もうマイニング必要ないコインもあるし
量子コンピュータも実用化してるだろうな、どうなるんだろうね。

ながらくビットコインと普通の貨幣と共存していくと思うけど
今の貨幣がそのままで、ビットコインが上昇しアルトコインが増え続ければ
おのずとインフレ状態になっていく
ビットコインの価格がジワジワあがっても貨幣価値がインフレで落ちるなら
価格が上昇していっても実質の価値は数十倍もいかないのかもしれない