎて具体的にイメージできてないんだわ
すまんマイニングの知識が無さすぎて具体的にイメージできてないんだわ
2017/09/02(土) 23:48:16.07ID:hvqOMjLO
>>342
後者
後者
2017/09/02(土) 23:51:54.41ID:M4L/a8zX
2017/09/02(土) 23:53:26.88ID:6z92nCjG
ICOなんて買わない理由を探せばいくらでも出てくるわけで
自分が信じたらそれでいいんだよな
他人に振り回されずに自分で判断して自己責任だよ
自分が信じたらそれでいいんだよな
他人に振り回されずに自分で判断して自己責任だよ
2017/09/02(土) 23:55:39.71ID:z8RsTVgS
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 23:57:25.05ID:fBYIQ+eA もうちょっと宣伝に力入れて欲しいけど、やり過ぎると胡散臭いし。
とりあえずICOの目標額達成だけはして欲しいなぁ。
とりあえずICOの目標額達成だけはして欲しいなぁ。
2017/09/02(土) 23:57:48.57ID:hvqOMjLO
>>345
そうだったか誤情報サーセン
そうだったか誤情報サーセン
2017/09/02(土) 23:58:44.03ID:hvqOMjLO
>>344だった
2017/09/02(土) 23:59:40.69ID:M4L/a8zX
2017/09/03(日) 00:00:09.29ID:2RxEOrdE
ここまで宣伝力のないicoも珍しいな
2017/09/03(日) 00:01:21.37ID:L4oRI5qf
先月月末時点で70億売れてたんだから、あの表示より売れてると思うけどねぇ
2017/09/03(日) 00:10:36.90ID:a1DuKfPP
テレグラムの情報だけど、
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
2017/09/03(日) 00:16:43.00ID:2RxEOrdE
テレグラムのメンバー420人程いるんだな
意外と少なくない
意外と少なくない
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:12:36.11ID:5L+E9Hmd もう買ってしまったけど、怪しいことこの上ないね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:14:42.61ID:V+pJWdhH2017/09/03(日) 01:20:57.62ID:2RxEOrdE
怪しいって具体的にどこが怪しい?
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
2017/09/03(日) 02:33:30.71ID:1Omq9Qlf
円天とまったく一緒
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:19:33.58ID:V+pJWdhH >>358
円天とは中身が違いすぎるだろ。
円天とは中身が違いすぎるだろ。
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:50:36.76ID:ddE/QkeO 国策をicoするわけないだろ
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
2017/09/03(日) 04:08:58.21ID:smfdwGWV
>>359
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 04:09:37.88ID:JpMYIViR まぁ色々怪しいけど個人の自由だしいいじゃん
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
2017/09/03(日) 04:11:19.46ID:xwBxPWkC
プーチンとムトコ怖いぞ
2017/09/03(日) 04:14:35.10ID:smfdwGWV
つかロシアってビットコイン禁止すんじゃなかったのかよ配当していいのか
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.36ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.66ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 07:29:30.20ID:Rtivmijl ポンジースキームの発祥はロシアだからな
2017/09/03(日) 07:33:09.95ID:ba4b+J9V
頼む誰かプーチンに問い合わせてくれ
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 07:38:53.57ID:5L+E9Hmd もっと宣伝してほしいね
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:46:08.79ID:JpMYIViR 失敗すればプーチンに粛清されるんやろな
成功すれば上納金どっちも地獄やな
成功すれば上納金どっちも地獄やな
2017/09/03(日) 08:56:27.93ID:b/Wq+Cok
火事になって採掘できなくなりました
って言われたらそれで終わるからな
って言われたらそれで終わるからな
2017/09/03(日) 09:12:32.51ID:ba4b+J9V
今は上がる材料より安心材料がもっと欲しいな
疑われても仕方ない
疑われても仕方ない
2017/09/03(日) 09:15:41.88ID:ixpHXhip
ソ連信用なさ杉w
さすが我が樺太を不法占拠した国
さすが我が樺太を不法占拠した国
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 09:43:20.24ID:RH1COjMU >>367
ポンジ・スキームはチャールズ・ポンジという人物がアメリカでヤッた詐欺の方法
よって、ポンジ・スキームの発祥はアメリカ。これ有名
で、仮想通貨皆目では詐欺の犯人の多くはロシアにいることがbitcointalkなんかでまことしやかに語られてるらしい
実際、うちに来る仮想通貨系スパムの発信源辿るとロシアだし
>>372
Multiclet Minerが完成したら1RMCあたり2000万円の配当を生む
正直、こいつと詐欺の可能性を天秤に掛ける以外に安心する方法はないかと
綱渡りってこわいね
>>373
ソ連はすでに崩壊してる。ちゃんとロシアって言おうね☆
あととりあえず明日用?に記録:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
ポンジ・スキームはチャールズ・ポンジという人物がアメリカでヤッた詐欺の方法
よって、ポンジ・スキームの発祥はアメリカ。これ有名
で、仮想通貨皆目では詐欺の犯人の多くはロシアにいることがbitcointalkなんかでまことしやかに語られてるらしい
実際、うちに来る仮想通貨系スパムの発信源辿るとロシアだし
>>372
Multiclet Minerが完成したら1RMCあたり2000万円の配当を生む
正直、こいつと詐欺の可能性を天秤に掛ける以外に安心する方法はないかと
綱渡りってこわいね
>>373
ソ連はすでに崩壊してる。ちゃんとロシアって言おうね☆
あととりあえず明日用?に記録:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
2017/09/03(日) 10:00:26.73ID:ba4b+J9V
記録ありがたや
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:39:56.18ID:V+pJWdhH >>361
RMC→BTCというか、仮想通貨なんだから売れるだろ。
少なくともその本質が詐欺かどうかに関わらず、市場がRMCを評価する限りは。
怖けりゃ、multicletの完成前に売り抜けりゃいいと思うわ。
multiclet出る頃になって、やっぱり開発ムリでしたーって事はあり得るからね。
そんときゃ、ホントに詐欺だと思うわ。
RMC→BTCというか、仮想通貨なんだから売れるだろ。
少なくともその本質が詐欺かどうかに関わらず、市場がRMCを評価する限りは。
怖けりゃ、multicletの完成前に売り抜けりゃいいと思うわ。
multiclet出る頃になって、やっぱり開発ムリでしたーって事はあり得るからね。
そんときゃ、ホントに詐欺だと思うわ。
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:46:52.00ID:EAByl1SB すでに
もう月9万の配当が
ここの会社の目標から明らかなのに
なにが不安かわからない
勝ち組確定の
売り切れ前に買っとく案件だろ
もう月9万の配当が
ここの会社の目標から明らかなのに
なにが不安かわからない
勝ち組確定の
売り切れ前に買っとく案件だろ
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:59:54.28ID:CUsAjk64379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 11:17:10.07ID:RH1COjMU 仮にホワイトペーパ通りにMulticletが200k$/RMC/1yrの配当を生むなら50枚の人は来年だか再来年だかに
200k$ * 50 = 10M$
えーっと、1$ = 110円とすると、1.1G円 = じゅ・・・10億千万円・・・
50枚の人はMulticletを信じるなら合同会社でもいいから会社立てたほうがいいかも
税金で死ぬのとメディアがうるさく掻き立てるだろうし
Giga Podの3rd Batchができたらちょっと買うかも
200k$ * 50 = 10M$
えーっと、1$ = 110円とすると、1.1G円 = じゅ・・・10億千万円・・・
50枚の人はMulticletを信じるなら合同会社でもいいから会社立てたほうがいいかも
税金で死ぬのとメディアがうるさく掻き立てるだろうし
Giga Podの3rd Batchができたらちょっと買うかも
2017/09/03(日) 12:13:31.38ID:a4bk15nX
不労所得年間10億かw
そんなん当然海外に会社作るわな
そんなん当然海外に会社作るわな
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 12:27:24.53ID:EAByl1SB なんだって
10枚かえば
年間寝ててもニ億ってことなんか
10枚かえば
年間寝ててもニ億ってことなんか
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 12:28:23.81ID:EAByl1SB 税金で死ぬって10億の半分は残るし
5億で十分だろ
5億で十分だろ
2017/09/03(日) 12:30:39.52ID:a1DuKfPP
なんか勘違いしている人いるけど、
multicletは、トークン交換によって
所有者限定(競争避けるためトークンの数限度にしか生産しない)無料で手に入るものであって
サンライズS11iの配当とは関係ないぞ。
手に入れたものが、
ロシアのデータセンターに置いて採掘するか、
自宅郵送選べる
multicletは、トークン交換によって
所有者限定(競争避けるためトークンの数限度にしか生産しない)無料で手に入るものであって
サンライズS11iの配当とは関係ないぞ。
手に入れたものが、
ロシアのデータセンターに置いて採掘するか、
自宅郵送選べる
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:30:14.80ID:S+0+PT732017/09/03(日) 13:39:16.97ID:RH1COjMU
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 蝉が鳴いてる