初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
前スレ
【初心者用】マイニング情報交換スレ9
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503706163/
【初心者用】マイニング情報交換スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/31(木) 12:45:01.30ID:pFEL3EhW
2017/09/04(月) 23:18:30.85ID:osvrW84S
今回のICO規制は中国当局としても不透明な資金の流れを統制することが目的だから、
長期的には健全な市場になるとの見方も多い。
ただ、匿名性を売りとする通貨はどう転ぶかこれわかんねぇな
長期的には健全な市場になるとの見方も多い。
ただ、匿名性を売りとする通貨はどう転ぶかこれわかんねぇな
2017/09/04(月) 23:50:53.62ID:ynoQiXl/
流れを読まずにチラウラ的レポ。Ryzen 7 1700で組んでみたが6GPUのうち1つだけ動作しない病のオレです。
動作確認につかれたのでMoneroを掘ってみた。XMR-Stak-CPUで約515H/s。
消費電力はアイドル88wのXMR-Stak起動時118w(コア電圧デフォルト)だった。
構成はマザーがTB350-BTCでメモリ4GB x2、GTX1070 x6 (PL70%)、12cmファン(消費電力不明) x4。
H81 Pro BTCに同じGPUを積んで、12cmファンがなかったころの消費電力は以下の通り
CPU i5 4590T アイドル80w XMR-Stak起動時91w (140H/s)
CPU E3-1265 v3 アイドル82w XMR-Stak起動時105w(220H/s)
低消費電力版のi5やi7と比べてCPUマイニング時で15-25w程度高いけどそれ以上にハッシュパワーがある、という感じ。
(Intelのアイドル+35-40wで500H/s、あるいはIntelのCPUマイニング+15-25wで+300-350H/sの上昇)
ちなみにTB350-BTCはBIOSからCPUコア電圧は下げれなかった(上げるだけ)。
以上、長文スマソ。
動作確認につかれたのでMoneroを掘ってみた。XMR-Stak-CPUで約515H/s。
消費電力はアイドル88wのXMR-Stak起動時118w(コア電圧デフォルト)だった。
構成はマザーがTB350-BTCでメモリ4GB x2、GTX1070 x6 (PL70%)、12cmファン(消費電力不明) x4。
H81 Pro BTCに同じGPUを積んで、12cmファンがなかったころの消費電力は以下の通り
CPU i5 4590T アイドル80w XMR-Stak起動時91w (140H/s)
CPU E3-1265 v3 アイドル82w XMR-Stak起動時105w(220H/s)
低消費電力版のi5やi7と比べてCPUマイニング時で15-25w程度高いけどそれ以上にハッシュパワーがある、という感じ。
(Intelのアイドル+35-40wで500H/s、あるいはIntelのCPUマイニング+15-25wで+300-350H/sの上昇)
ちなみにTB350-BTCはBIOSからCPUコア電圧は下げれなかった(上げるだけ)。
以上、長文スマソ。
2017/09/05(火) 00:09:43.52ID:gcLWvQ1a
マイニングで500円とか1000円とか
苦労してるのに
暴落で50万円マイナスとか
苦労してるのに
暴落で50万円マイナスとか
2017/09/05(火) 00:11:01.88ID:0bwT0Jy/
上がるんだから下がりもするで
2017/09/05(火) 00:33:40.10ID:GkPwdG59
今年の冬は暖かくなりそう
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 00:33:47.63ID:qN+rwcNh >>954
つらいよね
つらいよね
2017/09/05(火) 00:35:50.05ID:jBMDzUi3
50万マイニングするのに何日掛かるんでしょうねぇ
2017/09/05(火) 00:41:48.45ID:iisv0q5D
俺が数ヶ月かけて掘ったコインでさえ50万ないわ
設備投資に100万円くらいは使ったのに…
掘ったコイン全部売って買ったGPU全部中古に流してトントンくらいちゃうかな
設備投資に100万円くらいは使ったのに…
掘ったコイン全部売って買ったGPU全部中古に流してトントンくらいちゃうかな
2017/09/05(火) 00:44:36.65ID:ddbZ+Wne
太郎この夏だけで300万ぐらいか?
2017/09/05(火) 01:37:30.84ID:AWHR3oiL
asic買ったら一ヶ月で元取れるよ
2017/09/05(火) 01:57:45.61ID:r4zl9GQa
マイニングで500円とか1000円とか
苦労してるのに
ファミマで時給1000円とか
苦労してるのに
ファミマで時給1000円とか
2017/09/05(火) 02:02:21.66ID:zEEzQrr+
これもしかしてコンビニでバイトでもした方が収益出るんじゃない?
2017/09/05(火) 02:07:33.96ID:r4zl9GQa
>>715の太郎の営業のあとの流れの速さが凄いね
2017/09/05(火) 02:41:37.42ID:6lISDkcC
太郎といえばまだまともなやつだと思ってた頃に近所のショップでやってたセミナー参加してみたけど、俺が採掘始める前にググって調べたら当時でも日本語の情報でちゃんと出てくるような内容くらいしかまともに話してなくて。
聞く側もそんなググればすぐわかるわというようなことしか質問してなかった(質問者たちがサクラか?)のだけど、これに限らずなんらかのセミナーってそんなもん?
全くわからんやつがわかるような言い方してるわけでもないし。それに同じ時間でググればもっとマイナス面やいろんな視点からの情報が入ってくるのにな。売ってるもんも割高だし。
聞く側もそんなググればすぐわかるわというようなことしか質問してなかった(質問者たちがサクラか?)のだけど、これに限らずなんらかのセミナーってそんなもん?
全くわからんやつがわかるような言い方してるわけでもないし。それに同じ時間でググればもっとマイナス面やいろんな視点からの情報が入ってくるのにな。売ってるもんも割高だし。
2017/09/05(火) 02:52:56.56ID:AEYwOy42
俺は税金対策でセミナーいくよ
マイニングは設備投資あるからそうでもないけど、トレードの利益はそのままかかっちゃうから
地方だから、交通費と宿泊代を経費にする
んで東京や大阪で遊んで帰るw
マイニングは設備投資あるからそうでもないけど、トレードの利益はそのままかかっちゃうから
地方だから、交通費と宿泊代を経費にする
んで東京や大阪で遊んで帰るw
2017/09/05(火) 03:46:42.82ID:8c+y13Qj
ライザー太郎ってくらいだし、見ただけでライザーカードが不具合品かどうか見抜けるんだろうなぁ
2017/09/05(火) 03:59:48.11ID:GkPwdG59
マイニング太郎
ライザー太郎
がいるから俺は
GPU太郎
って名前でブログ作ろうかな
ライザー太郎
がいるから俺は
GPU太郎
って名前でブログ作ろうかな
2017/09/05(火) 04:03:54.12ID:LBcXFH2Q
>>968
その2つの名前は同一人物じゃ
その2つの名前は同一人物じゃ
2017/09/05(火) 06:47:13.22ID:ZrP/3VgQ
39csdAczo1NtwA64HTKbKEtEx3HCVLrvbp
ALISとかCOMSAとかSTEEMITに参加したいのですが元手がありません
BITOCOIN投資で成功された方、軍資金ください
お願いします
ALISとかCOMSAとかSTEEMITに参加したいのですが元手がありません
BITOCOIN投資で成功された方、軍資金ください
お願いします
2017/09/05(火) 06:50:03.74ID:K96F2J6h
直球の乞食久しぶりに見たわ
2017/09/05(火) 07:02:51.91ID:9PtRLgAP
2017/09/05(火) 07:07:54.88ID:bdb2QS4c
乞食する暇があれば公式アカウントとのやり取りで入手できるアルトコインを元手に
短期で増やせばいいのに、それすら出来ないカスがICOに手を出すとか笑い話にもならんな
短期で増やせばいいのに、それすら出来ないカスがICOに手を出すとか笑い話にもならんな
2017/09/05(火) 08:04:02.73ID:7nnO4L8h
太郎ここ見とるな
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 08:22:46.38ID:0LNsjK3x >>967
客と太郎はライザー燃やしてた
客と太郎はライザー燃やしてた
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 08:23:59.77ID:ZvlyNT3P マイニングマシンの70%が停止する危険性も The Antbleed Backdoor 問題
例えば、ライバルのマイニングプールの運営を故意に止めることもできる。
このバックドア機能を使用すれば“独裁的に”マイニング市場をコントロールできる。
http://bittimes.net/news/20170429-2.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2017/04/TheAntbleedBackdoor.png
バックドア攻撃による未来革命も?
http://i.imgur.com/abjUaBu.jpg
ドイツ連邦憲法保護庁のハンス・ゲオルク・マーセン長官は、過激派ダーイシュ(IS、イスラム国)が
ドイツでのテロを準備しているという情報への懸念を表明した。ヴェルト・アム・ゾンタークが報じた。
http://jp.sputniknews.com/life/20160411/1937468.html
http://jp.sputniknews.com/images/130/97/1309742.jpg
テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の戦闘員らは、新たな映像を公開し、その中で
「エジプトのピラミッドを爆破する意向」を明らかにした。新聞「The Daily Mail」が伝えた。
http://jp.sputniknews.com/life/20160609/2275091.html
http://jp.sputniknews.com/images/227/50/2275067.jpg
例えば、ライバルのマイニングプールの運営を故意に止めることもできる。
このバックドア機能を使用すれば“独裁的に”マイニング市場をコントロールできる。
http://bittimes.net/news/20170429-2.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2017/04/TheAntbleedBackdoor.png
バックドア攻撃による未来革命も?
http://i.imgur.com/abjUaBu.jpg
ドイツ連邦憲法保護庁のハンス・ゲオルク・マーセン長官は、過激派ダーイシュ(IS、イスラム国)が
ドイツでのテロを準備しているという情報への懸念を表明した。ヴェルト・アム・ゾンタークが報じた。
http://jp.sputniknews.com/life/20160411/1937468.html
http://jp.sputniknews.com/images/130/97/1309742.jpg
テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」の戦闘員らは、新たな映像を公開し、その中で
「エジプトのピラミッドを爆破する意向」を明らかにした。新聞「The Daily Mail」が伝えた。
http://jp.sputniknews.com/life/20160609/2275091.html
http://jp.sputniknews.com/images/227/50/2275067.jpg
2017/09/05(火) 08:35:53.79ID:7nnO4L8h
絶縁破壊太郎
2017/09/05(火) 08:38:06.60ID:En6E/H9Y
仮想通貨寄付で日々生活をつなぐ
乞食太郎でええわ
乞食太郎でええわ
2017/09/05(火) 08:41:02.02ID:DPxyE91N
仮想硬貨乞食で食いつなぐブログやるか
2017/09/05(火) 08:48:10.19ID:wqRirxZQ
2017/09/05(火) 08:54:22.10ID:t73mmnUO
バイト代でBTC買えばいいじゃん
2017/09/05(火) 09:55:08.02ID:7+kca2Dm
掘ってるけど、全然掘れん。
寝てたr9の290でほったら1060より低くて爆熱だった。
寝てたr9の290でほったら1060より低くて爆熱だった。
2017/09/05(火) 10:33:09.72ID:/gCpiZ6Z
今年3月から始めたデジハリ大卒の太郎がコンサルできちゃうぐらい
参入障壁低いのに、今後も儲かるわけ無い
目を覚ませ
参入障壁低いのに、今後も儲かるわけ無い
目を覚ませ
2017/09/05(火) 10:38:30.68ID:7+kca2Dm
実際、仮想通貨関係の広告がwebで入るけど怪しいのばっかり。
マイニング一本で行くぜ。
マイニング一本で行くぜ。
2017/09/05(火) 10:45:28.13ID:ddbZ+Wne
太郎もやっぱコンクリなんやろうなぁ
まだ若いけ、せめて片腕にしといてくれへんかなぁ
まだ若いけ、せめて片腕にしといてくれへんかなぁ
2017/09/05(火) 10:49:41.93ID:6GZ8mBr8
PoW/PoSハイブリッドのアルトコインを掘るのが一番楽しい。
掘った以上に成果が得られるのは面白いやね
掘った以上に成果が得られるのは面白いやね
2017/09/05(火) 11:18:30.29ID:IE5lQAKp
ビットコインめちゃくちゃ暴落してるぞ
2017/09/05(火) 11:23:25.16ID:7+kca2Dm
なんか、株でもぶっこいたし、日本やばいんじゃね?
ガンガン仮想通貨落ちてる。
バブル崩壊かな?
今月入った俺は大量のグラボどうすりゃいいんだ。
ガンガン仮想通貨落ちてる。
バブル崩壊かな?
今月入った俺は大量のグラボどうすりゃいいんだ。
2017/09/05(火) 11:25:27.60ID:IqRQPXL6
こんなの下げてるうちに入んないだろ。
上げ過ぎた分下げてるだけやん。
7月末の値段下回ってはじめて暴落やで
上げ過ぎた分下げてるだけやん。
7月末の値段下回ってはじめて暴落やで
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 11:26:25.54ID:HNj9JClL リアルマネーマイニングが一番安定して掘れるなw
2017/09/05(火) 11:26:27.64ID:nytQvcmJ
最近出たマイニング専用ラデを大量に買っちゃった人は大丈夫なんかな
2017/09/05(火) 11:32:50.96ID:6GZ8mBr8
下がったと悲観するなら20万まで落ちてから騒げばいいさ。
まあそこまで落ちたら思いっきり喜んで買うけども
まあそこまで落ちたら思いっきり喜んで買うけども
2017/09/05(火) 11:36:32.11ID:0ORBON5e
>>988
何を何枚買ったの?
何を何枚買ったの?
2017/09/05(火) 11:46:04.76ID:IE5lQAKp
>>990
うちのグラボは性能が悪くてさw
うちのグラボは性能が悪くてさw
2017/09/05(火) 12:13:13.80ID:GkPwdG59
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 12:20:18.95ID:KaPn3DfU >>995
太郎は評判悪いからやめとけ
太郎は評判悪いからやめとけ
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 12:22:04.02ID:KaPn3DfU 太郎は情弱騙して商品うるやつだから
太郎のせいで原資すら回収できない情弱増える
太郎のせいで原資すら回収できない情弱増える
2017/09/05(火) 12:23:35.72ID:ddbZ+Wne
ttps://wowma.jp/item/246273294
販売価格 52921
その他買い回り数合わせ 1000円@2店舗 2000円
買い回り応援クーポン 500
店P 1倍 529
買い回り 15倍 7935 買い回り分30
LINEショッピング 10倍 5490
LINEショッピング初回ボーナス 5490
LINEpay 1098
手出し 54921
wowmaP 8494
LINEP 12078
実質 34349円 400sol/s時 1sol単価 85.87円
おうとるけ?
販売価格 52921
その他買い回り数合わせ 1000円@2店舗 2000円
買い回り応援クーポン 500
店P 1倍 529
買い回り 15倍 7935 買い回り分30
LINEショッピング 10倍 5490
LINEショッピング初回ボーナス 5490
LINEpay 1098
手出し 54921
wowmaP 8494
LINEP 12078
実質 34349円 400sol/s時 1sol単価 85.87円
おうとるけ?
2017/09/05(火) 12:26:25.94ID:KDc36xlM
情弱次郎
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 12:30:27.46ID:Zj9Xzk/9 ●初回5000円ボーナス ノーリスク取引
●今月300万勝ちw
https://goo.gl/g1xFTF
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1502976089/
●今月300万勝ちw
https://goo.gl/g1xFTF
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1502976089/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 23時間 45分 26秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 23時間 45分 26秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]