太郎といえばまだまともなやつだと思ってた頃に近所のショップでやってたセミナー参加してみたけど、俺が採掘始める前にググって調べたら当時でも日本語の情報でちゃんと出てくるような内容くらいしかまともに話してなくて。
聞く側もそんなググればすぐわかるわというようなことしか質問してなかった(質問者たちがサクラか?)のだけど、これに限らずなんらかのセミナーってそんなもん?
全くわからんやつがわかるような言い方してるわけでもないし。それに同じ時間でググればもっとマイナス面やいろんな視点からの情報が入ってくるのにな。売ってるもんも割高だし。